2ntブログ


いいな~~~
こんばんは~~~まだ、二日目だぁ(^_^;)

昨日、あまりにもクタクタくらくらになって、しんどくて
早く寝たので、今日は、気分悪くならないでガンバレました(*^^)v

というか、今日は、二箇所掛け持ちしている職場のしんどくない方
でもあったので(笑)

クルミは、同じ事業所の系列で、二箇所を掛け持ちしています。
今日、行った方は、もう10年近く勤めている所で、
正社員の人よりも、私が一番古くなってしまってます。
だから、気軽っていうか、パートだけど一番ドンと構えてる
っていう感じ・・・です。がはは(ノ*゜▽゜*)

それなりに、言われた事はすべて、こなすし、あとには残さず
仕上げて帰ります。
それに、特別なこと以外は、指示されないでも勝手に仕事を
やっています。。。
しか~し、自給が安い(⌒_⌒; タラタラ
ま~・・・仕方ないんですけどね。

今夜から始まった、篠原涼子さんのドラマ「ハケンの品格」
を途中までですが、見てて・・・いいな~~って思っちゃいました。

彼女ほど、デキルわけじゃないからな~~~~仕方ないわなー
でも、半分くらいは時給あってもいいのになぁ・・・
って思った。。。

けど、人間関係はいいから、それが一番イイってのも
大切なことなんで、高望みはできないです~(@^^)ゞ ポリポリ

さて、まだあと二日勤務がありますぅ(´□`*)ゞ
とっても、なが~い4日間

あなたも、そうでしょうか?!

そろそろ、ベッドにはいらなきゃ、明日はもう片方の職場で
今日よりハードな仕事だから・・・

で、お約束の、オッパイ画像を貼って寝ますね。
ババシャツタンクトップの首周りをびろ~んとずり下げての
お目見えでしゅ(v〃∇〃)二重あごは、見ないことにしてね(;¬_¬)
              CA253707c.jpg

では、オ・ヤ・ス・ミ・・・なさ~い☆~(ゝ。∂)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/10 23:38】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<寝ちゃった~ | ホーム | 終わったね~ヾ(*´○`* )>>
コメント
見たよ
ハケンの品格、はまりそう。
実際にいないからドラマになるんだろうけど。
アリさんの社会ではじっさいなんの生産的活動も
行ってない個体が2割くらいいるという研究があって
おそらく集団を維持して行く上で何か役割があるので
しょう。ニンゲンの世界だってきっとデキル人ばかりじゃなりたたないよ。だけどあんなスーパーな人が一人
職場にいると助かるだろうな~。
お休みなさ~い。
【2007/01/10 23:54】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
今日の仕事は午前様だった。
飲みじゃないのに午前様ってしゃれにならないですね~。
明日の仕事は速く帰るぞ~。
クルミさん,明日の仕事頑張ってね。
クルミさんの柔らかおっぱい想像しながら頑張ります。
【2007/01/11 00:26】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
オッパイ見たよ(⌒~⌒)ニンマリ
一応請け負いというか常用というか社員ではない立場をしていますが 
ドラマのように3ヶ月仕事して3ヶ月はフリーになれるほどは稼げませんね
一ヶ月位はフリーでいられるかな((^ω^))ガハハ
ドラマと違い本業以外でも何でもやることかな??
電気、水道、下水、鍵開け......etc
社員の女性からは一家に一人なんて言われてます(T▽T)アハハ!
です! 便利屋みたいな存在です(゜ー゜;Aアセアセ
一家に一人は無理なんで破棄されたノートPCを
生き返らせ 私の代わりに一家に一台と今まで両手の指の数位は渡してますね(^^)ニコ
そんな人達も結婚したり色々ですがPCライフにはまり
買い替え等しています
て なんの話だっけ((^ω^))ガハハ
ようは社員にすがり細々と生きて居ますてね(^^)ニコ
ドラマで言うように経費節減の申し子で仕事に関わるスキルは十分持ってるし
新たに教育育成して使えるようにするより安上がりで使える便利な存在・・・・で 便利屋さんですね(゜ー゜;Aアセアセ
仕事の結果には厳しいチェックが有り日々大変な面もありますが
クルミさんのように社員が転勤等で入れ替わるなか古株で好きに動ける面もあり
気に入らない事があると帰っちゃうですから(笑)
結構住み易く満足しては居ますね(^_^)ニコニコ
【2007/01/11 00:29】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。
まだ2日あるね~。
仕事も上を見ればきりがないよね。
一番はもちろんお金もあるけど、気持ちよく仕事ができることだよね。
だって毎日のことだから。
なるべくストレスを溜めずにいけたらいいよね。
クルミさんのおっぱい、いっただきま~す。
カプッ!
おかげさまで具合もだいぶいいよ。^ ^
【2007/01/11 01:09】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
人間関係良いっていうのは最高ですよ。
それに勝るものはないです。(--
うちなんか最悪。
【2007/01/11 06:06】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんちぃは^^
お仕事、お疲れさ~ん(#^.^#)
職場はクルミちゃんが、仕切ってるんですね!
社長より偉くなったら~
どうすんの~
うちは、後3日働いたら休日です~!
今日は寒いから~
久々のクルミ・パイで暖まりま~す(^_^)v
【2007/01/11 15:45】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
ねむねむぅ・・
v-16v-394v-395
★つーみんさん
  確かに、できる人ばかりじゃ、ギスギスしすぎちゃうかも?
  ていうか、みんなできるんだったら、特別じゃないから、できるってことにならないかも
  なんのこっちゃ(笑)まー無駄もないと楽しくないですわ~~~ははは
  でも、彼女の凛としたとこが好きで、ドラマ見ちゃいますね(=^^=)
★孝一さん
  あらま~・・・お仕事で、朝帰りでしたかぁ(´□`*)ゞ
  たまりませんね~~。お疲れ様でした。。。
   どうにか、持ちこたえてくださいね。
★ドドンさん
  すごく長い書き込みだったので、どなたかと思いました(笑)
  珍しいですね。でも、一生懸命はなしてくださるのは、嬉しいです(*^^*)
  便利屋さんでも、奉仕の人でも、たやすい人と思われようが、
  人を喜ばせることができる人は、素晴らしいと思います。
  その時には、簡単に忘れらてしまうようでも、きっといいことが、帰ってくるのじゃないでしょうか?
  ま~見返りを期待するってことじゃないですが、なんだか、使命感を持って
  やってしまうっていうのは、クルミもなので、よくわかります。ははは(= ^ ^ ゞがんばりましょう♪
★ゴンちゃん
  よくなってきたようで、安心しました(*´ー`*)
  人間関係って、やっぱり一番ですからねー。
  どこに変わろうが、何をしようがついてまわりますもんね。
★しのしのさん
  そうですねー。ほんとに大切なことですよね~
  心中お察ししますぅ(⌒_⌒; タラタラ
★GTさん
  あはは、仕切ってるわけじゃないけど、姐御状態で、だれも逆らいません。
  なんちゃって~~~なはは(ノ*~・~)
  クルミ・パイって、なんだか美味しそう(笑)
v-282v-398v-441
  
【2007/01/11 22:22】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
仕事ってもちろん仕事内容にも関係するけど、やっぱり人間関係は一番大事だと思うけど、クルミさんはどう思う???
待ってましたのおっぱい!!!!!!!!!!!!
ペロペロ舐めちゃってもいい????
今週は土曜日も仕事だから今日のおっぱいみれたからがんばれそうだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばーい!!!!
【2007/01/11 23:42】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ありがとうね。
もうすっかり元気だよ~。
家族全員にうつしちゃったからね。^ ^;
元気じゃないのはアソコだけかも。(笑)
【2007/01/12 00:35】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。
職場の人間関係は大切ですね。
人があっての仕事ですし。
おっぱい画像、ありがとうございます。
突き出たような乳首がいいですね~
【2007/01/12 01:05】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪我ながら長文でありました
中身が空だけど((^ω^))ガハハ
ボーッとしながらカキコして途中で気がついたけど勢いで続けてしまいました(⌒~⌒)ニンマリe-263
【2007/01/12 01:13】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
働きやすい環境は大事ですね
それを作るのも実力です
オッパイいただきます
新年会疲れに効きますよ^^
【2007/01/12 01:15】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
(゜ー゜;Aアセアセ
こんばんやぁ~”ペコリ(o_ _)o))でしたお邪魔忘れしてました。
見る人が多い面白そうなドラマだったんですね(^_^;)
時給は高いにこした事は有りませんが・・仕事しやすい環境が一番ですよ
抑えて遠慮しながらとかぎすぎすした環境では身も心も擦り減りストレスの固まりになるし
計算できる実入りが長く続けられる環境が一番ですよ^^
新春初オッパイ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆です^^
初春の輝く大地お待ちいたしますね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/01/12 19:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おっつかれさん
v-15v-12v-8
★ひろしさん
  そうですよー。どんなに発展しても、人間がいることに変わりないんですから(笑)
  明日もがんばってね~(б_-)-☆
★ゴンちゃん
  ありゃま、みんなにうつしたの?(^_^;)悪いお父さんだぁ~
  元気ないの?(・・;)
★もちもちさん
  乳首突き出てます?板とかで見ると、みんなすごい乳首ですよね~
  クルミのは、あんなにならないからなぁ~(ノω`*)ノ"
★ドドンさん
  いえいえ、いいんですよ(=^^=) 気にしないでね(^ヮ^)
★ともかずさん
  新年会疲れですか?お疲れ様~。
  おつきあいは大変ですねー。でも、楽しんでるんじゃないの?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
  輝く大地ですか~・・・(⌒_⌒; タラタラ
  お見せできる状態じゃぁないんだけどー。。。がんばりまぁ~す(笑)
v-16v-274v-16
【2007/01/12 22:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう
そう、最近元気がないんだよね。^ ^;
クルミさんの姿でいっぱい元気にさせてね。
【2007/01/13 11:30】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おひさですぅ~
あっちにもコメさせて頂きました。
会社との関係っていろんな契約形態があるけど、ボクは
従業員ってカタチ。ヤクザ屋さんと似てるかな。でも彼
らほどは義理人情はありませんけど(笑) 給料は安い
のかなぁ高いのかなぁ。まぁ満足度は仕事の充実度で感
じる度合いが違うと思います。まぁ気にした事ないけど
今はうちの会社も一人当たり時間1万円の平均コストが
掛かってて、原価は上がるしとっても大変。金のなる木
だから、大切にしなきゃ(笑) 蜜を吸うだけ吸って、
切り倒すのも簡単だけどそれじゃあ悲しいですものね。
オッパイ、とってもいいですが、今回は口元からあごの
辺りに目がいっちゃいます。妖艶って感じですね。
【2007/01/13 12:18】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
もう夕方だぁ・・・
v-11v-85v-483
★ゴンちゃん
  あらら、そうなの?(⌒_⌒; タラタラ
  お尻画像ないから、ダメかなぁ。。。
★ふみ☆さん
  給料は、多いにこしたことないけど、上を見ればキリがないしねー。。。
  でも、まっとうに生きていける状態ではいたいなぁ・・・(^_^;)
  四苦八苦しながら、自転車操業の状態で、先は考えられなくても、
  ガンバって生きていくしかないんだよなぁって(笑)
  このブログとかなかったら、私に楽しみって私には、何があるんだろう~(・・;)
  って、すみません。変なこと話しちゃった(+o+)
  下から撮ってるから、余計にめだつ二重あごが、妖艶なの?ヾ(〃^д^)
e-273e-277e-266
【2007/01/13 16:42】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
そそ。
自分が気にしている箇所とか欠点だと思っている部分
(外見・内面も含めて)が、意外と他人から見たら、
長所だったり好みだったりするんだよね。
ちなみに、ふっくら二重あごは好きですよ。
給与に関してはそうかもね。何を水準とするかは人そ
れぞれだけど。まぁ金はあるに越したことないかなぁ。
ボクは飲み代が潤沢にあればOKです(笑) 居酒屋
専門だけどね。あはは。スナックはあんまり。
【2007/01/13 17:44】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ううん、お尻じゃなくてもいいの。
もっとたくさんのクルミさんが見れれば。(^o^)v
それだけで元気いっぱいかも。
でもその元気のはけ口はないんだけどね。^ ^;
【2007/01/13 18:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ですかぁ・・・
v-37v-238v-16
★ふみ☆さん
  そうだったら、いいなぁ・・・
  でも、昔から、色々言われ続けた身には、なかなかコンプレックスって取り払われないんですよー
  だいぶ、開き直ってますが(笑)
  飲み代って結構、かからないですか?
★ゴンちゃん
  あはははは、はけ口がね~~~( ̄ー ̄;
v-17v-238v-17
【2007/01/13 21:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/56-c9fb00f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |