2ntブログ


セロファンの月
こんばんは。憂鬱な月曜日・・・どうにか、頑張れたクルミです(^_^;)

先週の三連休前からずっと休みのない状態のような・・・
それでも動けてる自分が、不思議なくらいでしゅ
前の自分なら、もしかしたら寝込んでるかも?(⌒_⌒; タラタラ

ずっと忙しいと、どうにか動けるもんですね。
あまりに勤務が不規則で、間があいちゃうと、体のパターンが
ウダウダになってしまって、ついていかなくなるからかな?

人間って、楽な方にはすぐ染まっちゃうから(笑)

昨日、ブログも書こうと思っていたのに、書けなくて・・・
というのも、娘や主人に邪魔されて、PCをけさざるをえなくて

あちらにもそろそろ。。。と思ってはみるものの
気に入る画像がないと出せないし。。。う~ん、ジレンマ☆(+ー+*)

でも、ふと見上げると、ほとんど線のような。。。
うすい爪の先のような。。。
懐かしいセロファンのような・・・お月様

もう少しで消えてしまう姿。
だけど、新月ってものになり、また満つる月に。
大好きな お月様なのに、見つめていると、泣きそうになる。
ははは、変でしょ?!
かぐや姫の時代から、お月様ってやっぱり、せつない感情を
まとっているものかも

でも・・・日々変わっていく姿に、クルミも負けないように
頑張らなきゃって思ったりもしましゅ=*^-^*=

今夜の姿は、先日朝の着替えをパシャリ!したもの。
でも、間違えて携帯サイズのままで撮影してしまって(;¬_¬)
引き伸ばしたから、あまりいい出来ではないけど、雰囲気で味わってね。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
070218_0745~0001-1.jpg

               070218_0747~0001-1.jpg

うう~ん。。。すでに眠くなってきましたぁ・・・お風呂お風呂~!(笑)
湯船の中で、すぐ寝ちゃうから、沈まないように祈っててね(o^^o)ふふっ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/02/19 21:49】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<悲鳴 | ホーム | 微妙で複雑?!>>
コメント
がんばってください。
また見に来ます。
【2007/02/19 22:16】 URL | 風俗制作 #xS9iVqQo[ 編集] | page top↑
主婦も大変だね
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ そうでしたか・・・
今回の休みは主婦業でバタバタさんでしたかぁ~大変だね
 お☆つ☆か☆さ☆んe-266
月はクルミさんはたぶん描くだろうなと思いました^^
ほんとに切られたよ爪のように細い月が浮いてましたね
でもここにはまん丸満ゲツ(爆)浮んでます゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
2枚目の後ろ姿も黒!を感じて味わい深いしいい感じですね
お風呂で顔を沈めてプクプクと溺れないでね=*^-^*=にこっ♪
【2007/02/19 22:16】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日しか休みがないのにかかわらず今日は体がだるかったなー!
体が1日しか休みがないのに、クルミさんが言ったように楽な方に染まっちゃうよね(笑)
今回の下着はなんかお初みたいな感じがするなー(笑)
おっぱい見れたから良かったよ(笑)
いつみてもクルミさんはいいんだけどね!
いつもながらのナイスアングルだよ!
今度撮ってもらおうかなー(笑)
今週はまだ始まったばっかりだけどおっぱい見れたからがんばれそうだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーーー(笑)
【2007/02/19 22:43】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
転寝。。。
こんばんは~。月曜日なのに転寝していました。
コタツの中で転寝して,気持ちよかった~。
これからお風呂に入ってきま~す。俺もお風呂の中で寝ないように気をつけなくちゃ。。。
【2007/02/19 22:58】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
春眠??
今晩は、休めない休みをお過ごしになったクルミさん(苦笑)
風呂は眠りの世界の誘いですね湯船のお湯を飲まないようにね^~^
疲れを感じさせない姿 熟れてますねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ
私には○欲を感じる春近しV(○⌒∇⌒○) ルンルンでしゅ(^_-)vブイブイッ
【2007/02/20 01:19】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
こんな時間にすみませ~ん。
家で仕事してましたぁ。
クルミさんも月曜からお疲れだね。
主婦して仕事して母してだもんね。
お疲れ様。
僕らはクルミさんに癒されているけど、
クルミさんを癒して上げられないのが
残念!

今日のおパンチュはまた鋭いバックショット。
僕のお気に入りの姿で~す。
ご馳走様。^ ^
【2007/02/20 01:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~
v-278v-291v-22
★風俗制作さん
 はじめまして~^^HNに(◎_◎;)と思いましたが
 コメントありがとうございます。
 しかし、どうしてそんなHNなんですか?
★tadaさん
 お風呂でブクブクしちゃう前に、このブログを書いた後、記憶はなくなって・・・
 気がついたら、30分寝てました(^_^;)
 それも、目がさめたら状況がわからなくなってて
 お風呂、はいったっけ?このまま寝ていいんだっけ?ん~~~~・・・私、どうなのよ・・・って
 ボケボケでした・・・はふ
★ひろしさん
 大きなサイズだったらよかったのになぁ~。。。って自分で残念なんです~
 でも、気に入ってもらえたから、まいっかぁ(笑)
 今週も、がんばりましょうね☆⌒(*^-゜)v
★孝一さん
 同じですよ~。クルミもこのブログ書いたあと、寝てしまってました。
 ボケボケで、目覚めて状況把握に時間かかりましたから
 だいぶ、ダメダメ状態みたい(⌒_⌒; タラタラ
★ドドンさん
 あらら~春近しですか?ドドンさんの春は、どこからやってくるのかしら?(o^^o)ふふっ♪
★ゴンちゃん
 こうして、話しに来てくださってることで、クルミも癒されてますよ^^ありがとう(б_-)-☆
 おっきなお尻がはみ出しちゃってます(〃ー〃)
v-12v-238v-207
【2007/02/20 08:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
ただいまぁ~(;´Д`A ``` 今日は一日雨模様
飛沫だったり雨だったり/(・ω・ )( ・ω・)ふるふる一日でしたよ~
クルミちゃんは今日も眠気満タンでしたかぁ~(笑)
中が暖かいと事務職には午後が眠気との戦いでは^^
外では寒さとの戦いで車に乗るとつい眠気が襲いますが
運転ですから事故になります(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/02/20 19:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまぁ
v-78v-398v-346
★tadaさん
 よくないお天気だったんですねー(^_^;)
 こちらは、お外はポカポカだったみたいです。
 でも、職場はサムサムでした~。朝が冷え込んだから、中がなかなか温まらなかった感じです。
 でも、睡眠不足で眠くてアクビばかりかみ殺してましたヾ(*´○`* )
v-395v-390v-484
【2007/02/20 21:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
その大きなお尻が大好きなので~す。^ ^
思わず頬をすりすりしたいなぁ。
ということで久しぶりに早い帰宅でした。
【2007/02/20 22:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おかえり~
v-411v-344v-535
★ゴンちゃん
 お尻にほっぺスリスリですか?(*/∇\*) キャ
 早い帰宅されたんだから、ゆっくり休んでくださいね。
 クルミは頭ガンガンしてます(/へ\*)))ウゥ
v-292v-399v-409
【2007/02/20 22:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
体調
悪いです。わたしも。
なんとなく胃がムカムカするし。
寒いから運動不足になってるし。
放置寝が多いし。
明日は良い日になりますように。
アーメン。
【2007/02/21 00:25】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんちぃ、クルミちゃん
セロファンの月・・・なるほど、言われてみると
妙に納得してしまう言い回しですねぇ。。クルミちゃんの
感性が言わせるのかな。この後姿、良いですねぇ・・
女性の着替える後姿見るの好きです^^v
【2007/02/21 16:06】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
こんばんは
v-345v-441v-482
★つーみんさん
 つーみんさんも働きすぎだもん~(^_^;)
 奥さんに優しくしてもらわなきゃ。。。
 クルミは今日、ひたすら寝てました(x_x;)
★ぶんさん
 女性の後姿、見る機会多いの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-309v-405v-306
【2007/02/21 18:05】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こちらにも^^
ただいまぁ~ 今日は暖かポカポカ陽気でした
ソフトをみたらよけいに火照って火照って(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/02/21 19:37】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
あらま
v-16v-20v-7
★tadaさん
 あったかかったみたいですねー。寝てたクルミにはあまり関係なかったですが(@^^)ゞ ポリポリ
 火照ったのは、誰かに鎮火してもらわなきゃね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-19v-41v-39
【2007/02/21 21:06】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/73-e8e05460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |