2ntブログ


初体験
こんばんはですぅ(@゚ー゚@)
今日は、お休みだったクルミです♪

昨日電話で予約して、今日午後に初体験の「整体」に行ってきました。
近所にあるのだけど、横目で見て通るだけで、なかなか行けませんでした(^_^;)

でも、あまりに肩こり、首こり、目に頭痛、腕も指先まで
そして、腰痛が膝まで・・・とカイロ貼りまくりの
ドリンク剤やサプリを、飲み、アンメルツも塗って・・・
朝晩の、ストレッチ。。。
でも、追いつかない状態になってしまい。

時間があれば、睡眠とらなきゃで、寝つくのも自分でマッサージ
しながらとか、目覚めてもコリコリで・・(>Д<)ゝ

で、ここでも、「整体」を勧められたので、一念発起して
行ってみましたぁ♪(o=゜▽゜)
行くまで、どう?どうされるのかしら・・・とかドキドキでした(笑)

でも、とても丁寧に、優しくしていただいたので、
特別痛いこともなく、安心して、ゆったり気分で、良かったです(*^^)v

それに、どこがどうなって、頭痛や、いろんなことがおきてたのかも
わかったし、ずごく体が軽くスッキリしました。

日々、いろんな骨がズレてるものなんですねー。
相当、いろんなとこが、ズレまくってたみたいです(´□`*)ゞ

姿勢の悪さかな。片方だけ使ったり、してるのかなぁ・・・

でも、あのペンのようなもので、カチッカチッとポイントを
されるだけで、なぜ、良くなるのか不思議でした(*・・*)
これで、わかったので、また違和感とか、コリが
来たら、早めにお願いしようと思います。

う~~~ん。よかった♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

なんでも、プロの人って凄いなぁ・・・と変に感心しちゃいました。
服の上からの指先の感触だけで、骨の違いがわかるんだもんねー( ̄0 ̄; )

勧めてくださった方、ありがとうございました<(_ _)>(^・^)Chu♪
これで、疲れも随分違うのじゃないかと、期待しています。ルン

リクエストにも、ありましたが、ベランダで撮った画像の続き
・・・大胆編を、載せちゃいます(v〃∇〃)
今日は、雨模様のくら~い一日ですが、この日は暖かくポカポカ
だったし、洗濯物のバスタオルも、嬉しそうにはためいてました。(∇ ̄〃)

まずは、プルルンと横からお尻~~~(*≧∇≦)
       CA253725b.jpg

そして、立ってみました~。下から覗かないでね~って何も見えないけど(笑)
                      CA253732b.jpg

明日は、また、お仕事ガンバで~~~~す!!☆⌒(*^-゜)v
【2007/01/17 18:30】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<久しぶりに | ホーム | へなへな~~~>>
コメント
ほーい。。
整体ですか。良かったですね楽になって。
私がやったらエッチなことばっかりしそう(笑)
ベランダでお尻丸出しで立ちあがるって、
すごいチャレンジですね~。(驚)
写真で見てるのに、その場にいるよなハラハラ感が
たまりません。ある意味露出プレイだと思います。
ブラとパンツだけっていうのも見てみたい。
危なくない範囲でハラハラドキドキさせてください。^^
【2007/01/17 18:49】 URL | つーみん #NuRPlqcE[ 編集] | page top↑
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
よかったねぇ~^^ 話し方に楽になった様子がみてとれるもんね( ´∀`)
家でも人でも年月が経てば建て付けが狂ってくるのは仕方ないもんね
勧めたゴンさんに感謝しなきゃね(^。^)
リフレッシュ後の全身なんてのも観て見たい!
一番みたいのはクルミさん本人かも(o_ _)ノ彡☆ポムポム
お風呂でゆっくり鑑賞してね ついでにv-54一枚ね(σ*´∀`)
【2007/01/17 20:02】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
楽になって良かったね。(^o^)
最初はどんなことされるのかとか、痛いんじゃとか
思うんだろうけど、今はすごく楽に施術してくれる
からね。
昔みたいにバキッ、ボキッじゃないから。
人間の身体って、かならず長い間使ってると変なくせ
やズレがでてくるんだって。
これからは少しずつ体のケアもしていこうね。
というつつ、クルミさんのお尻にムクムクです。
最高!!!
【2007/01/17 22:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーーす!!
今日は久しぶりに早いレス!!(笑)
この頃はタイミングがあわず遅めのレスだったからなんだかホットした気分になったよ(笑)
やっぱり何でもプロや職人さんは違うよねー!
当たり前だね!それでご飯食べてるんだもんね(笑)
そしてお尻の画像(笑)
アングルが変わるだけで違うお尻に見えるね(笑)
2枚目の画像は外から丸見え??????
今週は後2日で休みだー!
お尻見たからがんばろーーーーっと!!!
それじゃーねー!
ばいばいーーーーーーーーー!!!
【2007/01/17 22:43】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!!
何でもぴったりあったものってありますよね。整体がクルミさんにぴったりだったんですね。
少しでも体調がよくなればしめたものですよ。
今日の画像を見ていて,ベランダの下にいる人からクルミさんの顔とかは見えてるんでしょ?下半身はどんなふうになっているかわからず,,,^^
すごくドキドキしちゃうんだけど。。。笑
【2007/01/17 23:22】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
今晩は(^-^)
矯正されたクルミさん今晩は((^ω^))ガハハ
しかし良かった!良かった長患い元がハッキリしたねヾ(=^▽^=)ノ
これに目を通す朝の目覚めの心地よい事を
桃のような二つのお尻に手を合わせてお祈りして眠りますね
お尻の魅力に負けておいらの目覚めが悪かったりして((^ω^))ガハハ
【2007/01/18 00:32】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
どないですかぁ~
こんばんわ^^ 今日は昨日とは比べ物にならないくらい暖かったけど
体の調子は如何でしたか?整体効果満点でしたか^^
朝の一報を期待しちゃった(^。^)
【2007/01/18 20:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
v-10v-20v-8
★つーみんさん
  つーみんさんには、整体してもらえないなぁ(笑)
  おっきな体を、少し汗かきながら、優しく一生懸命してくださいましたよ(*^^*)
  ベランダは、立っても胸が見えないくらいまで、囲いがあるので、大丈夫で~す(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
  朝の一報が入れられなくって、ごめんなさ~い(^_^;)
  時間がなくて、カキコできないんですぅ。。。
  でも、まったく違って、今までの嫌な気分の目覚めはウソのようでした(*^^)v
  リフレッシュ後も、ブーは変わらないので、ダイエットしなきゃ!!と
  あらためて思うクルミでありました(>Д<)ゝ
★ゴンちゃん
  ほーい。ありがとうでしたぁ(^_-)-☆
  また、何かあったら、駆け込めるところができたのは、心強いです。
  お久しぶりに、ゴンちゃん好みのお尻でました~(笑)
★ひろしさん
  丸見えじゃないですよ~~~。だったら、ゼッタイこんなことできないですよ~(x_x;)
  明日一日、ガンバってね~♪
★孝一さん
  はい^^行ってよかったです~。
  ベランダの下って、そんなに人通りがないから、わからないですよー(@^^)ゞ ポリポリ
  孝一さんは、ドキドキしっかりしてください(笑)
★ドドンさん
  クルミの目覚めは、何ヶ月かぶりの肩の軽さに、スッと起きれました(*´ー`*)
  内臓が悪いとこだらけ・・・と思っていたのが、いくらか解消されたので、ちょっとほっとしてます。
v-78v-207v-291
【2007/01/18 21:39】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
初体験ですかぁ。
何の初体験かなぁと思っちゃいました(笑)
整体は癖になるらしいので間隔はあけた方がよいかも。
お尻、かわいく写ってますね。
ベランダで立ちバックしてみたいなぁ。ううう、男の
ロマンだ(爆)
【2007/01/18 22:05】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
そうなんですか?
v-16v-12v-15
★ふみ☆さん
  えー?!そうなの?癖になるの?気持ちよいからかなぁ・・・(笑)
  でも、当分、行かなくても大丈夫そうなんだけどー(=^^=)
  男のロマンなの?それ(笑)
v-39v-37v-208
【2007/01/18 22:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちはクルミちゃん。ご無沙汰してすいません。
クルミちゃんが元気になられたようなので、ぼくも嬉しいです。笑顔もお尻も相変わらず魅力的ですね。いクルミちゃんのお尻に押しつぶされてみたいです(^_^)
【2007/01/19 12:45】 URL | P #B4L7Kl76[ 編集] | page top↑
おいらも整体には随分通いました。
中国経絡療法から、針にお灸・・・ここは、評判良いよ
って聞くと、少々遠くても通いましたよ。ただ・・・なかなか
症状の改善が無くって・・・最終的には、事務所の近所の
整体に行って、落ち着きました。きちんとした理論で身体を、診断してくれる先生を見つけるのが
肝心ですよ。それでも改善しなかったら、整形外科を受診して
MRIを撮ることをお勧めします・・・体験談でした^^;;
【2007/01/19 18:11】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ
v-12v-484v-288
★Pさん
  ほーい。お忙しかったみたいですね^^
  ぺったんこに押しつぶされても、いいですか?(o^^o)ふふっ♪
★ぶんさん
  そうですか~。。。変に評判のところとか、遠くに行くより、普通に近所がよかったりしますよね。
  私は、初めてだったけど、すぐ近所が行きやすいから
  行きましたが、正解でしたよ?(*^^*)
  整形外科は、あまりよくないことが多いですから~。。。
  単純な場合は、いいかもしれませんが、全身的な不調とかは
  やっぱり、ダメですね。
  針や灸は、主人が通ったことありましたが、役にたちませんでした。
  整体で、しっかり・・・がよかったと思います。(*^^)v
v-280v-483v-345
【2007/01/19 20:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/59-bab9596d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |