2ntブログ


お日さまぱんちゅ(笑)
こんにちは~(^o^)丿。。。お休みのクルミです♪

今日はすっごくいいお天気で、雲はあるけど
青空とのコントラストも、綺麗です(*^^)v

主人もお休みなのですが、パチンコに出かけたので(ヤッタ!)
のほほんとゆっくりできて、ニッコニコです(笑)

お買い物も済ませたあと、部屋に差し込むお日さまにも
心を動かされて、せっかく、子供たちも主人もいないことだしぃ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ってことで、ベランダへ、コソコソと・・・|x・`)チラッ

う~ん。ポカポカ。。。'(*⌒―⌒*)))
でも、さすがに上半身は出せないので、ジーパンだけ
脱ぎ脱ぎしてみました。

脱いでみて、お~~!お日さま色のおパンツ。がはは
撮影してみたら、バッチシ(v^ー°) でした。

今日は、お尻編にしておきますねん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
    CA253768a.jpg

                   CA253769a.jpg


画像とは関係ない話ですが、
最近朝、着替える時に、バタバタ焦った気持ちを落ち着かせるために
昔の曲を聴くようになりました♪♪♪

自分のとても好きなユニットのものや、10年前くらいの
シングルヒット曲をせっせと入れて作ってたカセットテープ。

それで、今は、華原朋美・・・朋ちゃんのアルバムです。
「LOVE BRECE」・・・コムロさんとラブラブだったときの
アルバムですが。。。ピアノの音と、ちょっと激しかったり
ちょっと刹那かったり、また、すごく包まれるような曲たちで
なぜか、気持ちが落ち着いてきます。

恋する女性の等身大っていうか、言葉ではなく、彼女の歌声に
出ているからでしょうか。優しい気持ちが・・・
私にも、まだそんな気持ちが残っているのかな~(〃・ω・)ノ



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/30 14:08】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<主婦トモ | ホーム | 調子にのって・・・>>
コメント
こんばんはぁ、クルミちゃん
着替える時に、朋ちゃんですか、、良いかもしれないね
おいらは、起きて着替えて朝食まで、10分ですから・・
女性には信じられないくらいの速さで、仕度してます。
んでもって、BGM聞いてる余裕がないのよねぇ・・
お日様色のおぱんちゅ見て元気出していってきまぁす
【2007/01/30 19:04】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
ポカポカさん^^
こんばんわ^^ 今日はポカポカでしたねぇ~
クルミさんがムズムズするのも道理ですね゚.+:。にゃは人´∀` )( ´∀`人にゃぱ.+:。
このおぱんちゅはあの透けパンの色違いかな^^
2枚目の凛々しい姿の足元に横になりたくなります(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/01/30 19:51】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
は~い^^
v-483v-280v-306
★ぶんさん
  こんばんは~^^くるみは、自分の着替えは、お弁当や朝食、洗濯等々、
  それから、皆を送り出してから、やっと顔を洗いメイクしてからなんですよ。
  だから、少しでも、PCを覗く時間と着替えてひと息できる時間を
  作るために、早起きして、バタバタやってるんです(*^^)v
  自分のことは、最後ですから。
  夜勤ですか?ご苦労様ですぅ。。。ガンバってね~p(*^-^*)q がんばっ♪
★tadaさん
  こんばんは。おつかれさまでしたーー^^
  透けパンの色違いじゃないですよーん。透けてないしぃ
  前にもはいてた画像あるんですが(^_^;)
  次回に前からの画像だすので、わかると思います。
  ぷよよんなオナカ、待っててね(@^^)ゞ ポリポリ
v-351v-380v-354
【2007/01/30 20:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
まんまるぅ~
まん丸お尻。なでなでしたくなりました。パンツのくい込みはサービスかな?
【2007/01/30 21:18】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
まだまだ。。。
まだまだ若いですよ。気持ちだけでも若くなくちゃ。。。
それにしてもクルミさんのお尻を見ていたら,若いですよ。魅力ありますよ。私の大好きなお尻ですよ。
う~ん。。。惚れ惚れ!!
【2007/01/30 21:26】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日はクルミさんは休みだったんだー!平日休みっていうのはいいねー!普段は土日しか休みがないからうらやましいよ!
今日はゆっくり休めたの?
華原朋美かー!懐かしいなー(笑)
たしかに小室哲也とラブラブだった時の曲はいい曲ばっかりだったよね(笑)俺はI'm proud が一番好きな曲かな(笑)
今日の画像はお尻に食い込んでてて興奮しちゃったよ(笑)またまたすっきりしちゃおうっと(笑)
それじゃーねー!
ばいばーーーい!!
【2007/01/30 22:58】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
あったかい天気とお尻~(^^
後ろから入れちゃいますんで
こっちにお尻向けて(*^^*)
【2007/01/31 01:14】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そう、歌っていいよね。
特に昔の歌は思いいれがあって。
クルミさんにはそういうことを感じる優しさが
あるんだよ。
【2007/01/31 01:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
最近の
お気に入りはスガシカオです。春夏秋冬。
若いときみたいに、一人で浸って聞くという
機会はなくなりました。車の中くらいでしょうか。
トモちゃんですか。恋心満載でしたよね~。
【2007/01/31 01:58】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
おはよぅ~(*^-^)ニコ
おはようさんです^~^
昨夜はポカポカもクルミさんを見ることなくバッタンキュウ~zzZZでした
まぁ~るいお尻に引き込まれそうです、ずっと見て居たいけど・・・・
仕事に行ってきますねsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
【2007/01/31 07:24】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
グッモーニン~
v-86v-271v-273
★めがねくん
  あはは、ほんとまん丸ですね(@^^)ゞ ポリポリ
  このぱんちゅは、勝手に張り付いてくるので、食い込んでるってわけじゃあないのよ(〃ー〃)
★孝一さん
  若い気持ち・・・極端な感覚のクルミなので、娘よりも若かったりもします(笑)
  すっごいオバサンだったりも(x_x;)わからんやつですから。がはは
  お好みのお尻でしたか?エガッタエガッタ(笑)
★ひろしさん
  非常勤の身なので、お休みは、いろいろ変則的だもん。
  だから、体調維持は、割と気を遣うんですよん(^_^;)
  I'm proud ですかー。難しい歌ですよね^^
  クルミは、デビュー曲と、アルバムの中のバラードが好きなんですよ(=^^=)
★しのしのさん
  いれちゃいますんで・・・っていわれると、なんとなく、はい^^
  って、向けちゃいそう(*ノωノ)(笑)
★ゴンちゃん
  最近の曲も、色々聞いたり見たりするけど、何年も残るようなのがないのが(^_^;)
  ちゃんとしたメロディと詩と声と・・・は大事ですね。
  優しい心が、ちょっと欠如気味なクルミなんですが(^_^;)そうかなぁ・・・
★つーみんさん
  私もスガシカオさんは、好き^^
  あの独特の画用紙をガリガリやってそばだてたような声が好き(笑)
  それから、冷たい視線で見て歌ってるんだけど、熱い思いが底に感じられるのが好き
  って、感じ方が屈折してるかしら(@^^)ゞ ポリポリ
  ずっと前から、いつも気になってる人なんですよ(o^^o)ふふっ♪
  あの頃のトモちゃんのを聞いてると、バタバタトゲトゲしてる気持ちを、和らげてもらえる感じで
  だから、ゆっくりしてるときじゃなく、着替えとか、出勤前の
  忙しい時に、わざわざ聞いてます。
  っていうか、BGMで耳に入れてます。
  そうすると、一日、頭の中にずっと残っているので。
  10年前くらいが、いい頃でしたね^^
  せっせと音楽雑誌や情報誌買いあさり、レンタルしたり、買ったりして、
  自分のお気に入りのテープ作って聞いたりしながら、家事をやって
  今は、娘が買ってますが、パチパチや、アリーナ37℃や・・・知ってますか?^^
★ドドンさん
  おはよう~^^おつかれだったんですね。
  今日も一日、がんばって!ヽ(。ゝω・)ノ
v-26v-29v-218
【2007/01/31 09:28】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^
ただいまぁ~^^昼間は暖かかったけど少し冷えてきましたね
スケパンじゃないんだぁ~ヾ そういえばサイドのレースに見覚えが(._.ゞ)ポリポリ
次のお姿を心よりお待ちいたします 大地\(^o^)/
よろしくね~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/01/31 19:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おかえりなさい
v-484v-78v-305
★tadaさん
  そうですねー。日差しはぽかぽかでしたが、風はつめたい一日でしたから
  日が暮れると、サムサムですぅ(>。<*)
  は~い。あとでアップしますね(^_-)-☆
v-441v-441v-441
【2007/01/31 20:58】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
う~ん…
クルミさんのお尻に溺れたい(笑)
昔の曲ねぇ。フォーシーズンズのフランキーバリとか、
フーのキースムーンとか好きです。もう亡くなってる
けどね。あはは。もう30年以上前の世界だから。
【2007/02/02 20:28】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ほほー
v-197v-259v-17
★ふみ☆さん
  洋楽派だったのねー^^ワタシは、自分でやたら歌ってた方だから、
  ミーハーですし、ビジュアルに拘るから(@^^)ゞ ポリポリ
  ソフトと同じくお尻に溺れるの?がはは
v-419v-309v-327
【2007/02/02 23:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/64-b0f90b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |