2ntブログ


ごちそうさまでした^^
夕方に、こんにちわ(*^。^*)
ゆっくりできてますか?いそいそとお出かけして
家族サービスで、汗タラタラな方も多いかな?

クルミは、午前中は、息子と主人と出かけてましたが
午後は、ベランダから入る風に吹かれながら、
ウトウト・・・コックリコックリ(笑)
気持ちよい眠りを漂ってました(o^^o)ふふっ♪

昨日は、職場の仲良しの女性と4人で、ランチに出かけて
きましたo(^O^*)oワクワク

ついた所をクルマから見ると・・・
工場?倉庫?それも新しくはない??????ん???
って感じでしたが、それが、駐車場に入って見ると
裏とオモテじゃ、大違い!!!うひょ~~~っ
とても、素敵なレストランでしたぁ。ヽ(∇⌒ヽ)♪

赤じゅうたんなんぞ、入り口には敷いてあって
中は、とても洒落た感じで、ちょっぴり高級感☆
でも、値段的には、そんなに高くなくて、おいしかったし
おなかも、目も、楽しませていただきました~(^_-)-☆

その上、みんながサプライズを用意してくれてて
クルミのバースデーをお祝いしてくれました。

ウエイトレスの人が、各テーブルに担当でついてくれる
のだけど、その人ではなく、デザートを作ってる女性が
コックさん姿で、お皿を持ってきてくれて
そのプレートには、○ちゃん、ハッピーバースデイ
と、チョコで書かれ、ちっちゃなパイに蝋燭が立ち
その横には、プリンが・・・

そして、一緒にお願いしま~す!って
ハピバースデイテゥ~ユゥ~♪が手拍子つきで始まり
恥ずかしいやら、嬉しいやらで、゚。(*^▽^*)ゞポリポリ
ありがと~~~~!!(*/∇\*)きゃ~~~
そして、記念写真まで、撮影してくれました(^_^;)

ビックリと、感謝とでとてもいいひと時を過ごせました。
職場の友達には、ほんとありがたいなぁって思います。
毎年、身近なひとからお祝いしてもらったり、
プレゼントもらったりは、ほとんどなかったので
(主人にも一度も)
反対に、連休の間、嫌な思いをするばかりが常だったクルミ
には、本当に嬉しい出来事でした'(*⌒―⌒*)))
そのお料理を撮影して帰ったので、味わえないけど
      070429birthday.jpg

これに、じゃがいものスープがついていて、目の前でお皿に
注いでくれました^^
これだけじゃ、おもしろくないですよね~(笑)
では、これでもよかったら、召し上がれ・・・(〃ー〃)
                CA253997a.jpg

明日から、少しひとりのお休みができました~よかったぁ(*´ー`*)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/04/30 17:16】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<4年目突入~(・・;) | ホーム | どこだろう~>>
コメント
おめでと!!!!!!
♪ハッピバースデイトゥ~ユゥ~♪
きれいな盛りつけでオシャレなレストランの感じは充分に伝わってます。
初老のおやじにが行けそううもない感じも漂ってます^^;

バースデープレゼントは、、、最初の3年くらいはプレゼントしてたけどもう15年以上してないです。
来月誕生日なんで久しぶりにテーブルワインでもプレゼントしてみようか(安すぎかなぁ)。
妙に怪しまれるかも。。。

【2007/04/30 17:49】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
それはよかったですね。
お祝いなんて形じゃないし気持ちというか思いやりだと
思うけど、祝っていただくってのは純粋に嬉しいもんで
すね。45歳っていうと五十路への入り口っていう人も
いるけど、47歳のボクから見るとまだまだって感じで
す。クルミさんはみんなのアイドルだし、このまま若さ
いっぱいでお願いしまぁす。
プリン、どっちも食べたいなぁ。あはは。
【2007/04/30 18:03】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
良いお仲間に囲まれて^^
花の絵はとどいたかな~^^
お仲間最高!ですね^^お店自体もサプライズなんでは?
ご主人は、歳を重ねる事へのクルミさんの抵抗感に配慮していたりね(^^ゞ
しかし美味しそうな料理ですね~・・・・・でも!
一番のごちそうはやっぱりクルミさんでしゅ(〃ω〃)テレテレ♪
美味しくいただきまぁ~す。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/04/30 18:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
★牛岩さん
 ありがとう~~~(゚∇^*)でも、誕生日は5月なのよ~(笑)
 そんな初老だなんて~・・・そしたら、ここに来てくださってるみんなそうなっちゃいますよ~(^_^;)
 若いカップルから、おばあちゃんつれた家族から、オバサンおじさん、来てましたよ^^
 ワインのプレゼント、いいんじゃないですか?
 口では、変なこと言うかもしれないけど、とても嬉しいと思いますよ。奥様(^_-)-☆
 クルミなんか、結婚してから、一度ももらったことないです。
 モノではなくても、気持ち的にも、嬉しかった思い出ないなぁ・・・
★ふみ☆さん
 確かに、モノではないけれど、プレゼントを贈ったり頂いたりは、気持ちがついていきますから
 モノ自体が嬉しいのは、若いギャルや職業にされてる人たちかもしれないけど
 やっぱり、とても嬉しいものだと思いますよ。
 うちでは、あまりそれを感じないので(x_x;)
 同じ年の職場の女性が、前の職場で上司に四捨五入したら、50だからと、
 お誕生日ケーキに、ろうそく5本でお祝い~!って言われて、すごくショックだったって言ってました(⌒_⌒; タラタラ
 なんでも、30代40代50代って、その区切りを超える言われ方は、グサッときますね。
 クルミは、日々老いていってる気が、自分ではしてますから・・・鏡を見るとがっかりぃ
★tadaさん
 お花の画像、ありがとうございました。溢れんばかりの花々で、とても綺麗ですね。
 藤は、もう少ししたら、いい感じになりますね(=^^=)
 主人にそんな思いやりはないと思いますよ。
 モノがほしいわけではないけれど、家計は私がしてるんだから、ほしかったら自分で買って・・・
 としか、言われたことないですし。せっかく食事に当日でても、やっぱり自分の口にはあわなかったとか
 不満しか聞けなくて、少しは楽しい気分に人をさせてくれればいいのにと、毎年思ってきましたから。
 家計はどうであれ、安いものでもなんでも、小遣いの中から、
 ちょこっとプレゼントしてくれたら、すごく嬉しかったりしませんか?
 それが、妻に対する愛情、礼儀だとクルミは思います。違うかな?
 クルミは、好きな人に頂いたものは、大事にずっと使っています(=^^=)
 画像は、ベッドヘッドのライトだけで撮ったので、暗くてイマイチ粗いですが、
 雰囲気が伝わればいいなって(〃ー〃)
【2007/04/30 20:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだ4月でしたね
そでした。
曜日もGWも関係ない勤務なんで・・・すっかり。。
じゃうちのは再来月だ^^
44のクルミおっぱい見納めかなぁ。
【2007/04/30 20:55】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あはは
★牛岩さん
 それは、うちも同じですよ。曜日も朝晩も関係ない勤務ですから。12時間勤務だし^^
 奥様は、6月生まれですか~。頑張ってね(o^^o)ふふっ♪
【2007/04/30 21:13】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ちょっと早いけど誕生日おめでとう!
またひとつ女性としての色気が濃くなってくるね。
きっとクルミさんはこれからもっともっと素敵な
女性になってくるように感じるよ。
これからもずっと応援していくからね。

今日はいいお休みの一日になったようだね。
気の合う人と素敵なお店に行けたら気分もいいよ
ね。
誕生日のプレゼントってちょっと照れくさいんだ
なぁ。^ ^;
でも一応何かしら品物かご飯でも食べに行ってる
けど、僕はもらったことないなぁ・・・・
何か欲しい?って聞かれると「小遣いくれ~」って
言うからかな。(笑)
【2007/04/30 21:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
だといいなぁ・・・
★ゴンちゃん
 ちょっと早いけど、ありがとう~(笑)
 色気か~~~~ほんとあるのかなぁ・・・
 画像でだけじゃないかなぁと(^_^;)
 記念写真で撮ってもらったの見て、やっぱりなぁ・・
 ってショックだったもん。ただのおデブおばさ~ん(TヘT o)
 だから、痩せなきゃって思っちゃうの。自分で撮るのとじゃ、違うから、まったく(|||_|||)
 ちゃんと奥様に何かしらしてるなんて、素敵だなぁ。
 私は、家族みんなにしてあげるばかりだもん。
 って、あんまりしつこく言ってたら、イジケテルだけみたいだから
 いい加減やめなきゃかな~(´□`*)ゞ
【2007/04/30 21:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は普通に仕事だったよー!
なんかいつもと変わりはないんだけど他の人たちは休みなんだーって思って仕事してたよ!
サプライズの誕生日を祝ってくれるってうれしいよね(笑)
料理はめちゃくちゃおいしそうだねー
バースデーコースかな???
ハッピーバースデーの洒落たのがあるねー(笑)
なんか食べたくなってきたよ(笑)ついでにクルミさんのも頂いちゃうね(笑)
今週はあと2日仕事だからがんばるねー!
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/04/30 22:27】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
誕生日おめでとう!!
誕生日おめでとう!!何歳になっても祝ってもらえたらうれしいもの♪
それに見ている人たちにもサービスしてくれて^^
『では、これでもよかったら、召し上がれ・・・(〃ー〃) 』←どのように召し上がってもらいたいのですか~?クルミさんのお望みどおりに召し上がりたいな~(o^^o)
【2007/04/30 23:18】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんわ~
お誕生日おめでと~♪
いくつになってもいい女はいい女ですから。
枯れても垂れても(笑)見続けて行きたいな♪
全然いい事言ってないみたいだけど(笑)
これからもそのエロさ満点の身体で、
僕達を魅了していってください。

【2007/04/30 23:32】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
風になりたい
今晩は~、まずまずの休日をすごしていますね
バースデー♪のサプライズには満点の喜びようがよく判ります~
そして今日は風に撫でられてお昼寝を・・あぁ~風になりたい((^ω^))ガハハ
美味しそうなお料理とすんご~く美味しそうなクルミさん
迷わず クルミさん”イタダキマス (*^∇^)o<■~~(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/05/01 00:46】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんにちは
今年は何歌おうかな。
古い歌ばかり覚えてるので。
その中から選びます。
【2007/05/01 01:54】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
ハッピー^^
おはよー^^

皆にお祝いしてもらって
ヨカッタねぇ~!
それにしても
美味しそうな、お食事で!
(*^_^*)
いくつになっても、お祝いしてもらえるってことは
うれしいよね!
  

誕生日は今月だよねー
 
お・め・で・と・~
v-315e-273

マスマス磨きがかかった
クルミちゃんを見せてくださいね!
【2007/05/01 08:35】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
誕生日を祝ってくれる同僚がいる職場なんですね。
その職場に憧れてしまいます。同僚の皆さんは姉さんの宝物だね。
いろんなプレゼントがあるけど、姉さんは一人の自由な時間が欲しいのかな?
【2007/05/01 11:21】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんにゃちは^^
★ひろしさん
 今日明日はお仕事ですね。あっ、昨日もでしたね。おつかれさまです(=^^=)
 料理は、これはお昼のランチの中で一番いいコースではありますが、
 ドリンクもデザートも込みなので、値段的には、変わらないんですよ。( ^ー゜)b
★孝一さん
 ありがとう~で~す(゚∇^*)
 どのようにって。。。それは、食べられる方が考えちゃ、面白くないじゃないですか?
 料理は料理する人の、ひらめきと、テクですから(∇ ̄〃)
★kikiさん
 うふふ。こちらははじめましてですね^^ありがと~(ノ*~・~)
 枯れても垂れても大丈夫ですか?ありゃりゃ(^_^;)
 そんな姿を、ずっと出せるかどうか・・・っていうのも、考えものだけど
 でも、できる限り頑張りますね(笑)
★ドドンさん
 今日は、やっとひとりになれて、ほっとして、
 皆が出かけたあと、寝てしまいました。。。
 途中、電話とか色々目覚めるんだけど、なんだかいくらでも、ウトウト・・・(笑)
 熟睡してないから、いろんな音や声は聞こえてるんだけど
 それだけ、睡眠不足だったのか、ストレスから解消されたからなのか(⌒_⌒; タラタラ
 ぐ~たら主婦してます。ははは
【2007/05/01 13:45】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
雨がやんだ
★つーみんさん
 いつも、素敵な歌をありがとう~★\(^-^ )♪
 今年はどんなの頂けるか、楽しみにしてま~す(o^^o)ふふっ♪
★GTさん
 ありがとうございますぅ(@^^)ゞ ポリポリ
 料理、美味しそうでしょ~。
 ほんと、おいしかったから、是非、また別の職場の人も連れて来たいって、話しはしました。
 クルミは、娘たちと来たいなぁって思いました(*^^*)
 ますます磨かなきゃいけないですかぁ・・・磨いて効果ありそうなところが(;¬_¬)
 でも、どうにか頑張りますです(笑)
★めがねくん
 ほ~い。同僚っていうか、私は非常勤だけど、社員も非常勤も関係なく、仲良しですから。
 それが、仕事もスムーズにいく、秘訣かも?(*^^)v
 今日は、やっとひとりの時間がもててます。
 でも、夕方までの数時間だけど・・・それに半分は、寝ちゃいましたが(= ^ ^ ゞ
 丸々、家に帰ることや、食事のことや、考えなくてもいい一日があったらいいなぁって思いますね。
【2007/05/01 13:55】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
やっと雨も上がったよ。
今日はずっと借りてきたDVD見てたよ。
もちろんエッチなのじゃないよ。^ ^;
ちょっと見たかったけど。(笑)
クルミさんは今のままがいいんだけどなぁ。
僕の趣味だけで言ってても仕方ないけどね。
でも今のままが色気ムンムンだと思ってるよ。
(^o^)v
そういうことでお誕生日おめでとう!!
【2007/05/01 18:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ありがとう
★ゴンちゃん
 あはは、エッチなの借りること、あるの?(笑)
 ありがとうございま~すv(=∩_∩=)
 あちらに、アップしました~。こちらも更新しますね♪
【2007/05/01 20:08】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
降ったり止んだり('・c_・` ;)
ただいまぁ~^^ 今日は濡れて乾いてまた濡れてでした~
ソフト サービス満点でしたね スッピン?クルミさんのアップ(*^^)vでしたよ
若く見られるのが良く判りますよ^^
それによだれもののショット一杯だったし ここにも載せてね
3周年おめでとうさんです 私がクルミさんにお邪魔するようになって
2~2年半位かなぁ~ さっき以前のを見直したけど
だんだん いい女になってるよね^^ 家族の人は???じゃないのかなぁ~?
これからもドンドンいい女になってね(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
【2007/05/01 20:26】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
いい女~?
★tadaさん
 あらら、ブログ更新してる間に、カキコされたみたいですね(^_^;)
 ちょっと頑張ったのを載せてきました。
 こっちもアップしましたよ~~~( ̄0 ̄)
 いい女になってますか?家じゃかわらないってだけだと思いますよ?
 いつも見てるとそんなもんじゃないかなぁ(@^^)ゞ ポリポリ
 
【2007/05/01 20:42】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
食べるほうが考える方が楽しいですよね~♪
クルミさんをどのように食べたらいいのか想像するだけで楽しい♪
どんなふうに食べようかな~^^
ヒラヒラたっぷりのスカートとすけすけPをはかせて,すけすけPを少しずつ下げていく,,なんて,,ドキドキ!!
【2007/05/02 00:08】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/108-9c09de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |