2ntブログ


青空と霧
日が長くなって、まだ明るいけど、こんばんわ(笑)
おつかれさまでしたぁ・・・
やっと、明日は金曜日ですね。(⌒^⌒)b うん

といっても、今週もお休みだらけだったクルミなので
みなさんよりは、疲れてないですけど・・・(^^ゞ

主人とお休みがあってしまったので、気疲れは、
ちょっとあって・・・うう~~~ん。色々とね(⌒_⌒; タラタラ

とはいえ、今日は快晴で、久しぶりに綺麗な抜けるような青空
浮かぶ雲も、真っ白で(=^^=)
このところ雨がよく降ったから、黄砂やなんやと洗い流して
くれたせいかな?
でも、寒さはやっぱりぃ・・・ちゃむいっ!!(/へ\*)
クシャミが、でちゃうし、鼻水も出てきたり。あらあらです。

あったかソックスはいて、ぬくぬくはしてたけど。
せっかく、やっとひとりの休日になったので、お日さまは部屋に
差し込んでるし、撮るっきゃない!!( ̄0 ̄) オー
って感じで、撮影を午前中、ちょっとばかりしました。

また、この前の透けPのセットの中から、1枚お披露目でしゅ(〃ー〃)

でもでも、まだ今日は、前回の続きの朝着替えの画像です。へへ
     CA253957b.jpg

                 CA253956b.jpg

まともに、正面向いた画像って、なんか恥ずかしいですね(* v v)。
顔や上半身アップ。。。が多いクルミなんだけど、
全身って、あまり出すことないから、自分じゃちょっと怖い(;¬_¬)
かえって、お尻とか、パーツをだす方が、ほんと簡単なんですよねー。
だから、みんな画像貼るのも、そういうのが多いんだろうなぁ
身体のごつさが、わかってしまうのが、ちょっと(⌒_⌒; タラタラ
ん~~~~痩せたいっ|x・`)チラッ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/04/19 18:25】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<ぽかぽか | ホーム | ちょっと睡眠不足(^_^;)>>
コメント
春だけど・・・
こんちはぁ、クルミちゃん
春は春だけど、この所不順な天候で暖かかったり寒かったり
調子狂ってしまいますよね^^;;;
あったかなお部屋でのお休み堪能してくださいね、まだ
まだゆっくりとね^^v
はぁ・・こんな風に晒されると・・思わず、腰を引き寄せてしまいたく
なってしまいますぅ・・
【2007/04/19 18:47】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ^^
だいぶ、日も長くなって~
春らしくなったけど・・・
昨日なんか冬に逆もどり~(@_@;)
クルミちゃん、今週はお休みだらけ
ですか~。
休める時に性養してくだしゃい
(#^.^#)
透P&スト~
イイですねぇ~
透&ストのバージョンは…
ナイでシュか~アハァ~!
(^_^)v
【2007/04/19 19:40】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
ほんと、いい天気でした
この辺ではやっと桜が散り始めたところで、ポカポカにはまだまだですよねぇ。
当方、夜勤明けのバイトでヘトヘト、、、、、貧乏は辛い><
クルミさんの全身画像でずいぶん回復(^_^)v
年のせいか最近はクルミさんの制服やPTA画像で癒されてます。ありがとう。
【2007/04/19 20:02】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ほぼ冬の寒さかな~
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
陽はかなり長くなりましたが・・依然冬の寒さで
風が冷たぁ~い((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
次のお花のお披露目と思わせぶりな(o_ _)ノ彡☆ポムポム
でも続きの着替えもまた よきことかな ^^
シマシマパンツですね^^ この縞を見ると思い出すのが
アルカポネなんちゃってね(^^ゞ
さぁ~て今日撮りにはいつお目にかかるかな?楽しみv-344
【2007/04/19 20:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ホントに寒くなったり 暑くなったりでなんとも困った季節ですね
こういうときは何より体調管理が大切だと感じます 是非是非御自愛ください
【2007/04/19 20:17】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
こっちも今日は久しぶりに天気になって外にいると気持ちいいくらいだったよ(笑)でもさすがに夕方になってくるとちょっと寒いけどね!
休みばっかりだと逆に体が疲れてこない?ってそんな事ないね(笑)
今回の画像は1枚目に妙にそそられちゃったよ(笑)
クルミさんとは関係ないけど、カーテンも可愛いね(笑)
今度は久しぶりにおっぱいとか見てみたいなー(笑)
クルミさんはそのままの状態でいいよ!
明日行けば休みだーーー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいー!!

【2007/04/19 21:39】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ
★ぶんさん
 ほんとに、不順な天候で、毎日のチェックが必要ですよね~(^_^;)
 冬衣装にもどっちゃったし。それはそれでいいんだけどー
 腰を引き寄せたら、どうするの?(v〃∇〃)
★GTさん
 透&ストって???ノーパンってこと~?(*≧∇≦) んーーーそれはねーちょっとなぁ・・・(^_^;)
 でも、まぁ、考えないこともないけど
 少しの可能性で、待っててくださいませ(笑)
★牛岩さん
 日本はひろいな~、やっと散り始めですかぁ^^
 でも、今年は冷え込んだりの繰り返しで、桜が長くもったから、見る方としたら、よかったですね
 夜勤って、お仕事以外のバイトなの?頑張る父さんですね(◎_◎;)えらいなぁ
 うちの主人に見習ってほしいですぅ。。。
 牛岩さんは、着衣がお好きですか?
【2007/04/19 21:53】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ちゃむちゃむ
★tadaさん
 ほ~~~んと、雪が降ったとこもあったり、冬モードですよねー。
 このしましま。。。確かにそういうスーツのストライプと同じです。がはは
 今日撮ったものは、次回にお目にかけられるように、編集しますね~(o^^o)ふふっ♪
★後楽園さん
 は~い。ありがとうございます~^^
 たまたま、お休みがおおかった中旬で、よかったけど、
 来週は、また忙しくお仕事だから、気温はどうかなぁ(= ^ ^ ゞ
★ひろしさん
 お休みで、疲れてくるのは、主人がいたりするとですね~ははは
 自分だけのお休みだと、そんなことはないですよ。
 だって、家事はあるし、まるっきりのぼ~~~~はできないですけど
 自分ひとりの時間が持てますから(*^^)v
 主婦って職はお休みないですからねー。母もだし。
 ひろしさんって、おっぱい好きなのねー
 いつも、オッパイリクエストされてる気がするぅ。ははは(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/04/19 22:02】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
いい天気だったけど寒かったですね。
クシャミがよく出ます。
風邪か花粉かわからない状態です。(笑)
お互い、体調には気をつけましょうね。
写真いいですね。
あんなところやそんなところの写真も見たいですね。
どんなところか?それは御想像に御任せ致します。(笑)
では、失礼致します。


【2007/04/19 23:09】 URL | kossori #-[ 編集] | page top↑
変だよね^^;
今晩は、なんだかドンドン春が遠のくようなこの寒さへんだよね
十年位前にも5月連休直前に越後湯沢で吹雪に遭いましたがね(-。-;)
暖冬から寒春???なんだかなぁ~今年の夏は猛暑かな?
クルミさんも涼しい??今の内にドンドン撮り貯めして
来る猛暑に備えましょう((^ω^))ガハハ
汗の雫のに濡れたクルミさんも魅力ですが(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/04/20 01:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
やっぱり、しゃぶい!
こんばんは。
やっと雨があがったけど、やっぱり寒いよね。
未だにコタツに入ってコメント書いてます。
クルミさんの恥ずかしがらないで。
どんどん全身の姿を見せてほしいな。
確かにクルミさんのお尻の大ファンだけど、
それは僕の趣味であって。(笑)
もひとつ言うと痩せなくてもいいよ~
そのままのクルミさんが大好きだしね。^ ^
【2007/04/20 01:34】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
早ね早おきの私です。
ここも盛況になりましたねー。(^^)
一生懸命コメレス書いてるくるみ
さんを想像して萌え~な私です。
想像のくるみさんはブラパンです(爆)。
萌えるはずだわー。

【2007/04/20 05:29】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 12:47】 | #[ 編集] | page top↑
失礼しました

チェック入れちゃうとこうなるんですねm(_ _)m

レス本文>
今日も穏やかな天気で桜を見にくる人が多いですよ。
今日は日勤やってます。
日夜勤務が本業ですが、夜勤の前後の日中はバイトやってます><
じっと手を見る・・・・(T_T)

もちろんパーツ画像も大好きです!!!
透けPストに顔うずめたいーっ!(^_^)

着ブラバックショットお願いします。。。
【2007/04/20 12:57】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
>腰を引き寄せたら、どうするの?(v〃∇〃)
って・・そりゃぁもう、すりすりして、くにゅくにゅして・・!(^^)!
感じさせてあげたいよ^^v
【2007/04/20 17:45】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした^^
★kossoriさん
 今日は、日向は暑いくらいになりましたが、どうでしたか?(=^^=)
 前の方の記事も見ていただけましたか?
 あんなところやこんなところ・・・結構、これでもポロシー持ってやってるので、ソフトですが・・・(@^^)ゞ ポリポリ
★ドドンさん
 今日は、少し気温があがりましたよね~(*^^*)
 でも、風は冷たかったかな?
 また、猛暑になるのかなぁ・・・とはいっても、今から撮り貯めなんかできないですよーー(TヘT o)
★ゴンちゃん
 我が家はコタツないんですけど、ストーブは毎日活躍してます~(^_^;)
 GWは、どうなんでしょうねー。また、極端に暑くなったりして。。。やだなぁ
 今、ギリギリのぼよよん加減なんですよー。自分でがっかりしちゃうの(´□`*)ゞ
★つーみんさん
 来てくれる人が増えて、うれしいです^^
 でも、いなくなる人もおられるから(^_^;)
 クルミのどんな話しにも、つきあってくれる人ばかりで、ほんとにありがたいばかりです。
 画像はついてますが、結構重い話が多いから、イヤな方はイヤですよね(⌒_⌒; タラタラ
 下着姿のまま、レスバックですか?まだ、それは寒いですぅ。風邪ひいちゃいますよ~(-。 -; )
★牛岩さん
 主人も今日は、昼勤してます。交替勤務は一緒のようですね。
 でも、夜勤の前後の日中なんか、遊んでますよー。
 すごいなぁ、牛岩さんw(゜o゜*)w
 私がすごく大変な思いして、24時間スーパーの夜パートしようかとした時でさえ
 自分は、今以上にどうしようもないと考えもしなかったですからね(x_x;)
 牛岩さんには、きっといいことがありますよ~。頑張ってくださいね(*´ー`*)
 着ブラバックショットですか?ソフトであったのでは?
★ぶんさん
 くにゅくにゅして。。。ですか。ぐはは(v〃∇〃)
【2007/04/20 17:52】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
少しいいことが・・・・
帰宅したらクレジットカードのキャンペーンプレゼントのギフトカード¥5000分当選して届いてたぁ~
小市民のささやかなシアワセ^^;
今日は天気も気分もポカポカでした。
クルミさんにもお裾分けしたいけどね。
【2007/04/20 19:16】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
暖かポカった~
 |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
今日は暖かかったよ~春がまた来ましたぁ~(^^)ニコ
風は心地よい風で汗をかいたら日陰に逃げ込むとヒンヤリで良かったでしゅ
昨日は冬の雰囲気今日は春 おかしな人も出て当然だよね(ーー;)
ここのところ拳銃の事件多発はこの季節のせいかな?
明日の更新首を長くして待ちますね・・・!!明日は仕事だ!
くやじい~((o(●´皿`●;)o)) クーッ 朝見たいぞ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2007/04/20 20:15】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★牛岩さん
 ほほ~い。よかったですね~★\(^-^ )♪羨ましいなぁ。
 金額云々もだけど、当たったってことが、うれしいですよね~(v^ー°)
★tadaさん
 ん~・・・拳銃の件は、困りものですね。
 何か変わった事件が起きると、必ずそれに関連した事件が続いて起こるんですよねー(>Д<)
 どんどん人間って、余裕がなくなってしまって、変な方向に向かってるのじゃないかって・・・
 せめて、自分の周りだけでも、そういう方向に傾かないようにいたいですね。
 ふふふ。待ってますか?(゚∇^*)
【2007/04/20 20:50】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(^_^)v
大丈夫だじょ~ そういう方向には間違いなく行きませんから
逆の方向へスタコラ逃げます(^_^)v・・・・!?意味が違う
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
でも最近は情が無くなり そういう方向に世間は傾いているよね('・c_・` ;)
【2007/04/20 21:01】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ですね~
★tadaさん
 情っていうか、昔は、すごいことはスゴイと、賞賛することができたのに
 今の時代、あまりに順番をつけないとか、差別しないとかを
 いいすぎて、せっかくある個性をだせないのばせないまま、埋没させられていってて
 ちょっと出ると妬みや、嫉妬のイジメで、沈ませられる
 そんな感じになってますね(x_x;)
 人の素敵なことを、喜んだり賞賛できないのは、やはり、自分に何もないから
 余裕がないからなんでしょうね。。。悲しいことですね
【2007/04/20 21:06】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーーす!!
今週も無事終わったよ(笑)
今日は暑いくらいのいい天気だったよーー!
リクエストでおっぱい希望したけど、おっぱい星人なもんで(笑)特にクルミさんのおっぱいは最高だなー(笑)クルミさんの裸はどこをみても最高だけどね(笑)前にも言った事あるけど痩せている人はちょっと苦手なもんで!クルミさんの体型は好みの体型だからこれからもどんどんリクエストしちゃうね(笑)
それじゃー、良い週末を過ごしてねー(笑)
ばいばーーーい!!
【2007/04/20 21:25】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
は~い
★ひろしさん
 あらら、ブログ更新したんですが・・・また、すれ違いになっちゃいましたね(@^^)ゞ ポリポリ
 おっぱいは、まだ隠してますが、見るのは明日ですね。
 いいお休みしてね~。休みすぎはダメよ~ん。へへ
【2007/04/20 22:22】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/102-5bd21b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |