2ntブログ


おめでと~~~★\(^-^ )♪
新年明けまして、おめでとうございます!
今年も、変わらずおつきあいくださいね(= ^ ^ ゞ

前回の記事では、コメント皆さんにいただいたのに、
後半、お一人ずつとお話しできなくて、すみませんでした<(_ _)>
年があけちゃった!ということで、気持ちも新たに
お話ししたいなと思って・・・お許しくださいね(*^。^*)

さて、年も開け、みなさん元旦の今日はどうされてましたか?

クルミは除夜の鐘がなる頃から、地元の神社で
仲良しのグループで、お接待をしてました(=^^=)

とても晴天の夜空で、星もキラキラ
ぷっくりお月様も、冴え渡り・・・綺麗で冷たくて素敵でしたv(=∩_∩=)

今年は昨年より、少しでもいろんなことが、良くなるように
頑張りたいなって心に誓いました(ノ*~・~)
・・・とはいっても、アバウトなクルミですから、危ないものですが
出来る限り、なし崩しにならないように・・・ですヾ(〃^д^)

そして、今日は、毎年のことで、主人の実家に行き、
主人の兄弟みんなで、子供たちのお年玉交換会の状態(⌒_⌒; タラタラ
まぁ、うちが一番先に結婚し、子供の年齢も上なので、
沢山いただくことになってますが・・・
小さい時ほど、あちこちに行ったりしないので、総額的には
大きくなってからのほうが、少なくはなってます(笑)
しかし、親は出すばかりですから・・・じゅんぐりじゅんぐりですね(^_^;)

あと、主人と息子は家でゆっくりで、娘と二人で、
大型集合ショッピングセンターへ・・・
しか~し、あちこちにある駐車場も、立体駐車場も満杯で入れず
ほかに回ったら、元旦でまだ開いておらず、また舞い戻るという(´□`*)ゞ
なんなの、この人の多さは・・・という午後を体験しました。
ず~~~~っとしゃべる娘の話を、ず~~~っと聞いてるのも
慣れてはいますが、ちと疲れました。

ショップの中を、うろうろ歩くのは、ふたりで腕をくんで歩くので
楽しいのですが(笑)目立つことに変わりはありません。がはは
しかし、これだけ人が多いと、いちいち面倒な視線を
感じなくてよいので助かります。

というわけで、その人ごみの中で、
買い物風景を撮影したかったのですが
ちょっと人目がありすぎて、変に思われてもイヤだし
諦めて、家でのショットになりました。
ごくごくソフトですが・・・
新年初めということで、ご挨拶の笑顔と、黒ストの脚です(〃ー〃)
    CA253677a.jpg

                 CA253674a.jpg

抱っこしてるのは、大好きなパンダのぬいぐるみ。
子供たちと取り合いになるパンダくんです(笑)
    CA253675b.jpg

                  CA253676b.jpg

ワンパターンのポーズばかりでしたが・・・お気に召すかなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/01/01 22:12】 | 初春だぁ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<お休み終わりぃ・・・ | ホーム | 大晦日だよん>>
コメント
改めまして…
本年もよろしくm(__)m
正月は逆に暇な人はショッピングモールに流れていくんだろうね。本当に買い物する人は少なかったりして。
年始早々スト脚を拝見できて光栄です。開脚も見たかったなぁ。あはは(;^_^A
【2007/01/01 22:42】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おめでと
いちごちゃんと買い物ですか。
うちは全員家にいてDVD見たりゲームしたり。
まったくまったりの1日でした。
うん、正月草々くるみ顔見て元気をもらいました。
お尻からも~。
【2007/01/02 00:21】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます^^
まずは新年の立ち上がりは和やかな雰囲気?で上々かな^^
大晦日の人出も多いけど元日、二日も開いている所は
ガヤガヤわいわいと多いでしょう(^_^;)普段何処に居るの?
てな感じで本当に多くて大変ですよね^_^;
あてなく車で走るには申し分ない空き方なんだけど
正月~て所はだめですよね な訳でまだ寝正月をしています
今年もクルミさんについて行きますので宜しくね(^∀^*)
【2007/01/02 00:44】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
改めて、明けましておめでとうー
今年もよろしくです。
今は元旦でも店が当たり前のようにやってるね!
正月って気がしないよねー
しいていえばテレビ番組が普段と違う事かなーって思うよ!
クルミさんの笑顔は癒されていいなー!
もちろんどの画像でも癒されちゃうんだけどね(笑)
ワンパターンのポーズでも想像力を高めて興奮しちゃうよ(笑)
それじゃー!今年もレスしちゃうからよろしくね(笑)
【2007/01/02 01:56】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
今年も宜しくね~(^ー^)ノ
今年の一発目ですね^~^ クルミさんの正月の雰囲気が伝わります(^_^)
正月は盆休みと違い殆どが同じ時に休むからどうしても
人は一杯溢れますよね・・・当たり前だけど(^^ゞ
で 私は正月はあまり動かないことにしてます
買い物も昼と夕方の間の人の少ない時を狙います(^^)ニコ
クルミさんも休み明けに備えて休養を出来るだけ取れる
正月をお過ごしくださいね
今年も一年宜しく(m。_。)m オネガイシマス
【2007/01/02 02:29】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 新年からクルミちゃんらしい画像ですね。凄く素敵なクルミちゃんがまた今年も見れて嬉しいです。 新年から早速オカズにいただきます!
みんなでクルミちゃんを盛り上げ応援してますからね~!!よろしく~
【2007/01/02 10:15】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
今年もよろしくです。
車でのお出かけ、道路は空いているように
見えても、みんな集まるところには集まって
いるものですよね。
そのせいで、ある1ヶ所がすごい混雑に^^;
【2007/01/02 13:13】 URL | もちもち #JalddpaA[ 編集] | page top↑
今年もヨロシク^^
v-291v-533v-457
★ふみ☆さん
  は~い。ヨロシクお願いします(=^^=)
  そうですね。福袋を好きで買ってる人もいましたが
  ほとんど、買い物っていうより、暇つぶしな感じでした。
  映画館やスーパー銭湯やスポーツジムもある場所なので、とにかく集まるんですよね~(^_^;)
  開脚は、ほんとワンパターンだなぁと思って、今回はパスしました。
  お正月初めだから、少しおしとやかに(笑)
★つーみんさん
  なかなか、我が家はゆっくりできません(・・;)
  今日はお墓まいりだったし・・・一日にまったく出かけないことがないので
  メイクもしなきゃだし・・・みんなが休みだと疲れることばかりです(x_x;)
★tadaさん
  寝正月にするぞ~って主人がよく言いますが、そうできたことがありません(^_^;)
  出かけないでいられないのは主人なので(笑)
  まぁ、今年からは、娘の運転で分かれて行動もできるので、少し気は楽ですが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
  ほんと、年中開いているお店が多いから、昔のような風情はなくなりましたね。
  テレビ番組も、なんだかイマイチな・・・
  自分がかわったのかなぁなんて思ったりもしますが(⌒_⌒; タラタラ
  今年も、ヨロシクね( ^ー゜)b
★ドドンさん
  今年も変わらずよろしくお願いします=*^-^*=
  今日は、午後はゆっくり眠りましたが・・・なんだか寝起きがイマイチで
  体がしんどいような(´□`*)ゞ
  かえって、運動不足なのかなぁ・・・なんて
  体調って、日々・・・いや、時間ごとに微妙で
  ほんと困りますが、昨年を教訓に少しでも上手くつきあっていかなきゃと思っています。
★Pさん
  おめでとう~ございます。今年もヨロシクね(=^^=)
  そうですね。私の基本のような画像で始めました(o^^o)ふふっ♪
  応援ヨロシクね☆
★もちもちさん
  おめでと~(∇ ̄〃)今年もかわらず、ヨロシクです♪
  そうなんですよね。今日くらいから、どこも開くから、バラけてると思いますが、
  元旦は、集中してましたぁ(⌒_⌒; タラタラ
v-315v-307v-425
【2007/01/02 21:00】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
改めまして、おめでとうございます。
お正月はどこに行っても人がいっぱいだね。
こんなときは家で寝ているにかぎりますよ~。
といいつつも家族にあちこち引っ張りまわされています。
今年も頑張っていこうね。
クルミさんの何気ない姿もとっても素敵だよ。^ ^
【2007/01/02 21:28】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくね~。
正月は何処行っても人多いですな。

私は寝正月にする気はなかったのですが
行事やなんやかやで結局、食べる量の方が
運動量よりも勝ってしまい、ちょっと重量増(--;
日常生活始まればまた戻るくらいなので
心配はしてないのですが。。

うちも3日までなのでお休みは明日までです。
またお仕事がんばりましょ。

ではでは。。
【2007/01/03 01:54】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
あけまして おめでとうございます
本年もよろしくお願いします

休みが八日まで有り 少し憂鬱です
クルミさんの過去画で楽しむ以外に何をしたらいいですか?
【2007/01/03 02:57】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
あけまして、おめでとうございます。
地元の神社でのお接待は、いつものお正月風景なんでしょうか?
ショッピングセンターも凄く混んでいるんですね。俺は今日まで、家から出ないのでわかりませんでした。
普段着のクルミさんも素敵ですよ。クルミさんを見ているだけで癒されます。今年もよろしくお願いします。
【2007/01/03 09:44】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
ど~も~^^
娘さんの運転で気楽にお買い物できたかな~(^。^)
早々にたかられなきゃいいけどね^_^;愛息共々下心ありで
ニコニコ同行で大変かなぁ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/01/03 15:23】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさま~(* ̄ー ̄*)
v-11v-78v-91
★ゴンちゃん
  やっぱり、お出かけになってしまいますよねー
  家族がいると、それぞれなんのかんのと(^_^;)
  でも、もうお休み終わっちゃった~
  二日間でも、たぶんお正月明けは大忙しだろうなぁ(⌒_⌒; タラタラ
★しのしのさん
  お餅にしても、食べてるばかりのような気がして、
  余計に、夕飯のメニューが思い浮かばなくて、困ります(;¬_¬)
  明日から、お仕事!がんばりましょう~( ̄0 ̄) オー
★ともかずさん
  あらら、いいじゃないですかぁ・・・憂鬱なの?
  奥さんと仲良くしないんですか?(o^^o)ふふっ♪
  お子さんの学校と同じだけお休みだと、かえって疲れますよね~
★孝一さん
  大晦日のお接待は、いつもの風景というより、私たちのグループが4年前くらいから
ボランティアで始めるまで、していませんでした。
  どんどんお祭りや、いろんなことが寂れていくので
  盛り上げようと始めた会なので( ^ー゜)b
  これからも、普段着ばかりかもですが・・・がんばりますね(=´▽`)ゞ
★tadaさん
  今日も娘の運転で、娘の気に入る服探しにいってきました^^
  おねだりはないので、大丈夫なんですよ~
  かえって、細かいものは買ってくれます。
  気前が良いのは良いんですが。。。よ~く考えて使って欲しいのも、あります。
v-484v-280v-354
【2007/01/03 20:28】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/51-a1c99607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |