2ntブログ


4年目突入~(・・;)
こんばんちは(。・o・。)ノ

今日は、お仕事の方も多いのかな?
クルミは、お休みで、ひとりのお休みを楽しみました(*^^*)

午前中は、みんなを送り出して、洗濯物干したら
倒れこんだベッドに、そのままの姿で、寝ちゃってて(◎_◎;)
顔にタオルシーツの跡が。。。よだれが・・・・(爆)

撮影しなきゃな~~~~~
でも、なんだか思いつかないなぁ~~~~~~~
と、思いながらのうつらうつら(。-_-。 )

しかし、突然ピン!!ときちゃいまして、撮っちゃいました。
しかも、結構、自分でお気に入りが沢山撮れたので
あちらにもアップしましたv( ̄∇ ̄)

このGWで、自分のお誕生日もだけど、セルフ画像を投稿
始めて、3年が過ぎたんでしゅぅ(パチパチ)

こちらは、まだまだ、10ヶ月きたかな?こないかな?

しかし、携帯のカメラだから、自己満足のセルフ撮りも
どうにか頑張ってこれたのではないかと・・・(@^^)ゞ ポリポリ

いつも応援や、励ましや、ありがとうございますぅ~~
これからも、よろしくねん(∪。∪) チュッ☆
で、こんな画像はいかがでしょ?
     CA254007bb.jpg

               CA254019bb.jpg

         CA254011bb.jpg

ちょっと恥ずかしい~~(* v v)。けど、お気に入り~(笑)
ヒラヒラたっぷりなスカート(ロリ)と、すけすけP
それから、黒ストの組み合わせ・・・スカートでちょっとラブリー♪
でしょ?でしょ、でしょ?!えへへ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/01 20:22】 | 春だよん | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<うららかな一日? | ホーム | ごちそうさまでした^^>>
コメント
早速に^^
前作に挨拶したことだしね^^
3枚目のプルンヒップがいいじょ~(*^^)v
雨シトで洗濯物は大丈夫だったの?
おへそを出して昼寝するとカミナリさんに化けた
私が襲いますじょ~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/05/01 21:03】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
エヘヘ
こんばんは。
この姿、とってもいいよね。
服がとっても可愛くて、下着と黒ストが悩ましい。
大人と子供が一緒になってる感じだよ。
クルミさんの大人の魅力と可愛らしさがいいね。
もう食べちゃいたい!!
いっただきま~す。(*^o^*)
明日はいい日になるゾ~
【2007/05/01 21:06】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
追伸
4年目突入おめでとう。
誕生日ともどもお祝いだぁ。
【2007/05/01 21:07】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ぐはは
★tadaさん
 ほ~い。前のにあったから、バタバタしちゃいましたぁ(^_^;)
 3枚目は、ちょっとはずかし~~~(*ノωノ)
 でも、いい感じでしょ?お肉は、あちこちはみだしてるけど(笑)
 午後は雨はあがったから、また洗濯物を前にだしたけど、お日さまはイマイチだったから
 やっぱり、湿ってます~(・・;)
 おへそはだしてなかったですよ~。だって、うつ伏せで寝てたもん(笑)
★ゴンちゃん
 うふふ。そうですぅ。。。アンバランスさが、いい感じでしょ?(o^^o)ふふっ♪
 ギャザーフリフリたっぷりのスカートは、やっぱり女の子の憧れだし
 すけすけおパンツや、黒ストは、女の雰囲気で・・・
 両方あるのが、普通だと思うから。
 気に入ってもらえて、よかったぁ(*´ー`*)
 追伸も、ありがと~★\(^-^ )♪
【2007/05/01 21:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
これからもヨロピコ
四年目なの!はやっ。なんかアッという間ですね。
途中で体をこわしたりしたけど、これからも元気モリモリで行きまっしょい。
【2007/05/01 22:32】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
さっきあっちの方から覗いてきたよー(笑)
すっきりしてからこっちを覗きにきたよー(笑)
あっちの方は3年も経ったんだー!すごいじゃん(笑)
こっちの方は10ヶ月なんだー!って事はこっちの方は結構前からクルミさんにここで逢えてるって事かなー(笑)
改めてこれからも宜しくね(笑)
誕生日も含めておねでとうーーーーー(笑)
でも興奮するスケPだなー(笑)白のスケP(笑)
明日仕事行けば連休だーーー(笑)
これで明日1日がんばれるぞーーーっと!!!
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/05/01 23:03】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
感じちゃいました
ズキューンときました。かなり反応してます(笑)。
これからも応援します。
【2007/05/01 23:13】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
おめでとう
3年のアニバーサリーと誕生日おめでとう。
しばらく離れてたけどクルミちゃんやっぱり
いい女だね。
これからはずっと応援していくね。
【2007/05/01 23:53】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
早いもんだね~♪
今晩は、3年が過ぎましたね~(*^-^)ニコ
クルミさんのおかげでこの三年で随分柔らか頭にさせて頂きました
硬い固いおやじ頭を解してくれてアリガトウ!((^ω^))ガハハ
一番の特効薬はヤッパリ2枚目の柔らかオッパイかなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
【2007/05/02 00:48】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
フェロモンが・・・
ムンムンと感じるよ、本当に。
でもとても娘さんのスカートとは思えなかったな。
そのスカート穿いたまま外に出てもOKだと。
う~ん、僕はロリじゃないけど、クルミさんならいいかも。^ ^
【2007/05/02 01:18】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
イブだね。
いよいよ明日ですね。
今回の画像、堪りませ~ん。
特に2枚目。膝枕で手を滑り込ませながら寝たいなぁ。
おっぱいとチュバチュバしながらね。
3枚目も好き。立ちバックしたくなる~。
黒ストと透けPだけだとそうでもないけど、スカートが
凄く演出に役立ってますよね。
そっちに行きたいぐらいです~。無理だけど(笑)
【2007/05/02 12:03】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
昼下がりの・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★めがねくん
 そうなんですよね~。色々あったけど、もうそんなに経つんですよ~(⌒_⌒; タラタラ
 うほほ~い。がんばっていきまっしょい(^ヮ^)
★ひろしさん
 こっちは、初めから来てくれてるもんね~(=^^=)
 スッキリもうしてきたんだぁ・・・(笑)
 もう大丈夫かな?(o^^o)ふふっ♪こっちは、まだまだ、続き画像をだすから
 お楽しみにね(^_-)-☆今日、お仕事がんばってるかな?
★つーみんさん
 うふふ、ズキュ~ンときましたか( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 よかった~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)♪いい画像撮れて、嬉しいな。
 プレゼントもありがとう~^^また、ヨロシクね♪
★波乗りさん
 ダブルで、ありがとう~(ノ*~・~)
 うふふ、いい女かなぁ(@^^)ゞ ポリポリ
 でも、そう思ってもらえるように、がんばりますね。
 また、お付き合いヨロシクで~す。
【2007/05/02 14:31】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
白昼堂々・・・(笑)
★ドドンさん
 おひょ?!固かったですか?ドドンさん。クルミの目には、色々柔らかかったような・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、マニアックになったかもですね(o^^o)ふふっ♪
 柔らかおっぱいは、どんどんタレタレパンダだけど、 ぐわんばりまっす(笑)
★ゴンちゃん
 そんなに色気はないと・・・っていうか、ほとんど色気を考えて撮ってないのですぅ
 ただ、自分が自分の目で客観的に見て、素敵かそうでないか・・・
 何かを感じるか感じないかだけで、出してるから
 って、難しいこといってしまった(笑)
 でも、それでゴンちゃんには、感じてもらえるんだから、
 それは嬉しいことで~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
 娘はヒラヒラ、フリフリ、可愛いプリント好きなロリなので、その中で、着れるものを拝借しました(@^^)ゞ ポリポリ
 ロリってみんなメイドカフェのや、変に誤解してるけど
 いわゆる昔のお嬢ちゃんスタイルなだけなんですよ。 昔は、よそゆきのワンピースとか、着せられたり、女の子はあったんですが
 最近は、オトナと同じような姿ばかりで、年相応な可愛さのものや、上品なもの少ないでしょ?
 娘は、それが好きなだけなんですよ~。 
 でも、まさか私は、さすがに外には着てでれません~~~(笑)
★ふみ☆さん
 国会やニュースでお騒がせの日に生まれた、お騒がせのクルミですから~。
 明日の夕方5時すぎで45でしゅぅ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 おっぱいは、膝枕ならタレタレだから、十分お口に届くかと。。。(*ノωノ)
 そうですね^^このスカートなかったら、イマイチです。
 クルミの思いつき感性に乾杯~~~(笑)(∇ ̄〃)
 飛んできますか?がはは
 
【2007/05/02 14:47】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
完休~♫
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日から4日間は完全休業~^^と喜びもつかの間
アッシ~でお花巡りタクシードライバーを仰せつけられました('・c_・` ;)
明日はとりあえず休ましてくれるらしいです^^
これ位はしないとクルミさんと話しをする時間をくれない
鬼のような妻です(;^_^A アセアセ・・・
【2007/05/02 20:00】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
がんばって~
★tadaさん
 お疲れ様でしたぁ・・・そうですか~お花巡りですか(=^^=)
 でも、その趣味でよかったじゃないですか~
 買い物ばかりしてまわるとか・・・
 ラブホに行こう~!つれて行って~!(*/∇\*)な~んて言う奥様だったら、どうします?ぐふふ
 頑張ってくださいましね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/05/02 20:38】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
とんでもない(^。^;)
連れてってなんて言いませんよ~(^。^;)
逆に誘えば蹴飛ばされます なに!いい歳してー!!て
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!ます(^▽^;)
【2007/05/02 20:55】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こっちにもお邪魔♪
あっちを先に見てきましたが、こっちはこっちでまたいいね♪
特にオッパイ正面からなんて、、、めずらしいね。
でも、大・大・大好物♪♪♪
こんな姿が毎回一枚でもあると…
なんて、リクエストしてみます♪
体力持つかな?
【2007/05/02 23:06】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
やっとこ明日から連休だー(笑)って言っても特に予定はないんだけどね(笑)
うーーん!!映画でも観に行こうかなー!スパイダーマン3かな!!
こっちは初めから覗いちゃってるんだー(笑)
もうすっきりしたってレスしてあったけど、あっという間にすっきりしちゃったんだよ(笑)だってすぐ興奮しちゃったしクルミさんが誘ってるんだもん(笑)そんな訳ないよね(笑)
これからもスッキリさせてね(笑)
それじゃー!良い連休を過ごしてねー!
ばいばいーー!!
【2007/05/03 00:21】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
おっは~(古っ)
★tadaさん
 あはははは、でも、そういうご夫婦も結構いるんじゃないですか~?って
 投稿掲示板に感化されすぎかな?(^_^;)
★kikiさん
 おっぱい、大好きなのですねー(笑)
 色々だしたいとは思ってるけど、たまたまお尻バージョンとか、脚バージョンとか
 ばかりにもなるから(@^^)ゞ ポリポリ
 なんせ自己満足で出してるようなもんだから(笑)
 でも、他のところも好きになってもらえたら、もっと楽しめますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★ひろしさん
 ほほ、映画にいってるかな?スパイダーマン3ですか
 どうかなぁ・・・感想教えてね^^
 クルミは、ゲゲゲの鬼太郎が、見たかったりして(笑)
 もう終わったけど、「パヒューム」っていうのが、コワそうでも、興味がある感じで、見てみたかったなぁ。
 あと、「アンフェア」。
 なかなか、見にいけなくて、残念。レンタルを待つかな~。
 今は、マニアな息子の影響で、「ひぐらしのなく頃に」ってアニメを借りてきたのを見たりしてます。
 ちょっと残虐カットありのだけど、見てると引き込まれてみちゃいます(・・;)
 関係ないことしゃべちゃった、すみませ~ん(´□`*)ゞ
 どっちも、スッキリスッキリできて、よかったで~す(●^o^●)
【2007/05/03 10:19】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよう
いい天気だね~。
まさにゴールデンウィークって感じ。
でもどこにも行く予定はないんだよね。
クルミさんとどこかに行きたいよね~。
フリフリの服でもいいよ。
でも中はスケパンがいいけど。(^o^)v
【2007/05/03 11:23】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
おっぱいよ~~^^
おはよ~^^
GW後半突入~ですね!

な・な・な・な・な・~・~・~
がぁ~~~~~~ぃ
世間の休みが長すぎる~~~~。
ブツブツ・・・
(休みが無くひがんでます…^^;)

今回のコスプレは見た事ないですね~
フリフリ~
プリプリ~
ボンボン~
可愛いでしゅよ~(*^_^*)
【2007/05/03 12:37】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
もう夕方~(^_^;)
★ゴンちゃん
 いいお天気で、ずっとおうちだったんですか?
 クルミは、バイトが終わった娘と、古着屋さんとアウトレットのお店や、雑貨屋さんに行ってきました。
 バイト代が入ったので、娘にTシャツを1枚プレゼントしてもらいました(=^^=)
 外は、暑かったけど、家の中は寒かったですよー
 スケスケは、いつもははけませ~ん。主人に見つかるから(;¬_¬)
★GTさん
 あはは、いじけてますか~?でも、働いてる人の方が多いんじゃないかって思うのは、クルミだけかな?
 娘は、全然バイトは休みなしですよ( ^ー゜)b
 GTさんも、ガンバガンバ~!
 コスプレ???になるのかな?(@^^)ゞ ポリポリ
 あっちは見てもらえたのかな?
 アニバーサリーで、がんばって出してるんだけどなぁ・・・
【2007/05/03 17:39】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/109-783fe533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |