2ntブログ


微妙で複雑?!
おつかれさまですぅ~ヾ(*′▽`*)ノ
やっと土曜日だぁ・・・

仕事の忙しさもだけど、それよりこのオカシナ天候の
おかげで、体調が微妙で複雑な感じです(x_x;)

風邪やインフルエンザになってしまった方もおられるのでは?

クルミはまだいまのところ、どうにか大丈夫だけど
花粉症の症状が始まった人も多いみたい(^_^;)
クルミもいつ始まるか、不安でしゅ

それより、体の芯が冷えてるのか・・・腰というか、お尻というか
とても冷えを感じて、鈍く痛いような・・・
ん~~~~やだなぁ・・・

だから、毎日カイロのお世話になってますぅ(オバサン!!)
お尻が低温やけどしないかと、気にしつつも
微妙~に嫌な感じには、勝てないので、カイロの日々~(-_-;)
ま~、ホカホカして気持ちよいんで、いいんだけど。

おなかの中身も気になって、冷えは大敵なんです~。
おなか切りたくないし(/へ\*))

なんか、中途半端な気候が早くよくならないかなぁ・・・

また、整体にいかなきゃいけないかなーーーー
うう~!頑張れクルミ!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!(おバカ)

ってことで(なんのこっちゃ)まだ黒ストの残りがあったので
載せてみます~。脚ばっかりで、ごめんね(@^^)ゞ ポリポリ
    CA253812a.jpg

                CA253814a.jpg

土日、雨みたいだけど・・・いいお休みにしましょうね(^_-)-☆

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/02/16 21:24】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<セロファンの月 | ホーム | Valentaine's day~★>>
コメント
いえいえその脚が・・・
黒ストに包まれたふくよか?な脚が堪らなくいいです。
冷えに花粉症に。同時に来たら大変ですね。それで、今
度はぎっくり腰になんかなったら満身創痍になっちゃい
ますね。
暖かかったり寒かったり風が強かったり、わけわからな
い毎日が続いてますが、本当に体には気をつけてくださ
いね。カイロもいいけど厚着の方が体にはいいかも。
【2007/02/16 21:42】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
インフルエンザ!!
気をつけましょうね('・c_・` ;)
知り合いに子供がかかり連れて行った親まで検査され2000円取られたと
嘆いていた奥さんが居ますからね、クルミさんも連日の睡眠不足
気をつけないと体力落ちたときが一番危ないからね
カイロの低音やけどは毎日少し位置を変えれば防げますよ
それより冷えは女性の大敵だから カイロ、カイロ(^^)v
昼間ポカポカ夜冷え冷えのこの時期を乗り越えれば春ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪です 頑張ろうね(*^^)・^* )チュッ♪
【2007/02/16 21:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
v-16v-207v-16
★ふみ☆さん
 厚着って・・・どんな?
 パンティにパンストにガードルはいて、それ以上はけないですよー(´□`*)ゞ
 ジーパンやズボンのが、余計に腰は冷えたりもします。。。なぜかなぁ
 芯が冷えきってるのかしら?・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
★tadaさん
 インフルエンザの注射にしても、治療にしても、料金高いんですよねー(^_^;)
 でも、はっきりわかった方がいいもんね。うん。
 ほ~い。ほかほかで、がんばりま~す(^_-)-☆
v-399v-403v-402
【2007/02/16 22:01】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
やっとこ明日、土曜日だーって思っても仕事があと1日行かないと今週は終わらないんだよー(涙)
たしかにこの頃は暖かくなったり寒くなったりで体調崩れちゃうねー!!
毎年毎年気候がおかしくなってくるねー
気候は変わってもクルミさんは変わらないでね(笑)
今回の黒ストはやっぱりいつ見てもエロさが出てていいなー(笑)これで明日もがんばれそうだよ(笑)
それじゃーねー
ばいばいーーーー!!
【2007/02/16 22:15】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
本当に?
春一番が吹いたみたいだけど、なんじゃ~!この寒さは。でも明日は休みだからゆっくりです。ちなみにめがねは土曜日で姉さんと同じ年代になります。ちょっとお腹が気になる今日この頃です。v-274
【2007/02/16 22:36】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!!
クルミさん,こんばんは。
やっと一週間が終わりましたね。でも,週末は天気が悪そうなんで,ちょっとがっかりですけどね。
花粉も例年より早く飛び始めたみたいだし,花粉症の人は大変ですね。
それだけに体調には十分に気をつけてくださいね。それと,あまり寒くなるような格好にはならないほうがいいかも。。。。^^
黒いストッキング姿にも見惚れていますよ。すごくエッチな感じです。(^_-)-☆
【2007/02/17 00:20】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お疲れ~ 今週も何とか乗り切りましたね(^_^)v
今冬は変な陽気だよね 私は外が主な仕事場なのでより感じます
寒いつもりが暑くなり、暖かいつもりが寒くなりガタガタですよ(^▽^;)
幸い花粉にはあまり影響を受けませんがね・・
こんな時は寒さ知らずの格好も汗をかくと時にはアダとなり
より体を冷やす原因にもなり難しいとこですね
明日は寒くなるらしいですが、仕事が入りましたので
寒空のもと元気に頑張らなきゃ(゜ー゜;Aアセアセ
そんな時はこのかがみこんで窮屈そうに押し出された
胸の膨らみを想いがんばりますね (⌒~⌒)ニンマリ
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
【2007/02/17 00:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
今週は土曜も出勤日なんよ~。(--;
でも仕事忙しいからま、いっか~。
日曜は実家の用事でこれまた急がしそーだ。。
【2007/02/17 01:08】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよう。
今日は寒いよ~。
クルミさんも身体の芯が冷えてるの?
温めてあげようか?
僕は暖かいよ~。大きな身体で包んであげるよ。
黒ストの奥が気になるなぁ。
僕だけ?
寒いから体調に気をつけてね。
【2007/02/17 09:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよう、夕べは少し寒かったなぁ、バス停で、バスを
待つ間に、凍えてしまいそうだった、、、
暖かかったり、寒かったり・・・それにしても、雪って降んないのかなぁ・・
この週末は、甥っ子の結婚式で、田舎へ帰ります。
久し振りに田舎の料理を味わってきますよぉ
【2007/02/17 10:01】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
おはよ~ん
v-12v-276v-466
★ひろしさん
 今週は土曜日お仕事の人が多いみたいですね。ガンバってくださ~い(v^ー°)
 しかし、寒いです~。えーん、腰にひびくよ~~
★めがねくん
 ほ~んと、春一番じゃなく、木枯らしなんじゃ?!って・・・
 いやいや、花粉一番だったかも?(^_^;)
 そうなんだ~。お誕生日おめでと~~★\(^-^ )♪
 やっと、大人の男の仲間入りよ?!なんちゃって。
 いい男になってくださいませ(^・^)Chu♪
★孝一さん
 寒い格好には、あまりなってないんだけどー
 冷え切ってるのかしら?えーん、腰が疼く・・・
 違う意味にとらないでね(ノω`*)ノ"(笑)
★ドドンさん
 ほんとに、仕事のときに、どんな格好すればいいのか、迷いますね。
 一日のうちだけでも、温度差が大きいし・・・
 すっごく、インフルエンザが流行ってきてますので、外でもらわないように、気をつけましょうね( ^ー゜)b
 窮屈そうにポッコリでは、オッパイ・・・みえました?(〃ー〃)
★しのしのさん
 お仕事と、用事ですか~?この時期、色々バタバタですよねー
 クルミも、ゆっくりの一日が先月から、ほとんどありません(´□`*)ゞ
 月曜日から、ほとんどフルに仕事だし・・・
 大丈夫かな?と不安に思いつつも、動いてます(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 寒いですよ~~~~(x_x;)さっき、アラレがふりましたぁ。うひょう~~~!!です。
 しかし、お出かけのクルミなんです。。。
 しっかり、下半身は着込みましたが。あまり着込むと、ショップの中とかじゃ、汗が出てきちゃうんですよねー(>Д<)ゝ
★ぶんさん
 おはよ~~^^
 ほんとに、冷え込みますね。雪じゃなく、アラレ降りました(;^-^;)
 田舎の料理ですか~?どんなのでしょう。ぶんさんの田舎の料理って(=^^=)
v-399v-326v-411
【2007/02/17 10:18】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
違う意味?
腰が疼く・・・,,,冷え切っているから腰が疼くんですよね。
でも,違う意味って,どんな意味なんだろう?クルミさんに質問で~~す^^;;;
(意地悪しちゃった。。笑)
【2007/02/17 11:27】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
さむぅ~い
v-276v-393v-35
★孝一さん
 今日は、めちゃくちゃ寒い一日でした~
 まだ、雨降ってますよー。アラレなんかも降ったり・・・なんなの。この寒さ(x_x;)
 孝一さん、あらそういう経験ないの?ふ~~~~~~んσ(°┰~ )
 意地悪言ってもダメですよ~(笑)踏んでもイイ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-77e-277v-8
【2007/02/17 22:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/18 00:00】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そうだね、今の季節、部屋の中と外じゃ随分違うものね。
着こんでいってもね。中では暑くなって大変。
なるべく脱げる格好がいいよね。
今日は一日ダラダラと身体を休めてました。
【2007/02/18 01:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
時間ですよ~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クルミさん時間ですよ~^^週一の向こう更新しないんですかぁ~
またぞろ向こうだけのファンの方が心配しちゃいますよ(^^)ニコ
ボクちゃんも向こうの上の方に居てくれないと今一な気分です('・c_・` ;)
その分こちらへと・・・・ありゃ忙しそう!!かな??
仕方ないかぁ~
【2007/02/18 19:47】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
あったかい夜
v-41v-238v-16
★孝一さん
 隠しレスだったから、また中傷かとドキッとしましたよ~(◎_◎;)
 孝一さんは、疼いてませんか?(*≧∇≦)すごいこと言ってる?!
★ゴンちゃん
 昨日はゆっくりだったんですね^^
 今日は?アッシー&荷物持ち係しましたか?
★tadaさん
 は~い。すみません~。。。バタバタしてて、まともな画像がイマイチなんですぅ・・・
 どうしようかなぁって考えてるところです。待っててね(^_-)-☆
v-22v-344v-535
【2007/02/18 21:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
歳だな~
疼くくらいならいいんですが。。歳でしょうか。。。
また,20代に戻りたいな~
【2007/02/18 21:32】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日もゆっくりしてたよ。
ていうか家で仕事してた。^ ^;
【2007/02/19 01:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ^^
v-19v-238v-254
★孝一さん
 ええ?!そうなの?そんなお年なの?(^_^;)
 ていうか・・・それが普通なのかなぁ
★ゴンちゃん
 あらら~。お仕事されてましたか~。ご苦労様でした<(_ _)>
 また、1週間がんばりましょうね(^_-)-☆
v-26v-29v-217
【2007/02/19 08:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/72-aaec5ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |