2ntブログ


ちょっと睡眠不足(^_^;)
こんばんわ~おつかれさまですぅ・・・
クルミも、へこたれモード(´□`*)ゞ

夕べはお仕事あとに、大急ぎで夕飯を作り
職場の歓迎会へ行ってきました。

とはいっても、いわゆる飲み会ではなく、ノンアルコールで
食事会、おしゃべり会・・・みたいなもの(=^^=)

いつもクルマで、4,50分くらいまでの近場で
目新しい変わったお店や、美味しいらしいというお店を
誰かが見つけてきては、食べに行くというパターンなの

いい職場でしょ?(o^^o)ふふっ♪
男性は二人で、女性は4人ですから。ワゴン車で移動
できるってわけです。
みんな食欲旺盛だし、話しはつきないから、本当に
いつもあっという間に時間がすぎます。

新しく異動できた女性も、もう打ち解けて楽しく
やってますから(笑)
小さい事業所なのに、忙しいし、難しいお客様が多いと
一目置かれてるところなので、ヤワな人はこないって
いうのもあるのだけど、接客は素晴らしい人なんですよ( ^ー゜)b

夕べは、創作ダイニングレストランということで
生ハムや、うにイクラのサラダ。サーモンのカルパッチョ。
竹の子とオマール海老のフリッター。
鯛と、ホワイトアスパラのオーブン焼き。
牛肉のステーキ。レモンシャーベット。。。
と、それぞれにいろんな香草が添えられてたり、見た目も
味も美味しく食べれましたv(=∩_∩=)

しかし、それから、帰宅後の片付けや、翌日の準備。
お風呂・・・で、ブログを書く元気も時間もなかった
ということでしたぁ・・・しゅんましぇん(@^^)ゞ ポリポリ

夜もなかなか熟睡しないタイプで、必ず1度は目覚めて
トイレにいっちゃうし。。。
目覚めた時から、コメカミ、キリキリってことも(x_x;)

こんなんじゃ、フルに働くには、10時半あたりには
寝ないと、無理かも?!!
だったら、な~~~~んにもできないじゃ~ん(TヘT o)
働くことしかなくなりそう。。。仕事と家事。
。。。どうしたら、いいんだろ~~~~
って、最近ずっと思ってまひゅ。苦しいなぁ。。。

画像は、今朝、着替えの時に撮ったものです~。
制服に着替える前の姿で~~~~~す(〃ー〃)
        CA253955a.jpg

                     CA253958a.jpg

ちょっと、いい感じの脚に撮れたので、お気に入りです(笑)
こんな体で、相変わらずナルなクルミですヽ(´・ω・`*)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/04/17 22:10】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<青空と霧 | ホーム | 暑い一日>>
コメント
お疲れ様です
仕事以外でも楽しめる職場の関係って
素晴らしいですね
そういう職場って、仕事もスムースなんですよね
人数も丁度良いのかな?
家庭を離れ、色々とお喋りしてストレス発散できて
羨ましい!
私も寝付かれないタイプです(^_^;)
年を取るにつれてなお更かな…
肉体的な疲労が無いと、こうなるらしいです
ちょい寒いので、体調崩さぬよう頑張りましょう
脚綺麗ですよ

あ…新しく始まった日曜日の織田裕二のドラマ
結構面白かったです
【2007/04/17 22:20】 URL | Fk #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ^^
お疲れちゃ~ん
(^_^)v
毎回…
顔出しできなくて…
スンマソン…
なかなか楽しいそうな職場で~
うらやますぅい~ですね!
一緒に働きた~い(#^.^#)
ん?
創作ダイニングレストラン!
聞き慣れない言葉デス・・・
モッパラ、飲みに行くときは
「居酒屋」しか行った事が無いからなぁ~!
>相変わらずナルなクルミ
ナルって?どんな意味?

それにしても、4?才の御足にみえないでしゅ~
(#^.^#)
【2007/04/17 23:10】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
こんばんわ^^ 火曜日から早くもお疲れモードなんですか?
夕べは美味しいものを食べてリラックスしたのにね(^^)ニコ
寝る時間の長さよりより熟睡できる方法を考えた方がいいかなぁ~
寝る直前は自分の一番リラックスできる事を少ししたりね
あと一、二年頑張りましょう お母さん!ファイト!
姿を見てると明るく元気なクルミさんだもんね^^
元気過ぎて 2枚目はベットに飛びつく一瞬みたい(^^)ニコ
【2007/04/17 23:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
きれい
楽しそうな職場ですね。
特に人間関係良好というのが一番いいと思います。
仕事も家庭も幸せそうですね。
いいなぁ~
それから、綺麗な写真ですね。
さらにはクルミさんって綺麗ですね。

【2007/04/18 00:00】 URL | kossori #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
美味しいもの食べてきたかなぁ~
うちの会社じゃ必ずおちゃけが付くからね。
でも男二人に女性が4人。しかもその中には
我らがクルミさんがいるなんて・・・・
羨ましい~
天にも昇るような気持ちだな。(笑)

確かにお尻から脚にかけて綺麗なラインだよ。
しかもパンスト姿で。
スリスリしたないなぁ。(^ ^)
【2007/04/18 00:22】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
((^ω^))ガハハ
ほっぺたおちて喉が枯れるほど楽しんじゃったね^~^
楽しすぎて疲れたかな((^ω^))ガハハ
変な時間に起きてコメカミ キリキリは季節外れの寒さのせいかもしんないよ~v-154
お着替えシーンは 垂れているシャツの裾の妙も有って
背中から腿へのラインがクルミさんとは想えないラインを醸し出してますねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/04/18 00:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ちょっとだけナルくらいの方が、
活きる張り合いがあると思います。
ま実際クルミは綺麗だし。(会ったことないけどw)
食材の和洋にこだわらないレストランですか。
おいしそうだな~。ファミレスくらいしか
ない町に住んでるので(あるのかも~、越してきてから
まだあんまり分かってない)
たまには美味しいもの食べたいです~。
おいしいくるみも(笑)。
【2007/04/18 03:44】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよう。クルミさんもお疲れモードなんだね。俺もお疲れモード。今週もつかな~
【2007/04/18 06:03】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよ~さんです^^
★Fkさん
 クルミは寝つきは結構いいと思うんですが、熟睡は昔から、あまりできないみたいで
 周りの音や声が、耳に入ってきてます。それで、変な夢みたりね(^_^;)
 ただ、途中で目覚めちゃうから、一晩ぐっすりってないんですよね。。。運動はしてないけど
 結構、バタバタいつもしてるんですけどーーー(^^ゞ
 織田さんの「冗談じゃない」ってドラマですね。まだ、よく見てませんが・・・
 ありえる話しの気もしますねー(笑)
★GTさん
 人間関係はいいですよ~。ほんといい人ばかり^^
 クルミは掛け持ちしてるので、もう一つの方は大勢だし、こんなことはないけど
 でも、クルミは人間関係は恵まれてます(*^^)v
 クルミに文句いう人いないからかな。がはは
 最近、この手の食事するところ、多いですよー
 少し、おしゃれな洋風か、イタリア風な、居酒屋さんみたいなものですよ^^高くはないし。
 脚、ふふふ(^_-)-☆
★tadaさん
 んー。。。熟睡って難しいですねー。
 ひとりでゆっくりが一番いいなぁ・・・結構、難しいうちなんですよねー(^_^;)
 とびつきそうですか?ははは
★kossoriさん
 そんなに綺麗ってわけではないですが、そう見えるように撮ってるんですよ(@^^)ゞ ポリポリ
 そうですね。職場も仕事も恵まれてます。
 家庭もいいですが。。。主人とはねー(;¬_¬)
 まぁ、向こうはいいでしょうが・・・っていう
 どこにもありそうな家庭です(笑)
【2007/04/18 08:10】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよん^^
★ゴンちゃん
 本当なら、いつもは飲むんだけど、まだ週初めだし、みんな車で、職場にきてたから、美味しい食事とおしゃべりで、十分なんですよ(=^^=)
 田舎だと、どうしてもクルマが必要だし、地元の人は少ないから
 でも、それが楽しかったから、今はそうなってます。
 飲むと、クルミ以外はみ~んな強いんです(*^^)v
★ドドンさん
 そうそう、ぼよよんなオナカも、背中もシャツで隠されてて、イイトコだけ撮れてるから
 別人みたいでしょ(= ^ ^ ゞ
 寒いから、キリキリかな~。。。いやいや、睡眠足らないと、クルミは即!こうなりますから(x_x;)
★つーみんさん
 あはは、実際・・・見ないのが身のためかも。にひひ(笑)
 こういう、こじゃれたレストランって、多いですよ。 それも安価で、美味しいもの出してます。
 さがしてみたら?(=^^=)
 クルミは、どう料理されるのがいいのかなぁ。。。(〃ー〃)
★孝一さん
 お疲れみたいですね~~~(⌒_⌒; タラタラ
 ブログの更新が遅かったりだから、そうかなぁって思ってましたよ。
 がんばって~~~~!!
 あっちを見たら、もう少し元気でるかもなんだけど。。。行き着いてないかな?
【2007/04/18 08:19】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(((=ω=)))ブルブル
吐く息も白い四月半ばの氷雨の日でした(ーー;)・・・
ただいまぁ~ 冷え切って帰ってきました(^_^;)
一人になれないって、仲の良い親子も大変ですね^^
時折天敵も襲来するしね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
仕方ないから休みの日には時間を見つけては一人の時間を作るか
ゆっくり昼寝を摂らなきゃね! 時間がなくても30分位を断続で摂れればね
気をつけなきゃいけないのは この気候ですから何かをかけるか
ベットに入って暖かくしないとね(^∀^*)
【2007/04/18 19:52】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした
★tadaさん
 ほんとに寒い今日この頃~~~(>。<*)
 雨は降るし、気温は上がらないしね。腰も冷え冷えでした。。。
 (o_ _)ノ彡☆ポムポム叩きたいことも今日はありましたが(苦笑)どうにか、一日がすみそうです。
 あったかくして、ベッドにはいらなきゃね~
【2007/04/18 21:04】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
しゃむい~ (>_<)
クルミさん、寒いよ~。
なんでこんなに寒いのさ~。
って言っても仕方ないよね。雨は止まないし・・・
憂鬱な毎日ですよ。
でも帰ってきてクルミさんの姿を見るとホッと
するんだよね。
いつもありがとうです。
この寒さだから、お互いに風邪ひかないように
気をつけようね。
【2007/04/18 22:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今回の内容は夕飯食べたのにお腹が空いてくるような内容でよだれが出そうになっちゃったよ(笑)
いい職場だねー(笑)
仕事ばっかりだとおかしくなっちゃうからたまには息抜きも大事な事だよね(笑)
毎回言うけど体には気を付けてねーーー!!!!
今回の画像もいいねー(笑)
キャミソールがとっても色っぽいよーーー(笑)
2枚目の足もいい感じに撮れてるね(笑)
昨日と今日はちょっと肌寒い日だったよ(涙)
今週はあと2日だね(笑)
それじゃーねー!!
ばいばいーー!!
【2007/04/18 22:34】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おつかれさ~ん
★ゴンちゃん
 今日はお天気どうでしたか?クルミのとこは、快晴だったけど・・・
 でも、しゃむい(>。<*)雪が降ったろこもあるみたいですね。
 も~・・・むちゃくちゃですねー(^_^;)
 今日は、ちょっと寒い!と思いつつも、やっとひとりの休日だったので
 撮影してましたよ~。また、お楽しみに(^_-)-☆
★ひろしさん
 いい職場で、ほんと助かってます(=^^=)
  だって、家庭のストレスを、仕事にいくことで、解消してるぐらいですから。。。珍しいですよね(笑)
 あと1日、お仕事頑張ってね~ヽ(。ゝω・)ノ
【2007/04/19 17:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/101-2f1bcedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |