2ntブログ


フ~~ラフラ
こんばんちゃ、お休みだったクルミでしゅ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

しかし、夕べちょっと遅かったもので、早起きはいつものごとくだったせいか、
一日フラフラした状態でした。うう~~~ん。情けない( ̄_ ̄|||) どよ~ん

しかぁし、そうしてばかりもいられず、固定資産税の支払いや、
住宅ローンの支払いの為の入金や・・・(/へ\*)))ウゥ
してまわらねばならなかったってわけでし。

余計に、頭イタクて、頭フ~ラフラしちゃいました。ぐえっ

お昼寝は息子のベッドで、ゆっくりさせてもらいましたが~
でも、なんとなくしっかりしないクルミのカ・ラ・ダ
このやろ~~~っ!まったくぅって感じです。(x_x;)
血圧の下が高いんですよねー。困ったもんだ。。。

で、話は変わりますが、さっきあちらに貼ってきました。
この前、娘が下着を買ってくれ~~~~~って
勝手にネットで頼もうとするから、ついでにおパンツを
便乗して注文しちゃいました。

けど、すんましぇん。Tバックでも、ヒモパンでも透けて
おらず・・・普通のしっかりしたおっきなパンチュでし。
でも、赤、白、黒の三色買いました。
スルスルのサテンぽい光沢と、フロントについてる
リボンと、キラキラのハートのアクセサリーが気に入ってます。

とってもガンバって奥様を撮影されたりして貼られてるのに
ちょっと申し訳ないけど、普通におパンツ姿を撮影しただけの
画像を出しちゃいました。がはは((( *~∇~)
普段撮りのクルミですから、いいですよね~~~~うん!( ^-^ )

けど、暗いとこで撮ったり、いろんな光の具合のとこで
撮ったのを寄せ集めたので、それぞれが色合いが違って
明るく編集したら、微妙な色合いと質感になって・・・

あらま、結構エロっぽいじゃん!
って思って、気に入っちゃいました。ボケてはいますが
よかったら、見にいってみてくださいね。

こちらにも、赤パンツと、あんまり見えてないけど
意味深な姿の白パンツ姿を、どうぞ~~~~~なはは
     CA253822b.jpg

                  CA253831b.jpg

フラフラするのは、頭が重いのかしら?!誰か、ササエてくださいますか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/02/27 23:45】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<ひとりなのだぁ・・・ | ホーム | ドキドキ癒され>>
コメント
ゴシゴシ
(-_\)ゴシゴシけど待ちました^^
白にも♡ついているんですか?ソフト見たけど
赤が強烈でした(*^^)v
寝る前にオイタしてはいけませんよ お手伝いに
参上しますからねぇ~オヤスミのチュゥ(^・^*)゚+.
【2007/02/28 00:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよう(゜ー゜;Aアセアセ
ごめ~ん 夕べPC開かなかった<(_ _)>
帰ってからまたゆっくり来るね~======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
【2007/02/28 07:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~
v-16v-238v-222
★tadaさん
 眠いのに、どちらも1番レスをありがとう~★\(^-^ )♪
 真っ赤なのは、もっていなかったので、新鮮でしょ?
 白にも、ハートのキラキラアクセがついてます^^
 オイタしたかなぁ・・・(o^^o)ふふっ♪
★ドドンさん
 おあよ~~!いってらっしゃ~い(@^0^)/~
 又、ゆっくりきてね♪
v-411v-343v-441
【2007/02/28 07:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ
見にいこっと。
【2007/02/28 19:07】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまた昨日はすれ違いだったーー(涙)
さっきあっちの方から覗いたから疑問に思ってる事がこっちの方に答えが出てたよ(笑)
3種類買ったんだー!
あっちでもレスしたけどどの色もいいなー!
たしかにエロっぽく見えて非常に良かったよー(笑)
黒も一緒に見たかったなー!今度は3種類一緒にお披露目してねー(笑)
具合の方は大丈夫?なんか心配だなー!
クルミさんを支えに行くよー!
いつでも声かけてねー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいー!!
【2007/02/28 20:53】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれ~~~ん
v-15v-238v-16
★つーみんさん
 あら、ひとことなの?うう~ん。淋しいなぁ(-。 -; )
★ひろしさん
 ありがと~~'(*⌒―⌒*)))ささえに来てくれるんですね。
 黒も撮らなきゃいけないですね。
 具合は、いいような・・・イマイチのような・・・
 自分で管理しなきゃなぁって思うんだけど
 早寝しなきゃいけないですね(´□`*)ゞ
v-484v-419v-343
【2007/02/28 22:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
二日ぶりの自宅です。^ ^;
まだまだ疲れが残っていますよ。
今日の赤は初めてかな?今回通販で買ったの?
Tバックじゃなくても、ヒモじゃなくても、透けて
なくてもいいんです!
そのスルスル感がいいんですよ。(^_-)
クルミさんのおパンツを想像しながら寝ちゃおうか
なぁ。
【2007/03/01 00:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
再訪(*^-^)ニコ
今晩は、朝はごめんね<(_ _)> ソフトも含めてゆっくり堪能(* ^)(^ *)チュッ♪
こちらの赤はハートを引き立てて体が曇ったねでもハート光ってます
それより添えてるのか押しているのか気になる指先の見えない
妖しい姿に朝ジックリ見なくて良かったと安堵するドドンです
仕事がうわの空になるとこでした(^。^;)
夜なら想えるし寝るにも楽しいしねv(*'-^*)bぶいっ♪
さぁ~て想いながら寝よ~っと~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
【2007/03/01 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
やっぱりこちらにも
赤と白のおパンティー どっちが好みか???
くるみちゃんにはめずらしい赤色が刺激的な感じの印象です。
たしかにこちらの写真の赤は 深紅って感じがするね。

でもエロくはないから、、
どちらかと言えば中世ヨーロッパの貴婦人の香りがするかな?
白の写真は その手が ・・・どきどきしちゃうよ。
一緒にする?
【2007/03/01 07:46】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
グッモーニング!
v-22v-238v-291
★ゴンちゃん
 おつかれさまでした~(=^^=) よく眠れたかなぁ・・・
 最近なかなか撮影できなくて、ちょっと(^_^;)です。
★ドドンさん
 ゆっくり堪能、ありがとうですぅ(〃ー〃)
 寝るのに、楽しかったですか?(笑)眠りのさまたげになりませんでしたか?
 って、それほどの画像ではないですよねー(@^^)ゞ ポリポリ
★dadagaさん
 ありゃりゃ、エロくはないですか?(笑)
 あっちの2枚目右側が、自分ではいい色合いになったなぁと思ったんです(= ^ ^ ゞ
 もう少し、手がどうなってるか、見えた方がよかったですね。
 また、撮ってみよ~うっと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 一緒にするの?(*/∇\*) キャ
v-290v-289v-343
【2007/03/01 08:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま
こんばんや~^^
オイタはどうでしたかぁ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
バックを見ると明るそうだし満たされましたね^^
昨夜は寒くて死んだ気がする夜だった(;´Д`A ```てな感じでしたが
今日はいい感じで 寒からず暖かからずの過ごしやすい陽気で
昼はボケ~としてました・・ボケた訳じゃないよ^^;
三月! 春ですからこれからはドンドン撮りましょうね(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
【2007/03/01 20:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おっつで~す
v-19v-56v-26
★tadaさん
 え~~~オイタなんかしてましぇ~~~んσ(°┰~ )
 夕べ、そんなに寒かったですか?そうだったかなぁ・・・
 今日は確かにいいお天気で、よかったですよ(=^^=)
 クルミは、ぼ~~~っとする間もなく、バタバタと忙しく動いてましたよん(*^^)v
 ドンドン撮れるといいなぁ
v-484v-411v-305
【2007/03/01 20:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
是非に<(_ _)>
是非ドンドン撮ってね^^
クルミさん(^^)ニコ My Lover×××てか・れ・しですか(≧∇≦)
【2007/03/01 21:24】 URL | tada #-[ 編集] | page top↑
うふふ
v-23v-91v-238
★tadaさん
 ふふふ(〃ー〃)そうで~す!座った状態で、1メートル近くあって、すごく抱きつき心地のいい
 ゴリラのウッホ君です~ギャハハ
 毛並みもすごくよくて、サワサワあちこちしちゃいます。
 胸囲も、115センチあるから、ギュウもしっかりできますぅ(v〃∇〃)
 おとぼけ顔と、つぶらなまん丸目もカワイイでしょ?!
v-14v-344v-415
【2007/03/01 21:47】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
そんなに大きなウッホ君なんですかぁ~
電動でウィ~ンウィ~ン一部が動いたら精力まんてんですね
クルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
【2007/03/01 21:59】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
きゃ
v-388v-434v-12
★tadaさん
 も~~~~(⌒_⌒; タラタラ
 そんなのダメですよー。抱きついてるだけで、安心できて、幸せなんですから~。。。
v-388v-434v-431
【2007/03/01 22:10】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
眠らないと…
ボクは夜更かししてフラフラ~(笑)
血圧の下が高いってのは辛いですね。整体やったり、
クルミさん、結構満身創痍だなぁ。気をつけてね。
おっぱいが暴れてていい感じですね。ぽくぽくやって
みたいなぁ。どういう風にぽくぽくするかは秘密です。
あはは。
【2007/03/02 02:31】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
大丈夫~?
v-12v-22v-16
★ふみ☆さん
 夜更かし続くと、辛いですよ~。大丈夫ですか?(^_^;)
 クルミは、これ以上気をつけようがなくて。。。寝るしかないですねー(´□`*)ゞ
 オッパイ、ぽくぽくってどんなだろ~(笑)
v-398v-354v-290
【2007/03/02 07:47】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/77-67744796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |