2ntブログ


アオゾラ
こんばんは^^とっても、爽快なアオゾラの日曜日。
洗濯物を干すのも、気持ちよかったぁ・・・♪(o=゜▽゜)

お買い物に、アッシー主人と車で出かけたら、
車内は、暑いくらい(・・;)

昨日までがウソのようでした。
確かに、天気予報じゃ、冬将軍はすぐ遠のいていくって
言ってたけど・・・あらま、ほんとだぁ~です( ̄ー+ ̄)ニカッ!

だから、久しぶりに、あちこちの部屋の窓を開け、風を通して
ポカポカお日さまを、呼び込みました'(*⌒―⌒*)))

けど、明日朝は、放射冷却で、寒いらしいですぅ(´□`*)ゞ
月曜の朝、がんばらなくっちゃ!!

今夜の画像は、あちらの残り・・・ってわけではないですが
出しきれなかった黒ストでしゅ(〃ー〃)
    CA253761c-2.jpg

ソフトそのものなんだけど・・・自分が好きな女性を描いた絵のつもりです。                   
                      CA253776c-2.jpg

でも、ちょっとハシタナイポーズしてますが(=´▽`)ゞ
      また、新しい週の始まり。。。がんばろ~~~っと(*^。^*)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/02/04 21:53】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<このまま?! | ホーム | 寒かった~\(゜ロ\)>>
コメント
前回
スルーされてたよん(涙)
綺麗だよ。脚。また一週間がんばります。
【2007/02/04 22:21】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
うう・・・
v-12v-388v-436
★つーみんさん
   ごめんなさい~~~!バックするのと同時だったみたい?!
   みなさんのを読みながら、書いていくので、その時点で入ってなかったら
   わからないまま出しちゃうので・・・すみませんでしたぁ<(_ _)>
   明日から、また、ガンバですぅ(´□`*)ゞ
★孝一さん
   寒かった~の方に、カキコしてくださってましたが、こちらへ・・・(@^^)ゞ ポリポリ
   設定わからないのですか?管理画面で、あちこちあけてみても?
   孝一さんのとこ、なんか狙われてる感がありますが・・・Σ(´Д`;)
v-283v-285v-286 
【2007/02/04 22:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
青空だけど・・・・
こんばんわ^^昨日に引き続き青空の良い天気でした
少々体調が悪く午後になってやっと外に出ましたが
風が冷たい彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー日でした
今夜はクルミさんの鶴と蛙が観れて\(@o@)/~♬かな
今まで投稿を続けられたのはやはり自分の好きな姿を出せばこそです
それをいつも見つめてファンになったんだから(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/02/04 23:02】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ポカポカ陽気♪
ポカポカ陽気に誘われてベランダを期待したのは私だけ(・・?
てね((^ω^))ガハハ休みは家族が居るし無理だよね(^-^)
また明日から一週間の始まりですね頑張りましょうp(#^▽゜)q ファイトッ
【2007/02/05 00:36】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう!!
今日の画像を見ていたら,「時には娼婦のように」という歌を思い出しちゃった。黒い靴下を履いて,もっとお尻を突き出して,,,って,いい感じ。
さて,今日から新しい一週間。がんばろう!!
【2007/02/05 06:36】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おつかれさまっす
v-39v-78v-272
★tadaさん
   あらあら、体調がよくなかったんですか?今日は大丈夫だったでしょうか?(・・;)
   鶴と蛙とは・・・うまいですね(o^^o)ふふっ♪
★ドドンさん
   ベランダも、考えましたが・・・さすがに主人もいたので(⌒_⌒; タラタラ
   それに、同じような画しか、撮れないだろうと思ったので
   また、何か思いついたらってことに(笑)
   月曜日、どうでしたか?
★孝一さん
   古いなぁ~(笑)でも、昔の歌は、ずっと残りますよね~( ^ー゜)b
   でも、この姿のまんまじゃなくて、服着て、友達とランチしたんですが・・・
   娼婦のようになってません(ノω`*)ノ"
v-26v-29v-81
【2007/02/05 20:32】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
絶好調(*^^)v
ありがとう^^今日は暑すぎる位ポカポカで=*^-^*=にこっ♪でしたよ~
クルミさんの右に並んで撮れたら鶴、亀で縁起が良かったのにね
寒さに震える亀ですが(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/02/05 20:39】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
かめさん?
v-16v-15v-238
★tadaさん
   ええ?!亀さんなんですか?がはは。
   竜宮城へ、つれて行ってくれるかしら(笑)
v-221v-227v-229
【2007/02/05 20:44】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
この辺りには(^_^;)
ベットの有る遊園地みたいな竜宮城なら喜んで(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/02/05 20:49】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
またまたやってしまった(笑)
昨日は寝る前に除くの忘れてたーーー(笑)
昨日はめちゃくちゃ天気が良くて、今朝はものすごく寒かったよ(涙)
クルミさんの方も寒かった?
放射冷却の典型的なパターだね!
一日遅れだけど今週もがんばろっと!!
クルミさんもガンバでね(笑)
ストッキングの色が変わる所に妙に興奮するひろしでした(笑)
まったねー!
ばいばーーい!!!
【2007/02/05 20:53】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
狙われている??
誰に狙われているのでしょうか?
今,コメントを書いてもすぐに公開しないように設定しました。きちんとコメントを書いてくれた人のものだけ公開するようになっています。

私は古い人間です。。。。笑
【2007/02/05 22:17】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は暖かだったよ~
といっても会社から一歩も出なかったけど。^ ^;
帰りもマフラーがいらないくらいだったしね。
このまま春に・・・・なんて無理だよね。
黒スト最高で~す。
その奥が気になってしかたないんだけど。
【2007/02/05 23:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おばんでやんす<(_ _)>
今日は暖かな一日で今もそんなに寒くありませんね
やはり家族も一緒の休日では着替え時位しかチャンスはないですかぁ~
では今から週半ばのお休みがポカポカ陽気でありますように祈りますね
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!( ̄十 ̄)アーメン・・・
【2007/02/06 00:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こっちも天気最近いいよぉ~。
でも暖かすぎて花粉がな~。(--;
いつもより早く来そうでこわい。。
【2007/02/06 00:58】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
ごめんちゃい(^_^;)
こんばんわ^^昨日は暖かさにつられて騒ぎ過ぎましたね【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
今日は昨日に増して暖かく・・・暑かった~(;´Д`A ```
真冬が来ないうちに春が来ちゃいましたねぇ~この先どうなるんでしょうかね??
【2007/02/06 20:44】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
v-19v-17v-67
★tadaさん
   ベッドがある竜宮城もいいけど、ずっと寝ておきないかもですよ。がはは(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
   今日も、めちゃくちゃ暑くなった昼間でしたよー。
   ほ~んと、どうなっちゃうんでしょうね(^_^;)
   パンティ部分の色が濃くなってるところに、感じるの?(*/∇\*) キャ。エッチ~(笑)
★孝一さん
   狙われてなかったですか(笑)でも、鬱陶しいものは、さっさと削除ですよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
   確かに、ワタシよりは、古いでしょうね(笑)
★ゴンちゃん
   ほ~い。ほんとに、春の花が咲き乱れそうですよねー((( *~∇~)
   今日は、一段と暑いくらいだったし。。。
   ん~~~・・・地球がパンッ!!と弾けちゃったりして(笑)
★ドドンさん
   そうですねー。さすがに家族みんながいるような時は、難しいです(⌒_⌒; タラタラ
   あら?!なぜ、水曜にお休みなの知ってるの?(^_^;)
★しのしのさん
   そうそう!!1月31日から、花粉きてる~!!って
   ワタシの周りの花粉症の人たちは、くしゃみしながら言ってますよ(;¬_¬)
★tadaさん
   そんなに反省しなくても、いいですよ^^
   言葉遊びくらいしなきゃ☆⌒(*^-゜)v
   楽しいのはいいじゃないですか?
v-238v-289v-441

   
【2007/02/06 21:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ピ~ン(*^^)v
おきない方がいいのだ!クルミs探検隊には(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/02/06 21:51】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
え~~~~
v-15v-15v-217
★tadaさん
   そんなことしたら、(o_ _)ノ彡☆ポムポム ってず~~~~っと、たたきますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-37v-37v-41
【2007/02/06 22:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
抵抗されるのも また格別なり~♪(/ω\*)
負けたら最悪(´・ω・`)ショボーン・・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/02/07 00:14】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
あらま
v-16v-16v-31
★tadaさん
   元気でなによりです~~~~。キャハハ
   でも、きっと負けますよ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-63v-26v-80
【2007/02/07 18:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/67-36e701e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |