2ntブログ


ドキドキ癒され
こんばんは~。。。ちょっと寒い土曜日でしたぁ
でも、ほんとはこれぐらいが普通なんですよね~

先週はあったかすぎて、いろんなものがおかしくなりそうで
体もおかしくなってしまったクルミでひた(´□`*)ゞ

ってわけで、色々考えた結果、土曜の午後に整体に行って
きました。

肩こりと坐骨あたりの腰痛を診てもらうようにお願いして
初めてもらったのだけど
肩こりから、首や頭痛や目まで痛くて・・・と話したせいか

仰向け寝での、頭や顔の整体までしてくださって(〃ー〃)

気持ちよかったんだけど~・・・好きな人にも、誰にも
今までここまで顔を触られたことはなかったなぁ(._.〃)
ってくらい両手で、癒されました。

フェイシャルエステに近いのかも?
人の両手で包まれるって、心地良いものなんだなぁって
あらためて感じちゃいました((* ・・*)

後ろの首筋を指圧しながら、結構長い時間ジッとされることが
何度かあって・・・でも、それはそういうやり方だと思いつつも
ちょっと、んーーーーいつまでこのまま?

主人とかとあまり変わらない年齢だと思う整体士の方なので
まったく意識しないっていうのも、無理なんだけど

癒しの曲と、整体士の方の吐息しか聞こえないから
ちょっとドキドキしました(笑)

これってオバサンの考えかしら(*≧∇≦)

それから、ひととおり終わってから、テーピングもしてくださった
のだけど・・・日々、肩こりがひどい話をしたから

両方の肩甲骨から首筋に、二股状態のテーピングをして
それから、もしかしたら、これがとても効くかも?!と
肩から胸の上、胸筋にテーピング

そしたら、やっぱりそれで肩が軽くなって・・・
てことは、やっぱりオッパイが重いってことですよねー(⌒_⌒; タラタラ
胸筋が弱いのはわかっていたし、だからブラをつけるのも
肩に負担がかかっていやだから、家ではノーブラなんだけど
若い時から、垂れパイなのよね~(TヘT o)

変に鍛えようとすると、また痛くなってしまうし・・・
どうしたらいいのかなぁ。。。

整体士さんに、委ねるしかないのかなぁ・・・

今日は、ちょっと瞳をこっそりだしちゃいますね(゚∇^*)
それから、前回のお尻の斜め横からモードを・・・
    070219_0757~0001c.jpg

                 CA253816c.jpg

眠りから目覚めたら、もっとスッキリしてたらいいなぁ。。。(^―^)
【2007/02/25 00:00】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<フ~~ラフラ | ホーム | あったかすぎぃ~>>
コメント
垂れ乳礼賛~!!
若い頃から垂れ乳なんだぁ。若い頃に出会ってたら…。
重たいオッパイ大歓迎なんですけど。
整体の人の吐息っていうか、静かな部屋での行為って
ドキドキ感がありますよね。心臓のドキドキなんかが
妙に気になったり(笑)
【2007/02/25 00:41】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
効いたらいいね(*^-^)ニコ
今晩は^~^ 前回と同じく効果が有ればいいね
朝のお目覚めが爽快でありますようにe-459
素敵な瞳のプレゼントのお返しに祈っちゃいますね
【2007/02/25 01:37】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ドキドキするよね
歯医者とかカッと屋さんでもドキドキする気弱な
私です。整体士さんがうらやましい。私が整体士
さんならドキドキしますね。触りたくても触れない
罪な職業だと葛藤するかも(笑)
【2007/02/25 08:47】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
互いに
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ
施される方、される方共に多少は想いながらなんだろうね・・きっと
そしてたまぁ~に一線を越えてニュース沙汰になる事があるんでしょうね
うん?? 位はお互いに良く有るじゃないかなぁ~
【2007/02/25 09:45】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おー、整体行かれたのですね。
体の緊張がほぐれていい感じになりますよね。
私も時々くたびれた体をほぐしてもらってます。
ドキドキしましたか?(^^
そうだね。女の人の整体士さんならそう思うのかなぁ
幸い(?)男性なので(笑)
【2007/02/25 11:37】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
昨日レスを入れたと思ってたら入ってなかった。(T_T)
なんだろう???
寝ぼけてたのかな。やっぱり歳だろうか・・・・
というわけで、今日もクルミさんの姿で刺激を受けて
整体で少し軽くなったみたいだね。
うん、よかった。(^o^)
首筋は僕もやってもらうけど気持ちよくて寝てしまう。
いいよね~。
【2007/02/25 20:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
クルミさん,こんばんは!!
肩から胸の上、胸筋にテーピングって,どんなふうにテーピングしたのでしょう?おっぱいを上げるようにしたのかな?ブラでも肩に負担がかからないようなブラを発明したら売れるかも,,,笑
【2007/02/25 21:31】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
結局この土日はまたまたゆっくりしすぎちゃったよ!
明日はまた辛い月曜日になりそうだよ(涙)
おっぱい大きい方がいろいろ体に負担がかかって大変そうだね!
テーピングってやっぱり効果あるんだねー(笑)
垂れ乳の方がいろんな意味でいいような気がするなー!
相変わらずいいお尻してるねー!ナイスアングル!
今度噛み付いちゃうからね(笑)あとおっぱいもね(笑)
それじゃー!また明日から一週間がんばるね!
ばいばいーーー!!

【2007/02/25 22:10】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
もうお休みおわりぃ
v-78v-48v-238
★ふみ☆さん
 若い時、会ってたら・・・どうなの?(笑)
 ほんと、マジでドキドキしてしまったクルミなんですよ~(^_^;)
 でも、両手で顔を包まれたら、とても癒されました(〃ー〃)
★ドドンさん
 は~い。祈りが通じたみたいですよ。体が軽くなったような気が今朝はしましたから(*^^)v
 みんなお尻ばかり見てるみたいで、瞳はどうでもいいのかなぁ・・・
 って、ちょっとイジケ気味なクルミです( ̄_ ̄|||)
★つーみんさん
 確かに歯医者さんとか、密着気味ですもんねー。
 整体士さんは、ほとんど男性だから、仕方ないですが・・・
 あちこち服の上からだけど、触られますが・・・委ねきってますからねー(= ^ ^ ゞ
★tadaさん
 そうですねー。ニュース沙汰になるのは、常習犯の人とかですね(笑)
 AVや、昼メロな状態になっても、おかしくない状況だなぁと思ったわけです。がはは
★しのしのさん
 はい^^だいぶ、スッキリしました。
 1時間モードで、次々患者さんを一日こなしたら、相当な体力と知力を消耗するお仕事ですよねー
 マッサージとは違うし、まだまだ女性は少くないでしょうね。
★ゴンちゃん
 寝ちゃうの?凄いなぁ・・・クルミはそこまでは、いけないなぁ(笑)
 だって、体じゅう色々してもらうから(^_^;)
 でも、また明日からガンバレそうで、よかったです(*^^)v
★孝一さん
 そうそう、少し引っ張る感じで(〃ー〃)
 といっても、そっと手を添えるくらいの状態でしたが・・・
 でも、剥がしてみたら、違いがよくわかりましたよ。
★ひろしさん
 ゆっくりしすぎって、どんなゆっくりしてるの?(笑)
 ま~、家事とかなんとかないとラクだろうなぁ・・・
 垂れパイの方が何かといいの?どういう風に?w(゜o゜*)w
 お尻いいですか~?そっか~・・・顔はいらなかったかなぁ(-_-;)
v-484v-345v-460
【2007/02/25 23:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*^-^)ニコ
効いて良かった(´▽`) ホッ
明日からの仕事も元気にこなせますね(^_-)vブイブイッ
瞳は滅多に見せないクルミさんなのにね(^。^;)残念だよね
男としてはお尻に目が行くのは判りますから(゜ー゜;Aアセアセあまり言えませんがね
でも瞳にはたわわなオッパイも一緒なのに(*^-^)ニコ触れて欲しいよね(^。^;)
【2007/02/26 01:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~
v-16v-238v-19
★ドドンさん
 おはよ~さん^^ありがとう~。また、どうにかガンバレそうです( ^ー゜)b
 そうなんですよねー。これだったら、まんま顔出しても、体の方にいくから
 あまり意味ないのかな?な~んて思っちゃいますね。
 カキコしてくれる人も段々減ってる?みたいだし
 クルミに、魅力がないのだなぁと・・・夕べはちょっとグスン ( ノω-、)でした。。。
 って書いてもバックも読まない人が多いんだろうなぁ。
v-292v-409v-326
【2007/02/26 08:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ちょっと嫉妬
やっぱりクルミちゃんは可愛いね。
片方の瞳だけど もうメロメロになっちゃうよ。
それにしても整体師に身を委ねるなんて ちょっと嫉妬
ボクにもやらせてよ。
【2007/02/26 08:27】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
やはり今日は体がだるかったよーー(涙)
休みの日はこたつで横になってるといつの間にかうとうとって感じで一日が終わっちゃってるよ(笑)
垂れパイは柔らかくて気持ち良さそうだなーって思っちゃったよ(笑)今度試しにいくねー(笑)
クルミさんの全部が好きだから顔だっていいに決まってじゃん(笑)癒されるし!!!
それじゃーねーー!
ばいばいーー!!
【2007/02/26 20:38】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまぁ
v-238v-483v-280
★dadagaさん
 がっかりしてるの読んだ?(⌒_⌒; タラタラ
 気を遣ってくださって、すみません。。。
 嫉妬するのも、変ですよー。やらせてって言われても~・・・(*・・*) ポッ
★ひろしさん
 おこたで、ウトウト気持ちいいですよねー
 でも、それでお休み終わるのも、ちょっと寂しいですね(^_^;)
 ありゃりゃ、ひろしさんにも、気を遣わせちゃいましたね。
 でも、ちょっと淋しかったのも、事実ですぅ。。。
 ありがとう(=^^=)
v-286v-289v-286
 
【2007/02/26 20:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
う~ん、意味深な発言。
色々されちゃうの?
僕に任せてくれたらいいのにぃ。
なんて考えすぎ?(笑)
【2007/02/26 23:58】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよー
v-291v-19v-238
★ゴンちゃん
 あはは、考えすぎですよー(ノ*~・~)
 おまかせしたら、ちゃんとずっとマジメにやってくれますか?(o^^o)ふふっ♪
v-291v-311v-315
【2007/02/27 08:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
立候補しま~す^^
こんばんわ^^
AVや昼メ□に浸りたい状況になったら 電マッ持って
似非整体士役を承りますので声かけてねぇ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/02/27 20:17】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
v-9v-207v-86
★tadaさん
 立候補、ありがとうございますぅ~(笑)
 整体の電マは、強力でしたよ~(*≧∇≦)
 その世界に浸ったら、抜けれなくなっても困るしなぁ・・・
 でも、一応、レパートリーの中に入れておくかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-218v-290v-319
【2007/02/27 22:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/76-64dacade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |