2ntブログ


さいて~~~~~!!!
こんばんは~。お仕事だった方は、お疲れ様でしたぁ
クルミは、心身ともに、おちゅかれでひゅぅ(|||_|||)

仕事も、お正月明けで、そう忙しくないかな~~~っと
思ったのもつかの間でした(;^-^;)

そして、何より出勤前に、板を覗いたら、
私が見ている間に、また私のクリスマス画像を勝手に転用して
スレを立て、すき放題のヒドイ言いがかりを書きたて
連続して、またスレを入れました。

私はあまりの酷さに、すぐに削除依頼と、誹謗中傷の通報を
管理人さんに送りました。

前に中傷レスとメールを入れてきた輩です。
そして、よその板に私のHNを前面にだし、クリスマス画像を
無断転載した輩です。
いったい、何をしたいのか・・・

私に屈辱を受けたとか、なんとか書いてましたが
まったく知らない人のようだし、実際私のことなんか
知りもしないのに、さも遊んでる淫乱主婦よばわりで
とにかく、悪いイメージを、うえつけたい。
汚したい、蹴落としたい・・・そんな感じでした。

しかし、しつこい!!!!!
気持ち悪い~~~~~~~!!!鬱陶しいーーーーー!!!!!
首絞めたい!!!(--〆)
逆恨みもいいところです。

たぶん、私がレスが多いのが気に入らない
私をぬくことができないで、頭にきたあの板の投稿者ではないかと
思います。

小さな世界の小さな寂れかけた場所の一人の投稿者なのに
なぜ、そこまでしなきゃいけないのか、されなきゃいけないのか
まったくもって、納得がいきません!!(;一_一)

どうして、そういう方にしか、頭や思いがいかないんでしょうね。
情けない、悲しい人ですね。

そのエネルギーと時間があったら、自分のセンスでも、テクでも
磨けばいいのに。
全て人のせいにしかできないなんて、最低です。

今年初出勤だというのに、その朝から、
思いっきり頭にきたクルミでしたσ(°┰~ ) アッカンベーだ!!
ぶーーーーーーっ!!!だぁっ!へん!
        CA253681d.jpg

・・・と吐き出させていただきました<(_ _)>。
色っぽい画像ではなくて、今夜はすんまへんでしゅ~~~がう!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/04 21:25】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ありがとう~ | ホーム | お休み終わりぃ・・・>>
コメント
悲しいね…
狭い世界、ほんの一部の世界にネガティブな炎を燃やす人。
淋しい人生なんだろうね。思いや感情の交流もなく、自分は安全な場所にいながら人を貶す。
最低以下…、人じゃないね。こういうトラブルが起きる度に淋しくなるね。
【2007/01/04 23:02】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
クルミさん,板の方でなんかあったんですね。新年だから,昨年のは消したのかと思っちゃいました。
外部からの中傷に負けないでくださいね。
ほんの一人の人以外は,クルミさんの応援者だと思いますよ。
【2007/01/04 23:34】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんわ^^;  朝早い時間だったんですね
私が10時頃見た時は 何事もなくお知らせ板に
まいこさんがカキコしてあり これだな?と思いました
ドドンさんのカキコを見ると中傷、転用では酷いにも程が有るよね
相当悔しさ、羨ましさの固まりの人なんですね
嫌になったら良い機会だから向こうをやめてもいいんでわ
でも勝気なクルミさんだからいくんだろうなぁ~
頑張れ!頑張れ!応援するぞぉ~(ノ ´^,_)^)ノ オオオオォォォッ♪
【2007/01/04 23:42】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
相変わらず、そういう輩がいるんですね。
淋しい心の持ち主です。。。
ひどいことをすれば、自分にその報いが
返ってくるでしょう。。。と、その話はさておき。
お仕事お疲れ様です!
【2007/01/05 00:26】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
初出勤の日の朝に散々でしたね(^_^;)
でもあのIPを入れてレスして通報している間に
消えちゃいました 3つスレ立てて3つ目はあの
転用禁止文字入りを使ってましたから怒り心頭で
文面もまるで被害者の如く書いてましたそして
情報を募集までするあつかましさでした。
気分の悪い一日でしょうが気をとりなおして
がんばって下さいね
【2007/01/05 01:35】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
また、あったんですね~。
ん~。あそこの板も潮時のような気も
するんですがどう?続ける?
【2007/01/05 01:40】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
あけおめ^^
あけましておめでとう~^^
(カメすぎで<(_ _)>)
今年もヨロシク~お願いします!

新年早々、大変ですね~
クルミちゃんの様な穏やかな方を
怒らせるなんて許せんヤツですね!
何処の板に張ってあるんですか?
コラシメタイ~~~~<`ヘ´>
だが、そういうヤツは、構えば構う程
調子にのるからな~!

本当のファンは、応援してますから
頑張ってくださいね(^_^)v
【2007/01/05 10:32】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
新年早々不快な思いをされたんですね・・心中穏やかでは
居られませんね。きっとクルミちゃんは、向かっていくのでしょうね
捨て置くことは出来ない輩ですね・・・何が面白くって
そんな事をするのか、理解に苦しみます。
【2007/01/05 17:23】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
こんばんはクルミちゃん、今日もお仕事お疲れさまでした。また連休ですね。怒り心頭は治まりましたか?(‥;) つまらない輩は相手にしないでファンの皆さんと一緒に楽しくやりましょうよ!! ファンの方のほうが多いことは分かってるんですからね。怒ったクルミちゃんも可愛いけど笑顔のクルミちゃんのほうがもっと可愛いですよ。がんばれクルミ~(^^)
【2007/01/05 18:11】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
おつかれで~す
v-15v-15v-12
★ふみ☆さん
  ほんとにねー。まったくですwww
  正々堂々と意見できないやつなんか、意見も悪口も言う資格はないです。
  いい大人が、まったくネットに身を隠してして
  根暗陰湿にしか、できないなんて、情けなさすぎます。
★孝一さん
  はい。昨年のは、新年だから消したのですが。。。
  まったく、変なのにしつこく狙われて困っています。
  応援してくださる方々の方が多いのはわかっているのですが
  私のことで、大嘘でも、ひどい言葉の羅列を、みんなに見られること自体が
  とてもイヤです。腹立たしいです。
★tadaさん
  そうですね。今となっては、あの板にそんなに無理に残ろうとは思っていません。
  でも、嫌がらせに屈するのは、プライドが許せません。
  あそこから、いなくなるにしても、このまま消えるのは、喜ばせるだけですから。
★もちもちさん
  ネガティブな方にしか、向けない人の人生って・・・かなしいですね。
  とりあえず、明日はお休みでほっとしてます^^
★ドドンさん
  いつもありがとうございます<(_ _)>
  私だけにのみならず、応援してくださる皆さんのことも、
  愚弄するような言い方をしたり、なんとも異常な人間です。
  そうとうねじまがった人ですね。
  それも、他人に自分の姿を出しもせず、そんなことをするのですから
★しのしのさん
  板だけではないんですよ。メールもしてくるんです(`´)
  板に未練はもはやあまりないのですが、このまま出さず仕舞いは、私もポリシーに反します。
  やめるにしても、思い切りやってやめます。ガオー(笑)
★GTさん
  は~い。今年もヨロシクね^^
  ほんとに、構えば構うほど・・・ってな~んにも私は、構ってもいないし
  もちろん返事もしないし、相手にしていないのですが
  とりあえず、汚い言葉や文章や、マナーに反するものを見るのがたまらなくイヤです。
  ここは、見つかりたくないですね。
★ぶんさん
  向かっていくっていっても、相手にするつもりはないです。
  だって、アホらしいもん。。。普通じゃない人間をまともな相手なんかできませ~ん
  私は私のやり方で、やりますo(`・ω・´)○
★Pさん
  ありがとう~(=^^=)
  相手にっていうか、かかわりたくないんですが。。。
  さっきメールあけたら、きてましたwwww
  まったくもって、どうにもならない輩です。
  返事なんか、返すわけないのに。
  IP狙いでしょうし。
  は~・・・・どうにもこうにも。。。です。
v-412v-427v-40
【2007/01/05 20:43】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
板見てないので分かりませんが、画像を消すのは
相手の思う壺なんだろうな。もし投稿者だとしたら。
管理人にきちんと対処してもらいましょう。
【2007/01/05 23:01】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
これは酷いね。
世の中ホント暇な人間がいるものです。
気にするなといっても気にしちゃうよね。
何か対策がないのかな。
この連休はどうしていますか?
僕は熱出して寝ています。(>_<)
【2007/01/06 13:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
v-39v-42v-11
★つーみんさん
  削除したのは、それより先に、ただ年が変わったから、削除しただけなのよ?(^_^;)
  管理人さんには、前回メールがきたときにも、お願いしましたが、
  なしのつぶてでした。。。サイトが危ない状態だから、それどころじゃないのかな~~~
  でも、そういうところが、足りないところなんですがね(-_-メ)
★ゴンちゃん
  対策って難しいですね。管理人さんが、見る前に相手が削除しちゃうから
  IPとかが、わからないから、つきとめようがないかったみたい。
  どっちにしても、あの板にもうずっといる気はないです。。。www
  えっ!!熱がまた出たんですか?大丈夫?
v-400v-395v-411
【2007/01/06 22:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/53-61cf16ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |