2ntブログ


悲鳴
こんばんは~(゜o゜)
今日は、やっとひとりのお休みが過ごせたクルミです。
家族も休みだと、結局まったく休めないので(´□`*)ゞ

しかし、ずっと早起き、ずっと忙しく動いてきたツケが
回ってきたみたいに
昨日の朝から、目が痛く、コメカミずきずき(x_x;)
首筋ズキズキ、眠るのもなかなか眠れない状態に(/へ\*)))ウゥ

整体にいかなきゃダメかなぁ・・・
と思いつつも、とりあえず睡眠不足解消しようと
さいわい24時間のスーパーがあるので、朝早く買い物はすませ
あとは、ひたすら夕方まで眠りました。

だから、クルミには珍しく、メイクはファンデーションとリップのみ
ポイントのない顔だけど・・・仕方なく買い物へ(^_^;)

ボケボケの私は、スーパーから帰ろうとしたら、スクーターの
キーがなくなってて、ポッケから落としたかと、
スーパーの中を見てまわって、最後にサービスカウンターで
聞いたら・・・
キーがつきっぱなしで、盗られたらいけないからと、
キーを持ってきてくれた人がいたとか・・・(⌒_⌒; タラタラ

助かりました。。。たしかにハンドルロックもかけ忘れてたし
朝早く、お客さんがあまりいなかったから、よかった~
持っていってくださった方に感謝です<(_ _)>

そんな状態でもどうにか無事に帰宅して、ぼーーーーっとしてて
1時間以上早いお昼にパンを食べ・・・でも居眠りしちゃって
どうしようもないなぁ・・・とベッドに入りましたぁ

でも、いざ寝ようと思うと、余計に頭ズキズキどっくんどっくん(>。<*)
深呼吸深呼吸・・・肩こりのカイロを肩に貼って
どうにか眠りました。。。。。

目覚めたら、夕方5時前
ズキズキが止まってて、ホッとしましたぁ( ^ - ^")

んーーーー寝てばかりだった人なのに、ちょっと頑張りすぎな
日々だったみたい~~~情けないけど、頑張りのきかない体
労わりつつ、やるしかないんですよねぇ´Д`*)

画像は前回の続きですぅ・・・あちらにはスッパだしてますぅ
でもなんにも見えてないですが。だはは
   070218_0750~0001-1.jpg

                070218_0751~0001-1.jpg

  このところ、お肌やいろんなとこに、年をひたすら感じるクルミです~(TヘT o)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/02/21 18:30】 | 春なの?! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<あったかすぎぃ~ | ホーム | セロファンの月>>
コメント
お疲れ様です
たくさん眠れて良かったですね。
スクーター乗ってるのね。ボーっとしてて
ぶつからないように気をつけてくださいね。

【2007/02/21 18:40】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまです。
出張中なので携帯からですd(^-^)
疲れが相当溜まってるみたいですね。アロマテラピーなんかもいいかも。
昨晩は2時まで飲んでたから、今日は睡魔との戦いでした。
睡眠って大切だなぁって思う今日この頃です。クルミさんももっともっと寝なきゃ。
寝る子は育つっていうし(笑)何が育つのかは…まいっか(;^_^A
【2007/02/21 18:46】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おぉ~ボケこぼけ(^。^)
ただいまぁ~^^ やはり今日は休みでしたかぁ~^^
朝から危ないボケをしちゃいましたね 夕方なら原チャリ何処???になるとこだよ
最近の中坊の餌食になるとこです(ーー;)クルミさんの貴重なマイカーだよ!
向こう見て来ましたよ~密林消しちゃいや~よ~ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
でも久しぶりに浮かれてカキコしちゃいました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
こちらにも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ね(ゝω・´★)
【2007/02/21 19:35】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ふぉ~い
v-78v-55v-238
★つーみんさん
 ピンクのベスパタイプのスクーターに乗ってます~(〃ー〃)
 乗ってる時は、ぼ~っとはしてないんだけど止まると
ぼーちゃんだったみたい(⌒_⌒; タラタラ
 眠ったけど、夕飯してて、まだどうかすると、頭が重くて、フラつくので
 今夜も早く寝ないとあと二日のハードな業務に負けてしまいそうですぅ(。-_-。 )
★ふみ☆さん
 出張おつかれさまです~よくありますねぇ(^_^;)
 寝る子は育つですか?(´□`*)ゞ どこももう育ってほしくはないけどー・・・
 眠ることは大事ですね。まだまだ足りてないみたい。
 すぐ戻りそうな雰囲気をまだ頭に感じてます(x_x;)
★tadaさん
 そうですねー。夕方なら・・・ですねー
 ただ、そうとう目立つピカピカのピンクのスクーターなので
 盗りにくいかもしれませんが(⌒_⌒; タラタラ
 密林なんかどこにも写ってなかったですよ?
 4枚目?あれは、ソックスが格好悪く写ってたから、ぼかしただけよー
 おなかがあるから、そこは写りません(= ^ ^ ゞ
v-74v-207v-23
【2007/02/21 21:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
クルミさん体調大丈夫?なんか心配だなー!
でも無理しないでね!
あっちはさっき顔出してきたよーーー!
もう最高v-10
こっちの画像とギャップがいいね(笑)
なんかあっちの比較した感想になっちゃったね!
ホントに無理しないでね!
あとちゃんとスクーターは鍵を掛け忘れないでね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!
【2007/02/21 22:30】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
悩殺!!
こんばんは~
二枚目の右の画像には悩殺されちゃいます。
お尻のしまり具合もばっちりわかります。

今日のお休みは,ゆっくりできましたか?休めるときはよ~く休んでおく必要がありますよ。体調管理は自分でしなくちゃね。
【2007/02/21 22:49】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おつかれさん 大丈夫か~?
整体に行かなきゃダメそうだね。
早く時間取っていっときなさい。
後、スクーターよかったねぇ。
私自身もそういう経験あります(--;
もう、年と割り切ってますが。。(笑)
【2007/02/21 23:52】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
生還致しました(笑)
今晩は、以前より不調なPC?でしたが19日?を最後に
絶不調でネットインが安定しなくなり懸命に復旧しました
更新に間に合い一安心です(*^-^)ニコ
クルミさんもまた不調みたいですね 治しましょうか
前回は整体が効果有ったから 今一度モミモミグキグキしてもらいましょう(^_^)v
それから 頭ズッキンとバイクには注意!注意!ね(^。^;)
今夜は瞳をもう少し感じたい気分かな(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
お尻は張りを感じて御相伴に与りたい一枚ですv(*'-^*)bぶいっ♪
明日からは二日間仕事が有るでしょうけど無理しないでね
倒れると家族と職場とここの皆が困りますからね
【2007/02/22 01:06】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
クルミさん、少し頑張りすぎだよ。
あまり疲れを溜めると簡単にはとれないから。
まぁ少しでもひとりでゆっくりとできたから
いいかもしれないけどね。
頑張りもほどほどにね。
でもそんな頑張りやさんだから素敵な女性で
いられるのかもしれないな。
いつも応援してるから。ファイト!!
【2007/02/22 01:12】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよん
v-20v-22v-238
★ひろしさん
 ご心配おかけしましたぁ・・・どうにか今朝は復活してますぅ(*^^)v
 たまにはあんな画像もいいかな~って出してみました。
 また、こっちにもね(o^^o)ふふっ♪
★孝一さん
 お尻の締まり具合ですか?(*/∇\*)えっちぃ(笑)
 ぼよ~んとしたお尻ではないから、そう撮れるだけだと。。。(^_^;)
 昨日だけじゃ、ダメで早く夜も寝ました。今朝は昨日よりもだいぶ復活してます。
 でも、今夜も早く寝なきゃたぶんダメだと(⌒_⌒; タラタラ
★しのしのさん
 んーーーー整体いくべきかなぁ・・・
 とりあえず、睡眠第一で、だいぶよくなったんだけどー(´□`*)ゞ
★ドドンさん
 PCよくなってよかったですね^^
 整体ねー・・・時間と費用が(⌒_⌒; タラタラ
 早寝に徹してガンバってみますね。とりあえず~
★ゴンちゃん
 ありがと~(=^^=) 体調悪いのばかり書いてる気がして(x_x;)
 ご心配ばかりかけて、すみません。。。
 でも、動かなきゃならないことばかりあって
 どうして朝晩、仕事しててもこんなに家事をしなきゃいけないのかしらと
 体調よくないと、余計にイライラ考えてしまって
 ダメですね(>Д<)ゝ
v-81v-29v-26
【2007/02/22 08:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
バタン |Ю⊂(´ω`★) ただいまー♪
今日は過ごしやすい一日でしたぁ~
夕方真っ黒な雲に覆われて雨が来る!と思ったけど
すぐに青空になり月も顔をだしましたよ^^
クルミさん無事に一日勤まりましたかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
夕べは向こうに気をとられましたが・・・こちらもお尻
とっても張りが有り美味しそうです♪(/ω\*)(._.ゞ)ポリポリ
仕事に家事に追われて疲れているだけで若さ満点ですよ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/02/22 19:31】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれで~す
v-292v-279v-288
★tadaさん
 どうにか、無事に仕事は終わりましたが・・・やはり不調ですぅ(x_x;)
 血圧が不安定なのかなぁ・・・(/へ\*)))ウゥ
 今夜も早く寝ようと思っています~
v-401v-424v-484
【2007/02/22 20:51】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんや^^
うっほん! 血圧、体温は自分で管理して
コリコリさんは整体に・・・てね(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
がんばれ!クルミさん(●´・з・●)-☆チュッ!
【2007/02/22 20:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
人間だもの、体調の良くないときは気持ち的にもイライラするよ。
そんなことは気にしないの。
忙しい毎日だけど、頑張り過ぎないようにね。
僕も人のこと言えないけど。^ ^;
【2007/02/23 00:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
う~(◎_◎) ン?
今晩は、体調今一ですか~?
時間は自分で何とかやりくりして作らないとね
費用は家計の事も有るしね(^。^;) でも目先の事で判断するのは良くないよ
クルミさんが良くなければ結局後で家族全体に響くからね
!!クルミ基金でも募集しますか(苦笑)
冗談は抜きにしても体が有ってこそですからね 考えてね(・・;)
【2007/02/23 00:43】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさま~
v-484v-346v-290
★tadaさん
 自分で血圧、管理できないですよー(^_^;)できたら、みんな苦労しないんじゃない?
 でも、コリもそういう関係もあるだろうなぁ・・・
 整体に行こうと思っています(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
 誰でも、イライラになりますよねー。人間だもん(´□`*)ゞ
 あまりひどくならないうちに、又いらっしゃいと言われたけど、やっぱりたまらなくならないと
 整体って行かれないですねー。お金かかるもん(苦笑)
★ドドンさん
 ご心配ばかりかけて、すみません(._.〃)
 明日、整体に行くことにしました。
 どう考えても寝ているだけでは、よくはなりそうにないので 仕方ないですね。
 整体で調子よくなって、うれしくてガンバって動きすぎたのかもしれません。
 また、よくなったら、無理しないことにしますね(^_-)-☆
v-329v-466v-426
【2007/02/23 20:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/74-557ed2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |