2ntブログ


Valentaine's day~★
こんばんわですぅ。。。
休み明けで、バタバタ忙しい一日も終わり・・・
お風呂に癒されて、投稿モード回復のクルミでっしゅ!(笑)

せっかくの、バレンタインデー☆彡
この場所だけでも、ホットにいかなきゃねん(o^^o)ふふっ♪

不○家のハートチョコをしっかり買って、食べちゃったクルミ
ですが・・・ずっと売ってるところもあるんですよー。
マァムクッキーも、売ってるしぃ。がはは

外国製のチョコはあまり好きではないなぁ
日本のチョコって、美味しいですよねーうんうんv( ̄∇ ̄)

お待ちかねの黒スリ、黒メッシュパンストです~(〃ー〃)
しかぁし、中身はな~んにも、見えてまへん

クルミの好み、美学モードな画像ですが・・・
気に入ってもらえるかなぁ(@^^)ゞ ポリポリ
    CA253805a.jpg

                     CA253810a.jpg

     CA253809a.jpg

クルミの黒スリプレゼント、受け取ってね☆~(ゝ。∂)
ちなみに、あちらにも、バレンタインモード画像出します。
気が向いたら、覗いて見てね~(@^0^)/

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/02/14 00:06】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<微妙で複雑?! | ホーム | 冷えひえ~~~>>
コメント
しまった!!
( ̄。 ̄)ホーーォ。一足違いでしたね^~^
クルミさんのミルクチョコレートいただきまぁ~す(*^-^)ニコ
3枚目の微妙なアングルがいいねこのアングルのビターチョコも味わいたい♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
【2007/02/14 00:22】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ぐふふ
v-197v-238v-10
★ドドンさん
 催促ありがとうございました(笑)でも、その間、両方を準備中だったので(@^^)ゞ ポリポリ
 両方、出させていただきましたよー
 3枚目、クルミも好きな雰囲気です。
 それと太もものメッシュと、スリップのレースの透け具合が綺麗でしょ?
 アハハ、自分マニアですね(⌒_⌒; タラタラ
 では、おやすみなさ~い( -。-)スゥー
v-395v-343v-484
【2007/02/14 00:33】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
そーかーバレンタインデイかー
そういや、子供が作ったのを日曜に食ったかな?
味見?いや毒見?(笑)
【2007/02/14 01:19】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
バレンタインデーで義理でもチョコをもらえる人がうらやましい。でも,義理チョコをもらっちゃったら,ホワイトデーが大変だからな~。
俺は2枚目の誘っているようなポーズが好きですね~。思わず吸い寄せられそう。。。。
【2007/02/14 06:37】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
(・´ω`・;A アセアセ
春一番が吹きましたねぇ~川べりはゴーゴー言っていました
羽田に降りる飛行機も低い所をエンジン音を変えながら苦労していましたよ
そのあと土砂降りでした 四時ごろすごい勢いで雲が流れてましたから雨は来るとは思いましたが降られました
やはり黒がいい(*^^)vチョコもビターの黒がよい
クルミさんのビターとホワイトのコンビもまたよしキラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
【2007/02/14 21:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
さっきあっちを覗いてからきたよー(笑)
えーーー!不○家のって売ってるの?
って言っても店見たことないんだけどね(笑)ニュースで聞いただけの情報なんだけどね!
でも問題になってるのはケーキ類だけだから菓子関係は大乗なのかな?って感じだね!
クルミさんのプレゼントもらうに決まってるじゃん(笑)
中身が見えないって書いてあったけど俺には見えるよ(笑)じーーーと見つめてたら見えたよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーーーー!!
【2007/02/14 22:09】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そう、世の中的にはバレンタインデーです。
どこもかしこもチョコレートだらけ。
その中をひたすら仕事してましたが。^ ^;
まぁ僕には関係なさそうです。
僕にはクルミさんの黒があるもんね。
と~っても素敵な黒スリでした。
顔をすりすりしたかったなぁ。
【2007/02/14 22:58】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
春いちばんが~~~~
v-264v-238v-252
★しのしのさん
 あはは、お毒見役でしたか?我が家も、娘も私も手作り派なので、数日バタバタ作ってましたよ。
 でも、チョコではなく、ケーキとクッキーです(*^^)v
★孝一さん
 んーーー。お中元やお歳暮のような感じで、クルミは職場の皆さんにあげてます~^^
 毎年、クルミの手作りケーキ待っててくれる感じ♪
 お返しは、花束くださる方もいたり、色々ですよ。
 2枚目が好きですか?どうよ。ほらほらぁ・・・って感じですね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★tadaさん
 そんなに風がきつかったんですかぁ・・・各地で春一番が吹いたらしいですね。
 こちらは、一日雨っぽかったですが、風は今も吹いてます(^_^;)
 ビターチョコっていうか、ブラックチョコが好きです~。
★ひろしさん
 チョコにも虫の死骸が入ってたことがあったとか・・・ってありましたが
 それって、結構どこの食品メーカーもあることなんですよねー。
 でも、クルミは、好きなものは関係なく自分で食べちゃいます。牛肉しかり牡蠣しかり・・・がはは
 ええ~!じ~~~っと見てたら、見えますか?きゃぁ~隠さなきゃ(笑)
★ゴンちゃん
 ほ~んと、お菓子屋さんの陰謀ですね(笑)
 チョコが好きじゃなくても、もらうと。ヽ(´∀`οアリガトォ!って言わなきゃいけない人もいるのでは?
 お返しもお金かかるしねー。申し訳ないくらい返ってきたりしますから(@^^)ゞ
 この黒スリは、とっても肌触りが気持ちよいのですよん(o^^o)ふふっ♪
v-78v-344v-419

 
【2007/02/14 23:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
春一番が吹きましたね~。いよいよ春本番ですかね。

どうよ。ほらほらぁ・・・ってこられたら,ぎゅーーーっと抱きしめて,ニカってしそう!( ̄ー+ ̄)!
【2007/02/15 00:13】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
風すごかったぁ~(‥;)
ごみも傘もおばさんも飛んでいました((^ω^))ガハハ
これで春に一歩近づきましたね・・・すでに春みたいですがね(^_-)
【2007/02/15 01:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
3個
もらった。
職場の利用者さんからと、なぜか
妻の友人。友人のは妻が食べました。
ちなみに妻からはありません。
チョコ好きなんですけどね~。
アイスもチョコ味、ミスドもチョコ味、
チョコレートケーキが大好き。

【2007/02/15 06:28】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
おはよ
v-81v-291v-278
★孝一さん
 うはは。そっ、そうですか?(;∂。∂A アセ
 そういう彼女、また作ってくださいね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
 ええ~っ!!オバサンも飛んでましたか?がはは
 しかし、飛ばされるくらいのオバサンならいいなぁ・・・クルミは飛べません(TヘT o)
★つーみんさん
 あらま~。せっかく奥さんの友達がくださったのに?
 せっかくだから、仲良ししてみたら?
 って、ウワキ勧めちゃいけないかしら?だって・・・ねぇ。たまにはつーみんさんもイイ思いしなきゃ(@^^)ゞ ポリポリ
 チョコケーキなら、お送りしたのにぃ。。。
v-289v-290v-289
【2007/02/15 08:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
サムサ厶(*_*)
ただいまぁ~^^ 暖かい昼間とは桁違いの冷たい風の吹く夜です('・c_・` ;)
ブラックチョコが好きなんですか^^カカオ大好きクルミさんですね(^^)ニコ
この前明治だか森永のブラックを買いましたが板チョコなのに砂糖皆無で苦い事苦い事(/□≦、)エーン!!
【2007/02/15 20:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
黒スト礼賛
やっぱり黒はいいですねぇ。ぞくぞくします。
世間はバレンタインデーだったようで(笑)
オヤヂには関係ない日でした。不二家のチョコとか貰っ
た人いないかなぁ。希少価値があって面白いかも。
個人的にはキスチョコが好きです。バーボン飲みながら
摘むのが堪らない。
【2007/02/15 20:27】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おっつかれしゃん~
v-12v-207v-10
★tadaさん
 こちらは、昼間も冷たい風がヒューヒューで、今もびゅんびゅんですぅサムサム~(x_x;)
 最近はカラダにイイとか、ダイエットにイイとかで、カカオの%が高いチョコが、いっぱい出てますね。
 でも、そのては苦手なんですよ~。口の中に残るでしょ?
 昔からある、ブラックなら、明治でも森永でもいいんですが・・・(^_^;)
★ふみ☆さん
 あ~ら、チョコ無しでしたか?でも、夜にウロウロしてたら、もらえませんでしたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 不二家のハートチョコ、我が家はみんなで食べましたよ(*^^)v
 バーボンですかぁ・・・オトナですねぇ(笑)
v-37v-352v-345
【2007/02/15 21:04】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は寒かった~
仕事の帰りはもう凍っちゃうかと思ったよ。
ホント、肌触りの良さそうなスリップだよね。
触りた~~い
【2007/02/16 00:55】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ
v-12v-22v-466
★ゴンちゃん
 今朝も寒いですよ~~~(>д<;)
 多分、ず~っと寒い状態だったら、そんなに寒く感じないのかもですが
 こう、いろいろな気温だとカラダが対応していけませんね。
 だから、今さらなカイロを、欠かすことができません(-。 -; )
 スリップ姿が苦にならなくなったら、いいのですが(@^^)ゞ ポリポリ
v-289v-343v-289
【2007/02/16 08:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんちは、クルミちゃん。久し振りの書き込みになってしまいました
社内移動があったりで、しばらく職場からの覗きが出来なくって・・
って、職場から覗いてはいけない!!って・・^^;;;
まぁ、許してやってくださいな(#^.^#)
黒スリ画像良いですね・・・本来は、エッチな事考えては
いけないのでしょうが・・・ついつい考えてしまいますよ
不二家のチョコねぇ・・・美味しいですよね、パラソルチョコや
ルックチョコも良いですよ。でも、あれはやってはいけないですね!
許せないことですって、ここで怒ってもだめですよね、^^;;;
【2007/02/16 13:47】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
さむぅ~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
今夜も寒くなりましたガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
そ~かぁ~間違えてダイエットチョコ買ったのかもねカカオポリフェノールの('・c_・` ;)
今頃は少しかじった姿で埋立地かな(o_ _)ノ彡○ポムポムてボールにしてみました
(〃^∇^)o彡v-12あははははっ←頭叩かれてるヾ(=^▽^=)ノ
【2007/02/16 19:23】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
v-39v-345v-484
★ぶんさん
 ほ~い。おひさでしゅぅ~(=^^=)
 今の時期に、異動とかあるの?移動?
 不二家のは、たしかによくないですが・・・でも、家だと、落ちても食べますから(笑)
★tadaさん
 (o_ _)ノ彡○ポムポム大好きなんですよね~ふふふ
 きゃわいくって、ギュウってして、噛み付きたい(笑)
v-337v-326v-327
【2007/02/16 20:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*´σー`)エヘヘ
v-218甘噛みで願いますね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/02/16 20:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ハムハム
v-8v-16v-290
★tadaさん
 えへへ、そうはいかないかも(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 もう、新しいお話し、書きましたよ~♪
v-535v-343v-535
【2007/02/16 21:28】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/71-08b72e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |