2ntブログ


へなへな~~~
おっつかれさまです~~~!ヽ(。・ω・)ノ゛
やっぱり、くたくたになった月曜日でひた。。。

何かを処理して完結できる事務は、大変でもスッキリできた(*^^)v
ですが~・・・
リストを、パラパラひがな一日、めくっては捜してチェックしたり
書類を抜き出したり・・・で、最終的には、数ヶ月分は処理できたけど
目と手と頭は、疲れてシバシバへなへななんだけど
ずっとイスに座りっぱなしで・・・

こういうのって、一番疲れるんですよねーほんと
この時期って、いやだわ~~~~

明日は、もう片方の職場なので、テキパキやれるので
ちょっとは気分スッキリできるかなぁ~~~
その分、責任は重いのだけど(@^^)ゞ ポリポリ

昨日、お天気もよかったし、ポカポカだったので、
ちょっとベランダで、パシャリ!!お肉がイッパイだけど
許してちょ。。。(〃・ω・)ノ
         CA253735a.jpg

今夜は、早くねよ~~~~っと。。。んが~~!ヾ(*´○`* )

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/15 21:44】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<初体験 | ホーム | 寝ちゃった~>>
コメント
こんばんは。週の始まりからご苦労様でした。めがねは姉さんの画像で今週も元気で乗り切るぞ。木曜あたりで一度元気補充させてね!大胆ショットでたのむよ。
【2007/01/15 22:08】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
同じだったり…
今日は一日パソコン相手に仕事してました。軽い老眼に
コンタクトなので、10時間向かってたら目が疲れるし
コンタクトは暖房で乾燥するし。
明日は今日作った資料で半日会議。はぁ~~。
まぁ日々色々な仕事をするから飽きないんだろうけど。
おなかの感じがとってもいいなぁ。触ってみたいなぁ。
押し倒してオッパイにむしゃぶりつきたいなぁ(笑)
【2007/01/15 22:54】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんは。
月曜日はダルダルで~す。
長い長い一週間の始まりなので・・・・
でも月曜日からクルミさんの姿が見れて最高。
その姿、何だか堪らないっす。
押し倒したい衝動に。^ ^;
また明日から頑張ろう!って気分に。
クルミさんも一週間頑張ってね。
【2007/01/15 23:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
月曜日はなんとなく気ぜわしいですねぇ。
ベランダでの撮影は寒くなかったですか?
どの服も脱ぎかけってところがそそられます^^
【2007/01/15 23:29】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは~。月曜日はクルミさんと同じで,ぐったりで~す。
でも,クルミさんの姿を見たら,元気が出たぁ~。
ベランダでそんな格好していたら,黙っていないぞぉ~。圧し掛かっちゃうな~(^-^)
【2007/01/15 23:51】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
月曜はねー
新しい仕事を任されたりして、結構疲れてます。
私も集中的にやりたい方なので、どうしてもサービス
残業になったりして。うわー、日向でこんなゆるい格好のくるみさんと戯れるような弛緩した一日がほしいよ~。
【2007/01/16 00:47】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
今晩は、月曜日はかったるいけど今日は最悪でした
寒かった土曜日の疲れが取れぬまま再度土曜日と同じような
仕事を一日していました(‥;)この時期は同じ所で一日するより
何箇所か移動した方が体も温まるし疲れも取れるのに(ーー;)
明日は何箇所か回れるといいなと思いそしてクルミさんの姿を想い
眠ろ~っと( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪
【2007/01/16 01:20】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ~
v-81v-74v-91
★めがねくん
  大胆ショットですか~~~?!う~ん。(o^^o)ふふっ♪
★ふみ☆さん
  PC相手を一日していると疲れますよね~。自分じゃそう思わないのに
  目って随分酷使されてるものです。。。
  クルミも、長年のドライアイで、乱視でダメダメです~。
  って、いいとこないんかいって言われそう(TヘT o)
  こんなお相撲さんのようなオナカがいいの?マニアだなぁ(;^-^;)
★ゴンちゃん
  まだ、火曜日です~。。。って当たり前か(笑)
  長いんだけど、なんにもできないで、すぎる1週間なんですよねー
  時々、自分は何してるんだろう~って思ったりします。
  あっ、ゴンちゃんに勧められた整体に明日いってみようと思ってます( ^ー゜)b
★もちもちさん
  結構、ポカポカと暖かかったので、大丈夫だったんですよ(∇ ̄〃)
  全部、ずらしてめくった状態ですね(笑)
★孝一さん
  あはは、高い囲いに囲まれたベランダだから、できるんですよ~(@^^)ゞ ポリポリ
  圧しかかったら、蹴飛ばされないようにね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★つーみんさん
  うふふ。そうですねー。家では、いつもこんなクルミなんですが・・・(*ノωノ)
  でも、忙しい時は、頑張るしかないですね。ガンバレー!
★ドドンさん
  今日は、お仕事どうでしたか?あちこちにいけたかなぁ・・・お天気は大丈夫でしたでしょうか(;¬_¬)
v-277v-279v-292
【2007/01/16 21:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
久々にお腹が見えてる画像だね!
お肉で謝らなくてもいいよー(笑)
お肉大好きだし(笑)
なんかベランダのゆっくくりしてるの見ると暖かくて気持ち良さそうだねーーー!!
今は寒くても太陽が出てるとポカポカして気持ちいいよね(笑)
それじゃーねー
ばいばいーーーーー!!!!
【2007/01/16 21:42】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
(^_-)vブイブイッ
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛今日はバッチグーv-426でしたよ~ヾ(@~▽~@)ノ
移動時間合計2時間はありましたからね^~^
寒さも幾分和らいだ一日でしたご心配頂いた天気も
すこしどんよりしてましたが雨にも会わず風のも遭わずv(*'-^*)bぶいっ♪
しかし正月明けて忙しいこと忙しいこと(゜ー゜;Aアセアセ
火曜日にしてすでに休みが待ち遠しいです(ノ_-;)ハア…
【2007/01/17 00:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちワァン^^
お仕事、お疲れ~~~
(*^。^*)
今、ニュースでやってたけど
今年は、暖冬なんだよねぇ!
アッチにコメしてコッチを見忘れてました~
<(_ _)>
ベランダDeお肉~~~
ベランダDeオシリ~~~もお願いします!
【2007/01/17 12:49】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
おこんにちは^^
v-19v-22v-20
★ひろしさん
  そうなんですよ~この日はあったかポカポカだったので
  ちょっと誘われて、ぬぎぬぎしてみました(笑)
  今日は、雨模様~・・・暗いですぅ(^_^;)
★ドドンさん
  よかったですね~(*^^*) 今日はどうかな?
  こちらは、夕べから雨でしたが、やっとやみました。
  でも、一日ずっと暗いのがイヤですねー。
★GTさん
  あはは、いえいえ、覗ける時でいいんですよ(ノ*~・~)
  たま~に、急に冷え込む時がありますが、あったかいですよねー。
  暖房グッズはだめみたいですね~。
  でも、カイロは必需品ですぅ(・・;)
  そのリクが当るかもぉ~(*^^)v
v-218v-238v-221
【2007/01/17 15:05】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/58-12c6eb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |