2ntブログ


お休みだねぇ
おっつかれさまですぅ~ヾ(*´○`* )
睡魔に襲われ続けた、昨日今日のクルミでしたぁ・・・

今日なんか、手は、数字と文字を懸命に書きつつ、
頭は止まってるし、目はほとんど閉じそうだったし・・・
おおっと~!!って感じが何度もΣ(´Д`;) うあ゙
しかし、非常勤という身。
時間がない!でも、仕上げなきゃ!!という思いだけで
ガンバって、時間内に終わらせましたv(=∩_∩=)

三連休だぁ~~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪
と言いたいところだけど、明日は、家族と病院行ったり
息子がバイクの免許取るので、その学校に手続きに行きます。

そのうえ、娘が就活スーツが火曜日までに必要とか言い出し
お金も時間もないから、必死で二人で、ネットで探して
大至急便で、注文しましたぁ・・・
でも、まだ、ブラウスとか、パンプスとかを安くて、
いいのを探してまわらなきゃです(>Д<)ゝ

そして、日曜は、法事にいかなきゃ・・・
またまた、黒い服モードになりますぅ。

そしてそして、月曜日は、(o^^o)ふふっ♪
バレンタインのマドレーヌや、カップケーキ作りをします。
といっても、だいぶ今年は数を減らして、手抜きです(@^^)ゞ ポリポリ
来週も、仕事は忙しいし・・・
大丈夫かしら、わたし・・・って感じですが。
整体さまさまです。あのままだったら、起きれてないですから(・・;)

ってことで、今夜は、寝転びクルミです~
オモテもウラも、どうぞ~~~~♪がはは。
            大好きなリラックマと一緒で~す(=^^=)
     CA253786b.jpg

                   CA253792b.jpg

ではでは、夜は、ゆっくりね☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/02/09 22:19】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<冷えひえ~~~ | ホーム | このまま?!>>
コメント
_(*・ω・*)_ セーフ(*^^)v
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
わぁ~いが足の動きに出てますね^^
上向きが またΣd(ゝ∀・)イイッ!!悶えているようで
ゆるんだパンティーにそっと指をかけたくなります(o_ _)ノ彡☆ポムポム
大地に置かれた手を見ているうちにその手を優しくどけ
覆いかぶさりたくなる衝動に駆られ 悶々と一人寂しく眠りますね=*^-^*=にこっ♪(^_^;)
!!妻を代用するかぁ~!?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/02/09 23:05】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も無事終わったよーーーー!!
明日からは3連休だね!
くるみさんは普段の日より忙しそうだね!
クルミさんの代わりに休んどくね(笑)
今回の画像も興奮しちゃうのだね(笑)
紐パンの横になった状態の前後の・・・(笑)
特に前の画像はとっても色気を感じるよ(笑)いつも感じてるけど、今日はより一層色気を感じちゃうよ!!
来週はバレンタインなんだねー!
今年も寂しい年だなー(涙)
クルミさんに催促しちゃおうかなー(笑)
それじゃーねー!
ばいばーーーーい!!
【2007/02/10 00:05】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
とうとう一週間も終わり。毎度のことながら疲れました~。
明日から3連休だよ~ん。
どこにも行かずに寝まくってやるんだ。
といっても結局我が家では運転手兼荷物持ちは休みでも
こき使われるのでした。(T_T)
クルミさん、無防備な姿に目が釘付けになっちゃう。
覆い被さってもいいかなぁ。
せ~のって飛び込みたいですぅ。
ていうわけで来週はまた他人事のバレンタインデーです。
【2007/02/10 01:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ~
一週間 お疲れ様でした^~^・・お互いですがニャハハ(*^▽^*)
クルミさん連休もお母さん家業が忙しそうですねガンバ!
(o^^o)ふふっ♪を楽しみに待ちますね((^ω^))ガハハ
整体で取り戻したり我が生態”てとこかな(⌒~⌒)ニンマリ
吸いついて舌を這わしたくなるその背筋、足首から徐々に上へと
摺り上がりほどけかけたその紐を解いて舌は上へと舐め上がる((^ω^))ガハハ
何とも言えない体の表情ヾ(@~▽~@)ノこれも整体のおかげかな(*^-^)ニコ
【2007/02/10 01:17】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
お疲れ様です~。私もなんとか休みにたどり着きました。とはいえ、つかの間のお休みです。
来週になればさらに厳しい工程でのお仕事が。。。
(--;
私も3日自由にできるわけではなく色々用事が入って
います~。でも大事なお休みなので有効に(^^
【2007/02/10 06:23】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよう!!
一週間おつかれさま!
やっと週末。三連休。ぶらっと出かけてきま~す。でも日帰りですけどね。
クルミさんは忙しそう。息子さんのバイク教習の申し込みに一緒に行くんですね。原付?中型免許?俺が高校時代に原付の免許を取ったときは,親に内緒でとったな~。
整体にいったからといっても,無理をしないようにね。

今回の写真は,クルミさんのおっぱいがいかに魅力的なのかというのがわかる写真ですね。覆いかぶさりたくなるような写真。これをみた男のほとんどは上から乗っかってしまいたくなってしまうだろうな。
【2007/02/10 08:02】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
裏も表も頂きたい(笑)
黒服、心よりお待ち申し上げております。
3連休の初日は会社に出て軽く仕事しようかなと思って
たんですが、昨晩も酒盛りしちゃったので、へたれてま
す(笑) まぁ明日も明後日もあるし。
そうそう、13日でとうとう47歳。ホワイトヘッドだ
し、ほんとおやぢだわ。あはは、はぁ~
【2007/02/10 10:34】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
昼下がり(o^^o)ふふっ♪
v-441v-441v-441
★tadaさん
 ゆるんだっていうか、この紐Pはおっきいのか、こうなっちゃうんですよ(@^^)ゞ ポリポリ
 奥様、代用品ですか?かわいそう~(笑)
★ひろしさん
 三連休、初日ゆっくり?それともお出かけかな?
 今朝もバタバタしてきましたが、3時すぎまで時間がとれたので
 休憩とブログモードに(=^^=)
 バレンタイン・・・一部の男性が嬉しいだけですよねー
 最近は女の子同士で交換したり、自分に高級なチョコをご褒美に買う女性が増えたから
 寂しいですね。男性は(・・;)
★ゴンちゃん
 アッシー君は、がんばってますか?それとも、今日はまだ、寝させてもらえてるでしょうか(笑)
 寝るのも、結構眠れる体調ってのがないですか?
 いくら疲れてても、気持ちよく眠れないときあるでしょ。
 気持ちよく眠れるのって、クルミは少ないなぁ(x_x;)
 他人事のバレンタインですかー。。。クルミは、年に一度のお付き合いで
 お中元やお歳暮モードで作ってますヾ(〃^д^)
★ドドンさん
 あらま、なんだかリアルな文章で、どこかのいなくなったあの方のような。がはは
 どうされてるのでしょうね。読み物として、クルミは楽しみだったのになぁ(^_^;)
 カラダに表情でてますか?よかった(o^^o)ふふっ♪
★しのしのさん
 どんどん厳しくなるお仕事ですから、お休みは有効に過ごしたいですね(=^^=)
 クルミも、少しの隙間をかいくぐって、休んだりしたいですぅ(⌒_⌒; タラタラ
★孝一さん
 今日は、彼女とデートにお出かけですね。やっとできて、おめでとう~♪
 ご機嫌そこねないようにねー(笑)また写真見せてもらいに、あちらにお邪魔します(^_-)-☆
 息子の高校は、遠方から通う学生だけに、原付バイク(カブ)での通学を許可してるんですが
 でも、原付免許ではダメで、ちゃんと教習受ける「自動二輪小型限定」をとらないといけないことになってます(^_^;)
 すごく厳しい高校なので、色々と大変なの(・・;)
 費用も期間もかかるので、大変なので・・・教習費用は、ローンにしました。
 娘の方も、就職活動が始まり、なにかと物入りで成人式も来年だし
 ほんとに、火の車のクルミ家です(/へ\*)))ウゥ
 おっぱい、横にだらんとなって、なくならないかと心配したけど、上にちゃんとあって、ホッとしました(笑)
★ふみ☆さん
 黒服は一応、今回でそこには一旦終わりになるので、当分着たくないなぁ・・・・
 ワンパターンでも、見たいですか?(;¬_¬)
 たまには、へたれてゆっくりしないといけないですよー
 お誕生日ですか^^お祝いしなくちゃ(^_-)-☆
 って、いつも飲んでるから、どうしましょ。がはは
v-254v-344v-289

【2007/02/10 13:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
=*^-^*=にこっ♪
o(=^○^=)o アァ~! キャラ○ンさんだね(^^)
ほんと!どうしてるんでしょうね
あの人ほど名文(迷文)じゃないよ(‥;)俺 頭(・_・)( ・_)( )(_・ )(・_・)クルクル( ̄Q ̄)パーだもん(‥;)
今回はクルミさんの姿を見てw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!と思いついたままですよv(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/02/10 17:00】 URL | ドドン #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
しっかりと今日もアッシーをやりましたよ~。
嫁さんも何だかチョコレートを買ってるようでした。
でも僕は通過するだけで、いつもそのまま嫁さんの
腹の中に入ってしまうんだよね。

ちなみに最近は眠りが浅いようだよ。
何だか身体の疲れよりも精神的な疲れが・・・
【2007/02/10 18:44】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
暑かったぁ~!!
ただいまぁ~^^ 今日は暑かった~汗だくでしたよ
クルミさんも病院だ、買い物だ!と汗を掻いたんでは?
連休の初日私は仕事クルミさんは主婦業とお互いにお疲れさんでした
暖かいのに仕事をしていたら腰が伸びなくなりましたけど 
真似して整体でもうけようかなアチコチがゴキゴキ音をたてて悲鳴をあげそうですが(・´ω`・;A アセアセ
痛いのはヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌さんだからなぁ~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
【2007/02/10 19:50】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれちゃん
v-78v-77v-207
★ドドンさん
 そうそう、そのかた(^_^;)ワタシを探してたみたいだったし
 それから、再開してから、これからもヨロシクってしたのに・・・いなくなっちゃいました。
 ざんね~~~ん。疲れちゃったかしら(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
 あはは、アッシー君しっかりされてましたか(=^^=)
 チョコは、そうでしょうねー。特別な人・・・からだったら、渡さないでしょ?(o^^o)ふふっ♪
★tadaさん
 そんなに暑いくらいでしたか?クルミは丁度いいくらいでしたが~(= ^ ^ ゞ
 娘と出かける3時くらいには、風もでて、気温も下がってきたみたいで、冷えてきましたよ。
 春先の姿にブーツじゃ、ちょっと寒かったです(´□`*)ゞ
v-535v-419v-535
v-345v-345v-345あちらにも、そろそろだそうかな~~~って思ってます( ̄ー+ ̄)ニカッ!v-419
【2007/02/10 20:48】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
疲れた~。
こんばんわです。やっと来た休日だけどお互い子供の事で、ゆっくり休めそうもありませんね。でも何もしないでダラダラ過ごすよりはマシかなっ感じです。今回は玩具屋めぐりだけど本人も結構楽しんでたりしてます。
【2007/02/10 21:49】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おもちゃ屋さん
v-56v-40v-238
★めがねくん
 こんばんわ^^おもちゃ屋さんって、クルミも好きですよ^^
 被り物かぶらせてみたり(笑)色んなものを、興味深々で、見てまわります。
 めがねくんは、あちらも見てくれてますか?
v-91v-327v-343
【2007/02/10 22:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
アハ・・・
特別な人ねぇ~
どうなんでしょうね。(^ ^;
とりあえず嫁さんから貰ったチョコレートは
そのまま嫁さんが食べてしまうでしょう。

【2007/02/10 22:39】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今日,走ってきましたよ。走行距離は120キロでした。
息子さんは普通自動二輪の免許を取らないと原付で通えないんですね。かなり厳しい。
近くだったら,一発試験の特訓をしてやるのに。。。
それだったら,1回の試験料は3900円ですよ。5回目で落ちても2万円弱。でも,教えてくれる人がいないとかなり難しいかも,,,,。
【2007/02/11 02:02】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
また頑張ったけど(‥;)
ソフトの方こちらの続編のようでしたね^~^
な訳で キャラ○ンさんもどきのコメントを頑張りました
でも私馬鹿よね~の人ですから(゜ー゜;Aアセアセやはり ”へ~ん!でした((^ω^))ガハハ
私にはこちらの姿の方がビビッと来たかもv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/02/11 02:26】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよー
v-17v-238v-17
★ゴンちゃん
 えっ!奥さんがくれたのを、奥さんが食べちゃうの?あらら・・・それはちょっとねー(笑)
 だったら、自分用に買えばいいのにね(^_^;)
★孝一さん
 高校生のバイクでの死亡事故とかがあるので、学校側は、なるべく取らせないようにしているんですよ。
 そんなに安くとれませ~ん。学校近くの教習所に入校して、15万かかります。
 バイクも必要だし、もろもろかかるので、ローンにしました(´□`*)ゞ
 今まで、取れなくて・・・って子はいなかったみたいだから、行く限りはガンバってもらわなきゃです。
★ドドンさん
 ありがとーございます。そんなに無理しないでもいいですよ(笑)
 いつものように、ドドンさんらしくお願いします(=^^=)
 あちらには、昔ほど出さないので、だいぶ出すものを考えちゃいます。
 その板でしか、見ない人がほとんどだから、あちらにずっといる彼女・・・
 っていうブランドを考えて出すので、こちらのワタシとは、少し違いますね。(^_^;)
v-278v-411v-343
【2007/02/11 08:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう。
そうなんだよね。
だから全然気持ちがこもってないっていうことさ~。
誰か気持ちのこもったチョコをくれないかな。
な~んてね。(笑)
【2007/02/11 09:33】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
夕方です
これから家事をしようかと。
昨日から洗い物は溜まってるわ、洗濯物は
たたまなけりゃならないわ、ウサギのトイレも
綺麗にしなくちゃならんし、溜めてしまいました。
画像、ウラもオモテも愛したい、って感じですか。
【2007/02/11 16:11】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
寒いですー
v-12v-238v-16
★ゴンちゃん
 それは、ゴンちゃんが頑張らないと(笑)そういう彼女みつけなきゃ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★つーみんさん
 あらまー。。。一人暮らしですか?って感じだけど・・・
 たしか、専業主婦の奥様ではなかったっけ?
 少しは労わってもらってね(;¬_¬)
v-484v-344v-535
【2007/02/11 21:00】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/69-8ebd9a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |