2ntブログ


寒かった~\(゜ロ\)
日付かわっちゃったぁ・・・(@^^)ゞ ポリポリ
こんばんは^^

やっと金曜の夜になりましたぁ。。。ふぅ
睡眠不足がたたって、イマイチな体調のクルミでしたが
どうにか、一日、無事に終われたって感じです(=^^=)

明日は、ちょっといつもの早起きよりも、ゆっくりな朝が
迎えられそうです。。。あっ、もう今日だった(笑)

一番、寒い時期だから、まっとうに寒さがやってきて
まっとうな気候で、よかったんだなぁ・・・
ってお天気チャンネルの、ウエザーニュース見てて思いました。

あまりに暖かいこの冬で、あちこちじゃ、仕事にならなかったり
変な病気が広がったり・・・大変~~~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

だから、少しはまともでよかった。。。と思いつつも
やはり、早くあったかくなってほしいって思いますね(⌒_⌒; タラタラ

明日は。。。いや、今日は「節分」
豆まきって、します?
夜中に、色気のまったくない、とりとめないお話で、すみましぇん(= ^ ^ ゞ

てことで、今回は、オッパイで~す。いろんな見せ方ありますが
たまには、アップで横からどうぞ(笑)
       CA253775b.jpg

これは、あちらにツナガル画像で~す。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
                   CA253766b.jpg

う~~~ん。限界。。。おやすみなさいませぇ。バタム

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/02/03 00:33】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<アオゾラ | ホーム | 主婦トモ>>
コメント
たわわ~
本格的な冬の日がやっと来たって感じだけど、
クルミさんのオッパイは収穫の秋だねぇ(笑)
ボクなんかの世代だと異常気象って思うけど、
今の子供達は、それほど感じないかもしれない。
温暖化は加速の一途だし、10年後20年後はどうなるんだろうね。
【2007/02/03 00:58】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんは。
一週間がやっと終わったね。お互いにお疲れ様。
ホント、今日は寒かったよ。
そして明日はもっと寒くなるって。
クルミさんの言うように冬らしいんだけど。
でも寒いのが苦手なので早く暖かい春がこないかなって
思うよ。
今日のクルミさんはあちらにつながるの?
う~ん、あちらが見たい・・・
【2007/02/03 01:26】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
感謝感謝(⌒~⌒)ニンマリ
寒い夜に夜更かしの甲斐がありましたね(^_-)vブイブイッ
やっとスローな朝を迎えられますね(^^)お疲れさんでした
しかし昨日の夕方からほんとに冬らしくなり寒さが堪えますね
寒いなら寒いまま冬が終われば体もついて来ますが
ポカポカ陽気をはさまれるとお互い体調維持がきついよね
この冬はこんな調子であと二ヶ月は耐えなきゃね(・・;)頑張りましょうよ^~^
今夜の姿は見事ですね大きなオッパイがよりデカク
ご主人様!の可愛いしぐさがよりチャーミーに=*^-^*=にこっ♪
さぁ~いい夢見て寝よ~っとv(*'-^*)bぶいっ♪v-221
【2007/02/03 01:43】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよう!!!
やっと週末ですね。今週はあっという間に過ぎました。
金曜日なのにまだ木曜日かと思ったくらい。
2月になって,寒くなりましたね。寒い冬が来たから暖かい春が有り難いんですよね。
冬来たれば,春遠からず,,,ですからね。
クルミさんのおっぱいに触れてみたいな~。柔らかくて気持ちよさそう。そんな気持ちにさせてくれる=心の隙間を埋めてくれる。だから,クルミさんの柔らかそうな身体を見るために毎日このブログを覗いていますよ。
これからも体調を崩さず,がんばってくださいね。
【2007/02/03 07:04】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
もぐもぐしたい。
でっ!でか~!って感じのおっぱいですね。話題のマッOのハンバーガーとどちらがでかいのかな?でも両方食べたことがないのでわかんないな?一度食べてみなくては!v-45
【2007/02/03 11:54】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
やわらかそう
触ったら気持ち良さそう。
いかん、朝から妄想。
こっちはお天気最高。
ピーカンの空です。
お日様があたるとぐーっと作物が
元気になるので、嬉しい。
我が家の草ぼっけの畑でも(苦笑)。

【2007/02/03 12:08】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
こんにちは。。。
v-11v-393v-433
★ふみ☆さん
  たわわすぎる、よこチチ状態ですね(^_^;)
  先のことを考えると、怖いような年々の異常気象・・・
  異常気象っていうより、そうなっていってしまってるのだから、進むしかない感じ´Д`*)
  だったら、一気に弾けちゃえば、何もなくなっていいかも?あははは
★ゴンちゃん
  今日も寒い~~冷たいってかんじぃ(x_x;)
  節分で、巻きずし丸かぶりだよ(笑)誰が始めたのやら。
  あちらのは、またお見せしますね。今日、だそうかなぁ・・・
★ドドンさん
  今日もおさむうございますよ~~~(/へ\*)))
  でも、予報じゃ、もうあたたかくなるらしいって・・・
  2週間ぶりに、5時起きから、解放されました。
今日、明日限定ですが(@^^)ゞ ポリポリ
★孝一さん
  ありがとうございます。じゃあ、がんばって更新していかなきゃですね(o^^o)ふふっ♪
  ワタシのムダ口と、つたない画像で、心の隙間、お埋めいたしましょう~(笑)
  孝一さんとこのブログは、よくスパムきてますね~。
  拒否できないんですか?設定で
★めがねくん
  ほ~んと、本人がベックラするくらいの迫力オッパオに撮れてますよねー(◎_◎;)
  実物はしぼんでますが、撮る角度でこんなになります。。。の見本のような(笑)
  デカハンバーガーは、お口は大丈夫なのかしら(^_^;)
v-282v-286v-289
【2007/02/03 12:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
またまたすれ違いだった(笑)
あっちから覗いたから今回の画像は繋がってるって分かったからなんかうれしかったかな(笑)
毎回クルミさんは謝ってるけど、ここはクルミさんの部屋みたいなところだから思ってる事を書けばみんな喜ぶはずだよ(笑)
おっぱいは角度が変われば見え方がいろいろに見えるね(笑)今回のもありだよ(笑)
一枚目と二枚目は同じ日に撮ったの??
ふと思った事を聞いちゃったよ(笑)
それじゃーねー!明日もいい日でありますよーに!!
ばいばいーーー!!
【2007/02/03 20:57】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ふぅ~(^_^;)”
こんばんわ^^ 毎晩来ていると ついね(^_^;)
昼間も見ていたのに ごめんちゃいm(__)m
今日はスーパーを歩いたけど節分の気分は無くチョコレートのオンパレードでしたよ
外も暖かな小春日和で公園も人が一杯で楽しそうでした
クルミさんの一日はどうだったかなぁ~  等と思いながら圧倒されるオッパイを眺めて
今日一日の締め括り 平和な夜だなぁ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
てことで オヤスミナサイZzz (´~`) むにゃむにゃ
【2007/02/03 23:53】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよーさんです^^
v-291v-344v-278
★ひろしさん
  は~い。ありがとう~^^そうですね。自分のブログなんだから、
  気兼ねしないで、自分の好きなこと書けばいいですよね(⌒^⌒)b うん
  1枚目と2枚目と、時間差はありますが、同じ日の朝、撮影したものなんですよ。
  何か、感じましたか?(^_^;)
★tadaさん
  そうですねー。どこもバレンタイン一色ですね^^
  でも、昨日は、スーパーは巻きずし丸かぶりのが、いっぱいだったと思いましたが?
  バレンタインは、あれだけやられると、誰かにプレゼントしなきゃ!!
  って、気持ちを煽られますよねー(⌒_⌒; タラタラ
  平和な夜・・・ですか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-407v-345v-289
【2007/02/04 10:18】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
最近はこちらでも恵方巻きで話題にはなりますが
関西以西とは全然事情が違いますから目につく?位なもんですよ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/02/04 17:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ポカポカ
v-22v-46v-16
★tadaさん
   そうなんですか~?でも、江戸時代から、ある習わしなんだそうですね。
v-273v-274v-286
【2007/02/04 21:10】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
よくスパムきて困っているんです。
設定で拒否するためにはどうしたらいいんでしょう??わらからないんです。
【2007/02/04 21:49】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/66-d4c3143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |