2ntブログ


異邦人?!
こんばんわ~おつかれさまでしゅぅ("▽"*)

夕方から雨が降ってきましたが、明日のお天気はどうでしょうね。

先週、ほとんど出勤していなかったクルミなので
今日は、と~~~~っても長く職場にいかなかったような
感じで、なんとなく、キョトン。。。ヽ(´・ω・`*)
でした。がはは

日々、色々と業務内容が変化していってもいるので
ここにあったはずのものが、ない!(´□`*)ゞ とか
やり方変わりました~とか・・・

なんだか、とっても今日は異邦人なクルミでした。
でも、仕事は無事滞りなく済み、帰れたので、v(=∩_∩=)

まんべんなく、勤務できたらいいんだけど、極端な今月の
スケジュールでした。
初旬と、下旬がクルミの担当のようになり、真ん中ポカンで
ん~~~~~。ちょっとなぁ(;¬_¬)

来月は、忙しくなるみたい。正社員の人が次々研修に
行くので、その穴埋めが忙しいのだぁ・・・
どうなることやらでひゅ

で、今夜は、こんなランジェの朝の着替えの時に
撮ったものですぅ・・・えへへ。ダーイナマイトッ!!(汗)
     CA253980aa.jpg

                  CA253981aa.jpg

非常に、太さが丸わかりぃ~でハズカシイですが、ヒラキナオリィ(v^ー°)
明日も、がんばるっちゃ!o(`・ω・´)○ と、ラムちゃん風(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/04/24 20:54】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<あと一日^^ | ホーム | スケスケ?!>>
コメント
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
こっちの方は空がなんとなく曇ってきたかなーていうレベルだよ!でも明日は朝から雨の予報が・・・!!
会社まで自転車で行ってるからなんとか降らないでって願うのみだよ・・・!!
クルミさんの仕事はなんか違った意味で大変そうだね!
でもクルミさんならなんなりとやっちゃいそうだね(笑)正社員との差だね!
ダーイナマイトッ!!面白いね(笑)
今日のPも可愛いよー!前のヒラヒラがそそるよ!
よく見ると紐Pだね(笑)両方の紐を一気に取っちゃいたいなー(笑)
これで明日もがんばれそうだよ!お腹もみれたし(笑)
おっぱいフェチじゃなく、クルミさんフェチだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!

【2007/04/24 21:21】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
リターン^^
ごめんちゃりんm(__)m あの後PCから離れたんで(^^ゞ
異邦人?浦島クルミ?(o_ _)ノ彡☆ポムポム あるよね~
前に盲腸で休んだらやはり復帰はここ何処状態でした('・c_・` ;)
今夜は ”ダイナマイト”ですか^^
前はなんとはなしにピンクの越中を想わせるね・・ペコリ(o_ _)o))
でも後ろ姿は美味しそうなモモリンコ~でピーチv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチ
でもそろ(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
【2007/04/24 23:08】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
また寒くなったよ~。
大きな身体がコタツで丸くなってま~す。
う~ん、ダイナマイト!
そのボディーが堪らないんだよね。
今日はツルツルの紐パンだね。
触り心地良さそう・・・
スケスケもいいけどツルツルも大好き!
【2007/04/25 00:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
雨降りですね。こんなに雨が降り続いて,このまま梅雨??って感じです。あ~ぁ,やんなっちゃう。

クルミさんの透けPもいいけど,今回の紐Pもいいですね~。。。紐Pも好きですよーーーーーーー♪
【2007/04/25 00:32】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
春爛漫~♪
今晩は、今日は一日曇ってましたが夕方から雨にv-279
今週は仕事三昧で大変になりそうだね
体調に気をつけましょうね! お・ね・が・いぺこ <(_ _)>
紐ってどうも結びたくなるし、解きたくなるんだよね^~^
でもフォックは 外したくなる一方で封じ込められた
豊かさを開放する 正義の使者の役回りです(笑)
てな訳でもそっと背中をこちらに・・((^ω^))ガハハ
【2007/04/25 00:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわ
相棒ネコ♂が病気になり看病してすごい元気になった
のに、昨日の朝起きたら亡くなってました。
悲しいです。夕方まで家に置いておいて、たくさん
撫でて、庭に一緒に埋葬してあげました。
いつも酔っ払うと布団に引きずり込んで無理やり
相手をさせていたので、寂しいです。

【2007/04/25 02:33】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(^_^;)
おっはよ~~~!!今朝は、時間がなくなってしまって、お返事かけませ~~ん。
お天気は、回復~お日さまがでてきました(=^^=)
洗濯物乾きそう~よかったぁ。
また、帰ったら、お返事させていただきまぁすっ(^_-)-☆
【2007/04/25 07:58】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ブラバック(^o^)丿
ブラの下から両手をいれて抱きしめたいーっ!
もちろん腰も押し付けて^^;
クルミさん忙しそうで元気ハツラツ!だね。
今日はバイトがポシャッちゃったんで「スッキリ!」してから夜に備えて昼寝します。

つーみんさん>
愛猫のご冥福をお祈りします。
【2007/04/25 08:49】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
くたびれたじょ~
★ひろしさん
 クルミも昨日今日は、自転車で行く職場でしたぁ。雨は朝にはあがってたから、助かったですよ~(=^^=)
 明日はスクーターで行く職場の方です。
 クルミフェチなの?あらま(笑)がんばらなくっちゃ(ノ*゜▽゜*)
★tadaさん
 ピンクのおふんどしですか?(^_^;)ま~・・・ヒモパンってそんなもんですけど(笑)
 今日は、ほんと疲れました(´□`*)ゞ
★ゴンちゃん
 今日は、職場は暑くなって汗かきお仕事してたけど
 外は、ひんやり空気だったみたい。。。(・・;)
 コタツから、離れられない?我が家にはないんですよ~
 とろとろのサテン生地のような感じで、肌触りはいいですよ。はいてないみたいな(笑)
★孝一さん
 雨が降るとバイクに乗れないから、がっかり?(・・;)
 でも、クルミのとこは、日中はあまり降らない感じだから、大丈夫なんですが・・・
 立派なお尻大好きな孝一さんだから、パンティのことは詳しいのかしら?(o^^o)ふふっ♪
【2007/04/25 21:03】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
うだだ~~~~~
★ドドンさん
 は~い。極端な勤務形態に、今月はなってたので
 体調がついていきませ~ん(TヘT o)
 ヒモパンのヒモって、ほどかれると、あとでいい加減の長さで、左右対称に結ぶのが
 結構、大変だから(⌒_⌒; タラタラ
★つーみんさん
 ネコちゃん、可哀想でしたね。。。でも、看病されて、うれしかったのではないかな?^^
 生き物が亡くなっちゃうっていうのは、ほんとに寂しくて、悲しいですよね。
 クルミも、子供がまだ小学生の頃、ハムスターを沢山飼ってて
 1匹飼いをしたこともあって。。。でも、長くは生きないけど、命がなくなって、動かなくなったハムを
 思って、涙が止まらなくて困ったことがありました。
 泣きながら、息子と家の隅のお墓をして埋めたことは未だに忘れられません。
 つーみんさんの、癒しの友がいなくなっちゃいましたね<(_ _)>
★牛岩さん
 ん~~~~元気ハツラツは、火曜日だけでしたぁ(x_x;)
 夕べから、頭ガンガン、肩こりズキズキ・・・今日は、自分に元気付けながら、頑張りましたぁ
 仕事もだけど、帰宅してからの夕飯つくりや、主人のお弁当作り・・・
 働いてきて、一番疲れてるクルミが、ご飯なかなか食べれず、お弁当作ったり、片付けしてて
 みんながさっさと食べていることに、とても、ため息が出ました。。。
 ま~、私はひとりゆっくり食べたいんだけど( ̄ー ̄;
 でも、矛盾を感じましたよ~~~疲れた~~~~
 牛岩さんも、バイトなくて、ちょっと休めたかな?
【2007/04/25 21:19】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日も雨で寒かったよ~
明日からは何とか晴れるみたいでよかった。
連休が楽しみ!寝るゾ~

サテン生地っていいよね。
だ~~~い好き!(笑)
穿いてないみたいな感触なの?
それでもいいけど。^ ^
【2007/04/25 21:59】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
うがぁ~
★ゴンちゃん
 お風呂でまた、寝てしまったクルミですぅ
 肩までお湯に浸かって、寝転んでると、すぐにコックリコックリ寝ちゃって
 夢まで見てしまうんですよね~~~ヾ(〃^д^)
 ヒモできつくないから、はいてないみたいな感じするのかも(笑)
【2007/04/25 22:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
がんばんべぇ~\(~o~)/
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
バックがないからお疲れ('・c_・` ;)と油断してました
あと二日頑張ってくだしゃいねぇ~(^_^)v
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
【2007/04/25 23:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おはよー
★tadaさん
 ご心配かけましたぁ・・・(= ^ ^ ゞ
 夕べはだいぶ具合悪かったけど、ひとりでゆっくり眠れたからか、
 今朝は、(*^^)vです。へへへ
 やっぱり、夜勤さまさまで~す。
【2007/04/26 08:03】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
無問題なり~!
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
一人寝は効果絶大ですね(^^)ニコ
あと一日頑張りましょう(*^^)v  てカキコしてると
また更新に当たるかな(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/04/26 20:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
うちも…
ここ2~3年、教育研修に力を入れてて。力を入れるの
は構わないんだけど、月末に開催したり他の会議とダブ
ったりで、居なくなられると困るんだけど、思うように
行かなくてね。そうなると残ったスタッフが忙しくなっ
ちゃって。どこも同じだね。
【2007/04/26 20:36】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おつかれさまぁ
★tadaさん
 そうそう、とっても快適でした^^
 主人の仕事が普通勤務だけだったら、クルミはここにはいなかったかも?(;¬_¬)
 ブログに載せる画像がなくなったので、今さっき撮ってました(笑)
★ふみ☆さん
 どこも、最近はそうですよねー。コンプライアンスに、顧客情報云々・・・(^_^;)
 それにともなって、いろんな取り扱いが日々変わっていって、
 やっと覚えたと思ったら、もう変わったり、聞いたばかりで数日で変わったり(・・;)
 な~んて言うと、どういう業務なの?って聞かれそうだけど(⌒_⌒; タラタラ
 残ったものは、ほんとてんてこ舞いな状態なりますぅ ま~忙しいの好きなクルミだから、がんばりますが(=^^=) がはは
【2007/04/26 20:59】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
有ったらいいなぁ~♪
撮っていた・・・お風呂シーン?(o_ _)ノ彡☆ポムポム
期待、願望、いっぱい込めてオネガイ━人´w`●)(●´w`人━オネガイ!!!
【2007/04/26 21:13】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ブブ~!
★tadaさん
 残念でした~。着せ替えクルミですぅ(笑)
【2007/04/26 23:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/105-8623a373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |