2ntブログ


ありがとう~
こんばんは~。
荒れ模様のお天気だった今日でしたね。

中傷メールを載せた件では、暖かいコメントをありがとうございました。<(_ _)>
★tadaさん★ともかずさん★ひろしさん★しのしのさん
★ふみ☆さん★ドドンさん★めがねくん★ぶんさん
そして、前回のところにいただいた、
★つーみんさん★ゴンちゃん
本当に、みなさんに心から感謝します。
ささえられてるなぁって、とても嬉しく思いました'(*⌒―⌒*)))
アリガト~(∪。∪) チュッ☆

いつまでも、煩わされたくないので、完全に無視して
私は私のやり方で、頑張りたいと思います。パーンチ(○ `ー´)○!!ガハハ

話は変わり、今日は家族で、初詣に行ってきました。
毎年、お正月には、そこにいきます(=^^=)
まだ、お休みのところも多いし、三連休だしで、多かったですよ~
参道のお店もた~~~っくさんなので、それも魅力のひとつです(o^^o)ふふっ♪
たこ焼きと、フランクフルトと、フライドポテトを子供たちに
買わされました。
それから、少しお土産と、地方の人気のキャラクラーお守りも
毎年買うので、それを買って帰りました。

お昼すぎには、そこから離れられたので、午前中は小春日和で
暖かくいいお天気でした(*^^)v

でも、途中、ちょっと休憩や、夕飯の買い物をして
家に帰る頃には、雨が降ってきました。。。
車のラジオでは、渋谷のスペイン坂では、大変な雨だったとか・・・
そこまで、降らずにお参りできたので、よかったなぁ~(*´ー`*)

しか~し、うちの子供たちふたりとも、おみくじは「凶」でした(・・;)
なぜか、よく「凶」をひく我が家の娘息子は、なんなんでしょう~(笑)
ま~。それ以下はないんだから、気をつけたら、良くなるばかりじゃない?!
とは、言っておきましたが(⌒_⌒; タラタラ

人ごみの中、撮影したかったけど、子供ふたりの記念写真は撮ったけど
自分のはとれませんでした。
だから、休憩に寄ったところの駐車場の陰で、ちょっと(^_^;)(笑)
でも、どこで撮っても同じ画像です~~~すんません。
だから、ちょっと太ももなどのアップを・・・・エヘへ
    CA253697-1a.jpg

そして、みなさんに・・・
ありがとうの気持ちと、頑張りますの気持ちをこめて、ニッコリ~~~(v〃∇〃)
              CA253706a.jpg

帰宅後に、ちょっと暗めのところで撮ったから、ぼやんですが(@^^)ゞ ポリポリ
そろそろ、板にだそうかな~なんて思ってます。。。でも、今日じゃないよ?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/01/06 22:17】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<終わったね~ヾ(*´○`* ) | ホーム | さいて~~~~~!!!>>
コメント
こんばんは、クルミちゃん(o^^o)
初詣はお天気が危なかったようですが、降られずに済んだようですね。クルミちゃんは何をお願いしてきたのかな?こちらは朝から雨、大変な降りでした。今はすっかり晴れてクルミちゃんの大好きなお月様も綺麗に見えてる頃・・・かな(^^) 駐車場のショット良いですね~。今度どこかの駐車場へ行ったときにはキョロキョロ覗いてしまいそうです(^○^) ぼくも股間にてが言ってしまいますよ。
【2007/01/06 23:01】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
祝!初野外(*^^)v
こんばんわ^^一家で初詣ですかぁ~天気が良くて
良かったですね こちらは朝から雨で昼前に買い物をしているときは
まだ良かったですが午後は土砂降りでした
おみくじですが 凶を掴んだ時は迷わず境内のゴミ箱へ
凶の厄を落として行きます すると次に掴むのは大吉で
もう一度引くという訳ではなく大吉の運がつくんですよ
これ私の考え方(o_ _)ノ彡☆ポムポム
クルミさんのブーツ姿初の完全野外ですよね(^^)ニコ
しかし綺麗なラインですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いやらしい指使いもなかなか想わせますね(*^^)v
【2007/01/06 23:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
めげないでいつものクルミさんでいてねー!
駐車場でとっさに撮った感じが出てて良かったよ(笑)
一枚目の右側のはなんか一人でしてる感じが出てるね(笑)俺だけそう思ってるね(笑)
そして最後はいつものクルミさんスマイルだーー!!
これでいい連休を迎えそうだよ(笑)
それじゃーねー!
【2007/01/07 01:22】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ゆっくりですね^~^
ずいぶんゆっくりした初詣でしたね
大きなお寺?神社?なんですね小さな所では3日過ぎれば
屋台もパラパラになりますからね、天気も良くて良かったね
こちらは一日雨でしたから(・・;)
駐車場のショットはいいですね人差し指が妖しい動きを
ブーツの脚も素敵だしねドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪
【2007/01/07 01:53】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは。この週末はどこも天気悪い見たいですね。
こちらも御多分に漏れず、風が強いです。
初詣ですか~。仲間内と初詣で有名な
お寺さんの近くまでツーリングで行ってきたのですが
みなさんお参りとは目的が異なるので(走る事が目的)
参拝もなく往復140kmの道のりを
半分レース状態でこなして参りました。
おかげで正月に増えた体重を一気に
元に戻しました(^^;ちゃんちゃん。
【2007/01/07 02:10】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
ここちゃんと見てたんだけど、コメント入れて
ませんでした。中傷の件は無視だね。
初詣、買ったものが同じ。
ブーツ、可愛いです。^^
【2007/01/07 10:40】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ご心配おかけしました。
何とか生きていますから。(笑)
クルミさんの姿を見ることが元気になる特効薬かも。
アリガトね。
【2007/01/07 11:31】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
春の匂い~♪
ソフトへお参りして春の香りを感じてきました(^^)ニコ
傍で吸えばさぞや香しい匂い漂う気分に浸れそうでした(*^^)v
【2007/01/07 16:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは~。クルミさんは初詣に行って来たんですね。今年のクルミさんは何をお祈りしてきたんでしょう?
【2007/01/07 21:23】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
前回のは、メール内容があまりに酷かったので、
あえて何も申し上げられませんでした^^;
初詣、お疲れ様です。
僕はおみくじはやってませんねぇ。
やろうとしても、とんでもない行列ができて
いたので・・・汗
【2007/01/07 23:01】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おやすみなさいの前に
v-23v-22v-272
★Pさん
  今日はまた、突然の雪で、面くらいましたが(^_^;)
  お休みだから、許せました(笑)
  何をお願いしたかですか?それは言ったら、ダメなんですよ~~~ん(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
  おみくじは結ぶ場所に結んで帰ったので、いいんですよ(笑)
  よくあることなので、あまり気にしてません。
  帰りの観光名所の駐車場でしたが、本当はもっとそれらしく撮りたかったけど
  主人たちに変に思われるので、我慢しました(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
  そうそう、パパッと撮ったんですよ。おかしく思われるから(;^-^;)
  ナルシストなクルミですから、自分のいいと思うとこを出したくて、
  座ったふとももをだしました。(o^^o)ふふっ♪
★ドドンさん
  そうですね。この地方じゃ、有名で人手が一番多いところだと思います。
  参道の露天は、露天じゃない老舗のお店も多くて、ずっとやってるとこも多いみたいです。
★しのしのさん
  いいですねー。一気に体重が戻るなんて。。。
  クルミには、夢のまた夢です(´□`*)ゞ
★つーみんさん
  あはははは、同じものでしたか~。
  いつもはまだ、たい焼きとか、イカ焼きも買うんですが
  今年は買いませんでした。結構高いですしね~。
  バイトを頑張ってる娘も、お金の価値がよくわかってきたようで
  高いものは、家で安く買って作った方がいいといいますから(笑)
★ゴンちゃん
  明日一日、ゆっくりして、早く復活してね(^_-)-☆
★tadaさん
  そんないい匂いしそうでしたか?(v〃∇〃)
★孝一さん
  うふふふふ。。。それは内緒で~~~す。言うとダメですよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★もちもちさん
  そうですよね。だから、消しました(^_^;)
  ただ、一応知ってほしかったので載せてみました。
  気分良くないことして、ごめんね<(_ _)>
  おみくじは、勝手に自分でできるところで、数箇所あるので、大丈夫だったんですよ( ^ー゜)b
v-78v-484v-395
【2007/01/08 00:32】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(._.ゞ)ポリポリ木に結んじゃうと凶が叶うんじゃ('・c_・` ;)
捨てるか、焼くかすればご破算になると考えてます((´∀`*))ヶラヶラ
さて長い休みも終わり私も頑張りますねv-91(^^)v
【2007/01/08 17:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
天気は大荒れだけど、明日から気持ちを切り替えて頑張りましょう。屋外での画像って初じゃないかな?(ベランダ画像を除いて)見ていてドキドキしました。うれしい一枚でした。
【2007/01/08 19:22】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
v-16v-16v-39
★tadaさん
  あらら、そうですか?うちとしては、そこに置いて帰るつもりだったのですが(⌒_⌒; タラタラ
  でも、書いてある言葉は、そんなに悪くはなかったんですよ(=^^=)
  明日から、フル始動ですね。がんばりましょう~!
★めがねくん
  そうですね~。でも、外らしくない車のすき間の陰でしたが。。。(@^^)ゞ ポリポリ
  でも、ドキドキでした。普通のスナップ撮りの撮りかたしてないから(笑)
  明日から、気合いれて、ガンバでっす( ̄0 ̄) オー
v-20v-91v-22
【2007/01/08 20:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんちは~
こんちは^^
中傷ってどこでも書き込みされますね~、いやになるな~~・・
さって、クルミさんを探してもよ~っと^^
でも、今週は無理かも・・ 腰いたなんです~~ (TT)
【2007/01/09 13:42】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
v-7v-16v-16
★トムさん
  腰痛なんですか?あらら、大事にしてくださいね~
v-273v-274
【2007/01/09 20:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/54-be8fd57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |