2ntブログ


ぽかぽか
やっと、週末ですね~。おつかれさまでしたぁ( ‘∇‘ )ノ

とはいえ、今日もお休みだったクルミは、ピンクバイクで
ブィ~~~ン!!と、郵便局や銀行や、スーパーを回ってきました。

ポカポカで、午前中は、風も温かく、日向は暑いくらい。
途中通った公園では、遅い時期に咲くソメイヨシノ?
来いサクラ色で、八重になってるみたい。
まだ、満開ってわけじゃないけど、可愛くて、ちょっと止まって
見ちゃいました'(*⌒―⌒*)))

このくらいの気温と風なら、一番いいのになぁ・・・

でも、職場だと忙しいと多分、汗が滲んでくるんだろうなぁ(^^ゞ

昨日、撮影した画像を徐々に出していきますね~。
あっちは、まだ投稿少ないから、出せないなぁ(笑)

今回は、スリップも、オニュウです。前回のベージュのも
同じオニュウだったんですよ(o^^o)ふふっ♪
でも、今回は、チラッと、ピンクの透けPで~す。にゃはは
    CA253960-a.jpg
                   CA253965-a.jpg
     CA253971-a.jpg

3枚目は、ちょっと衝撃?!(*ノωノ)でも、雰囲気が好きで
お気に入りなの。。。一部分だけを、見つめないでね(ーー゛)(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/04/20 22:18】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<スケスケ?! | ホーム | 青空と霧>>
コメント
あんがと~(^∀^*)
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
更新に(^人^)感謝♪ これで明日も元気に仕事に励めます
今日の暖かさとクルミさんの姿に敬礼(*^-^)ゞケイレイ♪
最初の右もなかなかです(*≧▽≦)σ もちろん衝撃、冒険の最後もね^^
次々と楽しみの夢は膨らみますね(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
【2007/04/20 22:33】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
さくら同様
さくらの花に負けじと姉さんもピンクで対抗?ですか。それじゃぁ、めがねは何で対抗しようかな!
三枚目ご希望どうり一部分だけを、見つめてしまいました。えっ!だめ。全体を見ればいいの?
でも一部分だけに目がいちゃいますね。
【2007/04/20 22:40】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
うふふ
★tadaさん
 まだまだ、チラッとなで、すみません(ノ*~・~)
 でも、明日の元気の素になれば、うれしいです。
 ではでは、お風呂に・・・おやすみなさぁ~い(^_-)-☆
★めがねくん
 うう~~~ん。だめですよー(^_^;)ちゃんと、全体を見てね。
 めがねくんは、めがねでも、はずして見てくだちゃい。がはは
【2007/04/20 22:40】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ぼや~
めがねはずしたら、ぼや~として何も見えません。
めがねどこ?めがね・めがね!
【2007/04/20 23:21】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おっと!
言い忘れたじょ~(^_^)v
八重の桜はこの前言った 八重桜だじょ~^^
大島桜→ソメイヨシノ→八重桜の順です
つまらない ウンチクでしたぁ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ネムネムZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
【2007/04/20 23:55】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
3枚目をみたら,ちょっと元気になったよ~♪
元気のない俺が,もっと元気がでるようなクルミさんをみせて~~!!
【2007/04/21 00:08】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
日替わり
今晩は、この一周間は変わってましたよね
来週は どうなるんだろうね? 寒い日は減って欲しい居ですよ
クルミさんのようにポカポカと春めかないかなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
黒からピンクへ春V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2007/04/21 01:37】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
いつもちゃんと見ていますよ
クルミちゃん おはよう。
週半ばは寒い日が続いたけれど 昨日辺りから暖かさが戻ってきましたね。
クルミちゃんがピンクのバイクで? それも見たいな。

今日のスリップ写真 とても素敵 おっぱい丸出しよりは ボクはこういうのが好きなんです。
おパンティは透けているのが好きです テレテレ
あちらの透け透けおパンティにムラムラしちゃって
あのお尻写真はグット、ついついスッキリ抜かせてもらいましたぁ
こちらの写真は 観賞用って感じがするんだよな。
でも 3枚目は 嘗めていいよ って言ってるんでしょ?
【2007/04/21 08:48】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
おはよう。
ごめん。コメント失敗しました~。
昨日は暖かな一日だったね。
やっと雨もあがって気持ちよかったよ。
いや~クルミさんの姿で一週間の疲れも吹っ飛びました。^ ^
3枚目の写真はクルミさんの表情といい、その姿といい、ドキドキものです。
朝から収まらない状況ですよ。
【2007/04/21 09:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(^・^)
★めがねくん
 あははははは(ノ*゜▽゜*)やすし師匠ですか?
 今だったら、オリラジの藤森君かなぁ(o^^o)ふふっ♪
★tadaさん
 そうですか~・・・やっぱり、八重桜なのかな?
 すごくいい色で、可愛いんですよね~。
 眠いのに、ありがとうございますぅ(=^^=)
★孝一さん
 お疲れ様でした~。今日はベッピンさんとデートかな?(*^^*)
 そんなに一部だけ元気になる画像もね~~~(^_^;)
★ドドンさん
 ほんと毎日くるくる変わって困りましたね~
 月曜からは、どうなのかしら(⌒_⌒; タラタラ
 春めいたクルミだけど、また冬モードにもなるかもですよ(笑)
★dadagaさん
 おっぱい見えてるより、こういうのが好きなんですか?
 ちょっと意外ですね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 観賞用かぁ・・・ま~。こっちは連日だすから、徐々に考えて出してるし
 自分の好きなものを出したいから、趣味に走ってるのも多いんですよねー。
 もろに感じるものは、少くないかもですが(´□`*)ゞ
★ゴンちゃん
 ん?!コメント失敗したの?
 3枚目は、わざと端っこを切った画像じゃなくて
 レンズも覗かず、勘だけで撮ってるので、たまたまこう撮れたんです(*^^*)
 でも、それがいい感じの顔や、姿になってて、空間が多いし
 自分なりに気に入っちゃって(@^^)ゞ ポリポリ 朝から、ごめんちゃい(笑)
【2007/04/21 10:13】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
エヘ・・
朝からとっても気分がいいで~す。^ ^
クルミさん、ゆっくりと休んでね。
【2007/04/21 11:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
もうお昼~(笑)
★ゴンちゃん
 いい気分になれてよかったで~す(〃ー〃)
 ゆっくりさせてもらってますが・・・すぐ一日って終わっちゃいますね(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/04/21 11:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
それもクルミさん!
ホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛
クルミさんの ”心の冬模様”も大切な味だから歓迎(*^^)v
装いだけは 春模様、夏模様でお願いねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
【2007/04/21 15:34】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
見つめるなと言われると
余計に1点に視線が集中(笑)
シースルーって悩まし~く見せますよね。お腹が見えな
いのが残念だけど。今度は隠さないでね。うふふ。
休みが続いていいなぁ。ボクは出張ばかり。今夜は付き
合いゴルフで日光に行ってきます。休みは体を休ませた
いのに。でもって月曜は茨城、水曜は群馬。ジプシー生
活はGW前まで続きそう。はぁ。
【2007/04/21 15:57】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんチュ~わ^^
こんちゅわぁ^^

今日はポカポカですねぇ~
天気は悪いけど!
(*^_^*)
何処かへお出かけしたいが~
しごとですぅ~^^;

クルミ地方は、まだサクラが咲いてるんだ~。
こちらは、スッカリ葉桜でしゅ~

ワァオ~
立て続けに~
2枚もおニュ~の
おパンチュ~下ろしちゃったんですね~
下げるじゃないですよ!
下ろすですよ!
(下げて欲しいけど!)
3カット目は、ナニやらモヤッと見えるのは
気のせいですよね~♪
【2007/04/21 16:22】 URL | GT #qgmpXXlc[ 編集] | page top↑
あふぅ
★ドドンさん
 姿だけは、春夏ですか~?んー・・・でも、着せ替えだけだけど(;¬_¬)
★ふみ☆さん
 オナカですか~?最近だしすぎかなと思って
 スリップだから、自然に隠れちゃうので(*^^)vなんだけど・・・見苦しくないですか?(^_^;)
 主人がいないお休みは、ほんとゆっくりできていいんだけど
 どこにも行けずに、睡眠補給ばかりも悲しいですよ(・・;)
 シプシー生活もできるのが、羨ましい気がします。
 家は置いておける状態にも、たまにはなってみたいなぁ~欲張りかなヾ(〃^д^)
★GTさん
 普通のサクラは、全部とっくに葉桜なんですが、八重はまだ咲いてますよ。
 GTさんとこは、ぜ~んぶ終わりましたか?
 クルミのところは、うす黄緑の珍しいサクラが公園に咲くとこがあって
 それはいつもGWあたりに綺麗になってましたが・・・今年はどうかなぁ(*´ー`*)
 数枚セットで購入したので、着せ替えクルミ&カノンでいこうかと思ってますが
 ほかの姿が見たいですか?(=^^=)
 もやっと・・・うふふ(〃ー〃)
【2007/04/21 17:32】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ほほーい
うちの職場の庭に八重桜が満開。なんだか造花みたいです~。そういえば、最近ヘア写ってる画像って見てないですね~。ここでは無理か。他にどんな色があるのかなぁ?たのしみ。明日も引率ってことになっちゃいました(涙)。
【2007/04/21 18:00】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
またまた^^
ソメイヨシノが一般的な桜かな~?
八重桜~どれが?ってなGTです・・・
桜も種類が多いもんね!
(*^_^*)
着せ替えクルミ&カノン
オォ~「カノン」
癒やしの響き~懐かしい~!
モヤットも良いけど…
クッキリも~~~好きでしゅ~(@_@)

 
【2007/04/21 19:39】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
む・・・
どうしても一部分を見てしまいます。
皆様もそうみたいですね。(笑)


【2007/04/21 19:59】 URL | kossori #-[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ
★つーみんさん
 ヘア写ってるのって、あっちでも出さないと思うけど?(⌒_⌒; タラタラ
 このスケスケPを通してでも、珍しいと思うのになぁ・・・
 っていうか、見せるようになったってとこが
★GTさん
 そういえば、あちらにはまったく覗いてないですね~(;¬_¬)
 あっちはあっちで、厳選したのを出してるつもりなので、たまにだけど、見てね(^_-)-☆
★kossoriさん
 ま~~~それはいたしかたないけど・・・(笑)
 でも、いくらみてもただもやっとヘアが見えるだけですから~(  ̄ー ̄)
【2007/04/21 20:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
昨日はたぶんほんの少しのタイミングですれ違いだったみたいだね(笑)その代わり今日の画像は衝撃的な画像で最高でーーーす(笑)
今日は暖かったけど雲ってていまいちな天気だったよー、それで明日は夕方からなんか雨の予報が・・・!クルミさんの方はどんな感じ???
今回の画像は新鮮で色っぽくすべて撮れてたよ(笑)
おっぱいは見れなかったけど良かったなー(笑)
ピンクスケPはエロイなーーー(笑)
最後の画像はもう頭の中はスケPを透視したクルミさんを想像しちゃってるよ(笑)あそこの辺りは熱くない?僕の視線を送ってるから(笑)
これでスッキリした日曜日を過ごせそうだよ(笑)
ありがとね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/04/21 21:31】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
もう・・・
休みの一日が終わったね。
ホントに早く過ぎちゃうんだもんね。
でも暖かくで気持ちいい一日でした。
それもクルミさんの姿のおかげかな。エヘ。
【2007/04/21 21:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
雨が・・・
★ひろしさん
 そうなんですよねー。新しく書いてたら、ひろしさんカキコしてくださってて・・・(^^ゞ
 雨が降ってきてるみたですよー。今日は一日、変にあったかくって、
 お昼寝は何もかけずに寝ても、大丈夫なくらいでした(*^^*)
 そんなに見つめて透視にないでねー。焼けこげちゃったら、こまるから~ははぱ。(*^▽^*)ゞ
★ゴンちゃん
 んーーーほんとにもう土曜日は終わっちゃいますね。
 クルミのおかげ?あったかかったのは、クルミがしたわけじゃないんだけど(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/04/21 22:12】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
いやー、だいぶん昔にシャワー系のであったような
記憶がある。でも妄想だったりして(笑)。願望か。
【2007/04/22 05:15】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよん
★つーみんさん
 そうですねー。だから、滅多にないでしょ?へへへ
 ソフト、だしてきましたよ~。(∇ ̄〃)
【2007/04/22 07:40】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/103-dcf6b072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |