2ntブログ


終わったね~ヾ(*´○`* )
こんばんはです~(^・^)
とうとう、お正月気分のお休みも、終わっちゃいましたね~(^_^;)

昨日は、七草粥を作ってたべましたよ^^
春の七草、わかりますか?
セリ・ナズナ・ゴギョウ・ハコベラ・ホトケノザ・スズナ・スズシロ
・・・春の七草です。
といっても、普通に取り揃えにいけないので、スーパーで売られている
セットを買ってきて作ったわけですが。

特別、どうということはないのだけれど、冬至なり、鏡開きなり
この春の七草にしても、なんとなく昔ながらのこういうことは
しなくっちゃ・・・と思って、多少高く感じても買って食べる
ことにしています。
そういうのは、子供たちに対しても、大事なことなんじゃないかなって
思う・・・母なんですぅ(@^^)ゞ ポリポリ
いちいち、説明して無理強いしてるわけじゃなく、
なんで、今日はこれなの?と聞かれたら言うって感じです^^

そして、今日は成人の日でしたね。
娘は来年なんですが、昨年あたりから、振り袖の着物の勧誘で
電話も、遠くからやたらかかるし、カタログや、チラシが
やたら送られてくるし・・・まいっちゃいます(´□`*)ゞ
でも、本人は、着物は着たくないとか。。。
しかし、主人の母に(つまりおばあちゃんになるわけ)言われて
一度しかない二十歳のお祝いなんだから、着物着て写真くらい
撮りなさいと、言われて・・・袴姿ならとか、言ってましたが
レンタルで十分だけど・・・お金のかかるこってすぅ(._.〃)

かくゆう私も、成人式は、少数派の服でした。
着物まで高額ではないけれど、一応、身にあうワンピースドレスを
買ってもらって、着ました。
外国製のもので、その当時で7万くらいしたので、
私にとってはかなり高価でした。まだ、衣装ケースの底にありますが。

男性は、スーツや、羽織袴ですよねー。
はてさて、娘はどうすることやら( ̄ー ̄;

さて、明日から本格的に、今年の仕事が始まりますね。
とはいっても、私はもう初めは終わってましたが
子供たちも学校が始まるので、本当に平常に戻ります。
・・・ということは早起きの復活でΣ(´Д`;) うあ゙

その上、今月からは、年度末にむけて仕事が激化して
つまってきます~~~~( ̄□ ̄;)
体がついていくかしら・・・ぶっ倒れたらど~しよう~~( ̄_ ̄|||) どよ~ん
な~んて、考えても仕方ないから、体調を第一に考えて
早寝するしかないですね。そうそう・・・ほんとに

ということで、今夜は少し、元気の素になりそうな画像を・・・
黒ストでの開脚画像~~~(*ノωノ)
         CA253703b.jpg

オッパイは、また次回にでも・・・ってことで、がんばりまっしょう~(* ̄ー ̄*)ニヤリッv( ̄∇ ̄)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/08 21:33】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<いいな~~~ | ホーム | ありがとう~>>
コメント
こんばんわ^^ いよいよ明日から今年一年の船出ですね^^
クルミさんは少し早く船出したけど 土曜日休まず追いつくぞ~
船出にふさわしいパカッと割れたクス玉のような姿に
送られて今年の船出は縁起がいいぞ~キラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
クルミさんは早起き、お勤め大変ですが頑張りましょう
前夜祭を<(_ _*)> アリガトォ~(●´・з・●)-☆チュッ!
【2007/01/08 21:55】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
クルミさん,こんばんは~!!
M字開脚の姿。。。なんとも艶めかしい。いや,目が一点に集中しちゃっています。
着衣姿でのM字開脚はドキドキしちゃいます。
明日からの仕事,がんばるぞ~
【2007/01/08 22:16】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
寝ようと思ったら姉さんの画像見ちゃって眠れなくなりました。次回のオッパイ画像楽しみにしてるよ。
【2007/01/08 23:19】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おはよ^^
おひさしぶり~^^
平穏な日々に、戻ったんですね~(^_^)
ナカナカ自分のペースに戻れないGTです~。
今年の成人式は着物姿の女性をあんまり見かけなかった
ような・・・
黒スト~開脚~!
指で、スゥ~と!
してみたいでしゅ~(#^.^#)
【2007/01/09 07:14】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
こんにちは。
成人式でしたね。
かくゆうわが息子も。
式にはバイトで行かなかったようですが。
一生に一度なのにね。
おかげさまできょうのクルミさんの姿で元気になりました。
【2007/01/09 13:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おつかれでしゅぅ~
v-37v-38v-42
★tadaさん
  早起きもですが・・・不安定な体調に相談しながらなので
  ちょっと情けないくらい、帰宅すると疲れがでます~
  体力なさすぎかなぁ・・・(´□`*)ゞ
★孝一さん
  お仕事がんばれたでしょうか?(=^^=)
  一点集中してたら、疲れますよ(笑)
★めがねくん
  あらま、睡眠の邪魔しちゃったわけですね(@^^)ゞ ポリポリ
  今夜はゆっくり眠ってくらさい。がはは
★GTさん
  おひさでしゅ~~(*^^*)
  着物姿少なかったですか?土地によっても違うみたいですね。
  指ですぅ~~~っとして、伝線させないでくださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ゴンちゃん
  体調、よくなりましたか?無理しないようにね( ^ー゜)b
  バイトでいかなかったですか~。まぁ、たいして何もないけれど
  一回限りだもんね~(^_^;)
v-292v-289v-289
【2007/01/09 20:37】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
やばー!昨日一回は覗いたんだけどそのときは更新されてなくて二回目を覗くの忘れてたよーーー!
せっかく元気が出るような画像が出てたのに(笑)
通りで今日は仕事がだるかったような気がするよ(笑)
関係ないね(笑)
クルミさんが着た成人式の服を見てみたーーーい!!
今日の画像は一瞬ドキッとしちゃったよ(笑)真ん中が空いてるかと思っちゃったよ(笑)そんなわけないね(笑)
一日遅れだけど今週も仕事がんばるねー
それじゃーねー!
ばいばーい!!!
【2007/01/09 21:40】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
正月も終わり、元の生活が始まったな、
という感じです。
元の生活のエンジンがかかるにつれて、
クルミさんの開脚、解放具合も大きくなり、
こちらの股間も大きくなるばかりです
【2007/01/10 00:08】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
チョイ疲れ((+_+))
いゃ~しばらく振りに朝早くから仕事に出たら寒いこと(((=_=)))ブルブル
午前中2件は盗難の後始末(゜ー゜;Aアセアセ最近はやりの外国人か?
( ̄△ ̄;)エッ・・?警官か?ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、(笑)
復旧する人ですから((^ω^))ガハハ
或る意味盗人さんは福の神(^^)ニコ・・・・不謹慎(o*。_。)oペコッ
な 寒く暖かい初日でしたε= (++ ) バテバテ!!
【2007/01/10 01:11】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわん
v-286v-290v-286
★ひろしさん
  更新時間が遅かったかな~(^_^;)ごめんね^^
  真ん中があいてたら、だせませ~~ん((* ・・*)(x_x;)
  今週はクルミもフルにお仕事なので、昨日は一日目から、クタクタでした~
  早く寝たら、今日はどうにかがんばれたので、やっぱり睡眠は大事~~~ですね(=^^=)
★もちもちさん
  ん~~~~・・・これ以上、脚は開けないですぅ(= ^ ^ ゞ
  エンジンかかりました?(o^^o)ふふっ♪
★ドドンさん
  色々大変だった一日めだったようですね。おつかれさまでした~(^_^;)
  クルミも、昨日は本当にクタクタで・・・しんどくて、たまりませんでした。
  早寝のおかげで、今日はがんばれました。
  あと二日がんばです~(^_-)-☆
v-484v-354v-415
【2007/01/10 21:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/55-4888d37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |