2ntブログ


どこだろう~
こんばんわ~。。。今日も遅くなっちゃった(^_^;)

久しぶりに朝ゆっくり起きたら、すべてがずれちゃって・・・
ゆっくりっていっても、7時半だったんだけど
目覚めたら、扁桃腺がヒリヒリ(x_x;)

クルミの疲れのバロメーターなのであります。
肩こりとかは、ひどくないなぁと思ったけど、やっぱり
しっかり、身体は疲れてたようです。。。

ま~ね~。。。もう数日で45歳ですからぁ

って、年のことで、金曜日に職場で嬉しいことが^^
別に年を隠したいわけでもないので、普通に答えてたし
特別、若づくりしてるわけでもないと思ってるんだけど

新しく異動できた女性に、学年はひとつ上だけど、
3月生まれだから、私は5月生まれでほとんど一緒ですね~^^
って話したら

ええっ?!!誰が??? 37年って生まれ年のこと?
年齢だとばかり思ってた
うそ~~~w(゜o゜*)wマジ!?

お世辞ではなく、本気で思ってたらしいので、ビックリ
するやら、嬉しいやら。。。久しぶりにちょっとハッピー(ノ*~・~)

子供も若くして産んだんだなぁって思ってたらしい・・・

しかし、どこがそう見えるのか、自分ではまったくわからず
んーーーー。ミーハーなとこ?!新しいこと色々知ってること?!
髪の毛なが~いから、ウサチャン結びしたりしてるとこ?!(笑)

若い時は、年上に見られてたけど、35すぎあたりから、
反対に、若く見られるようになった。

40歳で、35くらいに見られたことはあるけど。
人の目の基準って、わかんないもんですね。
こんなに目の下、クマやシミやシワだらけなのにな~~~
って、やたら思っちゃった一日でした。ははは(;^-^;)

今夜は、前回の続きで、ラベンダーPですが、
やっぱり、おっぱいもね☆⌒(*^-゜)v
    CA253985b.jpg
                CA253986bb.jpg

明日から、主人もお休みですぅ・・・はぁ・・・(._.〃)
後半は、休日出勤があるみたいだけど。。。
              ひとりの休日がほしいなぁ~~

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/04/28 23:26】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<ごちそうさまでした^^ | ホーム | あと一日^^>>
コメント
ふぅ~(^_^;)”
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンヤ~♪
ちょこっと仕事が一日になっちゃいました^^
明日から連休です・・カレンダー通りですが(^^ゞ
明日は花いじりをせずに花を求めて出歩きますですよ~
クルミさんは最後の日に一番嬉しい事が有って連休もウキウキ気分では(o_ _)ノ彡☆ポムポム
しかし傍にいる女性にも気づかれないて本物だね(^^)ニコ
肌も仕草も若々しい証拠だよねキラッ ┃・+∀・┃v イエーイ
双方左に力が入ってるようだけど、大地の魅力にかなり惹かれます
しか~し早寝のtadaさんですから限界です'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
【2007/04/28 23:44】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは
若く見られるとは、いいですね。
私もクルミさんと年齢近いですが、年相応に見られます。
あぁ~若く見られたいですよ。
うらやましい~

【2007/04/29 00:02】 URL | kossori #-[ 編集] | page top↑
ねむねむ~
こんばんは。
何もしない休日なのに眠いです。

クルミさんは若いよ。
僕と同年代なのに、全然そう見えないもん。
お世辞じゃなくてホント!
僕も若く見てもらえたら嬉しいけど、やっぱり歳相応。

スケパンはずっとでもいいくらい。(笑)
だってとっても悩ましくて美味しそうなんだもんね。

休みなのに明日は6時半起きで息子の試合を見に行き
ます。
どうしてそんなに早いんだろ。(>_<)
【2007/04/29 00:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
v(*'-^*)bぶいっ♪
誕生日を前に一番の褒め言葉をもらいましたね^~^
人を観察する事が趣味のクルミさんだからマジてのは間違いないね
よく病は気からというけど、老けも気からですよね(⌒~⌒)ニンマリ
クルミさんから漂う若さのエキスが女性も惑わすんですね
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な気持ちと自信を持ってね
そんな実際のクルミさんを想い見る今夜の姿はまた格別です
ますますお逢いしたくなりますよ~若さと柔らかさに溢れた
クルミさんに♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
【2007/04/29 01:32】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
クルミさんはとても若く見えるよー!!
でも若く見られるってことは非常に気持ちいいよねー
でも僕は童顔のせいか若く見られるよ!でもなめられちゃうからちょっと嫌な事もあるよ(涙)
今日は久しぶりに出かけてリフレッシュしてきたよー(笑)
クルミさんー体は大丈夫?
せっかくの連休でも辛そうだね!旦那さんの件も・・・
今回の画像は最後のおっぱいとお腹が出てるのが好きかな(笑)ノーブラにワイシャツってエッチだねーー(笑)
ほんとにゆっくりして体休めてねー!!!!
それじゃーね!
ばいばいー!!

【2007/04/29 03:36】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
年齢の基準
このぐらいア曖昧な話は無いと思う。
ボクは30を過ぎたあたりから白髪が増えてきて最近で
は結構全体的にも真っ白とは言わないまでもかなり白く
なってて。全体の姿をちらっと見てる人は50代かなと
言うし、じっくり観察する人は年相応に見てたり。
あとはしゃべり方に覇気があるないとか、使っている語
句が今っぽいか古いかとかでも判断するみたい。
実年齢は47なんですけど、それぞれの言葉にその人の
見方や考え方が出てくるので、逆観察して楽しんでいま
す(笑) ラベンダーP画像にはいつもお世話になって
おります。あはは。
【2007/04/29 06:51】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
おはよ~(゜o゜)
★tadaさん
 あはは、今朝は早起きで、お花見ツアーかな?(=^^=)
 あちこち花盛りだから、忙しいのでは?でも、人も多いからなぁ・・・
 また、報告してね(^_-)-☆
 ぶーよんオナカだしてみました(^_^;)ちょっとハッピー気分もらえたので
 がんばろっと~!って気持ちになりました(笑)
★kossoriさん
 男性の場合、どうなんでしょうねー。
 若く見られるのが、あまり良くなかったりはないですか?
 でも、私と同じでひととしとってからは、やっぱり若く見られる方がいいのかな?
 がんばりましょ~。。。どうがんばるのって感じではありますが(ノ*~・~)
★ゴンちゃん
 ほほ~。今朝は、早くからご苦労様です~
 どうだったか、教えてね( ^ー゜)b
 男性は年相応で十分だと思いますよ。
 男性の場合、あんまり若く見られるのは、軽い人も多い気がしますもん
 クルミもか???(^_^;)いやいや、重いですけど(笑)
【2007/04/29 09:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
37でOK!
何も知らずにここにたどり着いてプロフィールに37と
あっても疑う余地なしですよ^^
○姫のころより増して若く!可愛く!奇麗に!なってきてる!
見せる。見られてる。ってだいじなんだなぁと思いますよ。
ウサチャン結びでおっぱい。。。萌え~~~~。

みんながいると主婦は時間ないでしょうが、スキをみて休んでください^^;

皆さんもよいGWをお過ごし下さい。
では、当方昼勤中なんでこの辺で、、、、(^^;
【2007/04/29 09:27】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おっは~(^・^)
★ドドンさん
 ラブラブ~~~(笑)ずっと落ち着いて見えるといわれてきたので
 そんなにバカっぽくはないと思ってますけど・・・(^_^;)
 まぁ、いい方にとらなきゃとハッピーな気分でいます。がはは((( *~∇~)
 言った彼女も、シャキシャキしてて素敵な女性なんですよ。水沢アキ似の(*^^)v
★ひろしさん
 童顔だと、男性は気になるみたいですね。可愛いのになぁ(笑)
 でも、気にして、ヒゲはやしたりって人、結構いますよねー
 でも、ひげはない方が好きです(@^^)ゞ ポリポリ
 オナカ、喜ばしちゃいましたね(笑)たまにはと思って、出してみました。
 心静かに、GW。がんばりましょ~(謎)
★ふみ☆さん
 人の見る目って、いい加減でもあるけど。。。。。
 結局、白髪で年だって思ったり、言ったりする人は、ふみさんに興味も、関心もないからじゃないかなって思いますね。
 ま~、ただ見た目・・・なら目につく白髪で判断もあるけど
 そういう人は、先入観でしか見れない人だと^^
 だって、一見でも、肌の感じや、白髪でも髪の勢いとかなんとか・・・で
 年ってわかるものだと思いますから
 なんでも感心もたなきゃ、知識も面白みも生まれてこないですよね~(^_-)-☆
 こんどは、どんなPにしましょうか(笑)
【2007/04/29 09:28】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あらま
★牛岩さん
 あらら、相打ちになったみたい(^_^;)おはよ~
 そうですねー。昔より若いかも?皆さんの目と言葉で、少しは磨かれたってことかも?(=´▽`)ゞ
 あら、お仕事中でしたか・・・ご苦労様です~。ありがとうございます(笑)
 そういえば、最近、可愛い系の格好してなかったですね。時間ができたら、したいなぁ(v〃∇〃)
【2007/04/29 09:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんちゅわ^^
今日も快晴ですね!
暖かいし!

もうスグ45ですか~
クルミちゃんなんて呼んでたら
失礼ですね・・・
でも~可愛いから、これからも!
クルミちゃんでいきま~す(*^_^*)

ラベパン!
履いた方がいいの~?
ヤッパリ~生地が~
妄想妄想妄想妄想妄想妄想

2枚目!
もしかしたら~自分でクルミパイ舐めれるんじゃ~
ないの!?(@_@;)
【2007/04/29 13:11】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
いつまでも若く。
年をとるのって早いですよね。子供がいればなおさらって感じですよね。
でもお互い気持ちだけは若くありたいよね。親が老けた気持ちだと子供の会話についていけないし、会社でも若い子と話できなくなるしね。
肉体的な面はしょうがないけど、姉さんみたいに画像出してると結構気を使ってるんじゃないかな?
姉さんはいつまでも、綺麗で可愛いい女性でいてください。これってプレッシャーかな?
【2007/04/29 14:07】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
ご報告で~す^^
行って来ましたよ~全工程270キロ花めぐりv-448の旅(^_^)v
高速道路も比較的に空いていたし快調でした^^
最初は栃木インターで落ちて山野草を堪能してから
下道走行して藤の花巡りでした、藤はまだ少し早くて
今一でしたが今までで一番の人出でした。
3日頃が見ごろかな~その後白藤、黄藤と続きます
ここに写真が載せれればいいのにねぇ~(^^ゞ
後で送りますね(*^^)v
天気はとても良くて汗をカキカキの花巡りでした
クルミさんの食事会はどうでしたか?  報告宜しく(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2007/04/29 19:37】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわん
★GTさん
 ほ~い。クルミちゃんで、いいですよ(=^^=)
 クルミパイって、おいしいですよね(笑)
 自分自身でですか?はい^^どうにか、届きますよ(〃ー〃)
★めがねくん
 娘が高校生のとき、姉妹みたいだって言われたことはあるので
 老けて言ってはないとは思いますが、あまりに老けると、やっぱり子供もいやでしょうね(^_^;)
 画像をだして、もちろん皆さんに見られることを考えると
 気を使うのは当たり前になってきますよ(*^^)v
 でも、その前に、家を一歩出るときは、自分が気に入る顔になってないと、でれないんです~
 昔からそんな感じなのよー。だから、すっぴんではでません(@^^)ゞ ポリポリ
 プレッシャーはないと、人間ダメになりますから、大丈夫ですよ(^_-)-☆
★tadaさん
 よかったですねー。渋滞なしで、花巡りが無事できて^^画像待ってますね
 藤はGW後半が、こちらもいいみたいですよ。
 今日は、職場の女性と4人で、素敵なレストランでランチしてきました。
 とっても、よかったですよ。また、書きますね。
 では、とりあえず、ウオーキング行ってきますね( ̄0 ̄) オー
【2007/04/29 20:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
ハハ、負けちゃったよ~。
相手は去年の優勝校だって。頑張ったけどね。
ハンドボールだよ。結構マイナーです。^ ^;

僕は若く見られたいとは思わないけどね。
でも自分の中では気持ちは若くいたいなと思ってる。
だって、老け込んだら、動けなくなりそうでね。
クルミさんは若い!そのモチモチ肌が美味しそうだもんね。^ ^
【2007/04/29 22:11】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよっ
★ゴンちゃん
 負けちゃいましたかぁ・・・でも、頑張ったんでしょ?
 いいじゃな~い。その経験がいいんだから(*^^)v
 もちもち肌・・・結構、ブツブツがさがさもしてるのよ~。
 画像じゃわかんないけどね(^_^;)
【2007/04/30 08:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/107-b67042bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |