2ntブログ


調子にのって・・・
こんばんは~。。。いつもながら、お休みはすぐに終わっちゃう(/へ\*)))
みんなお休みって、どうしてるのかしら・・・

お子さん小さかったりすると、お休みの方が、家で疲れたりもするかな?
でも、我が子は、カワイイですよね(=^^=)

整体にいって、だいぶスッキリと体がしたものだから、
ちょっと調子にのって、あちこちバタバタしすぎたのかな
イマイチな体調でしゅ(._.〃)

だって、それまでが、骨のズレのせいで、あちこち痛いところだらけで
それも、じっとしてても疼いてるくらいだった
それは、まったくなくなったので、コリはやはりあるけれど
目や頭が常に、重かったり、痛かったりはなくなりまひた(*´ー`*)

当分、それに悩まされてきて、お休みは寝ることとしか
思えなかったので、嬉しくなって
近場ではあるけれど、あちこちバタバタと、出かけたり
用事に回ったり・・・o(^O^*)o

んー。。。われながら、ちょっとやっちゃったかなぁ・・・って
冷静に考えると、極端すぎたと思いまひゅ(⌒_⌒; タラタラ

もう今週半ばには、1月も終わって、もう2月∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

どんどん仕事も詰まってくるから、節制して早寝早起きしなきゃ
早起きだけしてちゃ、カラダもたないですよねー(x_x;)

今夜の画像は、昨日の朝、着替えるときに撮りました。
ブラジャーをつけるときに、女性はする仕草です(* v v)。。。
左右続けて、どうぞ・・・・(笑)
    CA253756a.jpg

                     CA253757a.jpg

そして、にっこりぃ~~~~です。なはは
          CA253758a.jpg

ではでは、明日からまた、がんばりましょ~~~~うぅぅ(@^^)ゞ ポリポリ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/28 18:24】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<お日さまぱんちゅ(笑) | ホーム | 無線LAN>>
コメント
疼く…かぁ
いい響きだなぁ。今回は違うみたいですけど(笑)
元気になったから無理したんですね。最近疲れを取るのに二日ぐらいかかってます。
年だなぁ(^^ゞ クルミさんも気を付けてね。
ブラが苦しそう(爆)
【2007/01/28 18:52】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今回の画像もまたいいですね~!!
女性の寄せる仕草って妻のしか見たことない。ここで,クルミさんの仕草をみせてもらっちゃって,得した気分(^-^)V
来週からまたがんばりましょう!!
【2007/01/28 19:20】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
あらあら^_^;
体の歪がとれて調子に乗っちゃったかな(^∀^*)
楽になったのは判るけど急加速はバイクも体も禁物さんです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
またまたお部屋に忍んだ疑似体験Ⅱ~ですね(*^^)・^* )チュッ♪
こんどの視線はやや上からだから・・・・さてさて?
どんな風に楽しもうかな。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/01/28 19:58】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
今日はゆっくり休みを過ごして気づいたら一日が終わっちゃったよー!
体調は大丈夫?あまり無理しないでね!!
でもクルミさんに逢えたから明日からがんばれそうだよ(笑)
あっちでも同じようなレスしたんだけどね(笑)
今回はクルミさんの着替えの様子が見れて違った形で新鮮さが出てて良かったよ(笑)
クルミさんのおっぱいは大きいから納めるのに大変そうだね(笑)今度手伝ってあげるよ(笑)
それじゃーねー
ばいばいーーーー!!
【2007/01/28 20:28】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ
v-314v-354v-353
★ふみ☆さん
  (*/∇\*) キャ、意味違うしぃ(笑)
  ブラ、苦しそうに見えます?んーそうかもしれない(^_^;)
  ほんと、疲れがなかなかとれませんね。
★孝一さん
  えっ!?彼女さんのは、見たことなかったんですか?
  って、言ってもよかったかな(;¬_¬)
★tadaさん
  そうですねー。極端なことはダメですね(⌒_⌒; タラタラ
  どんな風に楽しめましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
  そうそう、ちょっとゆっくり~って思ってたら、もう夕方・・・とか、
  あっという間に一日終わっちゃいますよね(TヘT o)
  おっぱいは、おっぱいだけじゃなく、余分なお肉もいっぱいだから、色々大変なんですぅ(´□`*)ゞ
v-390v-431v-395
【2007/01/28 21:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
これです!^^
昼下がりの情事が終わってあわただしく身支度して
最後に 次はいつ逢えるの(*´ω`)・^* )CнЦ♪・・・
なぁ~んてね^^ 寝られねぇ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/01/28 23:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
えっ!!
彼女さんの,,,って。。。(あちゃ)
そういえば,そんな仕草していたような。。。(笑)
【2007/01/28 23:50】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ワインレッドの下着、綺麗だね。
艶っぽいよ~。
女性のそういう仕草ってそそられるんだよね。
休みも終わり明日からまた頑張ろうね。
【2007/01/29 00:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
疲れとれず
今晩は 疲れのとれないドドンです((^ω^))ガハハ
お互い若くは無いから度を過ぎれば疲れがとれませんね(‥;)
てな訳で癒されにきました(*^-^)ニコ今夜のクルミさんはリアルモードで
直球で伝わりますね^~^/~♬ (^_-)vブイブイッ
【2007/01/29 01:11】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます。
昨日コメントしなきゃ~っと思い画面を斜め上に
見ながら眠ってしまった。うん、あんまり度を越さない
ように気をつけてね。そうかー、こうやって、身だしな
み?を整えるのね。一日が終るとやっと解放されるおっ
ぱいちゃんも頑張ってるんだ~。いつもお疲れ様です。(敬礼)
【2007/01/29 06:38】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
おっはよ~ん
v-278v-291v-353
★tadaさん
  いいなぁ~それ(笑)寝られました?しっかり(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  チュ!なんて、自分からなかなかできないっていうか、
  甘えることが苦手なクルミには、羨ましい光景です(^_^;)
★孝一さん
  うふふ。思い出させてしまった?!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ゴンちゃん
  なにげない仕草を、あえて画像にするのも、いい感じでしょ?(∇ ̄〃)
★ドドンさん
  疲れはとれましたか?直球で、伝わってよかったですか?(o^^o)ふふっ♪
★つーみんさん
  あらあら、そんな寝方して、大丈夫でしたか?
  ちゃんと、お布団でしっかり眠ってくださいね( ^ー゜)b
  そうそう。おっぱいちゃんも、キリッ!としなさいって、やられるわけです。がはは
v-289v-289v-314
【2007/01/29 08:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんちぃ、くりみちゃん
なるほどぉ、女性はこうやってブラつけて、おっぱいを
おさめるんですねぇ、、(ごくっ!)奥さんのは、じっくり
見る機会が無かったので、しっかり観察してしまいました・・^^v
整体の効果があって、良かったね!おいらも、ぼちぼち
行こうかなぁ、整体。そろそろ、あちこち歪んでるみたいで、
朝起きた時に、ちょっと首に違和感があって、辛くなってきたしね
【2007/01/29 17:48】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま
(._.ゞ)ポリポリ寝不足気味で寒空で仕事してきました
羨ましいなんて(o_ _)ノ彡☆ポムポムクルミさんの姿を観てですよ^^
私は旦那がうらまかし~い((o(●´皿`●;)o)) クーッ
【2007/01/29 20:14】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おっつで~す^^
v-272v-271v-77
★ぶんさん
  こんばんは~^^奥さんのは見る機会がなかったって・・・(^_^;)ムムム?なの?
  ぶんさんは、ほんと早めに大事にしなきゃダメよ~( ^ー゜)b
  今日は、疲れたし眠いけど、体調は特別痛いところもなく、(*^^)vな状態になりました。
★tadaさん
  これから、2月らしい寒い毎日がくるみたいですよー(|||_|||)
  クルミも今日は睡魔と闘いながら、仕事をしましたよん。
  一瞬、目が閉じちゃいましたから(x_x;)
  あっら、主人にそんなことしたことないですよ(笑)
v-76v-90v-265
【2007/01/29 20:56】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(o_ _)ノ彡☆ポムポムクルミさんがZzz (´~`) むにゃむにゃしたら
注意する人は覚悟がいりそうかもね(≧∇≦)
【2007/01/29 21:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
あら
v-16v-16v-15
★tadaさん
  あらら、いいますね~(笑)でも、ほんとかも( ̄ー+ ̄)ニカッ!
v-367v-367v-343
【2007/01/29 21:43】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そう、その何気ない仕草にそそられるんだよね。
きっと隣にクルミさんがいてそんな格好をされたら
クマが狼に変身しちゃうな。(笑)
【2007/01/30 01:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ですか?^^
v-22v-238v-22
★ゴンちゃん
  クマさんが、オオカミになったら、大変なことになりそうですね(*≧∇≦)
  にげろ~~~!!(笑)
v-49v-46v-39
【2007/01/30 13:45】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/63-f8cc77a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |