2ntブログ


あと一日^^
撮影、編集してて、こんな時間になってしまったぁ(⌒_⌒; タラタラ

子供がお風呂はいってる間に、ぱぱっと撮ったので、
どうかなぁ・・・っていう感じだけど

今夜は、白シャツに、ラベンダー透けPですぅ(〃ー〃)

でも、お約束の大事なところは、普通の布地~ははは
ごめんねぇ(= ^ ^ ゞ

遅くなったから、更新どうしようかと思ったけど
せっかく撮ったし編集したから、おやすみ前にアップ~!

明日一日頑張れば、ゴールデンウイーク突入~!!
ってことで・・・って、なぁ~んにもないんだけど(笑)
コジツケ(ノ*~・~)なはは
    CA253990a.jpg
                   CA253984a.jpg

あなたは、何色が好きですか?

昔から、色作りには、定評があるクルミなんですよ。
絵を描く時に、沢山の色が最初からある絵の具セットはいらなくて
基本色を混ぜ合わせて、イイ色を作り出します'(*⌒―⌒*)))
だから、色はどの色も好き。深いところまで見てしまうからかな。

でも、ラベンダー色は、特に好き。深みもあり、軽さもあり
柔らかさもあり、清々しさもあり、たおやかで上品でもあり
妖艶でも・・・ははは。趣味が(^_^;)

では、お休みなさ~~~い(∪。∪) チュッ☆

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/04/26 23:25】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<どこだろう~ | ホーム | 異邦人?!>>
コメント
こんばんは。
あと一日だねぇ。
クルミさんは何連休かな?
僕は9連休にしてもらったよ。
今まで忙しくしてたからね。
といっても予定はないし・・・・
でもまぁのんびり家で過ごして疲れをとるよ。
クルミさんもゆっくりと休めたらいいね。
でも家事はあるから、きっと中々休めないんだ
ろうね。
ラベンダーいいね。なにか大人の色気が。
黒の次に好きな色だよ。
でも一番はラベンダーの中身かな。^ ^
おやすみ~zzz
【2007/04/27 00:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
あと一日ですね
GW明けからハードになりそうなので、GWはしっかり休みたいと思っています。
ラベンダー透けPいいですね。
見えそうだけど、肝心なところはしっかりガードしてますね。
もしかして、じらすの得意ですか?(笑)
でも、じらされても懲りずに見に来ますよ。
では、失礼致します。
【2007/04/27 01:01】 URL | kossori #-[ 編集] | page top↑
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ラブじゃなくてラベンダーだった((^ω^))ガハハ
今晩は、下から見上げるラベヒップの左を指で下から駆け上がりたいですね
そしてその指はより深いラベンダー色の中へと潜りこみ・・・
てな想いを強く誘いますね(⌒~⌒)ニンマリ
2枚目は風よ吹けぇ~、風よ裾を煽り、胸をはだけそして目元のモザを吹き飛ばせ~と
祈りともとれる想いをより強く懐かせますねv(*'-^*)bぶいっ♪
あと一日頑張る為の糧をクルミさんは姿で得て 私はそれを見て想うことで得られました=*^-^*=にこっ♪
ありがとうね(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心} am01:16
【2007/04/27 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
グッモ~ニン
★ゴンちゃん
 明日から、9連休なんですねー。どこでも行けて、なんでもできそう(笑)
 でも、ゆっくり身体を休めるのが一番ですね^^
 でも、みんながいると、なんやかんやと、そうそうぼ~~っともできないのでは?
 だから、みんながお休みの大型連休は、好きじゃないなぁ(^_^;)
 クルミも9連休に多分なりますよ~
 でも、家族は違うし、やはり早起きはあったりしますぅ
 あんまり、だらけすぎると、また体調がおかしくなっちゃうから、考えものですね(´□`*)ゞ
 中身は、色でごまかさなきゃ(^^ゞへへへ
★kossoriさん
 GW明けから、ハードなんですか?あら、クルミと一緒ですね(^_^;)
 でも、休みすぎに注意ですよ。余計にしんどくなりますから(笑)
 じらすのっていうか・・・あ、そうですね。私の撮影の仕方なんか、お話したことないから
 kossoriさんは、知らないですよね~(@^^)ゞ ポリポリ
 ある掲示板に3年近くずっと出してて、全部、携帯のカメラでセルフ撮りです。
 ソフトで局所とかは、出さないうか、目以外にモザ入りのない画像でずっとやってきました。
 私なりのポリシーなんです。ごめんなさいですぅ(・・;)
 でも、よかったらいつでも覗きにきてね♪
★ドドンさん
 バタバタと撮ってのアップだったので、どうかな~~~って思ったけど
 気に入ってもらえて、よかったです(o^^o)ふふっ♪
 時間かけて、シチュエーション作って・・・はクルミらしさじゃないから
 これもまたヨシですよね(∇ ̄〃)
 では、頑張っていってきま~す( ̄0 ̄) オー
【2007/04/27 08:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
予定がないというのもある意味贅沢な過ごし方かもですよ GWはどこ行っても混雑してますからね ゆっくり過ごせる時間があると良いですね

【2007/04/27 09:19】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
お昼休みです。ラベンダー色って、色っぽいわん。
好きな色ですか。うーんなんだろう、けっこうモノトーンが好きだったりするけど、自然の色にはかなわないや
っていう気持ちがあるからなのかも。グレートもけっこう落ち着く。地味なのが好きです。
【2007/04/27 13:01】 URL | つーみん #qnf8RcDU[ 編集] | page top↑
あと半日^^
世間は、GWに突入するんですね~
^^;
こんにちわぁ!
GWには縁も縁も金もナイGTです^^

ナンなんですか~
コノおP!
前も後ろもスケスケ~
ンゥ・・・・
肝心の秘所が・・・・
ぶ厚い生地・・・・
ン!
好きな色は~
オレンジ色でしゅ~。
【2007/04/27 15:51】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ、クルミちゃん
今日は一段と透明度高いですねぇ!^^v
これって、普段の仕事のときにつけているんですかぁ?
良いなぁ・・女性は、見えないところでお洒落ができて
男物って・・特におじさん御用達は、派手さもないしワンパターンだしぃ
好きな色・・う~~ん、白かなぁ。白って難しいです
一見何にでも応用が利くし、簡単なのかなって思うけど
変に合わせると、だらしなくなってしまって、、、
くたびれたおやじを更にくたびれさせます、、、
GWは、都内でうだうだと過ごすかな・・東京ミッドタウン見物にでも
いくくらいかな・・
【2007/04/27 19:00】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
やられたじょ~^_^;
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!! おつかれさんでした。
夕べは頑張りきれず 出遅れ申した(;´Д`A ```
入浴シーン期待念力は効かなかったみたい^_^;だけど
その色のスケ具合、オッパイの出し具合に舌なめずりしそう(≧ω≦*)
シャツに隠れた隠し具合もいいよぉ~(*^^)v
これで元気に明日もちょこっと仕事できる~^^
【2007/04/27 20:24】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
連休はどこに行っても混んでるしね。
家でボーッとしてるのがいいなぁ。
できれば一人でいたいんだけど・・・無理かな。

そのラベンダー色を脱がせてみたいなぁ。^ ^
いつ見ても堪らないんだよね。
今日もいっただきま~す。
【2007/04/27 21:49】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
遅くなりました~
★後楽園さん
 そうですねー。主婦以外は、特別ないってだけですが・・・(^_^;)
 日ごろできなかったものを洗ったり、やっぱり家事しちゃいますね(@^^)ゞ ポリポリ
★つーみんさん
 男性の着る服って、モノトーンが多いですよね~。
 我が家は、娘がピンクと黒と白と、淡いブルーで、
 男性陣は、モノトーンですね~。私は・・・なんだろ~。
 でも、黒が多いかなぁ、でも赤も着るし・・・鏡見て、顔がよく映ればそれでいいのだぁ。がはは
 地味な色が本当に似合うのは、派手な容姿の人なんですよねー。
 じゃないと、クタクタに見えちゃうもん。
 自然の色は、極彩色でしょ?
 だって、生きてるチカラの生み出す色だもん。
 勝てないわ~(^_-)-☆
★GTさん
 肝心なところは、ご想像にお任せしまぁ~す(v〃∇〃)
 オレンジがお好きですか^^昔、好きだった人がそうでしたよ~
 結構、根暗じゃないですか?もしくは、ちょっとしたマニアな部分があるとか。。。へへへ
【2007/04/27 23:36】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あふぅ。。。
★ぶんさん
 あやや~~~。さすがにこれは、はいてませ~ん(^_^;)
 ヒモパンあたりは、穿いてたりはしますが(〃ー〃)
 そうですねー。でも、オジサンぱんつにするから、変わらないのじゃないの?
 だって、トランクスもニットや、ボクサー型や、色もいろんな色あるし
 Tバック型だってあるじゃないですか?ためしてみたら?(o^^o)ふふっ♪
 白・・・白は難しいですよね。確かに。
 負けちゃいますから、ちゃんと着ないと。。。
★tadaさん
 今日もちょこっとお仕事頑張れましたか?(゚∇^*)
 明日から、連休突入だけど、まずはゆっくりしたいですよね~。
 撮影したいけど、できないかなぁ・・・記念モードの画像出したいんだけどー(⌒_⌒; タラタラ
★ゴンちゃん
 ぬがしちゃうんですか?(*≧∇≦)脱がしたら、ぼよよんぶよよんが、溢れ出て
 オバケ状態の身体が、隠せなくなっちゃいますよ~(TヘT o)
 なんちゃって~~~~~でも、まるっきりウソじゃないとこが、カ・ナ・シ・イ(x_x;)
【2007/04/27 23:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
○o。.(´c_` *)zZZ.....
今日はフルに仕事だったじょ~('・c_・` ;)
明日がちょこっとなんだじょ~(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
【2007/04/27 23:50】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
やっと休みだ~
今週はものすごくお疲れモードでした。今日はますます体調悪くなってしまいました。
クルミさんの写真を見て,これから寝ます。
やっと休みになったんで,ゆっくり休養。。。。といっても,やること満載。
おやすみなさ~い
【2007/04/28 01:25】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週もやっとこ終わったね(笑)
来週は月曜日仕事であとは暦通り仕事にいってそこから連休だー!前にも言ったね(笑)クルミさんの休みは聞いたっけ?
いざ休みは何しようーっている間に連休が終わっちゃうんだよね(笑)特に予定はなく寂しそうな連休になりそうだよ(涙)
今回の画像もスケPだね(笑)
また全部スケスケじゃないから余計に興奮してきちゃうよ(笑)
クルミさんのお毛毛は結構薄いんだねーー!
またまたじーーーーっと一部分を見つめちゃってるよ(笑)熱くなってこない?
ちなみに好きな色は赤だよ!
ではいい休みを過ごしてねー!
ばいばいー!

【2007/04/28 02:05】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
マニア^^
ヱ!
オレンジ好きは、根暗!
なんですか~^^;
根っこは黒いですが・・・・・
アハ!

今は、マニアと言うより
クルミフェチかな~
(#^.^#)

肝心な秘所を妄想中で~す!
(^_^)v
【2007/04/28 09:52】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
連休初日
床屋に行ってサッパリしてきたよ。
別に連休じゃなくても行くんだけどね。^ ^;
クルミさんはどんな連休になるかなぁ。
ゆっくり、のんびりできたらいいね。

そのぼよよ~んがいいんだよ。
クルミさんのお尻が大好きなの知ってるくせに~
【2007/04/28 21:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
何色がいいかって・・・
そうだねぇ~ くるみちゃんには悪いけど色はどれでもいい
透けているか透けていないか・・だってパンティーが
見たいのではなくって くるみちゃんのお尻が いかに
よく見えるかが大切なんだもん。
前のもやもやも  それが又セクシーでいいんだよな。
【2007/04/28 21:48】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
シースルー大好き!
フロントアングルをもっと見たいなぁ。
でも無理ですよね。毛が見えちゃうし。
でも見たいなぁ。大切な部分なんて布が無かったとして
もとてもここで公開するわけにはいかないだろうしね。
全身シースルーなんてどうでしょう?黒かなんかで、迫
力満点かも(笑)
【2007/04/28 22:31】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんちゃ
★tadaさん
 お仕事おつかれさまでした^^
 今日は、ちょこっとたっだの?
 クルミは、久しぶりにゆっくり起きたので、あとあと時間がずれちゃって(^_^;)
 ブログにも朝覗けなかったし・・・
★孝一さん
 大変な感じでしたね~(;¬_¬)クルミも集中的な勤務状態だったけど
 思ったより、大丈夫だったので助かりました。
 でも、今日は、どっときてましたよ~~~。
★ひろしさん
 やっときたお休みだけど・・・ゆっくりできましたか?
 今日は、疲れがきてて、なんだかフワフワした感じの体調でしたぁ(⌒_⌒; タラタラ
 ヘアは・・・ん~薄くなった気がしてま~す(〃ー〃)
 赤が好きなんですね^^
★GTさん
 いやいや、結構明るい色が好きな人は、そんな感じが多いかな?!って思っただけですから(@^^)ゞ ポリポリ
 ぐはは、クルミフェチですかぁ(*^^)v
【2007/04/28 22:50】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれれん
★ゴンちゃん
 すっきりさっぱりして、お休みはいいじゃないですか?(=^^=)
 クルミは、今日は、んーーーよくわかんないうちに、過ぎました(^_^;)
 ちょっと、フラフラ気味でしたぁ。。。疲れが・・・ ぼよよ~~~んが、ひどすぎになってきたから、困ってるんで~す(/へ\*))
★dadagaさん
 あはは、色は、クルミに関係なく、dadagaさんが好きなのは何色かな?って聞いてただけなんだけどー(ノ*゜▽゜*)
 クルミのパンチュの色は、それは、自分でも綺麗に見えるのが一番だと思ってますよ☆~(ゝ。∂)
★ふみ☆さん
 えへへ フロントみたいですか?
 サプライズが、いつかあるかもよ?にゃはは(∇ ̄〃)
 全身シースルー・・・誰が買うの?(^_^;)
【2007/04/28 22:58】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/106-22482f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |