2ntブログ


あったかすぎぃ~
おつかれさまですぅ~やっとお休みがきたぁ~はふ。。。(-。 -; )
と言う感じのクルミおばさんですxxxxx

夕べなんか、10時半にはウトウト。。。ううったまらん!
って感じで、家族はほったらかしで、寝ちゃいました。

とはいっても、ひととおりの片付けや翌日の準備はすませては
いたんですよ( ^ー゜)b
でも、いつもなら、お風呂場の換気のチェックや、片付けや
翌日のお弁当や朝食の食器の準備とかもして、寝ているんで

も~・・・・・いいや~~~寝よっ
で、寝ました。。。

しかぁし、朝目覚めたら、肩が夕べよりカチカチこりこりで
なんなのよー。これぇ(x_x;)

仕方なしに、あったかいのに、肩にカイロを貼り付けて
お仕事へ・・・・・

あら、以外に暑くないし、肩こりも随分緩和されてv(=∩_∩=)

でも、さすがに昼間には暑くなって、少し動くと
得意の汗っかきさんで、頭から汗がタッラ~~~~wwwwww

暑いよ~(TヘT o) メイク落ちちゃうし・・・
でも、痛いのは耐えられないぃ・・・
で、どうにかガンバれた一日でした(⌒_⌒; タラタラ

あんまりひどくならないうちに、来てくださいね^^
と言われたけど、そうそう費用のかかる整体には行けないって
思ってて・・・でも~~~~~~
たまらず、お昼の休憩時に、電話予約をしました。|x・`)チラッ

病院にいって、嫌なことタラタラ・・・たとえば、痩せなきゃとか(・・;)わかりきったことばかりで
結局、はっきり答えのでないまま、自律神経失調症とか
高血圧とか、更年期障害とか(爆)言われるだけなんだもん。

それから考えたら、整体の方が確実によくなるし、費用も
高くない気がしてきて・・・モシモシしました( ^ - ^")

よくなるといいなぁ~'(*⌒―⌒*)))
っていう思いも込めて、あちらにも出したような画像を・・・
こっちのが、ちょっと恥ずかしいものに(* v v)。。。
    CA253818b.jpg

                CA253819b.jpg

あったかいから、できる姿だけど~~~~でも、ちょっとこのところ
あったかすぎですよねぇ~・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/02/23 21:23】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ドキドキ癒され | ホーム | 悲鳴>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
もしかして1番レスかも(笑)
やっとこ今週が終わったーーーー!!!
いつも言うけどやっぱりおっぱいが大きいから肩凝りの原因だね(笑)
でも夏になればカイロはさすがに無理だよねー!
じゃあ毎日肩揉みに行ってあげるよ(笑)
間違えてやわらかいとこを揉んじゃったらごめんね(笑)
今回の画像もいいなー!
いろんな妄想しちゃったよ!
今日も俺の眼力でクルミさんの具が見えちゃったよ(笑)
それじゃーいい週末を過ごしてねー
ばいばいーーー!


【2007/02/23 22:12】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
寒くなりましたよ(^_^;)
こんばんわ^^ 向こうにも入れたけど今夜から寒くなるらしいです
整体にまた行かれるそうで何よりです^^
クルミさんがすぐれないとね^^
体の表情も違って来るしより魅力的になる為にも・・・・
もちろん今夜の姿は十分に魅力的で過ぎる位です・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
う~ん包まれたい!!惚れ惚れ(*´-ω(   )ベロ入れちゅううぅぅぅ~♪
【2007/02/23 22:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
汗っかきなんですね(笑)
クルミさんも汗っかきなんですね。俺も汗っかきなんですよ。ラーメンもカレーも外で食べると汗が出てくる。条件反射のように汗がでる。困ったもんです。
今日の画像は,すっぽんぽんですね~(^-^)
洋服姿もいいけど,今日のもいいですよ~。
でも,風邪を引かないようにね~
【2007/02/23 22:43】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
想い 届いてますよ~
今晩は^~^ ここのところのクルミさんの姿が発散する想いは
私にビビッと伝わりますよ(⌒~⌒)ニンマリ
よっんば頬杖は向こうの絵の方がより強く伝わりますね
早いもので時期に丸三年が終わりますね これからも宜しくね(^_-)vブイブイッ
【2007/02/24 01:29】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
遅くに失礼しま~す。
こっちは今日は寒かったよ~。
暖かい陽射し、春よこ~い。
って僕も汗っかきだから、それも困るしね。(笑)
今日のクルミさんもまた僕のお気に入りのポーズ
で嬉しいな。
さっそく、後ろからズドーンと。
いけたらいいんだけどな。^ ^;
【2007/02/24 01:53】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます~
無造作に下げたっぽい、おパンツがやらしい。
早朝からムラムラ(笑)
【2007/02/24 04:48】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
肩こりなら絶対ファイテンが効く
いつも欠かさず見たり読んだりしています。
今回は すっぱのお尻を見ちゃったので書かずにはいられない?
でもクルミちゃんの悩みは肩こりなんだね。その原因は
   ・・・・ 
太りすぎとか自律神経失調症とか 高血圧とか、
更年期障害とかじゃないと思うよ。

おっぱいがおきいだけ  ふふふ
ボクなら性感マッサージで肩こりの解消と気持ち良さを同時に
無料サービスできるんですけどぉ~

マジメな話 肩こりにはスポーツ選手がしている
ファイテンのチタン首輪が絶対!効きますよ。 お勧め

たまにはこちらにもコメントをしました
お尻 素敵だね。。 ごっくん!
【2007/02/24 08:12】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
大変だ!!
こんばんわ^_^;
クルミさん大変ですよこんな時間に向こうのアクセス数を上げられてます
だいぶ以前にてんぷらなんて中傷が入ったのにあんなペースで上げたらまたは入りそう
誰かの嫌がらせなんだろうね(×ω×;)
【2007/02/24 20:44】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ^^
v-12v-238v-35
★ひろしさん
 今日は少し寒かったですが、ゆっくり休めたかな?
 でも、この時期だから、これが普通なんだけど・・・あったかすぎて、変ですよねー(^_^;)
 体じゅう、クルミは柔らかいので、どこ揉んでるかわからないかも~えへへ
 あんまり目を使うと、疲れちゃいますよ?!(ノω`*)ノ"
★tadaさん
 夕べは、興奮気味でしたねー。あちらがお気に入りだったのね(o^^o)ふふっ♪
 整体は行ってきましたよ。あとでここに書きますね☆⌒(*^-゜)v
★孝一さん
 さっきブログ見せていただきました。そんなに汗出るんですねー(^_^;)
 私も少し動くと暖房されてると、汗がでます。
 食事したりすると、ぽかぽかになるし。。。
 つねにハンカチ。。。タオルハンカチね。。。が大事です。
 あったかくなると、恥ずかしいですよ~ひとり汗拭いて(⌒_⌒; タラタラ
 よかったら、あちらも覗いて見てね~^^
★ドドンさん
 あらら、どんな風に伝わってるのかな~(*・・*) ポッ
 2枚目の頬杖画像は、綺麗さでは板の方なんだけど、
 こちらのは、クチビルのぽわんとした感じとか、少しぼけた感じも好きだったので、出しましたぁ。(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
 今日はもっと寒くなかったですか?これが普通だとも思いますが
 こう変動激しいと、困りますね(´□`*)ゞ
 うしろから、ズドーンとですか?(*/∇\*) キャ
★つーみんさん
 あちらは1番レスでしたね(=^^=) ありがとう~
 無造作にほんと、ぱぱっと下げて撮った一瞬でしたから。
 いらないとこ見えなくてよかったぁ~ホッ・・・な画像でしゅ(v〃∇〃)
★dadagaさん
 うふふ。お出ましありがとうございますぅ~(〃ー〃)
 お尻につられちゃいましたか(=^^=)
 その首輪はそんなに効くんですか?でも、高いんでしょうねー。見たことはありますが(^_^;)
 整体にいってきたのですが、んーーーやっぱりおっぱいも、原因になってるのがわかりましたぁ
 でも、仕方ないよねー(x_x;)
★tadaさん
 そうなんですか?(;¬_¬)んー・・・どうなんだろう~
 嫌がらせなのか、ただ好意なのか、わからないですね。
 まぁ、気にしないでいます。っていうか、どうしようもないですし(⌒_⌒; タラタラ
v-286v-354v-280
【2007/02/24 22:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
見えないよ~
昨夜 ちょいとばかり危ない気持ちになったから
くるみちゃんを感じたいなと記事を飛ばして写真巡りをしたよ。。
ごめん。
この写真 見えそうで見えない もしかしたら・・・
編集ソフトで加減したけど やっぱり見えなかったっす
ざんねぇ~ん!!!

それにしても そそるお尻やね。
【2007/03/07 07:32】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
こんなところに^^
v-16v-20v-22
★dadagaさん
 危ない気持ちですか・・・えへへ
 そうなんですよねー。これ、特別隠したりしてないんだけど
 うま~~く、見えない状態にしか写ってないんです~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ごめんなさ~~~い。(@^^)ゞ ポリポリ
 お尻、体に対して小さいから、そんなによくないんだけど・・・イイ?(〃ー〃)
v-254v-238v-77  
【2007/03/07 07:47】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/75-0f36bb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |