2ntブログ


3年を振り返って・・・①
今夜も息子と、ウオーキングしてきたクルミです^^

今日は、こちらは、雨が少し降って涼しかったので
主人が出勤してから、あと息子とじゃれあって
いやいや、ドタンバタンとふざけあってあと、
眠ってしまいました(笑)( -。-)スゥー

それから、ずっと降るのかと思ったら、
夕方からなんだかいいお天気になり、お日さまニコニコ
???ま~、それで夜空の星を見上げながら、歩けたわけですが(=^^=)

今夜は、3年間をちょっと振り返って、知らない方も多いと
思うので、投稿デビューのときからの画像を順番に
載せてみようかなと思います(v〃∇〃)
まずは、「おりひめ」です~。
      ori.jpg
「おりひめ」は数ヶ月でしたし、こんな感じのアップが多く、全身を
だしたことは、少なかったと思います。
でも、この胸元と唇を気に入っていただいて、以降ずっと
応援してくださってる方もおられるので、ガンバって撮ってました。

でも、変な言いがかりを言われたり、つきまとわれたこともあり
お休みしたり、やめようかと考えたり・・・
名前を短期間で変えた理由でもあります。
その時に、とても優しく励まして、勇気付けてくださった方々の
おかげで、今まだ続けられています。ありがとう~<(_ _)>

次は、みなさんよくご存知の「詩風音」「chiffon」です。
一番長く、この名前で出していたので、見たことがあると思います。
      chiff2.jpg
詩風音お得意の、表情のあるアップと、斜め後ろ姿(笑)(*ノωノ)
そして、ちょっと画像が粗いのですが、お風呂前の全身後ろ姿と
鏡のオマケ・・・見えますか?(@^^)ゞ ポリポリ
右側は、すこ~し細く見えるように撮った斜め横からのショット(笑)
      chiff.jpg
詩風音も、長い期間の間、いろんなことがありました。
中傷もなんどとなく受け、休んだりもしました。

板の中でも、なんだか派閥的な女性だらけになって
私は浮いた存在になり、サイト内でイザコザが起きたりで
休まざるをえない状況もありましたね(x_x;)

でも沢山の方に愛されて、詩風音は、ひとりずっと残っていけました。
感謝するばかりです'(*⌒―⌒*)))

この二つは、あちらで見ていた方も多いと思います。
次回は、知らない方が多い名前と画像を載せますね。お楽しみに・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!

実は、他にも出没していたことがあったのですよん(o^^o)ふふっ♪
その板から、今までつきあってくださってる方もいらっしゃいますよね。
懐かしいなぁ・・・って自分が一番楽しんでますね。ははは
では、今夜は、この辺で・・・(@^0^)/~

前回のシリーズは、まだ続いているので、待っててね(゚∇^*)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/04 22:24】 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<3年を振り返って・・・② | ホーム | うららかな一日?>>
コメント
こうやって見ると
おりひめ時代の肌が若く見えるような(爆)
というのは冗談?で、おりひめ、月夜空、詩風音、クル
ミ、それからカノンでしたよね。どうもクルミとカノン
の二つは新しすぎて。個人的には月夜空がとっても好き
だったのですが。ちなみにおりひめってのは織姫ってい
う読みは同じだけど、とってもいろいろな意味で重たい
方が以前いたのでどうも(笑)
クルミさんは月がお好きですよね。風情があってボクも
月は好きですけど。で、月をモチーフにポートレート風
に出していた時の名前が月夜空だったので印象に残って
いるんですよね。
これからもいろいろなクルミさんを見せてくださいね。
応援してます。エッチなのもよろしくね(笑)
【2007/05/04 22:38】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
今の方が可愛い(^^)
ボクも織姫様のころから存じておりますよ。あのころはアドレスも公開してましたよね。いろんなことあったようですが大勢のクルミファンがいるからこれからも大丈夫ですからね(^_-)-☆
それにしてもだんだん可愛くなっていくのは何故でしょう?今の方が凄く可愛い!!
【2007/05/04 23:36】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
懐かしい~^^
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今夜はすごくいい企画で すごく懐かしいニャ~ヾ(=^▽^=)ノ
私はおりひめの最後の方から参加だったかな~(^_^;)
クルミさんもご存知の人を追いながらお邪魔したのが
最初でしたね
その後はあちらの板こちらの板と追かけましたね^^
お子さんの進学前は加工画にもトライしたりして
詩風音さんベースの時が長く幅広く頑張ってたもんね
また加工画も見て見たいし今のクルミ、カノンラインも続けて欲しいし
手が空くまではガマン、ガマンですね
色々な障害も乗り越えてこの先も頑張って下さいね
ポッ 今回の3枚目の右のポーズの最新も見たいなぁ~
【2007/05/04 23:36】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
これからもよろしく!
3年ですか~。
僕が知ってるのは、確か詩風音さんになった直後ぐらいからですね。
色々とご苦労もあったようで。
でも、それ以上に楽しみに待っている人間もたくさんいますよ。
僕はもう『貴女無しではいられない!』になってますから(笑)
まあ月並みですが、これからもガンバってますます僕達を楽しませてください!
それから、オッパイもね♪
エロ下着なんてのもいいかな(〃▽〃)キャッ

【2007/05/05 01:40】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
酔い覚まし中
織姫以前にもあったんですね。
他の板ってあそこだったら、見てたのかも。
短期間で消えて行く人が多いから、3年って
すごいことだと思います。これからも楽しませて
下さいね。
【2007/05/05 01:42】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
私も・・・
ポリポリ (・・*)ゞつきまとってますね・・・・(笑)
最初からずーっとのお付き合いを思い出しますね
初投稿で私の初レスを誘いチラッROM(( ̄_|ジーッ|専門の私を導いてくれました。
以来クルミさん一筋脇目も振らずに つきまとってますね(o^∇^o)ノ
クルミさんの喜怒哀楽も受けつつの3年でしたね
これからも後押し頑張りますから少しでも永く
癒しを与える女神、姫として輝き続けて下さい。
【2007/05/05 02:07】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
へぇ~
長いことやっているのですね。
皆様、長い付き合いなのですね。
知りませんでした。
私は、「クルミ様」しか知りません。
今まで中傷など心無い投稿があったりして大変でしたね。
今後も頑張ってください。
では、失礼致します。
【2007/05/05 04:06】 URL | kossori #-[ 編集] | page top↑
ついて いきまぁーす!

途中HDDクラッシュにみまわれ、バックアップしてた一部のorihimeだけ残ったときは凹んでました^^;
up楽しみです~

お天気も良く新緑もきれいなんで
さっき数年ぶりに五月人形をかざってみました。
黄砂の頃からほったらかしの車は近辺が田植え真っ盛りなんで道の泥がなくなったら撫でてやろうかと。。。

【2007/05/05 09:29】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
もうお昼ですね~
★ふみ☆さん
 そうそう、織姫さんていらっしゃいましたよねー。どっかで、ちらっと拝見したことが。。。(^_^;)
 ま~、私のは、ソフト板を紹介してくれた方がつけてくださった名前だったので(@^^)ゞ ポリポリ
 ふみさんは、「月夜空」からのお付き合いでしたね。
 途中、ちょっと色々あって、遠ざかっていましたが(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 でも、色々あっての今ですから、これからもよろしくです(ノ*~・~)
★Pさん
 ありがとうございますぅ(= ^ ^ ゞ前は、Pさんじゃなかったですもんね~(o^^o)ふふっ♪
 でも、今だって、もう少し後でみたら、どうかなぁ・・・
 けど、年齢は待ってくれないので、今がピークかおですね(|||_|||) ガーン。ははは
★tadaさん
 そうでしたね~。チェリーさん・・・どうされてるのでしょうね。
 私も、ちょっと試行錯誤して、いろんなとこにチラッと出た時期がありましたが。。。
 なんだか、濡れ衣で、わけわからないまま、出入り禁止にされてしまったり(x_x;)
 ネットって、負の方向だと、本当に怖いなぁと思います。
 あまりに、手を広げるとPC前にいる時間がふえるので、他のことができなくなってしまうし
 ブログとあちらで、十分だなと今は思っています。
 商売でしているわけではないから、働かないといけないですしね。がはは
 3枚目の右・・・今は、もう少しおっぱいしぼんでますよね~(^_^;)
★kikiさん
 結構前から、見てくださったんですね。もっと、早くから声を掛けてくださったら、よかったのに(=^^=)
 待っていてくださる皆さんのためにも、自分のためにも、頑張りますね~
 エロ下着?んーーー資金稼ぎしなきゃ、買えませ~ん。寄付してくださいます?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 うっそぴょ~~~~ん、キャハハ
【2007/05/05 12:40】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
蒸し暑いですぅ(^_^;)
★つーみんさん
 ん???おりひめ以前は、ないですよー
 詩風音の途中に、よそに内緒で、出していたことがあるんですよん。
 それは、次回だしますね。お楽しみにぃ(б_-)-☆
★ドドンさん
 は~~~い。長い間お世話になってますぅ(∇ ̄〃)
 私はてっきり、あちこちで、レスしてる人かと思っていました。
 あれから、ずっと色々と大変なときもとても力づけてくださって、ありがとうございました。
 これからも、変わらずよろしくね☆⌒(*^-゜)v
★kossoriさん
 いえいえ、以前からの方も、最近知って応援してくださってる方も、
 クルミは大切なお友達だと思っていますよ(=^^=)
 前を知らない方にも、少し知ってもらえたらなと思って、今回振り返って
 お披露目することにしたので、しり込みしたりしないでくださいね(@^^)ゞ ポリポリ
 これからも、よろしくお願いします。
 kossoriさんのブログも、ちょこちょこ読ませていただいてます。
 男性の気持ちが少しわかって、面白いですね(〃ー〃)
★牛岩さん
 あらら~。PCってそれがあるからなぁ~(^_^;)
 クルミは、全部CDに入れてます。PCにあって、見つかるとヤバイですから(⌒_⌒; タラタラ
 田植えの時期ですか・・・こちらは、まだまだっぽいですよ。
 でも、さわったこともない人なので、まったくわからないんですが^^
 五月人形も、お雛様も、もう押入れの中にずっとなので・・・可哀想です~
 場所をとるから、結局粘土で手作りしたものを、玄関に飾るくらいになりました(@゚ー゚@)
【2007/05/05 12:56】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
これからも・・・
ただ・ただ。これからもほそ~く・なが~くお付き合いをおねがいします。(^0_0^)
【2007/05/05 16:03】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 16:07】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。
いや~、皆さんと一緒に懐かしい思いで拝見してました。
肌の艶もまったく変わってないですよ。
僕もおりひめさんの時代からおっかけ?をやってましたが、今も変わらぬ思いでおっかけてます。^ ^;
個人的には詩風音さんのHNが好きでしたね。
これからもずっとお付き合いさせてくださいね。
いつまでも体調にだけは気をつけてほしいと思っていますよ。
P.S
息子はおかげさまで退院しました。
ご心配をおかけしました。m(_ _)m
【2007/05/05 16:25】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
夕飯作り前~
★めがねくん
 うふふ。そんなにほそ~~く、なくてもいいから、しっかり遊びに来てね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 クルミも時々、覗かせていただきま~す(б_-)-☆
★ゴンちゃん
 ほほ~い。ずっと、おっかけしていただいて、ありがたき幸せで、ごじゃいますぅ(ノ*~・~)
 詩風音は、いい名前だったのですが、色々あったし、ブログも、その名前でやってたら
 なんだか、邪魔する人につぶされちゃったし・・・<`ヘ´>
 だから、まったく違う名前にしたのですぅ
 うう~~ん。。。あんまり、変えたくないのにね。
 これからまた、長くやっていけますように、よろしくねv(=∩_∩=)
 息子さん、退院おめでとうございます(*´ー`*)
 明日、一日穏やかで、ありますように。。。
【2007/05/05 17:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
もちろん、これからもずっと応援してるからね。
ずっとずっと魅力的なクルミさんをおっかけま~す。
(*^o^*)
【2007/05/05 21:04】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
三年^^
こんばんわぁ^^
三年も続けてるなんて!
凄いですね!
継続は力なり~。
石の上にも三年~。
ナンのコッチャ~(#^.^#)

三年で、何枚ぐらいの作品を
撮ったんですか~?
何百枚単位でしょうね~
(^-^)
「歴史」を感じます~

おりひめ!詩風音!chiffon!
マルデ出世魚~

これからも、出世し続けてくださいねぇ~
永久に~
(^_^)v



【2007/05/05 21:09】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんばんわん
★ゴンちゃん
 うふふ。ありがとう~(ノ*゜▽゜*)
 や~めた!って言われないように、頑張らなきゃ(笑)
★GTさん
 何枚撮ったんだろ~~~わかんないで~す(笑)
 でも、他の人より、少ないかも?
 失敗って感じはなくて、感性と勘で撮ってるけど、一発撮りが多いのと、
 撮ったものはみんな出してるから。
 お蔵入りっていうのや、選ぶっていうのもないから、枚数的には、そんなに沢山は撮らないんですよ~
 ただ、顔とかは毎日撮るから(笑)(@^^)ゞ ポリポリ
 自分チェックのためなので(*^^)v
 思いつたら、いつでも撮れるっていうとこが、他の方たちにはない、強み かもしれませんね。
 他の名前もあるんですよ~(o^^o)ふふっ♪
【2007/05/05 21:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
3年か~~
もう3年か・・・
長いような、短いような。。。
でも、元気で居られるって良いことだよね^^
【2007/05/05 21:21】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
あら
★トムさん
 こんばんわ~^^
 そうですねー。いろんな人がいたり、いろんなことがあったり・・・
 私だけ、そのままいる感じですが(⌒_⌒; タラタラ
 トムさん自身も色々、変わったでしょ?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/05/05 21:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
また昨日はすれ違いだったね(笑)
僕が知ってる名前は詩風音さんからだよー(笑)
その前におりひめさんもあったんだー!
3年もやってれば知らないかなー(笑)
鏡の画像はじーーーーと見つめちゃったよ(笑)
これからもどんどん投稿しちゃってねーー!!
愚痴があったらどんどん吐き出しちゃってねーー!!
もっとスッキリさせてね(笑)
今日も暑い1日だったよーー!でも明日は一日中雨みたいだよ(涙)気温も10℃くらい低くなるみたいだから風邪に気をつけなきゃ(笑)
クルミさんも体調には気をつけてねー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/05/05 21:24】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
ほほ~い^^
★ひろしさん
 まだ、別の名前もあるのよ~。また、すれ違いになるかも~(笑)
 明日は、気温下がるの?
 でも、週明けたら、夏日がやってくるみたいよ・・・(;¬_¬)
 クルミの天敵だぁ。。。汗タラタラで、メイクなくなっちゃうのよねー(TヘT o)
 明日、一日ゆっくりしなさいって雨かなぁ^^
【2007/05/05 21:44】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おりひめは知らない
ボクがクルミちゃんを知ったのは 詩風音ちゃんの時からです。
女性がセルフで撮って 自ら写真投稿版に投稿するなんて
想像ができなかったので 本当に驚きでした。
詩風音ちゃんの場合は 可愛いお顔とぽっちゃりとした
女性らしい魅力ある身体だけでなく、そのポーズとアングルに
特徴が感じられ いっぺんにファンになりまいた。

でも最初はコメントを書かない隠れファン
あの頃は 写真を見ながらよく自慰をしてましたぁ~
投稿写真もパソコンに取り込んでいたよ。

メール交換もしてモザなしの顔も貰ったし  ・・・
あれは宝物です。

これからもよろしくね。


【2007/05/06 07:55】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
そうでしょうねー
★dadagaさん
 自らを撮って人の目にさらすなんて、いくらソフトでも、考えられないことに思えますよね~(^_^;)
 いったいどんな女なんだろう~って、エッチ目的の人や、商売がらみじゃないかと思ってメールしてくる人や・・・色々おられましたが
 でも、それを介してでも、私の撮り方やポリシーに段々、共感してもらえる人が増えていって
 いや、もしかしたら、私が教育しちゃったのかも?!がはは((( *~∇~)
 ネットの場ではあっても、いいお友達が沢山できました。
 dadagaさんも、変わらず、忘れず、ついてきてね~(o^^o)ふふっ♪
【2007/05/06 14:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/111-0fae25eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |