2ntブログ


美味しそうな
こんばんは~^^
週の始まりの今日は、どうでしたか?
クルミは、まぁまぁの一日でした☆

冷たく寒い夜に、ピッタリの今夜のお月様・・・見ましたか?
上弦かなぁ・・・
鋭い刃物のような月。
かじると、シャリッと音がするような冷たいシャーベットの
ような月(食いしん坊(・・;))
見つけて見てしまうと、目を離せなくなってしまいます。
素敵だなぁ・・・(v〃∇〃)

昨日は、娘の来年の成人式の振袖をつきあいで見に行ったり
学校で、学年末作品として縫うスーツの布地を買いに行ったり
なんだか、ドタバタして、お昼寝も、ゆっくりもできず仕舞いの
日曜日でした。

だから、今朝は、眠くてぼ~~~~~っとしながら
5時過ぎに起き、お弁当や、朝食を作り、洗濯をして・・・
でも、なかなかしっかり目覚めれなくて~~(´□`*)ゞ

職場に行き、着替えて、カップコーヒーをすすったら
やっとこさ、仕事モードに(笑)
しかし、途中PC画面の一点を見つめてチェックをしなければ
いけない時があり、さすがに一瞬記憶がとんだような。がはは
危ない場面もありました(ノ*゜▽゜*)

そんなこんなで、どうにか終わった月曜日って感じでし^^

ところで、あちらにも、土曜の夜にだしていますが、
皆さん覗いて見てくださったでしょうか?

こちらのブログが、メインでガンバってはいますが
週に1度は、あちらにも今のところ、投稿しているので
たまには、覗いて見てくださいね(ノ*~・~)
なんだか、見てくださる方が少ないみたいで、淋しいですぅ。(>д<;)

今日の画像は、またこの前のシリーズになります。
まずは、凛々しくパンダを小脇に抱えて(笑)お尻のアップなど・・・
あのパンティの後ろはこうなってました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
だから、よく伸びると言ったんですよ。へへ
しかし、やっぱりお尻垂れてますね(;¬_¬)
                    CA253747b.jpg

次は、普通~ににっこりオッパイパンダです(*^~^*)
  CA253748b.jpg

そして、これはオマケみたいなもんですが・・・ちょっと覗いてみました。がはは
                  CA253749b.jpg

見せたくないとこは、上手に隠すクルミさん~~~~イエィ(笑)
では、おやすみなさぁ~~~~い(*^-゚)/~Bye♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/22 23:43】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<無線LAN | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
こんばんは。
月曜日はきついよね。
僕もそうだよ。身体がまだ仕事モードになっていないのか、パソコンの画面を見ているとスーッと。(笑)
引き込まれていくような感じです。
お尻垂れていないよ。とっても素敵だもんね。
クルミさんのお尻は僕の宝物だよん。(^o^)v
それにこのスケスケの下着大好きだなぁ・・・
僕もあっちを覗いてみたいんだけど、相変わらずなんだよね。ごめんね。
【2007/01/23 00:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
昨日の続き
あっち見てないのでこれから見てきます。
昨日はちょっとポチャで笑顔の可愛い、まさに好みの
お母さんに話しかけられ(妻とは知りあいらしく、×
×さんのご主人ですかぁと)わー、この人ストライクっなどと思っていたら、後で妻から、パパあの人好きでしょ、おでぶで可愛いしねと言われ、いや、別にとポーカーフェイスで答えた私でした^^;。
 下着が透けてるのって、そのまま見るよりセクシーなのはどうしてでしょう。全然垂れてないじゃないですか。一生に一度でいいから触ってみたいと願うこの頃です。
【2007/01/23 00:18】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
ん~。3枚目食い込ませてみて(*^^*)
【2007/01/23 00:57】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
月より・・・・(⌒~⌒)ニンマリ
今晩は^~^ 美味しそうな とくればやっぱりクルミさんでしょう
包まれたお餅のようなお尻といいたわわに実った果実のようなオッパイといい
口に含むと夢心地になるような触感(食感)に憧れちゃうなぁ~(゜・゜* ホレボレ
【2007/01/23 01:07】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
v-278v-312v-353
★ゴンちゃん
  火曜日の今日はどんな一日になるかなぁ^^
  見れないのは、仕方ないですよ。ありがとう(*^^*)
  いわゆるオバサンの四角いお尻に近いんだけど・・・大丈夫かしら(@^^)ゞ ポリポリ
★つーみんさん
  うは~。好みの奥さんいたんだぁ・・・でも、妻の目は、確かね(笑)
  よ~くわかってるじゃん。愛されてますね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  一生に一度触れたら、すべてが弾けて散ったらどうします?なはは。なんちゃって~~~(意地悪)
★しのしのさん
  あらま、そんな大胆なこと・・・見えちゃうからできませ~~ん( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
  まるで口に含んだことありそうな、感想ですね(笑)
  夢見心地になったら、どうなるかしら。。。って今朝は、ちょっと意地悪モードなクルミですね(= ^ ^ ゞ
v-326v-327v-407
では、一日がんばりましょう~~~~( ̄0 ̄) オー
【2007/01/23 08:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
遅くまで起きていたんですね~。
火曜日の仕事も辛かったでしょう?
1枚目,すごくいいですよ~。好きなお尻で~す。
【2007/01/23 19:44】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ。月曜日は、仕事モードに切り替わるのに
少し時間がかかるね、確かに^^;;;
特に、お昼ご飯食べたら、お昼寝したくなるしぃ・・
月曜日は、辛いっす^^;;;;;
あのショーツって、バックは、こうなってたんだね^^v
知ってたら絶対すりすりして、手触り確かめたくなるね
【2007/01/23 21:27】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
こんばんは~
v-398v-78v-42
★孝一さん
  今日も、途中、課長が隣の席にいたのに、アクビが出て出て・・・(>Д<)ゝ
  上手に隠しましたが(笑)
  でも、どうにか無事に仕事はできました(*^^)v
★ぶんさん
  月曜日じゃなくても、いつも年中、ネムネム病のクルミなんですぅ(;^-^;)
  手触り・・・スルスルしてますよ(o^^o)ふふっ♪
v-289v-290v-289
【2007/01/23 21:36】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
ガーーーン!!また月曜日にすれ違いだったよ!
今度から寝る前にもう一度顔出して覗いてみようっと(笑)
一日遅れだけどクルミさんのお尻やおっぱい見れたからがんばろーーっと!!
スケスケ具合がいいなー(笑)
最後の画像のパンティのお尻側がスケスケなの?
あと最後のM字開脚??はとっても想像力を高めちゃったよ(笑)またすっきりしちゃうね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!
【2007/01/23 23:00】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
うーん 透けるピンクショーツのお尻
最高っす(^^♪ 元気でます
このお尻に顔、付けたい(^^)
【2007/01/23 23:14】 URL | Fk #-[ 編集] | page top↑
月を見ている余裕がないほどに
忙しかったです(汗
このパンツは、透けているんですね。
って、後ろだけかな、透けているのは。
前も透けていたら見てみたい~、なんて。
【2007/01/24 01:06】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはよ~さん
v-222v-238v-91
★ひろしさん
  すれ違いでしたかぁ・・・(= ^ ^ ゞ思い立って書くからなぁ。ごめんね。
  お尻側だけ、透けてるんですよー。(*ノωノ)
  スッキリしました?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★Fkさん
  お久しぶりで~すヾ(*'▽'*)ノ
  あはは、このお尻で、元気でましたか?(^_-)-☆
★もちもちさん
  お仕事ご苦労様です~(=^^=)
  月は、必ず夜空は、見上げることにしていますから・・・
  じ~~~~っとは、なかなか見れる時間はないですよ。
  でも、ちょっとでも感じ取れるものは一瞬でもOKです。。。ってクルミだけかな?(@^^)ゞ ポリポリ
  前が透けてたら、困っちゃいます~。
  だって、そういうランジェじゃなくって、普通に買ったパンティですから(笑)
v-440v-442v-481
【2007/01/24 07:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(._.ゞ)ポリポリ
こんばんわ^^寒いですねぇ~^^こんな夜はクルミさんを見て
ホカホカニコニコになるに限りますね(^_^)v
隠された大地あぁ~私もパンダになりたい(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/01/24 20:23】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわん
v-375v-376v-422
★tadaさん
  こちらにも、あちらにもありがとうございます(*´ー`*)
  冷えますねー。チャムチャムですぅ(´□`*)ゞ
  なんだか、あちらもこちらも、ちと寂しいですね。
  みなさん、色々忙しいみたいです。クルミも、いつもバタバタしていますが・・・(・・;)
  男性は、お仕事もっと大変なんでしょうね。
  我が家のパンダちゃんになったら、みんなにポムポムたたかれたり、ひっぱられたり・・・
  大変ですよ?なはは
v-305v-335v-290
【2007/01/24 21:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おおお~
透けてるぅ~ シースルーってなんとも色っぽく見せて
くれますね。触ってみたい衝動にかられちゃって。
休みの次の日ってエンジン始動にすごくパワーが必要で
すよね。ボクの場合、もう水曜なのにまだエンジンが回
転してなかったりします(笑)
【2007/01/24 22:22】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんは。
何言ってるの。
クルミさんのお尻は最高だよ。
とても色っぽくて美味しそう。
きっと一緒にいたら一晩中放さないだろうなぁ。^ ^
【2007/01/24 23:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
心配(・・;)
PCトラブル発生!!みたいだね 大丈夫ですかぁ~
連絡も取れないし・・・・て これもみれないかぁ~(・・;)
明日は復旧を祈りつつオ┤* ̄O ̄*├ヤ┤*-.-*├ス┤_ _├ミ
【2007/01/26 00:23】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ふぅ・・・やっと今週も金曜日まで辿りつきました・・・
今週は、眠くって・・・陽だまりの部屋に居ると、つい、うとうと
気が付くと・・頭が揺れてました
【2007/01/26 18:33】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
v-78v-48v-16
★ふみ☆さん
  そうですねー。穿いてないより、色っぽく見えるのは、シルエットが色づくからでしょうか(〃ー〃)
  もう週末になりましたが、これからフル回転だったりして(笑)
★ゴンちゃん
  うはは、一晩中はなされなかったら、跳ね飛ばしちゃうかも((( *~∇~)
  な~んて、意地悪クルミでしゅ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ドドンさん
  ご心配おかけしました。無事、設営できました~(*^^)v
★ぶんさん
  お疲れ様でした。。。なんだか、すごく眠い時がありますよね~
  体が要求してるんだから、それも必要なんでしょうが・・・仕事は困りますよね(笑)
v-484v-280v-352
【2007/01/26 20:49】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/61-373b3488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |