2ntブログ


無線LAN
こんばんは~^^
暖かくなるとか言ってましたが、今日は急に雷さまがやってきたり
ん~~~~・・・なんだろう???ってお天気の一日でした。
でも、雨は夕方だけだったみたいで、ほっでした。

お仕事お疲れ様でした~(*^^*)

PCをもう1台設営するのと、それを無線LANでネットに
つなぐために、ブログをお休みしてました(@^^)ゞ ポリポリ

お休みの昼間にゆっくりすればいいのに
ん?!簡単にいけそう~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
って思ったら、即!やっちゃわないと気がすまないタチなので
バタバタと家事をはさんで、やっちゃいました。( ̄ー ̄;

でも、ほんとに簡単にうまくできたので、よかったですぅ
これで、やたらと息子にPCを占領させることからは
逃れられるなぁ・・・(o^^o)ふふっ♪

でも、まだまだ、あっちのPCは、いろんな設定をしてやらなきゃ
いけないみたいで、行ったりきたりしています。

今回も、前回の続き画像だけど
ごろんとした姿は、初めてだと思います~(〃ー〃)
まるで、パンダって感じのオッパイですが(笑)
クチビルは、お気に入り(*^^)v
       CA253752e.jpg

                    CA253751e.jpg

       CA253741e.jpg

ラストは、おっきなお尻~~~~です。
ではでは、よいお休みを過ごしてくださいね~☆⌒(*^-゜)v

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/26 22:20】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<調子にのって・・・ | ホーム | 美味しそうな>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
もしかして1番レスだー!
初めてかもしれない(笑)
今週もやっとこ終わったねー!
終わってみればあっという間に過ぎた感じがするなー
でもだんだん年を重ねるたびにどんどん年月が過ぎていく感じがするなー!
そう思わない?
今回の画像の1枚目は確かに初めてのゴロンとしたのだね(笑)おっぱいもいい感じになってて新鮮さがあるよ(笑)
相変わらずスケスケパンティは興奮しちゃうよ(笑)
履いた感じはスースーするの????
クルミさんの口元はいつもいい感じだよ(笑)
それじゃー!よい週末を(笑)
ばいばいーー!!
【2007/01/26 22:33】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お互いに一週間お疲れ様~。
うちも息子にPCを占領されちゃうから無線LANだよ。
ノートだから無線が便利だと思ってね。
クルミさんの濡れたような唇に誘われてる感じ。
それって勘違い?^ ^;
でもchu!ってしたいよね。エヘ
最後のお尻はいっただきま~す。ペロリ
って段々変態じみてきたかな。(笑)
【2007/01/26 22:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
この唇に上から覆いかぶさりますね
もちろん、唇の後は、おっぱいへ
透け透けショーツのお尻 最高です
このまま、ズラしたいんですけど!(^^)!
【2007/01/26 22:59】 URL | Fk #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま~
一週間お疲れ様でした~。
無線ランを自分でやっちゃうなんてすごいな~。
俺のそろそろ新しいPCにしなくちゃならないと思ってるんだけど,億劫で,,,(本当はお金がない。。笑)
クルミさんの柔らかい身体を見ているとほっとしますよ(^_^)/
【2007/01/26 23:15】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
無線LANの設置ができるとは、
なかなか詳しいですね。
1枚目の横になったときのおっぱい、
柔らかさが伝わってきてこちらが硬くなります^^;
【2007/01/27 00:33】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
本当だ!!
こんばんわ^^ほんとに今夜は胸元にたれパンダ抱いているね(^∀^*)
でも少し首を傾けその口元は迎え入れてるね(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) 突撃ぃ~~ッ!しまぁ~す!て応えなきゃね(≧ω≦*)
その結果二枚目で ”そんなもんなの?”て言われ
尻を向けられてしまいました~(;^_^A アセアセ・・・
でもその尻にまたまた ”(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) 突撃ぃ~~ッ!! てね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
しかし!! クルミさんは エライ!! 無線LANをつなげるとはね
私も変えようとは思いましたが億劫ででね
ご指導宜しくね .:☆:*:・(,,´⊇`)人゜*☆○o。..:*・オネガィ♪
明日も仕事なのに珍しく遅い時間の訪問に免じてどうか宜しく・・・・(かなり本気で)
【2007/01/27 00:46】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
良かった!
前にチョコリ聞いては居ましたが昨夜LANのトライしたんですか
休みの昼間かな?と思っていましたから昨日朝晩カキコないから PCブローの心配しましたよ
でもクルミさんが無線LAN接続するとはすごい人ですね
その凄い人の柔らかな姿に癒されて居るんだから幸せです 良かった良かった((^ω^))ガハハ
【2007/01/27 01:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ほう、無線LANですか。うちもした方がいいんかも
しれないけど、やってないなぁ。
有線でやってます(笑)
【2007/01/27 01:50】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよん
v-19v-278v-291
★ひろしさん
  1番レスって初めてでしたか?(笑)ありがとう~( ‘∇‘ )ノ
  そうそう年とるごとに、早く過ぎていってる気がしますね(^_^;)
  シースルーパンティは、そうですねー。ちょっとスースーするかな?
  でも、ネット状態だから、Tバックとかに比べたら、ずっといいんですよ(〃ー〃)
  お休みゆっくりしてね♪
★ゴンちゃん
  うちは、全部デスクトップなんですが、ケーブルを息子の部屋まではわすのは・・・
  ってことで、有線二台、無線一台にしました。
  誘うクチビルしてますか?ありゃりゃ(ノω`*)ノ"
★Fkさん
  このままズラシちゃうの?シースルーはよ~く伸びるので、大丈夫だけど・・・ヾ(〃^д^)
★孝一さん
  我が家のPCは、全部自作してもらったものなので
安価なんですよ~。
  家計は火の車ですから(x_x;)
  でも、どうにかなってほっとしました(*^^)v
★もちもちさん
  すごく簡単にできるルーターがあったので、助かりました。
  なんでも、とりあえずチャカチャカやってみちゃうので(@^^)ゞ ポリポリ
  たれパンダおっぱい良いですか?(o^^o)ふふっ♪
★tadaさん
  あら、本当に珍しく遅い時間のカキコありがとうございます。
  どうにか、PCがネットにつながって、ほっとしました(*^^*)
  突撃~~~ってされちゃうから、受け身の練習しなくちゃ(笑)
★ドドンさん
  全然、凄くないんですよ~。一応、チャカチャアやっちゃうんですが
  見落としとかあったりして、ダメなこともシバシバ(⌒_⌒; タラタラ
  わかる人に聞いたり、迷惑かけながら、どうにかやれてます~。
★しのしのさん
  息子の部屋まで、ケーブルはわせないから、やむを得ず、無線も追加したんですよー
  だから、私と娘のとこは、有線LANですよ。
  両方できるルーターに、変えたんですv(*'-^*)^☆
v-286v-289v-282
  
  
【2007/01/27 09:22】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
もしかしてパパさんだけネット難民だったりして(笑)
PCも一人一台の時代ですね。我が家も3台稼動してます。自分のだけ無線にして、どこでもネットできるようにしてます。一枚目、いろんな事を想像できる素晴らしいアングルです。実用的(笑)。
【2007/01/27 13:04】 URL | つーみん #NuRPlqcE[ 編集] | page top↑
こんにちは。
うん、誘われちゃうな。(^_-)
とっても柔らかそうな唇なんだもん。
Kissしたらとろけそうだよ~。
【2007/01/27 14:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
どこも似たような…
うちも子供のゲーム用に占拠されたので1台増えて、自宅共用、子供用、外出用と気が付けば3台に(ノへ ̄;)
今日は出張中なので携帯から書かせてもらってます。
何度拝見してもいいお尻ですね。触ってみたいし敷かれてみたいなぁ(;^_^A
【2007/01/27 18:10】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
フゥ~(^_^;)
こんばんは^^クルミさんに触発され仕事ですが、頑張っちゃいましたぁ~=*^-^*=にこっ♪
今日は暖かな一日でした でも仕事をしすぎて(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-) 突撃ぃ~~ッ!
する元気なくなっちゃいました (o_ _)ノ彡☆ポムポム
明日は受身の練習なんかしないでゆっくり休んでね(^^)ニコ
【2007/01/27 20:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんちは
v-273v-274v-238
★つーみんさん
  主人は、家でPCをほとんど触らないから、いいんですよ。たま~~~に私のを使う程度ですから^^
  1枚目、実用されましたか?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
  えへへ、ありがとう~♪キスも、当分してないなぁ。。。
  あっ、息子のホッペには、してますが。がはは(∇ ̄〃)
★ふみ☆さん
  出張お疲れ様ですぅ( ^ー゜)b
  いいのは、お尻だけ?(・・;)なはは( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★tadaさん
  お仕事おつかれさまでした~(*´ー`*)
  元気なくなったんですか?残念(笑)
  受け身の練習・・・寝ちゃいますね。あはははは
v-484v-354v-346
★★★そろそろ、あちらにも出そうかなぁ・・・と思ってます。覗ける人は、見てね~☆~(ゝ。∂)★★★
【2007/01/27 20:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
そうかぁ、最近してないのか。
じゃ僕が熱いキスを・・・なんて。(^_-)
【2007/01/27 22:39】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
なるほどね~。部屋またいで線を這わすのは
屋根裏だし。もうこうなると業者の仕事だしなぁ。
そんなの頼んだらいくらかかるかわからへん(--;
うちも子供らが部屋にもってくように
なったら無線LANですなぁ
【2007/01/28 06:47】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
v-273v-274v-16
★ゴンちゃん
  ゴンちゃんは、よくしてます?ヽ(〃'▽'〃)ノ
★しのしのさん
  そうなんですよねー。もう我が家は大きな子供ばかりなので・・・
  それに、勉強にも使う専科の学校にもいっているので、
  仕方なし・・・ってとこもあります。
v-535v-285v-535v-517
【2007/01/28 13:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは~
ぜ~んぜん!!
まったくそんな機会もないです~
(家庭でも)
【2007/01/28 17:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
あらら
v-12v-207v-16
★ゴンちゃん
  ま~・・・そうなんですかぁ(´□`*)ゞ
  クルミも似たようなもんですが、キスって、本当に心許せる人としか、
  したくない気がしませんか?(爆弾発言?(・・;))
v-19v-17v-217
【2007/01/28 17:50】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
オ~爆弾発言かもね。^ ^;
誰とでもというわけにはいきませんよね。
クルミさんとならもちろんOKです。
【2007/01/28 19:02】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
サンキュ
v-344v-23v-207
★ゴンちゃん
  えへへ。ありがとごじゃいますぅ。。。(〃ー〃)
  つづいて更新したから、見てね♪
v-441v-441v-441
【2007/01/28 21:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/62-5b8c03e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |