2ntブログ


久しぶりに
やっと終わった今週のお仕事~~~って感じの夜ですね。
いやいや、みんながお休みのときこそ、忙しい方もですね(^_^;)

しかし、今日は、午後に息子の用事で予定があったので、
お休みをとったクルミでした。

午後は曇りになってしまいましたが、午前中はどうにか
青空が雲間から見えたり、お日様も照ったりしてました(=^^=)

なんだか、お久しぶりに、ひとりの時間があったので
明るい日差しの部屋で、撮影してみました。なはは

寒くなったのもあるし、いつもバタバタの中での撮影が
続いたので、撮影の為に、身に着けるものを決めたりは
まったく当分ありませんでしたから(@^^)ゞ ポリポリ

撮れたてを、3枚ほど、お披露目~!
セルライトで、ボコボコの醜いオナカで、お見せするのは
申し訳ないのだけどーーーーごめんちゃいです(/へ\*)))ウゥ
     CA253739a.jpg

                      CA253745a.jpg

     CA253746a.jpg

なんだか・・・みんなにガッカリされちゃいそうだけど・・・
                   ごめんね~~~~~人´Д`*)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/19 21:09】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<美味しそうな | ホーム | 初体験>>
コメント
きたぁ~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
こんばんわ^^ 調子いいようですね=*^-^*=にこっ♪
待ちに待った大地登場ですね セルライトきにしませぇ~^^
乳飲み子のパンダ君と競演ですね
いずれにしても明るさの漂うクルミさんヽ|・∀・|ノバンザイ(*^^)v
【2007/01/19 21:28】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは~!!二番レスで~す。
一枚目の写真いいで~す!!
元気なクルミさんになってよかったね~。
土日はゆっくり休んでくださいね~。そして,またUPしてくださいね。楽しみにしていま~す。
【2007/01/19 22:16】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
今日も
悩殺されました。
前立腺がズキズキしてます。
1枚目の腰の肉付きがたまりません。
ひたすら妄想の夜のなりそうです(笑)
【2007/01/19 23:18】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
やっとこ今週が終わったよーー(笑)
明日の土曜日は今年に入ってはじめての土曜日の休みでなんだかうれしいよーーー!
クルミさんももちろん休みだよね?
今日の画像もビビッとくる画像だったよ(笑)
1枚目はお腹見れたし、ハイレグだし(笑)
2枚目は一瞬ノーパンかと思うようなアングルでしかもおっぱいが・・・(笑)
そして3枚目はいつものクルミスマイルで(笑)
がっかりなんてしないよーーー(笑)
もうたまらないよ(笑)
それじゃーいい週末を過ごしてねーーーー
ばいばいーーーーーーー!!!!
【2007/01/20 00:31】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は大阪まで出張でした。
もちろん日帰りなので疲れまくり。
何言ってるの。クルミさんのお腹もお尻もオッパイも
そして素敵な笑顔もぜ~んぶいいんだよ。
できれば抱えてるぬいぐるみになりたいよ~。(*^o^*)
【2007/01/20 00:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
金曜日になると、土日が休みを目前に控えて
嬉しくなりますね。
1枚目のパンツを引っ張っている姿が
いいですね~。引っ張りすぎると食い込んでしまう?!
【2007/01/20 15:15】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おこんばんわ^^
v-24v-19v-33
★tadaさん
  クルミには、やっぱり明るいのが似合うのかな^^
  セルライト腹で、ほんと自分がイヤになりますが・・・
  だったら、痩せろ!って感じですよねー(x_x;)
  大好きなパンダは、いつも見ると抱えてしまいます(笑)
★孝一さん
  1枚目、オナカ以外は気に入ったので、捨てがたくて、恥ずかしながら、出しちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ
  土日、なかなか休めませんが、あんまりぼ~~~~っとすると
  月曜が大変だから、このくらいでいいのかもですね(笑)
★つーみんさん
  ひたすら妄想の夜は、越えられたでしょうか(笑)
  あんなぶよぶよな腰がいいんですか?趣味悪いですよー(x_x;)
  前立腺は大事にしてね(o^^o)ふふっ♪
★ひろしさん
  お休みは、どうしましたか?ゆっくりしました?
  ビビッとくる画像を、また出さなきゃですねー
  でも、あっちもいかないとなぁ・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
  出張疲れは、とれましたか?(*^^*)
  こんなぶよよんに、ありがとうごじゃいます(TヘT o)
  抱えてるパンダちゃんに、代わりたいですか?クマちゃんでしょうか?ゴリラくんでしょうか(笑)
★もちもちさん
  お休みが控えてると、がんばれますよねーほんと( ^ー゜)b
  このぱんちゅは、よく伸びるんですよー
  どうしてかって?ふふふ。それは、またおいおいに出す画像で~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
v-20v-23v-221
【2007/01/20 21:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
やっぱりクマかなぁ・・・
最近はトドのようだとも言われています。^ ^;
でもトドのようにグタ~ッと寝ていたいな。(笑)
【2007/01/20 21:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
抱きかかえて!
今晩は^~^こちらも早春の暖かな日差しに照らされて
男を惑わす癒しの天使がいましたね\(o⌒∇⌒o)/
柔らかさと、癒しと笑顔のクルミさんですから
無問題でぇ~す(^_-)vブイブイッ
【2007/01/21 01:02】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
確かに一人になる時間ってすくないですよね。
いつもありがとうございます。
整体行かれたんですね。僕もお世話になっています。
保険が利くところだとお安く行けるから
月1のペースくらいで行くようにしてます。
やっぱりやってもらうと楽になるものねぇ
【2007/01/21 04:36】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
今日は学校へ
PTAでLAN構築のお手伝い
ステキな奥さんに出会えるかも~
なんて妻と一緒です(笑)

ぶよぶよじゃなくてたっぷりと言いましょう。
触るのが好きです。エッチしながら(*^_^*)
【2007/01/21 07:02】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
今週は忙しくて大変でした。でも姉さんの大胆ショットの連続で元気一杯でした。そのかわり欲求も溜まりまくりで爆発寸前!!姉さんどうかして。
【2007/01/21 09:18】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
醜いだなんて
最初の写真、好きですよ。ショーツになりたい(笑)
昨日今日と温泉に行って来ました。
疲労回復にいいとかで、老人がほとんどいない珍しい
温泉でした。
整体もいいけどたまには温泉もいいんじゃないかな。
【2007/01/21 13:37】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
もうおわりぃ
v-483v-292v-12
★ゴンちゃん
  クマちゃんですかぁ(o^^o)ふふっ♪
  トド・・・ゴマちゃんじゃなくて?でも、タルタルして、トドも気持ち良さそう(笑)
★ドドンさん
  うふふ。どちらも明るい日差しの中の姿を載せてみました(v^ー°)
  無問題ですか?よかったぁ・・・(^_^;)
★しのしのさん
  そんなに行ってるんですか?保険が利くのは、どう違うのでしょうか?
  な~んにも知らないので、又おしえてくださいね(*^^*)
★つーみんさん
  PTAの素敵な奥さんは、いましたか?(o^^o)ふふっ♪
  奥さんと一緒でも、目は見れるでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★めがねくん
  大胆のがイイ!って言ったのに、あと処理もなの?あらら(◎_◎;)
  そればっかりは、やっぱりセルフってことで(〃ー〃)なはは
★ふみ☆さん
  温泉ですか~・・・もう10年以上、つかってないですね(^_^;)
  ほよ~~~~ってつかってみたいですね(=^^=)
v-484v-398v-346
【2007/01/22 00:18】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
保険が利くところですと初診が1000円かな?
あとは1回350円程度でいけます。
継続期間ってあるみたいで。
いつも月変わると継続の書類みたいなのに
名前だけ本人記入してあとは整体さんがやってくれる
みたいです。
ちなみに1ヶ月半以上?あくと再度初診の1000円から取られます。
保険きかないところですと1回4000円は
とられるでしょ(--;
これは痛いしね。いろいろ探してみてください。
【2007/01/22 00:46】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
なんと!
向こうも良かったですよ(⌒~⌒)ニンマリ
今日は薄曇のパッとしない天気ですが土曜日よりは寒くない一日でした
クルミ、カノンで併せると部屋にお邪魔した錯覚さえ想い浮かびますね
春遠からじの味わいですo(*^▽^*)o~♪
【2007/01/22 00:53】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おは~(~o~)
v-19v-222v-16
★しのしのさん
  ふ~ん。そういうところがあるんですか~。。。
  でも、探すの大変そう。私、車運転しないから、近くが一番だと思ったんです(^_^;)
  料金は、たしかに私のとこは、3500円ですが
★ドドンさん
  今朝は、どこも晴れにむかってるみたいですね(*^^*)
  あちらは、最近ここでお話しするからか、みなさんなかなか覗いてもらえないなぁ。。。
  と、ちょっと思ってます(・・;)こちらで、告知しないといけないかなぁ。
  小春日和も、もうすぐでしょうか・・・いや、2月がありましたね(;¬_¬)
v-22v-278v-291
【2007/01/22 08:28】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
暖かかったのに('・c_・` ;)
こんばんわ^^ 昼間は暖かだったのに やはり夜はさむいですね
空を見上げるとサーベルのような月がポツンと寂しげにしています
クルミさんの空は星も多く輝いてにぎやかかな?
【2007/01/22 19:43】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
v-39v-484v-280
★tadaさん
  寒いけど、とってもイイお月様ですよ~(*^^*)
  シャリッと噛み付いたら、音がしそうですね(笑)
v-391v-411v-353
【2007/01/22 23:04】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/60-13745050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |