2ntブログ


冷えひえ~~~
こんばんは~(*^。^*)
はや、二日目がおわっちゃいますねー。なんだか、焦ります(^_^;)

今日は法要に出席したので、お堂での正座は、冷え冷えでしたぁ。。。
他の部屋は暖房できても、そこはできないので、
ほんと冷蔵庫のような☆(+ー+*)

あんなに暖かだったのに、夕べから少し冷えてきて
入院以来、腰や下腹部の冷えに敏感で、弱くなったクルミには
ちと堪えました(/へ\*)))

だから、おパンチュに、ミニカイロを、両側にはっつけちゃって
こんなのは撮影できないなぁ・・・な~んて思いました(⌒_⌒; タラタラ

それでも、せっかく黒礼服着たのだから、撮影しましたが
撮ったものを見ると、礼服は関係なしに、
黒スリップと黒パンスト姿だけなので、普段とかわらないじゃん(笑)
でした(@^^)ゞ ポリポリ

でも、すみません。
今夜はその画像ではなく、前回やあちらの画像の続編を
貼らせていただきます。残り物ではないんですよ~(・・;)
見ていただくと、わかると思いますが(v〃∇〃)
  CA253787c.jpg

                 CA253789c.jpg

  CA253793c.jpg

                  CA253801c.jpg

         瞳も、プレゼント!って感じです~ふふふ
あと一日、いい休日を過ごしましょうね☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/02/11 21:39】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<Valentaine's day~★ | ホーム | お休みだねぇ>>
コメント
あと1日ですね。
見えそうで見えないね。名カメラマンというか憎いです(笑)
3連休もあっと言う間ですね。でも休みなく働いている人もいるし
贅沢は言えないね。さて明日は充実した休日にしなゃd(^-^)
【2007/02/11 22:05】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
3連休なのに忙しそうだね!
大変だと思うけどがんばってね!!
あっちでもレスしたんだけど、こっちはゆっくりしすぎちゃって逆にこまっているよ!
あと1日だからあっという間に終わっちゃいそうだね!
今回の画像はまたまた紐パンシリーズだね(笑)
お腹が見れるしもう興奮しまくりだよ(笑)
1枚目と2枚目はいいなー!
2枚目はクルミさんが紐パンをリアルに履いてるなーって伝わってくるよ(笑)
最後は瞳がキラって(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/02/11 22:27】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ヒレ~Σq|゚Д゚|pワオォ
こんばんわ^^ 今日は一日冷たい空気で今また冷え込んでますよ
今夜は 寂しさからのオイタモードですね^^ アナルをチロチロと
気持ち良かったかな。o@(^ゝω・)@o。
初めて?の大きな瞳のプレゼントのせいかな?表情の雰囲気もまた違って見えますω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
【2007/02/11 22:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今回の写真は,4枚ともいいですね~。
ドキドキしちゃうポーズばかり。
連休はあと一日。精一杯堪能しましょうね。
【2007/02/11 23:15】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんはー
お寺とか教会って落ちつくので結構好き。
私は時々行きます。お経も、主の祈りもちゃんと
そらで言えたりします。んでもって家には神棚も
あったりして。典型的な日本人です。
2枚目、いろっぽいですね~。これ大好き。

【2007/02/12 00:41】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
今晩は(^_-)v
寒い時の本堂は背筋も腰にも辛いものがありますよね
夏でも風が通れば暑さを忘れるところですからね(^^;;
おパンチュにミニカイロもここではならの味わいかもね(爆)
今夜の姿は・・・全部並び替えると楽しい想像を思い描くことが出来そうなんでは(*^-^)ニコ
またそれも大きな楽しみになります
素敵な瞳と共に良いプレゼントを頂きましたよ^~^v
少し早いですが返事をしちゃいますね
ハイ大チュキでドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪お付き合いさせて頂きます
 て返事が出来たらどんなに良いだろう((^ω^))ガハハ
【2007/02/12 01:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんはです~
お寺って冷え~って感じがするよね。
なぜか知らないけど夏の暑い日でもね。
クルミさんの喪服姿、色っぽいよね。
もちろん黒の下着だよね。^ ^
パソコンの前でパブロフの犬状態です。
それに今日の画像はクルミさん、おいたしてるね。
そこも気持ちいい?
【2007/02/12 01:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
いつも見てます
あちらもいつもチェックしてますが
こちらのブログも ほぼ毎日 見たり読んで楽しんでいます。
2枚目の写真 たまらないですねぇ~
くるみさんの魅力がたっぷり 溢れて匂い立つようです。
こちらはコメントを控え目にしてますが ・・・
【2007/02/12 18:14】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
終わっちゃいましたね
v-20v-22v-20
★ふみ☆さん
 あはは、見えないですか?ん~・・・お見せできるものじゃないから~(笑)
 なんちゃって・・・(∇ ̄〃)もう、今さらあまり意識はしないで普通に撮ってるんですが
 反対に見えるようにの方が難しいと思うクルミです(^_^;)
 あっという間の3日間でしたが、まったく休んだ記憶が(´□`*)ゞ
★ひろしさん
 ゆっくりしすぎて、明日が辛いんじゃない?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 クルミはほんとにバタバタで、忙しかったですよー。
 紐パンシリーズは、全部だしちゃったから、今度はなんでしょうね~(o^^o)ふふっ♪
★tadaさん
 オイタモードですか?(*/∇\*) キャ
 ちょっとマネっこしてみただけです~。自分じゃ、指は入れられないクルミです(*・・*) ポッ
 こんなこと書いて、(* v v)。ハズカシイ
★孝一さん
 気に入ってもらえて、良かったですぅ( ^ー゜)b
 自分でも出さずじまいは、もったいないなぁって思って、載せました(v^ー°)
 いいお休みできましたか?
★つーみんさん
 クルミ家も、神棚二つに、敷地内に祠まであるので、仏壇とも、毎朝のお茶とご飯と、お祈りはかかせません。
 クルミも、お経は称えられますよ。
 信仰深い、祖父母に育てられたおかげです(=^^=)
 しかし、寒いのは別です~。。。(/へ\*)))
 やっぱり、2枚目ですか?(〃ー〃)
★ドドンさん
 忙しかったこの三連休は、もとの冬らしい冷えがあったのもあり、カイロが手放せませんでした(^_^;)
 手には、いりませんが、お尻に(笑)
 そんなすぐに、お返事いただくと、困っちゃいますよ~(v〃∇〃)
★ゴンちゃん
 身が引き締まる場所だもんねー。そういうところは、大事な場所ですね。
 しかし、堪えます。ハイ(^_^;)
 パブロフの犬状態でも、黒いの出してなくて、ごめんね~(@^^)ゞ ポリポリ
 オイタですか?ちょっとポーズしてみただけよ(〃ー〃)
 んーーー・・・気持ちいいかもしれない(*≧∇≦)
★dadagaさん
 控えめにしなくっても、いいですよ。遠慮しないで、カキコしていってくださいね。
 お話し、少ないと寂しいし、悲しいですからぁ(._.〃)
v-411v-415v-410
【2007/02/12 20:48】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆
こんばんわ^^
*自分じゃ、指は入れられない* 了解です(^。^)v
呼んで頂ければ揉み解しにはせ参じますキラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
明日からは仕事なので今週末にイクイク(*;∴;゜;ё;゜;;*)(;;゜;ж;゜∴;!ii!)ネー
【2007/02/12 21:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんはクルミちゃん(^_^) ご無沙汰してすいません。やっとゆっくりクルミちゃんを見ることが出来ます。やっぱり可愛いな~。ぼくの大好きな紐パンが可愛い!超似合ってますね。唇が眩しいくらいに可愛くてキスしたくなりますね(^_-)-☆ クロスリップ姿も楽しみにしています。
【2007/02/12 21:57】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
夜は、ゆっくり
v-37v-345v-484
★tadaさん
 きゃぁ~~~!!そんなぁ・・・逃げよ!隠れよう(笑)その顔文字、気持ち悪い~(>。<*)
★Pさん
 おひさしぶりぃ(=^^=) もう、来てもらえないのかと思ってました(・・;)
 紐パン大好きだったの?知らなかった(笑)
 黒お好きですよねー。やっぱり出さなきゃなぁ(〃ー〃)
v-391v-314v-419
【2007/02/12 22:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒くないと2月らしくないけど、
寒いなら寒いで大変^^;
でも、夏の暑さに耐えるよりは、
寒い冬を耐えた方がいいような気が・・・
【2007/02/12 23:15】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そのうちまた黒いのお願いね~。

う~ん、そこは気持ちいいらしいよ。
くせにならないようにね。(笑)
【2007/02/13 00:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
私のモットーです(笑)
殆ど考えないですぐに行動するのがモットーですから(笑)
マネで触っているうちにその回りの痒みと中の心地よさに深みにハマる人が居ますよ
指からだんだん太くなる!てね((^ω^))ガハハ
気をつけなんしょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2007/02/13 00:59】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ
v-19v-22v-16
★もちもちさん
 そうですねー。暑くて、汗だらだらよりは、いいような(^_^;)
 でも、最近、もちもちさん元気ない気が・・・忙しいからだけなら、いいんですが?
★ゴンちゃん
 は~い。黒いのは、次回・・・今夜かな?出すかも(o^^o)ふふっ♪
 あら~・・・そういうものなんですか?
 ・・・って知らないふりにしとこっと。ははは
★ドドンさん
 なんだか、みんなに勧められてるような(@^^)ゞ ポリポリ
 でも~・・・一応知ってる、クルミなんですぅ(*≧∇≦)きゃぁ~~~逃げよ!(笑)
v-221v-207v-291
【2007/02/13 08:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
m(__)m
こんばんわ^^
顔文字気持ち悪くて(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
今日は冷たい一日で明日は雨やら春一番やらになるらしいですね
ところで気持ちいのは 経験済みなの?(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ご主人とかな??時々(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/02/13 19:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は仕事が辛くて辛くて大変だったよー(涙)
やっぱり連休の日は何かしてて体を動かしてたほうがいいね(笑)
クルミさんは今日は大丈夫だった?
紐パン姿のクルミさんを鑑賞してすっきりしちゃうね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/02/13 21:24】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんちは
v-16v-238v-15
★tadaさん
 ごめーん。だって、なんだか、変な顔なんだもーん(´□`*)ゞ
 今日は、ぽかぽかでしたよ?そっちは、寒かったですか?
 経験ですか?うふふ。内緒で~す(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
 あはは、やっぱりぃ。。。カラダは、すぐなまっちゃうもんねー。
 早く寝て、明日はガンバですよん( ^ー゜)b
 クルミは、休みの忙しさと冷えと、今日の忙しさで、クタクタになってましたぁ(x_x;)
 お風呂にゆっくりつかって、ちょっと復活!
 バレンタインモードの画像、アップする元気でました!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
v-23v-346v-327
【2007/02/13 23:50】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
カウントダウン!
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あと十分で14日です 貴女の愛を私にくれる時間が
迫りましたよぉ~((^ω^))ガハハ(^_-)vブイブイッ
【2007/02/13 23:52】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
あららん
v-19v-238v-484
★ドドンさん
 うはは。催促されちゃってましたねー
 もっちろん!!ご用意してましたよん。両方、楽しんで見てね(^_-)-☆
v-290v-419v-453
【2007/02/14 00:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/70-4ce841ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |