2ntブログ


スケスケ?!
おはよ~!
今日も早起き、お弁当作りだったクルミです。

でも、夕べも今朝もなんだか、イマイチ気持ちよくない
暖かさで、ずっと寝たいって感じでもなかったから
遅く寝たけど、起きれました(= ^ ^ ゞ

雨がポツポツ降ったり、やんだりしてます。
だから、くら~~~くって、朝って感じじゃないんだけど。。。

朝から、あちらにピンク透けPとスリップ姿を貼ってきました。
ワンパターンだなぁ。。。と思いつつも、
せっかく撮ったのだから、だそう~~~っと!!って。なはは

こちらにも、あっちよりも透けてるのを出しちゃいますね(〃ー〃)
まだまだ、いろんなおパンツあるんだけど、
こればっかりも面白くないから、次回は違うもの撮って
だしたいと思います。
    CA253976-2.jpg
                   CA253974-2.jpg
    CA253968-2.jpg

もう4月も最終週になってきて、GW前半のお休みに近くなりますね。
ん~・・・クルミは、そうなると、もうすぐお誕生日なんですよー

別に年は隠す気もないし、若いからいいとは思ってないんだけど
家族や人のお誕生日はお祝いしても、
自分のお誕生日って、あまりお祝いしてもらったことないし
良かった思い出がなくって・・・どうしてかなぁ(´□`*)ゞ
って、空模様と同じく、ちょっとグレーなクルミでしゅ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/04/22 08:00】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<異邦人?! | ホーム | ぽかぽか>>
コメント
おはよう!!
ちょっと元気になってきた孝一です^^
それはクルミさんの写真を見たからだね~。クルミさんの身体を見ているだけで,元気が出てくるみたい。
今日は曇り空。ちょっとだけお出かけして,明日に備えようっと。
【2007/04/22 08:13】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
もうちょっと・・・・
無理でしょうが、もうちょっとサービスを・・・
透けPを履いてみて変わった?
どれくらい、透けてるんだろ (^^;
【2007/04/22 08:38】 URL | トム #efZf.6aM[ 編集] | page top↑
おはよ~(*^-^)ニコ
おはようさんです
ソフトの癒しいっぱいをみてきましたよ~ 
こっちは癒しの線を越えて欲情を誘う趣きですね
私にはクルミ、カノンいっぱいの日曜の朝で
嬉しくて まずは ご報告まで またねぇ~(*^▽^*)
【2007/04/22 10:03】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはようございます
ん~、、、。ここも曇天です。
朝から女房は友人の引越し整理に出かけて行き、この天気ではずいぶんとほったらかしにしてた車も洗車する気にもなれずゴロゴロしてます。

今夜は弁当持ちなんですが、おかずの半分は冷凍食品です^^;(作るほうは大変だから当然だけどね)
クルミさんの作ったおべんとう見て(食べて)みたい。
いつかUPしてください。。。。


【2007/04/22 10:52】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
2枚目が
とっても気に入りました。
大人と少女が同居してるような、
そんな感じが、私の琴線に触れまくりです。
これから、お仕事に行きます~。
【2007/04/22 10:57】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも素敵な下着を着けてらっしゃるので、同じ女性として興味津々です。
私の回りにはそんな素敵な下着を売っているお店がありません。どこで買っているのか教えてほしいなぁ。。
【2007/04/22 12:08】 URL | ゆめ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
★孝一さん
 もうお昼が過ぎちゃいましたが、元気が戻ってきたみたいで、よかったです^^
 それに、お役にたてたのなら、なおさら(*^^)v
 そちらは、雨は大丈夫でしたか?クルミのとこは、雨が降って、ダメですよ~(^_^;)
★トムさん
 欲張りですよ~~~(;¬_¬)こんなパンティはくことなかったんだもん。
 これが限度で~す。σ(°┰~ )
 透け具合は、1枚目でよくわかると思うけど?!
★ドドンさん
 あちらも、同様にレスありがとう~(=^^=)
 朝だすには、濃いかなぁと思いつつも、自分の時間の関係で、
 朝一番に、アップしちゃいました(@^^)ゞ ポリポリ
 いつも、ブログの方は、おとなしめだって言われるから
 今回は、反対にしてみました(∇ ̄〃)
【2007/04/22 13:50】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨ザーザー
★牛岩さん
 全国的にイマイチなお天気ですね。こっちはもう降ってます~(^_^;)
 クルミの作るお弁当も、奥様のと同じですよ。
 変に手間隙かけて作るより、チン!の方が美味しいものが多いですし。
 我が家は、多い日は4つ作らないといけないので、時間がありません(x_x;)
 だから、いろんなスーパーで目新しい冷凍食品を、見つけたら買うって感じ(笑)
 卵焼きくらいしか、作ってないなぁ・・・おにぎりは色々混ぜ込んでするけど
 あとは、娘の朝食用に簡単サンドイッチをするくらい。
 どこの奥さんのも変わりないですよ(^_-)-☆
★つーみんさん
 お仕事ご苦労さまです~。日曜なのに大変ですね(・・;)
 2枚目が気に入ってもらえたのは、嬉しいなぁ。
 実は、これが一番好きな画像です(ノ*~・~)
 何も、たいして見えてはいないスリップ姿なんだけど
 何かを感じる雰囲気が好きなの(o^^o)ふふっ♪
【2007/04/22 13:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありがとうございます^^
★ゆめさん
 はじめまして。女性の方にカキコしてもらえるなんて、
 思ってもいなかったので、とても嬉しいです(=^^=)
 見てのとおり、普通サイズの身体をしていないので、下着は、簡単にそばでは買えません(^_^;)
 だから、もっぱら、通販で買ってます。通販だと、洋服にしても、今はフルサイズで揃ってますよね。
 普通の女性服のネット通販を見てたら、たまたまあって、それも10枚セットとかで
 ちょっとシークレットショーツとか(笑)書かれてて、大きなサイズで安価だったので
 ためしに注文してみたら、こんな感じでした゚。(*^▽^*)ゞ
 実際こういうタイプの下着は持っていなかったので、結構冒険でしたが
 アダルトショップのものではないので、男性の皆さんが希望するような
 クロッチ部分まで、透けたりはしていないんです(笑)
 ゆめさんは、ネットでお買い物とかは、されないですか?
【2007/04/22 14:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ピンクのクルミ桜咲いてますね~^^
そうそう!前回の話しに出たうす黄緑の桜の話し
この辺にチョイ有名な所があります、確かに遅咲きで名を
ウコンというそうです、黄緑からしばらくすると花芯より赤くなるそうです
以上 新聞に出てました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
クルミ桜に話しは戻しますね^^
クルミ桜のそのピンクの透けた花弁が今日の雨に濡れた
花模様を想像しています、濡れればさぞや黒い秘所がより艶やかに・・・
なんて想いを興すコメントと姿ですね・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
【2007/04/22 15:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんにちわー!
ひろしでーーす!!
今日は昼間に覗いてみたらさっそくブログが最新になっていたから思わずレスしちゃったよ(笑)
クルミさんの誕生日はいつなの?僕は5月26日だよーん!
こっちは今にも雨が降ってきそうでだんだん暗くなってきたよー!
今日の1枚目の画像はものすごく興奮しちゃったから、さっそくすっきりしちゃったよ(笑)
これからあっちも覗いちゃうね(笑)
明日からもがんばれそうだよー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!
【2007/04/22 15:23】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
まるで妖精だね
くるみちゃんは 本当にやさしい妖精だと思う。

妖精っていろいろあるけれど 中年男性の心と身体を
やさしく癒してくれる 熟女の妖精???

顔の表情やポーズ、ちょっとした仕草に 甘酸っぱい色気と 
蕩ける色気を兼ね備えた魅力たっぷりの女性を感じるンです。

すけすけのピンクのおパンティは サービス精神そのもの 
涙が出るほどのうれしさ 感謝です。
そのわずかに見える陰毛だけでも 女性の性に恵まれない
ボクには どれだけのご馳走か

わずかに残された若い血潮が 下半身に集まって
                どうにかしろと 騒ぎます。

くるみちゃん いつもありがとう。
【2007/04/22 18:55】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
こんばんは。
僕はずっと透けパンでもいいよ。(笑)
なんてね、クルミさんのいろんな姿を見たいし。
でも1枚目はたまらないね。また今晩もお世話に
なっちゃいそうです。

もうすぐ誕生日なんだね。
あとでこそっと教えてね。^ ^
素敵な誕生日になればいいね。
【2007/04/22 19:10】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
そうそう
誕生日が近いんですね。あと10日ぐらいかな?
でもいい年の重ね方をしてるなぁって思いますけど。
エロエロな所も大好きだし。その瑞々しさをいつまでも
保ってくださいね。
シースルー、堪能させてもらいます。はぁはぁ(笑)
顔を埋めたくなっちゃいます。
【2007/04/22 19:53】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
お休み終わり~
★tadaさん
 そうそうその桜・・・とても凛として綺麗なんですよ^^
 今の八重桜は、可愛いですが、その桜が好きです。
 雨に濡れたクルミ桜ですか?(*/∇\*) キャ
 tadaさん、エッチィ~~~(笑)
★ひろしさん
 ひろしさんも5月生まれなんですね。
 クルミは、GW生まれですよ~(o^^o)ふふっ♪
 こちらは、一日雨でした~~~。でも、本を読んでて お昼寝はずしちゃったぁ(^_^;)
 明日から、また頑張ってね~~!
★dadagaさん
 そんなに言われたら、恥ずかしくなりますよ~((* ・・*)
 そんないいもんじゃないですし、ただ自分が好きなように
 撮影して、見てもらって、お話しさせてもらってるだけですからヾ(〃^д^)
 クルミこそ、重い話をしても、ちゃんとお話しに来てくれる方々に
 とても助けられててますから、少しでも喜んでもらえるようにするのは
 当たり前のことだと思ってます(@^^)ゞ ポリポリ
 これからも、よろしくお願いしますね'(*⌒―⌒*)))
【2007/04/22 20:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
お天気は?
★ゴンちゃん
 透けパンの着せ替え画像ばっかりでも、いいの?(笑)
 でも、さすがにお休みばかりの週は終わったから、撮れるかなぁ・・・っていうのが(^_^;)
 素敵な誕生日。。。GWの間なんですが。
 いいこと、あるかなぁ(;¬_¬)
★ふみ☆さん
 あっちでも、こっちでも、はぁはぁしてたら、大変ですよ~。。。(笑)
 撮影と投稿のおかげで、今のクルミがいると思うので、やめられないですね~
 どこまで、年を重ねても続けられるかなぁって最近思ったりしますが
 どうでしょうね~(;∂。∂A アセ
 女として、人間としての色んな部分、乾いてしまわないように、生きたいですね(^_-)-☆
【2007/04/22 20:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
きっと・・・
いいことあるよ。
僕はいつもそう思ってる。
何かいことあるんじゃないかと思ってた方が楽しいし。
それに誕生日がくる度にクルミさんは輝いていくんじゃ
ないかな。
【2007/04/23 00:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こちらも雨でした
お誕生日おめでとう!
なんちゃって、まだ早かったですね。(笑)
こちらのブログに来てくれる皆様に祝ってもらうのはどうでしょうか?
みんな「おめでとうございます」て祝ってくれると思います。
【2007/04/23 00:44】 URL | kossori #-[ 編集] | page top↑
My time ルンルン♪
朝はびっくりでした~(”;)オドオド・・・
やはりゆっくり浸るにはいつもの 時間に限りますね
ソフトと併せてみているとクルミさんの春の香りが
心の中一杯に漂い癒しのひと時を得られますね(⌒~⌒)ニンマリ
たわわに実った果実の香りや花芯の蜜の香りを楽しむのは
やっぱりこの時間以外にないですね((^ω^))ガハハ
【2007/04/23 00:49】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
近々のお誕生日おめでとうです 欲しい誕生日プレゼントは? なんてね 新たな年月が良い物となりますように
【2007/04/23 12:17】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
おつかれで~す
★ゴンちゃん
 そうですねー。なんとなく、いいことあるんじゃないかって
 気づかないけど、そう思ってるんだけど
 だからこそ、余計にがっかりも大きかったりもあるんですよ~(´□`*)ゞ
 この年で、何をそう望んでるのか、自分でもよくわかんないんですが(笑)オバカですね。
★kossoriさん
 ははは、早いっ(笑)
 はい。ここに来てくださってる方々には、いつも助けてもらってますから。( ^ー゜)b
 もう、3年くらいは、お祝いの気持ちはいただいてますよ(*^^)v
 だったら、クルミは欲張りなのかなぁ・・・
★ドドンさん
 うふふ。いっぱい浸って楽しめたみたいで、よかったです(ノ*゜▽゜*)
 でも、どこまで、想像されてるのかなって・・・
 ちょっとドキドキ(笑)
★後楽園さん
 早々と、ありがとうございますぅ(ノ*~・~)
 欲しいものですか?なんだろ~~~。
 ええ~~~っと・・・指輪とかネックレスとか、ランジェとか、バックとか財布とか・・・がはは
 うそうそ・・・自分でも何が嬉しいのかよくわかんないんですよ(@^^)ゞ ポリポリ
【2007/04/23 17:52】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あたさむい??
ただいまぁ~^^
今日はクルミ桜と八重桜が頭から芭なれませんでした^^
クルミ桜がプルンと剥けたらとか八重桜を見てモッコリ具合から
桜餅を思い浮かべたりね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
すっかり仕事はうわのそら~てね(≧∇≦)”
あまけに暖かいやら寒いやら天気までうわの空~ヽ(^o^)丿
【2007/04/23 19:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★tadaさん
 おつかれさまでした~。うわの空で、月曜日が過ごせたのなら、それはそれでよかった?のかも(笑)
 八重桜は確かに、桜餅のように、こんもりプックリしてますよね~ふふふ
 クルミ桜のどこがプルンと剥けるのかしら(*ノωノ)
【2007/04/23 21:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは
また一週間が始まっちゃいました。
早く金曜日が来ないかな~って早すぎる?(笑)

特別なことなんてなくてもいいんじゃないのかな。
何かちょっとしたことでもいいことがあればなんて。
小さいことでも幸せ感じるときってあるでしょ?
そんな感覚でもいいと思うな。^ ^
【2007/04/23 23:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おっぱいよ~^^
おはよう~^^
久々に、アチラにもコメ残し
してきました~
(@_@;)
(ご無沙汰でゴメンネ^^;)
クルミちゃん5月が誕生日なんですか?
バースデーmailしか送れないけど…
GWは休みなしで、
世間の皆さんが、遊びに行くのを
眺めてる予定です!
しんみりコメ&スケPが~
グゥッときちゃいます~
(#^.^#)
【2007/04/24 06:52】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
おはよっ^^
★ゴンちゃん
 そうですね。そうなんですが・・・みんながお休みでいると。。。いや、主人か(^_^;)
 数日ずっといると、嫌な気分にさせられることが多くて・・・
 特別なイイコトはなくてもいいから、普通に過ごしたいなぁって思うだけなんですよ~(/へ\*)
★GTさん
 は~い。ありがとう~(=^^=) レスバックしてきましたよ♪
 我が家もGWといえども、娘はバイトで休み無し
 主人も半分は休日出勤
 私と息子は休みだけど、給料日前と、学費納入とかで
 資金なしで、おとなし~~~~~くしているしかないいつものGWですぅ(⌒_⌒; タラタラ
 
【2007/04/24 08:18】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
Just Timing!!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は朝から今にも降りそうな空模様でしたが
お天とさんは夕方まで泣くのを我慢してくれました(^^)ニコ
帰る時間にシトシトと降り始めました~明日は雨みたい('・c_・` ;)
連休前の忙しい時なのにね^_^; クルミさんも仕事ビッシリかな?
【2007/04/24 19:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまでっしゅ
★tadaさん
 クルミのとこも同じような感じでした。仕事が終わって帰ろうと外に出たら、降ってたって感じ(^_^;)
 自転車で帰りましたが、まだ大丈夫でした。
 でも、こちらは明日朝には、回復するみたいですよ(*^^)v
 ほ~い。今日から仕事ビッシリです~ヽ(。ゝω・)ノ
【2007/04/24 20:10】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
頑張る結果は(;^_^A アセアセ・・・
連休前に頑張っても 連休は空財布ほん投げて
家でゴロゴロ花いじり 冴えねぇ~(・´ω`・;A アセアセ
【2007/04/24 20:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ふふふ
★tadaさん
 同じですよーーー(笑)なんの花いじるの?(o^^o)ふふっ♪
 ブログ更新しますね~
【2007/04/24 20:40】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(^_^)v
今はえびねの咲き始め(*^^)v
小さい花ですが可憐ですよ~
【2007/04/24 20:47】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
も~
★tadaさん
 更新します~って言ったのにぃ(;¬_¬)
 エビネは、我が家にもありますよ~(*^^)v
【2007/04/24 20:55】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/104-8541c283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |