2ntブログ


お休み終わりぃ・・・
こんばんはです~
今夜は、満月なんだけどーーー見えてますか?
夕べは、夜中に目覚めて丁度クルミのベッド横の窓から
よ~く見える位置にお月様^^
でも、雲に煙たそうにしてました(笑)
見ようによっては、妖しげな・・・オオカミ男が喜びそうな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でも、曇ってるから、今夜は見えないかなぁ

とうとうお正月休みも終わりになりました~
年末は、お休みになったらなったで、家事に忙しく
まったく、休めないまま年が明け・・・
やっぱりあまり休めないままで(;¬_¬)

でも、体は動きがたらないのか、調子がイマイチですぅ
家事だけじゃダメなんですよねー
睡眠補給も出来る時はしてるつもりなんだけどーーーー
やっぱり、運動は大事ってことでしょうか。

夜、気持ちよく眠れないっていうか、なんだか胸だか
おなかだかが、もやもやするような・・・(苦笑)
ワーーーーーッ!!!!!(;゜○゜)ガオーーーー!!!って
大声だしたいような。思い切り力をいれて、噛みたいような

・・・って、欲求不満かしら(._.〃)
んなことはないと、確信してるつもりだけどーーーー((* ・・*)

ずっと、家族・・・(おもに主人)といると、ストレス溜まって
いっちゃうからでしょうか。。。
今回、ずっと主人、いるしなぁ。。。(苦笑)すんません(;^-^;)

明日から、仕事なんだか、渇!入れて頑張らなきゃです!ハイ(笑)
お正月明け。。。忙しいんだろうなぁ。。。ふぅ

ってことで、前回は、脚中心だったので、今回はオッパイ中心で
でも、中身はま~~~だまだでぇ~~~っす。ガハハ

これは、キャミだけ着てて横からどうぞ~~~~っです。(o^^o)ふふっ♪
   CA253683c.jpg

ドアップの、正面上からで~す。( ̄ー+ ̄)ニカッ!と笑ってます。
                  CA253682c.jpg

ではでは、明日からお仕事の同士の皆様、ガンバです(っ`・ω・´)っ!!
まだまだ、お休みの方は、楽しんでゆっくりしてね(ノ*~・~)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/03 21:01】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<さいて~~~~~!!! | ホーム | おめでと~~~★\(^-^ )♪>>
コメント
こんばんは。
お互いに休みもとうとうお終いだね~。
まぁいつまでも休んでいられないしね。
な~んかクルミさんもストレスが溜まってきたみたいだね。
何かで気分転換できるといいいのにね。
こっちにおいで~。狼男が待ってるよ~。
でもホント少し旅にでも行けると随分違うのにね。
ひとり旅がいいよ。ブラーッとね。
【2007/01/03 21:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v-280w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
代わりに吠えちゃいましたぁ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
いよいよ明日からお仕事ですかぁ~ ご苦労さまです
私より一足×何倍だろう?早い休み明けですね
でここもプロフィールも代えて新規スタートですね
一枚目のポッチ ポロリ飛び出しお年玉期待しちゃった
次回までのお楽しみですね^^
谷間にかけて誓います て感じましたよ^^
ハイ 了解まってまぁ~す(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/01/03 21:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
早速お仕事ですかぁ。
年末年始って、疲れが取れるような
でもやっぱり何かと忙しくて取れてないですね。
キャミから浮き出ている乳首にドキドキ^^
【2007/01/03 23:07】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
大変だ!
おはようさんです^^
朝からソフトに転用、中傷で言いたい放題のが入ってました
恐らく以前に聞いた直メの主ではと思います
文面の引用に共通点がありましたから・・あの時の主は
IPアドレスは 220.254.61.28で
ホスト  janis22025461028.janis.or.jpの方でしたから  今回もたぶん同じだと思います
長野のケーブルテレビのユーザーでした。
今回はまいこさんに通報した時点で消されていましたが
同じクルミファンの方々もここでその輩が蔓延らぬよう
十分気をつけましょうね
ここが長く続いてくれるのが何よりですから
【2007/01/04 10:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おめでと~~
もう休みも終わりですね・・・
また忙しい毎日か~~
でも、くるみちゃんの元気を少し分けてもらいま~す^^
【2007/01/04 10:40】 URL | トム #efZf.6aM[ 編集] | page top↑
おはようクルミちゃん(^_^)
【2007/01/04 10:44】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
今年は雪も積もらず拍子抜けの新年を迎えております。やることなくても休みは過ぎていきますね。姉さん!温泉に行ってお風呂入らない?で!洗いっこしよう。ねっ。
【2007/01/04 17:44】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
つかれたぁ~
v-12v-48v-39
★ゴンちゃん
  ほ~んと、ひとりでブラーーーっとしたいなぁ・・・
★tadaさん
  ポムポムがのってますねぇ(笑)
  谷間にかけてですか?んー・・・どうしようかなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★もちもちさん
  は~い。初日から、フルスロットルでした。バタン(x_x;)
★ドドンさん
  はい、私がソフト開けて見ている間に、入りました(-"-)
  いったい何がどうしたいんでしょうね。
  あんなことで、気が晴れるんでしょうか・・・
  いい加減にしてほしいですね。
★トムさん
  クルミの元気ですかぁ?あんまりないんだけどーーー
  吸い取らないでねん(⌒_⌒; タラタラ
★Pさん
  ほ~い。あらら、ご挨拶だけ?(笑)
★めがねくん
  いいなぁ~・・・週明け、成人式までお休みって
  でも、体なまっちゃわない?へへへ
  温泉かぁ・・・クルミが入ると、あとお湯がなくなるかも~~~ガハハ
v-293v-403v-391
【2007/01/04 20:40】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/52-79481e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |