2ntブログ


寝ちゃった~
こんばんは~~~です。夕べ、書こうと思ったけど・・・
どうにも、疲れてて、PCが触れませんでしたぁ(´□`*)ゞ

今日も、主人が出勤のために、一応早起きして、送り出し
そのあと、昼過ぎまで寝てしまったクルミでしゅ(。-_-。 )

それでまたまた、夕方に( -。-)スゥー・・・・
痛い首筋や、頭をマッサージしながら寝ちゃいました。。。

すっごくいいお天気だったのになぁ

とはいっても、なんにも予定もないし・・・
いやいや、あっても、出かけられるカラダをしていなかったのだから
仕方ないんだけどーーーなんだか、悲しい一日でした。

肩や腰に、最近でた低温カイロを貼りまくって
どうにか仕事頑張ったのに・・・
やっぱり、どっとくる疲れ。。。なさけな~いぞ、まったくぅ

今日、よかったことと言ったら・・・主人が買って帰った
アイスまんじゅうの苺タイプのものを食べたこと(笑)
作りすぎてない、ストロベリーアイスと、餡と、お餅入り
うう~~~ん。おいしかったぁ~~~d(*⌒▽⌒*)b

っということで、今夜は、ムチムチの後ろ姿とオッパイ饅頭で~す。がはは
        CA253722.jpg

                      CA253724e.jpg

ん~~~少しは、いいことやってこ~~~~い!!(゜o゜)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/13 21:59】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<へなへな~~~ | ホーム | いいな~~~>>
コメント
こんばんわぁ^^
まだまだ、お疲れのようですねぇ~~~
寒い日は特に、肩が凝るみたいだね!
GTも妙に肩が凝る時があるんだけど…
歳かな…
今日は、もしかして~~~
1番ノリ~~~
かな~~~!
クルミ・饅頭~~~
サキッポだけペロ~ンしたいでシュ~(*^_^*)
【2007/01/13 22:42】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
むっちむち(笑)
いいですねぇ。むっちむち。おっぱいもね。
美味しいアイス饅頭を買ってきてくれたんだし、旦那に
ご奉仕かな。うふふ。
肩凝りって、結構、目からきたりもするよね。血流が悪
くてもなったりするし。血流が悪くなるのは体質だった
り食生活だったりするし。まぁ、本当の原因が分かれば
対処法も見つかるんでしょうけど。かわいそう。
【2007/01/13 22:46】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!!
不思議だよねー!昼間って何回も寝たり起きたりしてても疲れてればうとうとしちゃうよね(笑)
今の季節はコタツにはいって横になっててテレビを見てるといつの間にか気持ちよく寝ちゃってるときがあるよ(笑)
でも休みが1日しかないときは寝ちゃうと損した気がするよ!特に明日は1日しか休みがないからなんか不安な予感がするよ(笑)
クルミさんは日曜日だと家の事がやる事がいっぱいあって余計に疲れるんじゃないのかな?
おっぱい饅頭はミルク味???
おいしそうだなー!
明日はゆっくり休んでねー(笑)
前にも言ったけど、おっぱいが大きいから肩こっちゃうんだよねーーーーー!!
それじゃーねー
ばいばいーーー!!!
【2007/01/13 23:44】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。クルミさんの体が心配ですね~。一度診てもらったらどうですか?
それにしても,おいらの大好きなムチムチは悩殺ですね~。おっぱいも思わず舌が出そうだな~^^
【2007/01/14 00:51】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
ふぇーん、結局仕事を家に持ちかえり土曜の夜にも
仕事をするわたし。でも一つ懸案が減って良かった良かった。明日は子供の少年団内のレギュラー入れ換え戦。
応援で気が休まりません。でもストレス解消にはなるかな。くるみさんもごゆっくり~。おまんじゅう、ご馳走様でした^^美味しかったですよ。
【2007/01/14 00:58】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
体を休められるときは休めて、大事に
なさってくださいね^^
背中を見ていると、マッサージしたく
なりますね~。肩、腰・・・そして胸も?!
【2007/01/14 01:26】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんばんは~
クルミさん、大丈夫?
首の凝りはね腰から来てる場合が多いんだよ。
少し整体とかに行ってみたらどうかな?
僕も仕事柄、身体のあちこちが凝ったり張ったりするからよく整体とかマッサージにかかるんだよね。
あとは時々腕をまわしてみること。
腕って色々と動かしているようで、結構同じ動きをしているんだよ。
だから時々腕をグルグルまわしてみると少し違うよ。
まぁ騙されたと思ってしてみたらどうかな。
そしてなるべくたくさん寝ようね。
クルミさんのその後ろ姿、抱きしめたくなるよね。
【2007/01/14 01:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
(@_@;)!!
今晩は、今夜はお題にドッキリ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
誰と??何てね(*゜▽゜)ノ お疲れ様でした
仕事に、家事に 進学前より一段と負担が増えた一年でしたね
今年はそれを踏まえて負担を軽減できる段取りを考えることが
出来ると思いますから 頑張って ”お母さん”v-91
日頃悪く言うご主人もなかなか良い所があるじゃない
でも今日はクルミさんだけじゃないですよ 寒さのせいか
腰周りの血の巡りが悪く重い一日でしたよ(゜ー゜;Aアセアセ
今夜は死んだように眠るぞ~Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
夢見はもちろんクルミさんのオッパイ饅頭vUo・ェ・oU ィェーィ♪
【2007/01/14 01:56】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんはクルミちゃん。体調はどうですか?
ぼく先週はお疲れでした(;^_^A
早く暖かくならないですかね~。
また明日から頑張ってください。
ぼくもクルミちゃんの素敵なお姿に癒されたので頑張ります(^_^)
【2007/01/14 19:21】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ
v-16v-22v-16
★GTさん
  二日間ダラダラしたら、どうにか堪らない状態からは、脱出できましたぁ(^_^;)
  明日からまた、ガンバです~ヽ(。ゝω・)ノ
★ふみ☆さん
  んーーー目からも、腕からも、背中からも、肩こりってくるんだって~~(´□`*)ゞ
  だから、ストレッチと、カイロ貼って血流をよくするようにしてま~す。
★ひろしさん
  そうよねー。休みが一日しかないと、寝て終わっちゃうと、なんだかもったいない感じがして
  がっかりしたりもしますよね~
  でも、寝なきゃ体がダメだったりだから、仕方ないんだけど。。。
  確かに、オッパイは肩こりのモトです~(⌒_⌒; タラタラ
★孝一さん
  診てもらっても、薬を色々もらうのもなぁ・・・
  結局、整体とかの方が多分、いいのじゃないかと思ってます~。(・・;)
★つーみんさん
  入れ替え戦は、どうでしたか?お疲れ様~~
  また、明日からガンバですよ~(^_-)-☆
★もちもちさん
  揉みがいのありそうな背中でしょ~?(^_^;)
  だいぶ、体力ないと揉めないですよー。がはは
★ゴンちゃん
  ありがとうーです~。腕をグルグルはよくやってます~
  腕のみならず、出来る限りのストレッチとか、マッサージとか・・・やってるんですけどー
  どうにもこうにもです。。。
  とりあえず、カイロを貼ってが、成功したので、少し続けてみます。
  整体はいってみたいと思いつつ、踏み切れずにいます(@^^)ゞ ポリポリ
★ドドンさん
  いい夢みれましたか?(∇ ̄〃)
  家族ですから、たまにはイイコトもしてくれないとねー( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★Pさん
  お互い忙しいですねー。これは仕方ないことですけどー
  まだまだ、これから寒さ厳しくなりますからね~(^_^;)
  頑張りましょう~~p(*^-^*)q ♪
v-238v-20v-238
★★★あちらにも、貼ってきました~。よかったら、覗いてね★★★
【2007/01/14 21:51】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
体にキツイ事がーっとやって
ストレス発散してきました!(^^
前回より成績良好(^^
クルミも体動かすのだ。
【2007/01/14 22:37】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^ 向こうへはさっき行ってきたけど
いかった~^^ ≡・ェ・≡ ぐるみに喜んでなりますよ
なってりゃオッパイもこんな感じに見えるのね=*^-^*=にこっ♪
お休み前のご挨拶でした@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
【2007/01/14 23:07】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今晩もまた寒い夜だよ~。
整体は一度行ってみたほうがいいよ。
寒い時期は余計に身体が硬くなっているから。
【2007/01/15 00:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
へなへなぁ~
v-78v-48v-238
★しのしのさん
  そういうふうにできるといいんだけどー
  普段してない人がすると余計に、変なことになっちゃいますよー(^_^;)
  今日は、仕事でくたくたになりましたぁ。。。
★tadaさん
  夕べはよ~く眠れましたか?((( *~∇~)ぬいぐるみになって、見れても、触れませんよ~がはは
★ゴンちゃん
  そうですねー。前を通るとき、横目でみながら、いつも通りすぎますぅ(@^^)ゞ ポリポリ
v-272v-258v-238
【2007/01/15 21:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/57-ff348ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |