2ntブログ


主婦トモ
こんばんは。。。主人が夜勤になったので
こんな時間に書いてます^^

今日までお休みだったので、主婦トモと、お昼を食べにいき
おしゃべりと、買い物をしてきました。

彼女とは、二人の子供ともが、同級生で、上の子は高校も同じだったため、
唯一ずっとお付き合いが続いています。

年は私より5歳近く上ですが、行動力は驚くところがあります。
フィギアスケートの世界大会を見たい!と、ネットで先行予約したり
合唱もしたり、卓球やったり・・・働いてもいるんです。

彼女は彼女で、私の家事のやることの多さと速さにビックリ
してましたが(笑)

いくつになっても、好奇心は、なくしてはいけないですね(=^^=)

そう・・・私って、小さい時から、すごくみんなに引っ付かれて
頼られてばかりでしたが
最終的に、女友達・・・本音を言える友達って、いつも一人くらい
しかいませんでした。

ここ10年くらいは、彼女が一番だと思います。
必要以上に、ベタベタも、男性相手も同じですが(笑)
女同士でも、好きではないのです。
ひとりをしっかり楽しめない人間じゃ、二人でいても楽しくない
と、クルミは思っています。

まー・・・彼女にでさえ、すべてを話すクルミではないのですが(^_^;)

そうすると、押しなべて皆に、不誠実なワタシってことかなー

でも、いつもその時、その人、ひとり一人に対しては、
できる限りのことをしているつもりなんだけど・・・

って、今夜はなんだか、難しげな話で、すみません(@^^)ゞ ポリポリ

ワタシはワタシでいるだけで、自分でしたくないことは
したくないけど、しなきゃいけないと思うことはしていると・・・
んんん?????な~にいってんだか。キャハハ

結局、頑固な自己中の腹の底じゃ何考えてるかわからない女
ってだけなんでしょうね~。お気をつけあそばせ・・・
困ったヤツです。ははは~(´□`*)ゞ

話しにはまったく関係ない画像ですが・・・前回のお約束を( ̄ー+ ̄)ニカッ!
       CA253771b.jpg

     オナカ、まるだし~~~~(;^-^;)
                      CA253773b.jpg

                  ぼよよ~~~~~~~ん。。。でしたぁ・・・
ちょっと、難しく壊れ気味な今夜のクルミでした。<(_ _)>
        明日、明後日、お仕事ガンバ~!!!はぁ・・・(苦笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/31 23:27】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<寒かった~\(゜ロ\) | ホーム | お日さまぱんちゅ(笑)>>
コメント
待ちくたびれたぞ!クルミ(笑)
予告先発お待ちいたしました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
うん~話を聞いてると ”柳に風の如く”?かな
強い根を張り流されること無く けして押し戻すことなく
上手く受け流したりと(私の解釈(o_ _)ノ彡☆ポムポム)なんてのがはまるかな
違う例えでは 芯の強さを秘めてされど優しさを湛えた人に誠実であろうとする女性かな・・・・・・
少しお茶目ちゃんではありますがね^^
これ以上は眠気に負けて頭が回りません(._.ゞ)ポリポリ
肝心のお待ちかね大地クルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッです^^
おへその綺麗なとこもまたよしかな=*^-^*=にこっ♪
てことで @(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
【2007/01/31 23:54】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
そうですね…。
自分の頭の中って見せられないし、人のも見られ
ない。言葉でだって、すべて言い尽くせるとは
限らないし。そういう意味では、人間は基本的に
みんなひとりぽっち。
だから、他人のことを簡単に分かるなんて言っちゃ
いけないんですね。分からないかも知らないけど、
分かりたいって思うことが大事なので、その気持ちが
人と人を結びつけるのかな、とクルミさんの今日のロ
グを読んで思いました。酔っ払ってます。
最近、なるべく周りの人と臆せず会話して、その人が
どんな人なのか知る努力をしようとチャレンジしてる
私です。
【2007/02/01 00:14】 URL | つーみん #NuRPlqcE[ 編集] | page top↑
こんばんは。
このおパンチュはずいぶんハイカットなんだね。
きちっと処理してるのかなぁ。すごく綺麗なVゾーンだし。デヘヘ。(^o^;
いいねぇ、色々と話ができる友達がいるのは。
まぁ、どんなに仲がいい友達でも話せる部分と話せない部分はあるよ。
でもクルミさんのことだからきっと素直な言葉で彼女とお付き合いをしているんだろうな。
僕も周りの人たちとは自分の言葉で素直に気持ちを伝えるようにしているよ。
【2007/02/01 00:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
今夜は元気!
今晩は^~^昨夜はε= (++ ) バテバテ!!でしたが今夜は元気さんです
本音を言える友人は大切にね(^^)
そのつもりで居る人にたまにおめえは何を考えてるか
判らないときが有る!て言われたりします_(^^;)ゞ
でも当たり前だと思ってます本人にも判らない面が
かなりありますからね((^ω^))ガハハ
お互いに判りすぎると会話の必要無しになっちゃいますしね
クルミさんの な~にいってんだか。キャハハ てな面も魅力ですね(*^-^)ニコ
そんなクルミさんに捕まれてチロチロするぞぉ~て見える
2枚目もまたすんご~く魅力∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
【2007/02/01 01:30】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
O~さぶ~(>_<)
ただいまぁ~^^ 朝の天気予報は外れそこそこ暖かでしたが
夕方から急激に冷え込んできて ちゃむいちゃむい(((=ω=)))ブルブルです
クルミさんのの方はどうかな?ムキムキ姿になれそうですか
駄目なら暖めに寄らせて頂きますよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/02/01 20:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
素敵な下着姿ですよ。クルミさんはどんな格好をしていても魅力があふれていますよ。
人間誰しも自己中ですよ。でも,自分で自己中だと言っている人ほど自己中じゃないんですよね。(我輩の経験上。。。笑)
よって,クルミさんはそれほどの自己中じゃないってことですよ。
【2007/02/01 21:25】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
久々にクルミさんの難しい話じゃん!
ここではくるみさんの思ってる事をどんどんぶちまけちゃっていいからねー(笑)
今日も休みだったんだー!いいなー(笑)
今日は仕事中、眠くて眠くて辛かったよーー!!!
明日行けば休みだからがんばらないとね(笑)
おっぱいとお腹見れたからがんばれちゃうけどね(笑)
おっぱいの画像の舌は興奮しちゃうよ(笑)
いろんな事してもらいたいよ!!!
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/02/01 22:38】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(@_@。
v-12v-276v-280
★tadaさん
  おそ~い時間にアップして、ごめんねー。
  色々とあって、なかなかブログにたどり着けなかったので(´□`*)ゞ
  tadaさんが、言うようないい性格じゃないですよー
  自分勝手で、あきっぽいんだと思います。
  自分の領域には、どう言われ様が、手出しさせないし、簡単に言うことは聞けないですから。
  今日は、睡眠不足で、ちと疲れますた~(^_^;)
★つーみんさん
  ある年まで、ほとんど自分から、話しかけることをしなかったクルミです。
  必要なことは、いいましたが・・・自分のことをしゃべったりはしない子供で
  でも、これじゃダメだと、何がキッカケだったかはもう忘れたけど
  自分をわかってもらいたくなって、文章なり、言葉なりで、力説するようになりました。
  その時々は、隠しもなく、一生懸命、話しているのですが
  コロッと精神的に変わるところがあるので(笑)
  仕方ないですよね~(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
  確かに、切れ込みが深いですね(〃ー〃)
  おなかを押さえておさまりのいい状態となると
  こんな感じになっちゃいますぅ(@^^)ゞ ポリポリ
  どんなに仲のいい友達にも、ネットに関してのことは、一切話していないです。
  それは、どんなに言っても、わからないでしょうから(^_^;)
  自分だって、どうしてこうしているのか、うまく説明できないし(笑)
★ドドンさん
  今夜は、お疲れのクルミですぅ・・・
  睡眠不足が、たたってきてる感じですぅ・・・
  ひとり月曜のような仕事状態で(>Д<)帰宅しても、着替える時間もなくバタバタして。。。
  大好きなお月様・・・満月なのに
  2枚目の画像。そんな風に言われたら、そうにしか、見えなくなります(*ノωノ)
★tadaさん
  ほんとサム~イを通り越して、冷たい一日でしたよ。
  だからお月様の綺麗なこと~(=^^=)
  今夜は、早くあったかいお布団で、寝ますね^^
★孝一さん
  自己中っていうか、ほんとの意味で、好きになれない・・・
  自分の姿でさえも、客観的に見てしまっているクルミなので
  すべてに対して、ふたつの距離で、見てしまう目を持ってしまってます。
  でも、これは、なおらないなぁ(._.〃)
★ひろしさん
  理屈っぽくて、ごめんなさいねー。
  でも、ここでは、その時、思うことを書きたいから
  昨日は、すごく考えてたので( ̄ー ̄;   
  今日は、しっかりバタバタお仕事しましたよ。
  お休みは、火曜水曜でした^^もうオネムなので
  今夜は早く寝ますね~。明日一日がんばりましょう~!( ̄0 ̄) オー
v-291v-91v-63
【2007/02/01 23:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ホォ~イ^^おつかれさまぁ~^^
明日が良い日になりますようにGood Luckv-218
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ~♡
【2007/02/01 23:44】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
僕もどんなに仲がよくても話せないことはあるよ。
みんなそんなことはあるよね。
明日はまた寒くなるみたい。
体調に気をつけてね。おやしゅみ~
【2007/02/02 00:48】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
親友と呼べる人が見つかるのは、恋人が
見つかるのとはまた違った喜びがありますね。
黄色のパンツ、鮮やかですね~
【2007/02/02 01:15】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
友達か~。例の趣味はじめてから
いろんな業種の人と友達になれて
いろんな話をすることができるようになった。
それまではどうしても会社の人とか
近い人だったんだけど、今はそういった事では
今は恵まれていますなぁ。
いい関係は大事にしないとね。
【2007/02/02 01:29】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
家事を効率よく片付けて自分の時間を作ったりするのっ
て、とても大切ですよね。流されて生きたくはないし。
でも、たまには流されている自分を冷めた目で見てるっ
てのも乙なものかも(笑)
本音100%で対話するのって、実際は無いんじゃない
かなぁ。あんまりさらけだされてもね。今、わかってほ
しい事を相手にわかりやすく説明して、リターンを待つ
ってスタイルが圧倒的に多いんじゃないかなぁ。もっと
もわかりやすく説明できる人は少ないかもだけど(笑)
おなか、気になりますか?でもそれがいいんだけど。
うふふ。
【2007/02/02 20:24】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おちゅかれしゃん
v-9v-78v-272
★tadaさん
  ほ~い。今日はイマイチな体調だったけど、どうにか終わりました~(+_+)
  やっと朝、少しゆっくり起きれる朝ですぅ。。。
★ゴンちゃん
  サムサムの朝でしたが。。。お月様が綺麗でしたよー。今夜が満月です^^
  まー。まったくの本音を言ってたら、人と関われないですよねー(^_^;)
★もちもちさん
  クルミは、どっちかというと同性の友達は、すごく気を使って疲れます。
  昔、メールを始めた頃に、女性とメルトモになって、
  すっごく、嫌な思いをさせられたりもあったので
  数はいなくていいから、たまにちゃんと話ができる友達がいたら、それでいいって思います(=^^=)
★しのしのさん
  そうですねー。仕事と家庭と・・・ってだけだと、代わり映えないし、
  同じ考え方や、見方しかできないことが多いけど
  趣味とかで、いろんな人に出会うと、世界が広がりますよね^^
  クルミは、板やブログで、とてもいいお友達が沢山できたと思っています(*^^)v
★ふみ☆さん
  クルミは、いつも自分の中のひとりは、少し離れたとこから、自分を眺めてるのを感じてます(笑)
  何人いるのやらだけど・・・がはは
  100%言ってたら、だ~~れも、ソバによれないし、関われないですよね。
  普通に見て、嫌なとこ引っかかるとこも、含めて、受け入れれるのは
  その人を好きでいられる間だけじゃないかなー
  あとは、どうでもいい相手とか?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
  自分に伝えたいことを、わかりやすくっていうのは
表現の仕方だけど・・・
  ボキャブラリーがない人多いし、なかなか難しいですよね(⌒_⌒; タラタラ
  おなか。。。この画像はまだまだカワイイ状態だもん(TヘT o)
v-313v-322v-476
【2007/02/02 23:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/65-b2895ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |