2ntブログ


暑い一日
こんばんは~^^
お仕事だった方は、お疲れ様でした(゚∇^*)
お休みだった方は、いいお休みできましたか?

クルミは、電車で1時間ちょっとの街に、お出かけしてきました。
夕べは、結構しっかり雨が降ったので、少し心配しましたが
朝には、しっかりやんで、スッキリした空になってました(*^^)v

主人は夜勤明けで、定時で帰ってきたので、早い時間に
家にいましたが、家事はしっかりこなして
いってきま~~~~っす!!と、お出かけしました(o^^o)ふふっ♪

電車の中で、いろんな人を観察(笑)
可愛い人、綺麗な人、変わったセンスの人。
若い子たち。ビジネスマンの男性。オバサン、オジサン。

その中で、行きの電車では、すごく周りの人を観察する女性を
目の当たりにして、それをまた観察するクルミでした(;¬_¬)

だって、その女性自体が、クルミより5歳以上年上に見える
のだけど、ナマ足に黒のハイソックスに、どこかの事務服。
それなのに、すぐ隣の女性から、目の前の男性、その向こうの
女性の、足先から、頭の先に携帯の中身に渡るまで
斜にかまえて、半分見下す、もしくは値踏みするような見方で
ジロジロ見てるんです。。。
斜め前のクルミが、じっと見てるのは気づかないんだから
それがまた、面白いんですが(意地悪)

しかし、すごかったぁ・・・あのわかりすぎる見方には、
参りました。。。こんなお局さまがいたら、大変だぁって
すぐに、思っちゃいました(⌒_⌒; タラタラ

帰りの電車は、さすがに暑く、日が当たると暑くて暑くて(´□`*)ゞ
と思ってたら、ちゃんと冷房が入りました。さすがだぁ~^^
街中を歩くと、風も強く、気持ちよかったんだけど
電車の中は、人だらけだと逃げようがないもんね。

涼しくなってからは、なんだか心があったかくなる二人を
斜め前に見つけ、嬉しくなりました。
若いカップルなんだけど、男の子は、特別イケメンなわけでは
ないけど、やさしいほんわかしたタイプ。
まだ、ブレザーの制服だったから、高校生だと思います。
女の子は、黒のスーツ姿だったから、専門学生?!
その二人が、肩寄せ合って、居眠りしてるの(*´ー`*)

どういうことはない光景なんだけど。
男の子が、すごく女の子を気づかってて・・・
女の子の方が年上だと思うけど、すごく包んでるって感じ
時折、女の子が目をさますと、ぼそぼそっと話しかけて
女の子はまた、安心して眠っちゃうの。

最近多い、やたら、よたった高校生の男女ではない
とても爽やかな印象で、やさしくて空気が違う気がしました。
こっちまで、ニコニコしちゃいました'(*⌒―⌒*)))

いいな~~~~

でも、クルミだって、今日は羽根を伸ばしてきましたよ~フフ

だから、元気も戻ってます。うん(⌒^⌒)b がんばろ~~っと!

今夜は、何枚か買ったうちの1枚のパンティのお披露目~(〃ー〃)
     CA253945-1.jpg

                    CA253946-1.jpg

「女性のからだの本」で、元気になる心と子宮って記事で
”ときめき”がない生活は、ホルモンバランスを崩すって。。。
あなたは、”ときめき”感じてますか?
      クルミは、今日、沢山感じました(*^。^*)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/04/14 23:21】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<ちょっと睡眠不足(^_^;) | ホーム | むしゃくしゃ>>
コメント
ときめきは若さの秘訣!!
こんばんは。ときめきは若さの秘訣だって思っています。ときめきがなくなったら若くなくなった証拠。
でも,最近ときめきがなくなっちゃったな~。。。。
誰かときめきをぉぉぉぉぉ~~。
おっとクルミちゃんのオニューの下着姿をみたらときめきが戻ったぁぁぁーーーー!!!!!!!
【2007/04/14 23:36】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
はじめまして。
私も何年もときめきありません。
このままでは老ける一方ですね。
毎日画像アップしているのですね。
また見に来ていいかな?
では、失礼致します。
【2007/04/14 23:50】 URL | kossori #-[ 編集] | page top↑
私の夜更かし^^
私にしたら 夜更かしです=*^-^*=にこっ♪
色々と充電された一日で良かったみたいだね^^
行きの電車の女性は私服警官じゃないのかなぁ~
テレビでも時々やるけど ”地当たり捜査”じゃないのかなぁ~
リストに沿って顔、身体的特徴をみているからね
以前街角に立っていた年配の人がいきなり通行人を追かけたのに出くわした事がありますから
ホームレスみたいにしょぼくれていたのが突然しゃきっとして走りだしましたからビックリしました
帰りの二人に娘さんをダブらせませんでしたか。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
そして心に潤いを取り戻したクルミさんは透けるような想いを載せた姿
(o_ _)ノ彡☆ポムポム 透けてるって(^^)vいいなぁ~これ
これからも心潤う お出かけ宜しくね^^
てなことで Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
【2007/04/14 23:57】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おやすみなさいの前に^^
★孝一さん
 でも、ときめきって、孝一さんは「ベッピンさん」がいるじゃない?
 ときめかないですか?人に感じるだけじゃないと思うけど・・・ときめきって(^_-)-☆
 クルミのおぱんつで、ときめき感じるなら、ここに来た時は、いつも感じてるんじゃないですか?(意地悪)
★kossoriさん
 はじめまして^^コメントありがとうございます。
 ときめき感じることないですか?(^_^;)
 一日おきくらいには、画像とともにアップしてます。
 好きなときに話しに来てくださいね(゚∇^*)
★tadaさん
 ほ~んとだ~。早く寝なきゃいけないですよ(笑)
 私服警官ですか~?そうかなぁ・・・それにしては、なんだかなぁ・・・(;¬_¬)
 ま~いいですけど、でも、なんにもないのに、あの人を見る見方は、ちょっとね~(-"-)
 透けるような想いですか?ありゃま、なんだろ~それ(笑)でも、気に入ってもらえたなら、いいかな?えへへ。おやすみなさ~いヾ(・д・。)バイバァイー♪
 
 
【2007/04/15 00:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ときめき♪L(・_L)♪
ときめきの一日を過ごせて良かったね
こちらも昨日の今頃は台風のように荒れていましたが
今日は晴天の暑い一日を汗と共に過ごしました(^▽^;)
クルミさんにとって行き返りの長い時間 人の観察という
楽しみに満ちた時間でしたね、電車の中が潤いの空間になる人は
ざらには居ないでしょうね
それが羽を伸ばす事の一部で有って元気を取り戻せた素になって良かった
家でときめくことが無くなった私にはここが元気の素です
今夜はスケパンの元気の元を処方してもらいモリモリです
ありがとう~(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/04/15 01:26】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~(=^^=)
★ドドンさん
 そうですね~。電車の中で、こんな時間を持つ人は、あまりいないかも。がはは(= ^ ^ ゞ
 処方箋が、ドドンさんに合ってて良かったです(o^^o)ふふっ♪
 今日は半日、娘とお付き合いしま~す(^_^;)
【2007/04/15 08:33】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう。
ってもうお昼でしたぁ。
昨夜は家で仕事をしてて3時まで起きてたから、やっとこの時間に起きだしました。

よかったね、少しゆっくりとした時間を過ごしたみたいで。
たまにはまったく自分と違うイロイロな人を見るといいかもね。

僕はいつもトキメキを感じていますよ。
もちろんクルミさんにね。
今回の下着もすんごく素敵!
生で見たいなぁ・・・^ ^
【2007/04/15 11:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
分泌
女性が綺麗になる時って、ホルモンの分泌もバッチリで
心身ともに健康になってるんでしょうね。
抗ストレスにはトキメキなんだろうなぁ。男性も同じで
すよ。うふふ。
観察は僕も大好きです。見て聞いて感じて頭の中を整理
しながら考える。で、気になるところをまた見たりして
また整理する。もちろん、感じたままの印象をまず受け
止めてそうするわけだけど。
ただ、観察にも道というか、ルールはあると思うなぁ。
さり気なくやらないとね。その人は目が悪いのか、首を
回したり上下に動かしたりしないと見えないのか、まる
でビデオカメラのような人ですね(笑) きっと、そう
いう人に限って見るだけで何も考えてないのかも(爆)
いろいろな人がいますね。
【2007/04/15 16:35】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
いい日だね^^
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
今日はクルミさん向きの涼しい日だったんでは?
こちらは朝から過ごし易い一日でしたよ~
後ろのスケ具合は最高だけど前はどんな感じだろ~と
気になって、気になって夜も眠れず昼寝しちゃいました
(o_ _)ノ彡☆ポムポム ばっかでぇ~す(^^;)v
【2007/04/15 19:54】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
★ゴンちゃん
 お仕事お疲れ様でしたね。今日はゆっくりできたのかな?(=^^=)
 透けPはお気に召したみたいで(o^^o)ふふっ♪
 ナマで見たいですか?ありゃりゃ(@^^)ゞ ポリポリ
★ふみ☆さん
 ホルモンの分泌もバッチリだと、綺麗になるんだろうな~。。。でも、ずっとバランス悪いクルミは・・・(⌒_⌒; タラタラ
 どうなんでしょうね~(TヘT o)
 目はみんなあるわけで、人を見てしまうのは仕方ないのだけど、あまりにハシタナイ見方は(´□`*)ゞ
 特に、いい年齢の大人、熟女がそれではな~・・・って思ったんですよね。ほんと。
 めがねはかけてたけど、それは関係なくて、いろんな人のスミからスミまで、ジロジロ見下すように見なきゃ、
 自分の位置が確認できないような人格に感じられますよね。
 笑っちゃったけど、悲しくもありました。下品ですよね(x_x;)
★tadaさん
 そうですねー。今日は涼しい過ごしやすい一日でした^^
 風はかわらずあったので、洗濯物もよく乾いたし(*^^)v
 このパンツの前ですかぁ?(〃ー〃)
 あんまり前から撮ってないんだけど・・・
 これから、ソフトにも出してきます。あんまり見えないかもだけど・・・覗いて見てね。へへ
【2007/04/15 20:49】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
一日遅れだけどあっちも覗いてきたよー(笑)
今回の内容は聞いていただけど何故かその時の風景は浮かんできて癒される内容だったよ!!
あっちの方でもスケスケパンティーも出てたけど、紐パンなんだねー(笑)横のリボンの紐がかわいいなー!もちろんリボンを引っ張れば脱げちゃうんだよねー?
すごいくだらない事聞いちゃうけど、もし男の人といい感じになっていざそのときがきた時ってこの紐パンの時ってどうやってパンティーを脱がせればいい感じになるの?そうだ!クルミさんで試してみればいいね(笑)
くだらない質問しちゃってごめんなちゃい(笑)
なんか興奮しちゃうなー!
明日からがんるねーー(笑)
ばいばいーー!!
【2007/04/15 22:33】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おっ?
なんか良いことあった?
んー?怪しいぞ~(笑)。
でもね、したいことはした方が良いよ。
楽しいこともした方が良い。
自分の人生だし。
私もいろいろやってみようかなと思ってます。
【2007/04/16 00:28】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよん
★ひろしさん
 脱がされ方、脱がし方ですか?うひょ~。。。どうなんでしょう・・・(〃ー〃)
 紐はひっぱるとほどけちゃって、すぐ脱げちゃうし
 でも、そういうパンティなら、ずらしてそのままっていうのも、好きな人多いのじゃないかな?
 きゃ~朝から、そんなこと(笑)
 処々先輩たちに、また、ここで聞いてみますね。
★つーみんさん
 怪しいと思います?ぐふぷ。(*^▽^*)ゞ
 でも、気分転換できたってことなだけなんですけど~。
 ときめきって、男女の仲だけじゃないから
 したいことは、できる時間を自分で作って、しなきゃいけないですよね。
 だって、時間はどんどん勝手にすすんじゃうんだもん。
 (⌒^⌒)b うん。そう思います^^
【2007/04/16 08:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
前も見たい^^;
ついに透け透け買ったんですね^^
できれば、フロントも見せて^^
また怒られるかな・・・・
【2007/04/16 09:29】 URL | トムで~す^^ #-[ 編集] | page top↑
なんだ~。
アレもしたい、ソレもしたい(笑)。
【2007/04/16 12:53】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんちはぁ、クルミちゃん
今日は月曜日です・・って週のしょっぱなから出張でこき使われてます
でも・・こんな時間から、クルミちゃんの新しい下着見れたから
まぁ、我慢しましょう^^v
電車に乗ってると、確かにいろんな人が観察できますね
私が車中で1番驚いたのは・・・車中で、最初は穏やかに触りあい・・
そのうちに、女性の目がトロンとしてきたカップル(死語かぁ??)
でしたよ・・まぁ、よくやるなぁって感じで見てました。
この下着、良いですね!クルミちゃんに似合ってるよ^^
【2007/04/16 17:53】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
濡れて行けない春雨の一日で寒い事、寒い事<<(>_<)>>
クルミさんはどうでしたか?今日は仕事ですよね?
寒いと来る人も少なくて睡魔との格闘だったかな(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今 改めて見ているとむき出しのオッパイはもちろんだけど
ノーブラのプチッてのもいいなぁ~と眺めてます^^
↑ ソフトを見て
【2007/04/16 19:59】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれちゃん
★トムさん
 こちらも、おひさしぶり~^^フロントはあちらに出してますが・・・
 そんなに見えないでしょ?おなかのせいかなぁ(笑)
★つーみんさん
 なんだ~~~~って、クルミがなんかした方がよかったですか?(@_@)
 あれって?それって?なに、な~に?(笑)
★ぶんさん
 あらら、そんなバカップル。。。最近は多いのかな(^_^;)
 クルミが見たいい二人とは、真逆ですね~ふぅ
 このパンチュ似合ってますか?よかったぁ(o^^o)ふふっ♪
★tadaさん
 こちらも寒かったですよ。なんだか、底冷えする感じでした~(^_^;)
 濡れたら、それは寒いでしょ~~~(>。<*)
 明日は、晴れるようですが、今夜は変な空と空気で、おかしいですぅ(⌒_⌒; タラタラ
【2007/04/16 23:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
また一週間が始まっちゃったね。
雨で始まったので少し憂鬱。
こんなときはクルミさんのお尻とスケパンを見て
にやけていようっと。(*^o^*)
【2007/04/17 00:13】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ちょっと愚痴を・・・
電車シリーズで、ちょっと愚痴を言っても良いですか?
って勝手に愚痴っちゃいますね
昨年腰を痛めて、1時期杖を突きながら電車通勤してました
で・・立ってるのが辛くなって、優先席に行ったのでしたが
座れません・・乗る前に、どうかな?座れるかな?って感じで見回したときに
座ってる人と一瞬目が合ったのですが・・・乗り込んでみると
見事に、みんな寝た振り・・そりゃぁ、遠くから乗ってきて、やっと座ったのは
分かるけど・・みんな寝た振りはないんじゃないのぉ・・
東京の乗客はひどいなぁと思った時期でした。これって、たまたまじゃないよ・・
愚痴でした・・このカキコ不快だなと思ったら、削除してくださって結構です。
【2007/04/17 07:15】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
★ゴンちゃん
 うはは、にやけてたら、イイお天気になってませんか?(ノ*~・~)
 クルミのとこは、今朝は青空ですよん(*^^)v
★ぶんさん
 削除だなんて、とんでもない^^
 クルミのとこは、アダルトでも、お話しは、いろんなこと話せる場なんですから、大丈夫ですよ。
 確かに、優先席なんか、な~~~んにも考えず座ってる人がほとんどなんじゃないかな?
 マナーが悪いと言われてる中高生よりも、ずっとオトナのオバサンや、オジサンが、まったく考えてないです。
 私も偉そうなことは言えないけど、無理に座ろうと思って、電車は乗ってないですね~(^_^;)
【2007/04/17 08:07】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/100-133feea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |