2ntブログ


大晦日だよん
とうとう、今年ラストの日となりましたぁ。。。(^_^;)
もう、夕方でもありますが
ベランダに出て、洗濯物を取り込むのに、あまりに気持ちの良い
青空と、お日様だったので、空を見上げたら
ぷっくり半月より、少し太ったお月様が、白く浮かんで見えました(*^^)v
うふふ。素敵'(*⌒―⌒*)))

今朝は、とにかく早くおせち作りにとりかかり、2時くらいには
出来上がったので、ほっとしました。

でも、途中、足らないものを買いにスーパーに行ったら、
どこも沢山の人だかり・・・
これから、でかいブリを1匹買おうしている人や、
帰省したみんなで食べる鍋材料を買う人・・・

もう、買い物かごをみんな二つくらいカートに載せ
それも一杯になってる人ばかり

どうして、そんなに買うの?ずっと開いてるのに???

お重につめられたおせちも売られてるし、オードブルも売られてるし
無理に作らないでもいい気もするけれど
最低限は、作りたいと思うクルミです。
前は、もっと色々手作りだったけど、今年はだいぶ手抜きです(@^^)ゞ ポリポリ
それでも、ま~・・・お正月気分・・・縁起よく・・・ね(^_-)-☆

昔ながらのものは、やはり残していかないとですね。
日本人らしく・・・でしょうか(笑)
ラクはしたいんだけど、なんとなくね。

ということで、今年はほんとに色々あって、
体調的にも、精神的にも、ストレスも大きくて、
グチばかり書いたりもありましたが、いつも変わらず
応援や、激励や、意見をありがとうございました。

クルミには、とてもこころ強い方々がいてくださって
本当に、よかった。ありがたいなぁと心から思っています。

来年は、もっと良い年にしたいですね。
皆さんにも、健康で素敵な年がきますように、お祈りします。
そして、そうなるように、頑張りましょうねp(*^-^*)q ♪

ラスト画像は、今日の姿・・・・・
アダルトではまったくない普段のクルミですが
これで、〆たいと思います(〃ー〃)
     CA253673aab.jpg

うり坊のプニプニお鼻が触りたいクルミです。がはは
ありがとうございましたぁ~~~~~<(_ _)>(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2006/12/31 16:26】 | 冬がきた | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<おめでと~~~★\(^-^ )♪ | ホーム | お餅もちもち(●^o^●)>>
コメント
こんばんは。
クルミさん、お疲れ様でした。
大晦日まで忙しいね。
きっと来年はもっといい年になるよ。
来年もよろしくね。
いつでもクルミさんの見方だよん。(^o^)v
エプロン姿のクルミさんに惚れ惚れ~
【2006/12/31 17:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
一年間ありがとう!!
クルミさん、一年間ありがとう!!
クルミさんにはいろいろ勇気付けられてきましたよ。
今日は普段着のクルミさん。それもいいもんですね~^^
おせち料理づくりは、俺もやっちゃいました。
どんなのやったかは、ブログで見てくださいませませ。
それでは、よいお年を迎えてくださいね。
【2006/12/31 19:46】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
大晦日^^
今年は、クルミちゃんに出会えて~
本当に良い年でした~(*^_^*)
行く年、来る年!
過去を励みに、未来に夢を!
持ち続けていきたいよねぇ~!
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
クルミさん&ファンの皆様
良い年を、お迎え下さい。
【2006/12/31 20:25】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
新たな年へ~♪
今年一年お疲れ様でした^^
助けたり助けられたりの一年??
ほとんどいろんな意味で救われてました(;^_^A アセアセ・・・
年の最後に一番普段らしい話や姿を観れて良かったです
クルミさんこそ新年が健康でより幸せな一年になりますよう
どうか良い新年をお迎え下さいね 心からお祈りいたします 
【2006/12/31 21:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
紅白見てます(笑)
v-264v-266v-77
★ゴンちゃん
  きっといい年になるようにしなきゃね~(ノ*~・~)
  来年もヨロシクお願いします。
  普段はあまりエプロンはつけないので、上着の上から着てしまい
  まんまるプックリなエプロン姿で、お恥ずかしい(* v v)。です~
★孝一さん
  ははは、おせち作り拝見しましたよー^^
  随分、本格的に手の込んだものを、されるんですね。(=^^=)おつかれさまでした。
  来年もヨロシクです☆~(ゝ。∂)
★GTさん
  は~い。出会いって大切ですね。いい出会いをずっと重ねていきたいなぁ・・・
  来年ももっともっと素敵な年にできるように、頑張りますね。
  応援ヨロシクお願いします。良い年をお迎えくださいね。(*´ー`*)
★tadaさん
  お互いに、ネットのお付き合いでも、少しでも支えあえる・・・
  そういう形でいられたら、とても素敵なことですよね( ^ー゜)b
  普段のクルミで、ありがとうございました。
  と言いたかったので、アダルトらしからぬ画像にしてしまいました(⌒_⌒; タラタラ
  幸せな年が、きますように・・・(*^^)v
v-339v-343v-354
  
【2006/12/31 21:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ニューイヤー・イブ
クルミさん 一年間ありがとう
来年もよろしくです
良い年をお迎えください
【2006/12/31 22:52】 URL | ともかず #4NpRk4Uk[ 編集] | page top↑
後もう少しで今年も終わりですね。クルミちゃんにとって色々あった年のようでしたが最後が良ければいい思い出になりますよね(^_^) ぼく達がいつも応援してますから、来年も頑張って素敵なクルミちゃんの姿を見せて下さいね。 身体にも気をつけていいお正月を迎えて下さい。一年間お世話になりました、また来年もお世話になっちゃいます<(_ _)> エプロン姿凄く可愛いですよ~(o^^o)
【2006/12/31 23:16】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
((^ω^))ガハハはいつもの時間に来たら新年でした
新年明けましておめでとうございます≦(._.)≧ ペコ
昨年にも増し本年も宜しくお願いいたしますね(^^)ニコ
おせちを作ったんなら由来どおり正月は主婦業を休み
ゆっくり出来ればいいのにね(^▽^;)
またこれから一年の長丁場 応援しますからガンバv-91です。

☆ミ 追申” ここを知らない人が見たら冷たいと
思われそうなので 一応ソフトにもご挨拶入れました
((^ω^))ガハハ
【2007/01/01 01:31】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
あけましておめでとう♪
新しい年が明けたね。
この一年、お互いにいい年にしたいよね。
今年もクルミさんを目一杯応援していくから、頑張って!
でも体調が悪いときなんかは無理しないでほしいな。
【2007/01/01 02:08】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます~。
うーっ、新年早々寝不足です。
更新知らせてくれたのになかなか見にこれず。
年末2日間の画像も力作でした。感謝。
割烹着のくるみさん、かわいいです。
昨日のヌードもラブリー。変わり映えのない
コメでごめんねーー。
 今年もこんな調子ですが、宜しくお願いします。
髪、今年も伸ばす方向で行くのかな?だったら
わたしは嬉しいです。個人的シュミですが(笑)

【2007/01/01 07:43】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
あけましてあめでとう。今年もよろしく!!すでに子供の貰ったお年玉が、めがねのこづかいを超えました。何買うんだろうな?               
【2007/01/01 14:53】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
あけまして…
コメが年越しになっちゃいました。年越蕎麦も打ち雑煮も作りましたよ。
確かに大晦日のスーパーは混んでましたね。正月は初詣や色々な行事があってスーパーに行けないからなのかなぁ。
ボクも不思議に思っちゃいました。買いだめしても意味無いなと。
クルミさんまた一年よろしくね。
【2007/01/01 20:55】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
明けましておめでとう!!
今年もよろしくね!
いろんな愚痴とかでもいいからどんどん投稿しちゃっていいからね!
それじゃーねー!
【2007/01/01 21:15】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます^^
v-481v-457v-533v-457
あけましておめでとうございます★\(^-^ )♪
みなさん、コメントありがとうございます。
お返事ひとりずつしたかったのですが、
ずれちゃったので・・・ごめんなさいです。
新しく、記事かきますね<(_ _)>
v-411v-398v-344
【2007/01/01 21:42】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こういうクルミちゃんの姿は あちらでは見られないモンね。
【2007/02/05 21:53】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
あらら
v-16v-291v-306
★dadagaさん
   こんばんは~^^。見つかっちゃいましたか?(o^^o)ふふっ♪
   このショットは、ほんとプライベート画像です(^_^;)
v-365v-369v-411
【2007/02/06 21:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/50-b68cd7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |