2ntブログ


このまま?!
こんばんは~^^
なんだか、あったかいのと同時に、
日が暮れるのも随分遅くなった気がします。。。
どうのこうのと言いながら、こうして春はちゃんとやってきているのかな?(=^^=)

でも、このあったかさは異常ですよねー。
ほーんと、花が狂い咲きするのじゃないかって思います(^_^;)

しか~し、一日のうちの気温差があるから、風邪ひきさんも
増えるのでは?
インフルエンザも、そろそろ遅まきながらも流行の兆し(・・;)
皆さん、気をつけまひょ!
とはいっても、人ごみの中、勝手に菌はいたりして・・・
仕方ないかもですよねー。

乾燥は大敵だから・・・お肌にもねん(o^^o)ふふっ♪

えーっと、今日はお休みでした(*⌒―⌒*)
んでもって、ちょっと久しぶりに、部屋で脱いだりして
撮影しちゃいました。

ブルブルお肉は脱げないから、着たまんまですが(笑)

ちょっと、まどろんだり・・・ポーズとってみたので
まずは、今夜は、こんなのでどうでしょうかぁ(〃ー〃)
      CA253784a.jpg

                  CA253785a.jpg

あと、二日お仕事がんばですぅ・・・でも、お天気悪くなってくるみたい?!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/02/07 18:35】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<お休みだねぇ | ホーム | アオゾラ>>
コメント
こんばんはぁ、クルミちゃん
そうですねぇ、冬はどこに行ってしまったの?っていうぐらい
良い天気で、暖かな日が続いてますね。でも、空気が乾燥してるので
インフルエンザが流行っているみたいですよ。しっかり、手洗いと
うがいをしましょうね^^vん?今日は、紐パンですねぇ・・
むふふ、、、ひゅるっと紐引っ張りたいですぅ、、
【2007/02/07 19:26】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
さむかったぁ~(*_*)
こんばんわ^^ 久しぶりに寒かったー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
空気が冷たくて鼻がツンツンします 冷えた鼻で
クルミさんの体をツンツンして温めたいなぁ~
特に2枚目の姿で顔に覆いかぶさって欲しいぃ~ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ
【2007/02/07 19:50】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
まったり~
休日を過ごした様子ですね。
リラックスヌード、最高のプレゼントです。
夜のお供にさせて頂きます^^。
あっという間に1週間過ぎる感じですよ、このごろ。
こうやってずんずん年取るのちょっと不安。
でも今を大事に生きるしかないですね。
ガンバりましょう。
【2007/02/07 19:50】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
肌が綺麗ですね^^
こんばんは~。
インフルエンザはこれからですかね。みなさん,気をつけましょう。とくにクルミさんは,気をつけてくださいね。
ところで,クルミさんの肌つやはとても44歳の人妻には見えませんね。人に見られるようにしてるからなんでしょうね。
一つ質問!!今日一日はいていた下着は,写真の紐パンだったんですか?それとも撮影のためにはいたんですか?
【2007/02/07 21:06】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんわですぅ
v-271v-372v-273
★ぶんさん
   なんだか、おひさしぶりですね^^
   ほーんと、乾燥してますね。ドライアイのクルミは、度々目薬さしてますよ(^_^;)
   ヒモひゅるっとひっぱらないでね(*ノωノ)
★tadaさん
   あらら、寒かったですか?風が冷たかったのかな?
   クルミは、ベランダに出た以外は、部屋にいたので、わかりませんでしたが・・・
   冷たい鼻先は、びっくりしちゃいますよ~(>Д<)ゝ
★つーみんさん
   そうそう(x_x;)クルミも、そう思います。
   こんな毎日で、どんどん年取っていくだけで、よいのかしら?!って
   でも、早いのは一生懸命生きてる証拠でもあるのでは?
   ガンバってたら、イイコトあるって思いたいですよね~(⌒^⌒)b うん
★孝一さん
   ブログに、カキコできなかったですよー(^_^;)
   いやいや、そんなに綺麗な肌はしてませんよー
   高画質のデジカメじゃないから、うまくアラまで写さないでいてくれるだけ
   だから、この携帯のカメラがいいんです~
   なんちゃってーーーがはは(∇ ̄〃)
   ヒモぱんは、久々にはいてみました・・・でも、なぜ?
v-78v-48v-272
【2007/02/07 21:57】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
今日は休みでいいなー!!!
たしかに最近は日が長くなってきたね(笑)
ちょっと前は17時30分くらいには真っ暗だったのに薄暗くなってきたもんねーー(笑)
おーーー!くるみさん!!紐パンじゃん(笑)
しかも後ろ姿だけどお腹もみれたし(笑)
そして最後はおっぱい(笑)
興奮してきたからまたまたすっきりしちゃうね(笑)
紐パンって履くときはどうやって履くの?ふと思った事を質問してみました(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/02/07 22:27】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
なぜって,,,
今日一日,クルミさんは紐パンをはいているのかなって,,素朴な疑問じゃない,,,穿き替えたんだったら,一度全裸になったんだなとか,,,,いやらしい疑問を持ったからです。
【2007/02/07 22:50】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
お休みか~いいねぇ。
私は仕事に追われております(--;
【2007/02/08 00:05】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ホントに暖かい毎日だね。
でも朝晩は寒いんだよ~。
6時半に家を出るからね。
でも最近は朝が明るくて嬉しい感じ。
クルミさんもインフルエンザに気をつけようね。
こっちはもう流行してるよ。
今日は紐かぁ・・・・
悩ましいな。いつもこんなんで仕事行くの?
もうたまりましぇん。
【2007/02/08 00:25】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
あと2日ですね。
早く週末にならないかなぁ。3連休だし。
でも、休みが明けるとまた仕事の毎日だから同じかな。
紐パンもいいですね。尻脚星人にとっては下半身は全て
OKですし有難いショットですぅ。
あそうそう。風邪が流行ってますから、紐パンで風邪な
ど召しませぬように(笑)
【2007/02/08 00:57】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
今日は・・・・・
今晩は、今日は暖かく無かったよ!クルミさんのとこはポカポカさんでしたかぁ~
天気は良かったけど風が刺す冷たさで日陰最悪でした(・_・;
クルミさんP-1枚でもの想いに耽るより^~^そうそう
2枚目のように優しく招きいれて下さい すぐにゴロンしちゃいますから(*^-^)ニコ
注) 寝ちゃいません!!“o( ̄‐ ̄*) ゲンキに頑張りますから((^ω^))ガハハ
【2007/02/08 01:08】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~ん
v-277v-292v-375
★ひろしさん
 水曜は何かと家の用事もあって、あと体がついていかないから(x_x;)お休みとってます。
 パートだから、できることですが・・・
 紐パンは、クルミは片方は結んだ状態ではいて、毛片側は、はいてから結びます(*・・*) ポッ
★孝一さん
 あら、そんなこと想像するんだぁ・・・(笑)
 スッパじゃなくっても、パンツ一枚でトイレ行ったりはしますが(笑)
★しのしのさん
 兼業主婦を見くびってはいけませ~ん。
お休みだからって、家事や他のの用事がないってわけではないですよ( ^ー゜)b
 仕事して帰って、家事してますか?
★ゴンちゃん
 風邪は、ほんと気をつけなきゃねー(^_^;)
 紐パンでも、Tバックでも、パンストとガードルはいたら、同じじゃない?(o^^o)ふふっ♪
★ふみ☆さん
 何はいても、しっかり補強しますから、大丈夫ですよ(*^^)v(笑)
 三連休も、スケジュールいっぱいなクルミです(x_x;)
★ドドンさん
 すごくあったかい!ってわけではなかったけど、冷たいってことはなかったですよ^^
 あはは、頑張れますか?
v-331v-326v-327
【2007/02/08 08:33】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
穏やかな^^
タダいまぁ~^^ 今日は埼玉と栃木の県境の吹きさらしの所にいましたが
穏やかな一日でした=*^-^*=にこっ♪ 
な訳で鼻も冷たく有りませんから
覆いかぶさってくださいな=*^-^*=にこっ♪
鼻でツンツン口でパフパフしますね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/02/08 19:09】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ほんとうに暖かい日が続いています。
毎日 3時過ぎに犬の散歩をしているんですが
薄い春のジャケット1枚でも充分なんです。
くるみちゃんは 厚着だから ・・・ あっ肉襦袢なのね。 ごめん
もうそれ以上は脱ぎようがないか ふふふっ
【2007/02/08 20:15】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
おつかれで~す
v-22v-290v-376
★tadaさん
 お仕事しやすいお天気が何よりですね^^
 パフパフですか。。。(*/∇\*) キャ
★dadagaさん
 3時すぎ。。。真っ暗?って思って、よ~く考えたら、お昼のですよね(笑)
 クルミが朝5時すぎに起きるので、思わずそう思っちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ
 うう~~~ん。クルミもバッサリ脱ぎたい~!(笑)
v-535v-344v-535
【2007/02/08 20:48】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ガードルはともかくパンストの中でも色っぽいよ。
仕事にはTバックも穿いていくのかな?
今週もあと一日頑張ろうね。
【2007/02/09 00:02】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれでしたぁ
v-411v-346v-290
★ゴンちゃん
 Tバックは、やっぱりお尻冷えちゃいますよー
 あんまり持ってないし(^_^;)色気ないけど、カイロ貼れないし(笑)
 でも、今日もあったかくて、カイロなしで丁度いいくらいでした(*^^)v
v-286v-314v-415
【2007/02/09 17:51】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ε-(;ーωー)フゥ…
今週のお仕事お疲れ様でした3連休予定が一杯だったね
合間をみて休息してくださいね(^_^;)
私も連休のはずでしたが・・・・仕事が入っちゃいましたぁ~(×ω×;)
明日までは暖かいらしいから良いけどね(*^^)v
【2007/02/09 19:38】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさま^^
v-16v-238v-16
★tadaさん
 は~い。おつかれでした~(´□`*)ゞ
 睡眠不足で、どこでも眠くてたまらない一日でした。。。
 休息、無理からとらないと・・・どんどん色んなことがあって、スケジュール満杯です(TヘT o)
v-12v-289v-291
【2007/02/09 21:52】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/68-6610ae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |