2ntブログ


うららかな一日?
またまた、もう夕方がきちゃいました~~~ヾ(〃^д^)<
GW後半の最初の日、あなたは何をしましたか?

クルミは、昨日からちょっとよく眠れなくて
今朝は、体調不良でした(;¬_¬)

身体の動かし方がすくないのかな?!と思って
夕べは、娘&息子と、まぁまぁ距離のあるレンタルショップまで
ウオーキングで行ってきたりして、汗をたらしたりしたんだけど・・・

それでも、イマイチな眠りで
頭痛、肩こりになりつつあって、微妙にやな感じでした。
それに、今朝はちょっと寒かったぁ・・・冷えにも弱くなった
悲しいオバサンクルミでしゅ(TヘT o)

眠りにくかったのは、娘の就職かもう1年専門を延ばすかの
ことで、頭が渦巻いてたからかもしれません。

そんなこんなで、ちょっと薬を飲んで、30分ほど眠りましたが
娘がバイトを終えて帰ったら、一緒に出かける約束だったので
起きて、遅いお昼を子供たちと食べ
娘のクルマで、ちょっと隣り街まで、出かけました。

古着屋さんと、雑貨屋さん、そしてアウトレットのお店。
アウトレットのお店には、サンプル品や、B品が沢山あって
それも、どれも綺麗で素敵なのがいっぱい( ^ー゜)b
ウエディングドレスとかもありましたよ(笑)

そこで、大きいサイズもあったので、バイト代が入った娘が
Tシャツを1枚、クルミ母にプレゼントしてくれました。
昨日は、ケーキを買ってきてくれました。

言葉はないけど、態度で示してくれる娘に、とても嬉しい母です^^
普段は、とてもよく話すけど、取り繕った言葉は言えない子
なので、思ってくれる気持ちが見えただけでも、嬉しかった~(*^^)v

家ではちょっと身体が冷えて、よくなかったクルミでしたが
外は、暑いくらいで、少しよくなりました(笑)

画像は、前回のシリーズですが、先に言っておきますが・・・
お尻画像のパンティの中の白いのは、ティッシュですぅ(^_^;)
実は、ちょっと女の子になってまして・・・(*ノノ*)
ついたら困るなと思ってはせてましたが、変なので、このあと取りました。
だから、気にしないでね~(;∂。∂A アセ
     CA254010cc.jpg

                 CA254015cc.jpg

これは、どんなクルミに見えるかな?(v〃∇〃)

うららかで、心静かに過ごせた一日。。。
              今年はいいバースデーでした。
皆さんにも、沢山の気持ちをいただきました。
              ありがとうございます(@゚ー゚@)
あなたにもいいお誕生日が迎えられますようにと
             オ・ス・ソ・ワ・ケ(∪。∪) チュッ☆

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/03 18:51】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<3年を振り返って・・・① | ホーム | 4年目突入~(・・;)>>
コメント
お誕生日おめでとう
優しい娘さんですね。言葉は無くても気持ちがあれば。
今は複雑な家庭環境を持つ人が多い中、ほのぼのとして
ていいですよね。息子さんは何かしてくれましたか?
しかし…透けPアングルは全てドキドキものです。
正面からお毛毛が透けてるのも捨てがたいし、ボリュー
ム感たっぷり?のお尻も捨てがたい。
またまた、同様のシリーズをやってくださいね。スカー
トは外せない演出グッズですけど。
【2007/05/03 19:04】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
お誕生日おめでとう☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡
クルミさん結構いい事有るじゃない(*^^)v
優しいお子さんで幸せ者~。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
そのフリフリをちゃんと着けた姿が見たいじょ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2007/05/03 19:22】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おめでとう~
後半初日は女房の機種変につきあって
ただいま仕事中^^;
ハグハグしてお姫様だっこしてベッドで添い寝してあげたい。
【2007/05/03 20:18】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
風が~。
こちらは風が強くて桜の花びらがヒラヒラ~と舞い散る一日となりました。
子供は弟から兄へとインフルエンザにかかり、連休どころじゃないっすよ。(T_T)/~~~
女の子の間は体調のすぐれない女性が大半だとは思いますが、無理しないで残りのお休み有意義にすごそうね。
【2007/05/03 20:21】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
今日も暑かったですね~

優しい娘ちゃん&息子ちゃんに恵まれて
良かった~ですね~!

おそばせながら…
アチラにも顔出ししてきました~
最近、アチラは週一ペースしか出向いていませんでした
^^;
今回の衣装で!
クルミちゃんとデートがした~い!
(*^_^*)
体調が心配だ~
ユックリやすんでねぇ!
v-207
【2007/05/03 20:47】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
感謝の気持ちは,,,
こんばんは~♪
感謝の気持ちは,きちんと態度で表さないとね。その点,クルミさんの娘さんは,ちゃんと態度で表してくれていいですね。
俺んちの娘は,きっと言葉だけだと思いま~す。(あと数日後に俺の誕生日がくるんだけど。。。)

よく眠れるようになるとだいぶ気持ちも違うと思うんだけどね。眠れないっていうのは,体に良くはないですよ。今夜はよく眠れるといいですね。
【2007/05/03 21:03】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんはクルミちゃん。いつもご無沙汰してすいません。 お誕生日おめでとうございます。
すっかり辺りはみどりに包まれて良い季節になりましたね。こんな綺麗な季節に誕生日なんて羨ましいです。
プレゼント、どうせならウェディングドレス買ってもらって見せて欲しかったな~(^^)
真っ白なクルミちゃんも凄く可愛いクルミちゃんなん
でしょうね。
見てみたいでしゅ(^_^)ε^ )
これからもズーッと続けてくださいね。応援しています。
【2007/05/03 21:15】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
ウオーキングしてきました
★ふみ☆さん
 ありがとうございますぅ~(∇ ̄〃)
 そうですね。いい子供たちだと思います。
 息子は・・・反対にものを買わされてるだけのような(⌒_⌒; タラタラ
 ま~、よく抱きついたり、のっかったりさせてくれてますから。がはは
 今回のシリーズは、とっても気に入ってもらえたみたいですね(=^^=)
 スカートは、大事でしたね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★tadaさん
 は~い。ほんとにいいこと、今年はありました。
 皆さんのおかげかも?!(ノ*~・~)
 フリフり???スカート?プレゼント?
 もらったのは、普通のTシャツなんですよー(^_^;)
★牛岩さん
 機種変されたんですか~。結構、時間かかりますよねー。ドコモ?
 それでまた、お仕事されるとは・・・ご苦労様です~(・・;)
 お姫様抱っこ・・・むっ、無理だと思います~(TヘT o)
★めがねくん
 そちらは、桜がはらはらと・・・ですか~。日本は広いなぁ(=^^=)
 インフルエンザとは。。。災難ですね。親子ともども、GWどころじゃないですね。お疲れ様です~。
 女の子は、もう大丈夫なんですよ・・・きっと(笑)
 心遣いありがとう~(^_-)-☆
【2007/05/03 21:52】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
明日から、下り坂?!
★GTさん
 ごめんね~。あちらに、無理に行かせたみたいで(´□`*)ゞ
 決まった感じで出してないから、タイミングずれると、見ないですよねー。
 こっちは、1日おきにだしてるから(=^^=)
 こんな姿では、さすがに外には恥ずかしくて・・・ま~、下着は、見えないけどね(〃ー〃)
 明日から、お天気下り坂みたいだし、ゆっくりしますね。ありがとう~(゚∇^*)
★孝一さん
 お父さんにって、なかなか難しいかもですねー。
 仲良し?うちの娘も、主人にはしないですからねー。母は強しです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 前々日は、これでもかってくらいよく眠れたし、眠くてたまらなかったのに
 急に、こんな状態に・・・同じ部屋で、ゴーゴー寝てる人がいなかったら、
 もっと寝れるかも?がはは
★Pさん
 お久しぶりですね^^ありがとうございます~♪
 ウエディングドレスなんか、はいりませんよ~(^_^;)
スリムな人なら、なんでも着れるでしょうが・・・クルミは、なかなかないですからぁ(/へ\*)))
 娘が縫ったウエディングはあるけれど、可愛すぎて、着れません(@^^)ゞ ポリポリ
 これからも、よろしくで~す。
【2007/05/03 22:03】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日はスパイダーマン3を観に行ってきたよー!
一言で言えばめちゃくちゃ面白いよー(笑)自分が思ってもいない展開になってて、お勧めだよ(笑)
ほんとは鬼太郎も観に行こうかと思ってたら混んでて入場制限されちゃって諦めたんだよ!
またまた今回の画像もすっきりしちゃうような画像だね(笑)たぶんこれからスッキリしちゃうんだけどね(笑)
あの日だから一枚目のお尻にふっくらしてるんだー!
最後の画像はなんかクルミさんが悲しんでるような感じがするなー!でもそういう表情もありかな(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/05/03 22:14】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お祝いに何か送りたい^^
いいな~~、近くで襲いたくなるよ~~^^
何かお祝いを送りたいな・・・
やっぱ、透ける下着かな^^;
【2007/05/03 22:26】 URL | トム #efZf.6aM[ 編集] | page top↑
スカートですよ^^
クルミさん そのスカートの立ち姿ですよ^^
今日はヤフオクで買ったETCを暑い中シコシコ取り付けて汗だくでした(^^ゞ
仕事用にはつけて有りますが やはり乗用車にも無いと
何か不便でしたから
今すごーく安いので助かりました(;^_^A アセアセ・・・
これで明日はアッシーです(;^_^A アセアセ・・・
な訳で (´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
【2007/05/03 23:24】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんは。
体調は大丈夫ですか?
辛いときは無理したらダメだよ~。
出かけられたならもう大丈夫かな。
でも娘さんからのプレゼント、嬉しいよね。
クルミさんの嬉しかった気持ちよくわかるよ。
うちは息子だから、そんな気遣いはないんだよね。^ ^;
おまけに昨日次男坊がちょっとしたケガで入院して
しまって災難でした。
まぁケガは大したことないので心配はないです。
【2007/05/03 23:37】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
一日目~
おめでとう+一日目 ((^ω^))ガハハ
休みだと言うのにこの時間ポリポリ (・・*)ゞ
クルミさんは何時も思うけどお子さんには恵まれてるよね(*^-^)ニコ
私は居ないけど周りの家は色々大変みたいですからね(^。^;)
前の娘さんの初お泊まりもほのぼのと感じるしクルミさんの優しさは本物ですね(*^^)v
まぁ~そんなクルミ(おりひめ、詩風音、月夜空、雪中花)カノンさんに惹かれて
ここまでついて来ましたから、この先の○○□△さんになっても
ずーっとついていきますから★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:~v-344
【2007/05/04 01:07】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが 誕生日おめでとう
いつまでも きれいでいてください
【2007/05/04 01:25】 URL | ひろ #-[ 編集] | page top↑
おはよ~さん(゜o゜)
★ひろしさん
 スパイダーマン、楽しめたみたいで、よかったですね(=^^=)
 鬼太郎は、親子がいくし、話題の人が多いから、多いですよね~。
 悲しんでる雰囲気がしましたか?んーーー。。。
 ちょっとMっぽい感じでやってみたんですが~。伝わらなかったかなぁ(@^^)ゞ ポリポリ
★トムさん
 お気持ちだけで、嬉しいですよー、ありがとう(゚∇^*)
 そんなにスケスケばっかり増えても・・・ですよ(笑)
★tadaさん
 立ち姿なら、あちらの1枚目であったと思いますが・・・(^_^;)
 今日の奥様とのお花巡りの準備、お疲れ様でした~
 今日はまだ、お天気もつみたいだから、仲良く楽しんできてくださいね(o^^o)ふふっ♪
【2007/05/04 07:47】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
朝は、涼しい?
★ゴンちゃん
 あらら、息子さん大丈夫なんですか?でも、入院なんて、大変じゃないですかぁw(゜o゜*)w
 お休み長いといろんなことが起こりますね。
 早くよくなるように、お祈りしま~す(=^^=)
 今日、一日ゆっくりするので、クルミは大丈夫ですよ^^ありがとう。
★ドドンさん
 子供嫌いな女が母になって、子供扱いしないで育てたんですが・・・
 今のところ、成功してる感じですね。
 でも、またこれから、大きな波がくると思うので、頑張らなきゃと思っています(ノ*~・~)
 それだけ、名前があったけど・・・全部知ってる人はドドンさんだけかも?!
 又、変える時がくるかなぁ~(@^^)ゞ ポリポリ
★ひろさん
 お久しぶりです。体調はいかがですか?
 ありがとうございます。出来る限り、ガンバっていきたいと思ってます'(*⌒―⌒*)))
 ひろさんも、p(*^-^*)q がんばっ♪ですよ。
【2007/05/04 07:55】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(*゜ー゜)vオハヨ♪
これから行ってきますじょ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
向こうの立ち姿見ました?前を捲くってるでしょ?メッ ☆ヾ('・'*)
気をつけ~!してなきゃ だめだじょ~ヾ(=^▽^=)ノ
【2007/05/04 07:55】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
★tadaさん
 そんなにスカート蒔くってないと思うけど?
きをつけしても、かわらないですよ~σ(°┰~ )
 いってらっしゃ~~~~い(@^0^)/~
【2007/05/04 09:42】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ひいぃこら(^。^;)
ただいまぁ~(^。^;)
この前と同じコースを回り2時間余計にかかりました
高速は混んでるし花も花の数より人の数が多い?位こんでましたが
藤の花は綺麗に咲き誇っていました。
藤の香りと蜂の羽音を満喫してきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
藤色の藤を見つめていると何故か浮かぶはラベンダーの
スケP姿の誰かさん o(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/05/04 20:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おかげさまで・・・
息子は大丈夫ですよ~。
GWは病院にいなきゃならないようですが。
でも入院した病院は大きなところで若い看護師さんが
多く、本人は結構喜んでるようです。^ ^;
今日は暑かったけど体調は大丈夫?
女の子の日ならなお辛いね。
【2007/05/04 20:52】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
歩いてきました^^
★tadaさん
 おつかれさまでした~^^でも、みんな見に行きたいんですよねー
 人もいなきゃ、行った甲斐がないって思いでもあるのかしらね~(笑)
 でも、満喫できてよかったですねv(=∩_∩=)
 このヒラヒラスカートも、藤色なんですよ~(= ^ ^ ゞ
★ゴンちゃん
 あはは、若いナースにニッコリですか~゚。(*^▽^*)ゞいいなぁ、若い子は(笑)
 今日は、こちらは暑くなかったですよ~。雨が降ったりやんだりだし。。。
 午前中、寝ちゃいましたが。一応早起きだし。
 女の子は、終わったみたいですぅ。すごく軽いので、大丈夫なんですよ~ん(*・・*) ポッ
【2007/05/04 21:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/110-de7e16c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |