2ntブログ


3年を振り返って・・・②
こんばんや~~~~ヽ(。・ω・)ノ゛

今夜は、ちょっと蒸し暑いので、ウオーキングしたら
タラタラ汗がでました~。。。
しかし、着ているTシャツで、どうせ洗うんだからぁ~
と、ガシガシ拭いてしまう、がらっぱちオバサンなクルミです。
v( ̄∇ ̄)

細かいことを気にしたり、たいしたことじゃないことに
ウジウジ言うのや、それを聞くのがすっごく、ガマンならない
一面があって・・・怖いオバサンなんですよ~~ガウッ!(笑)
しかし、だいたい話の聞き役になってしまうので・・・
結構、キツイことをズバッ!!と言ってしまう女なんです~´Д`*)


すごくアバウトで、い~~じゃん!!ってとこと
なんでも、やりきっちゃわないと気に入らないとこ
そういうのは、みんなありますよね~~~(⌒^⌒)b うん

クルミは、それがちょっと極端なだけだと、自分では思って
おりまふ。だはは((( *~∇~)

それでは、今夜は、知らない人が多いと思う名前の私を・・・

「月夜空」「moon night sky」という名前で、
 結構有名なサイトに一時期、出していました。
       tuki.jpg
私自身は、まじめにやっていたのですが・・・
なぜか、サイトの管理者さんに嫌われてしまい、理由のわからぬまま
出入り禁止にされてしまいました。(TヘT o)
そこで、知り合った方で、ずっとついてきてくださった方も
おられるので、ほんの少しの間だけど、よかったとは思っています。

そして、これはほとんど人は知らないかと・・・
「雪中花」という名前で、これも割りと大きなサイトの
セルフ画像板に、短期間だけど出していました(=´▽`)ゞ
        yuki.jpg
実は、その板には、今のサイトの超人気者だった女性が
ずっといた所でした。
私は、今のサイトではソフトで、彼女はアダルトやランジェ。
同じスタンスじゃないから、同じ板に載ることはなかったので、
そこでは、セルフ板で一緒になるので、いってみたかった・・・
というのが、本音でした(@^^)ゞ ポリポリ

とても、人気があって、同じ年齢くらいだったので、
どうしてだろう~?!と、とても興味もあり、
また、私の勝手だけど、ライバル視していたんです(・・;)

だから、彼女がやめた時、ぽかんとなりました。。。
ちょっと、ヤル気がなくなったりもしたんですよ(笑)

たかが、アダルトサイトの素人投稿画像なのに、そんなに
マジにならなくても~~~と思いますが、私にとっても
多分・・・きっと彼女にとっても、とても大きな支え
ヨリドコロになっていたと、思うので。。。(^―^)
未だに、どうされてるかな?と思うときがあります(^^ゞ

思い出話ばかりで、面白くないですね(っω・。)っ

では、最後に、今のワ・タ・シ・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!
           CA254018-2.jpg
なんだか、ムーミンのような横顔になってますが、クルミですよ~( ̄ー ̄;

今回の企画、どうでしたか?
次回からはまた、いつもどおりに今のクルミで、ガンバっていきます。
よろしくね~~~~~~ん(*^-゚)vィェィ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/05 22:36】 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<GW終わっちゃったねぇ | ホーム | 3年を振り返って・・・①>>
コメント
チクチク刺されてるかな?
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
月夜空・・・お懐かしい~^^ ここも桔梗さんと一緒でレスに困りましたね(;^_^A アセアセ・・・
雪中花・・・ここでは ゆき から桔梗さんになったチェリーさんのホームグランドでしたんね
て クルミさん 私を苛めてませんか(o_ _)ノ彡☆ポムポム
消えたんで以来強制乗換えに相成りまして現在に至るです(._.ゞ)ポリポリ
負い目を感じて今はクルミ、カノン一筋ですから
お許しあれm(__)m  で勘弁してね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2007/05/05 23:06】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
追伸
今の君~はピカピカにひか~て て素敵ですよ^^
でもストッキングは買い換えましょうね・・指顔だしてますよ~^^
【2007/05/05 23:10】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
いろいろあっても今が良ければグー(^-^)g""
こんばんはクルミちゃん(^_^) いろんなことがあっても楽しい今があれば良いんですよね。
その甲斐あって今が凄く可愛いですよ。
これからもどんどん可愛くなって下さいね!
可愛いクルミちゃんにはお世話になりっぱなしですから(*^。^*) 
【2007/05/05 23:16】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
GWも明日で終わりですね ゆっくり休めなかったらお疲れ様でした ゆっくり休めたとしても連休明けもぼちぼちと過ごして下さいませ
【2007/05/05 23:38】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
クルミさんのような体型に魅力を感じている人はたくさんいるんですね。俺もそうですが。。。
いつもぴかぴかに輝いていますよ。
【2007/05/06 00:06】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今回の企画は面白かったよ。
クルミさんの歴史を振り返った感じで。
その時、その時の画像や名前には色々な思い入れや
こだわりがあったんだなぁと。
ひとつ気がついたけど、クルミさんの歴史が作られ
てくるほどに女性としての深みが備わってくるみた
いです。
年々素敵な女性になってくるように感じるな。
【2007/05/06 00:51】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
懐かしいですね。
超人気の人いましたね。名前はすっかり忘れちゃってますが、
なんでしたっけ(笑)
ほんの2~3年の出来事ですが、投稿サイトもブログなんかの
台頭もあって、随分と変貌というか変質したように思います。
投稿サイトって美術館というか写真の個展というか、素材は
別にして(爆)各々が個性を発揮してる人は楽しく拝見してい
たのですが、絡みとか限りなく薄消しの局部アップとか、
明らかにヒット数アップ狙いの、企画もの満載の投稿にはうん
ざりでした。で、投稿者が競い合ったりした日には、せっかく
楽しくコメント書いてたのにもういいやってな感じで遠ざかっ
たのを覚えてます。
雪中花ですか。知らんかった。雪中花も力強くて好きですが、
雪もち笹ってのも中々強いですよ。はじき返す力を持ってます
から。実は母校が男子校と女子高が合体してできた高校なんで
すが、女子高の校章がその雪もち笹でして、今でも使ってて、
高校時代は「うちの女は怖いわぁ~」と思っていたことを記憶
してます。
話はそれまくりましたが、メモリアルシリーズは連休とともに
終わりいつものクルミさんに戻るんですよね。新作期待してま
すね。あ、最後の写真、ストが綻びてますよ。電線するなら、
もっと違う箇所をお願いします!(爆)
【2007/05/06 01:12】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
続きますね^^
クルミさん えらいね~連休明けに備えてウォーキングがんばりますね
私は例年休みボケで仕事に突入~!!ですから((^ω^))ガハハ
月夜空うぅ~ん(^。^;)あれはソフト板の宣伝と誤解をされた可能性大でしたね~
クルミさんは作風も変え企画のもしたり頑張ってたソフトとは違う雰囲気で良かったのにね
雪中花 あれは訳有りの産物でしたね色々と(笑)
あそこは2人が消えてからは投稿が減り この間覘いたら
最新投稿が1月でしたよ ちょいさび状態ですね
風の便りですと 確かに彼女も意識していたみたいです
不運に遭った噂も耳にしましたし どうしてるでしょうね??
しかしクルミさんは色んな障害にぶつかりながらも折れずに
竹や柳のようにしなやかに受け流しその苦悩を種に、肥やしにして
今明るく花を華やかに咲かして輝いていますね
そんな強さを秘めた優しさ溢れる貴女にこれからも惹かれ続けていたいですね
【2007/05/06 01:43】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
3年前からかぁ
ボクが素人写真投稿板に興味を持ち出したのも 3年前位だったかなぁ?
アダルトなサイトって高価な有料だったり 何となくぼったくられそうな気がしてたので 見ようとはしなかった。
人妻投稿・・を見つけた時はうれしかったなぁ。

クルミちゃんも3年の歴史??
「月夜空」「moon night sky」の頃はショートカットで
若かったね、、、  あはっごめん 
今は可愛い+色香を感じて 素敵です。
クルミちゃんの総てを知りたいボクにとって すてきな企画だと思います。
何でもいいから記事にしてくださいね。
【2007/05/06 07:45】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
おはよ~雨です~
★tadaさん
 あら、そんなチクチクします~?にゃはは(^ヮ^)
 別にそういう意味はないんですよー。
 どれもクルミの思い出ですから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 ストッキングは親指の上向きの爪のせいで、よく破けます~(^_^;)
 言おうかと思いましたが、つっこみどころを残しておきました(v^ー°)
★Pさん
 そうですね。いろんなことがあって、当たり前。
 ないと、面白くないですから(笑)
 生まれた時から、平凡なんてのとは縁遠いクルミなので、荒波がなけりゃね~~~がはは
 なんちゃって(@^^)ゞ ポリポリ
 今がちゃんとあるってことが、何より大事です。
 ありがとう~(=^^=)
★後楽園さん
 ブログは、連日書いていたので、読んでいただけたら、だいたいどう過ごしたかわかっちゃいますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 結構、ゆっくりできたので、いいお休みでした(*^^*)
 でも、明日からは色々大変みたいです。ガンバで~す!
★孝一さん
 体型だけだったら、ここまで続けてこられなかったと、思っています。
 だって、こんなのザラにいますもん。(^_^;)
 特に、そういうサイトなら、余計にね~・・・
 それプラス、なんだかヘンテコリンな人間性が、よかったのかもしれませんね(笑)
 これからも、ぴかぴかでも、ぷにぷにでも、ぼよぼよんでも、頑張りますv( ̄∇ ̄)
【2007/05/06 10:40】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
三年Ⅱ^^
おっぱいよぉ~^^
今日は、雨~
GW最終日は、ユックリしろと言う事か~

エェ!
まだ他にも…
あったんですね~(@_@;)
なんとなく、クルミちゃんがココまで
続けれる事が出来たのが分かって来た~~~

コンセプトがシッカリしてるよね!
過去画を拝見してても、
手が届きそうで届かない「彼女」みたいなぁ~!

過去画~
もっと見た~いぃ
(#^.^#)
【2007/05/06 10:45】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
しとしと雨だにゃ~
★ゴンちゃん
 面白かったですか?よかった~( ‘∇‘ )
 んー・・・備わってくるっていうか、いろんなことがあると、
 やっぱり、いろんな角度から、いろんなことを考えますよね。頭は使わなきゃってことでしょうか(笑)
 普通の生活だけでは、見ることも感じることも、知ることもないことを、経験できたのだから
 それは、私の糧になると思っています。
 いろんなことが、小さい頃からありすぎて、こんなに大きくなったのかしら。がはは(ノ*゜▽゜*)
 外見は、ちょっとそぎ落としたいなぁ(^_^;)
★ふみ☆さん
 そうですねー。ブログってものができてから、HPよりも管理しやすく気軽にできるので
 アダルトサイトも、運営は大変だと思いますね・・;)
 確かに、局部アップや、自分の好きなアングルしか撮らない旦那さんや彼氏の投稿だと
 どうしても、ネタ切れになるし、見る方もあきますよね~。
 投稿する方はやっぱりレスがないと、楽しくないし。 でも、その面白くないのを、逆恨みされて、私に中傷レスやメールを送ってくる人もしばしば・・・(x_x;)
 オトナって難しいですね。本当の意味でオトナになれないオジサン達の多いこと。。。
 自分自身の感性やセンスや、被写体の客観的な見方をできないで、人を妬む。
 これは、子供たちや大人の社会でのイジメ問題とつながってる気がします。
 自分にできないなら、どうしてその人はできるのか。
 自分は何が足りないのか・・・たとえ、素人エロ投稿でも、そういう頭は必要だと思います。
 偉そうなことばかり言っちゃってますが(⌒_⌒; タラタラ
 結構、長くやってきたのだから、そのくらいは言っていいかなと(笑)
 投稿者が、ドンドン流れていってしまうのは、やっぱりそういうオジサン達がほとんどだからでしょうね。
 すみません。難しい話しちゃいました。
 結局、女の方が、芯があって始めると簡単に折れないで、頑張るってことです。はい(ノ*~・~)
 ストのほころびは知ってましたが、突っ込みどころを残しておきました(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 平常に戻りますが、前作のシリーズが、まだ残ってるので、もう少しお付き合いくださいね(^_-)-☆
【2007/05/06 11:10】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
あれ?あがったかな?
★ドドンさん
 ウオーキングは、できたらずっと続けたいと思っています。
 少し、マジメにダイエットしようと思ってて(⌒_⌒;
 もうよその板に、浮気する気はないのですが、変にとられてもいイヤだしね
 それに、この体型と年齢じゃ、ソフトでは、わかってくれてる人たちばかりだけど
 よそじゃ、ちょっとやりにくいかなとも思っています。
 それに何より、ここがありますから~v(=∩_∩=)
 彼女は、どこかに戻るのかなと、いろんなとこに覗いてみたりもしたことありますが・・・
 そうならない方がいいんだなとも思います。
 別の生き方が見つかったのだと思っています。彼女の心の闇が、少しはわかっていたつもりなので(._.〃) 何か深いものがないと、あそこまで続けられなかっただろうし、人を惹きつけはしなかっただろうと思います。
 私は、ん~~~~折られても、たぶん蘇るゾンビのような人間なので(笑)
 たまに、際限もなく落ち込むことはありますが(@^^)ゞ ポリポリ
 ずっと惹きつけていけるように、生きていきたいと思います(^―^)
★dadagaさん
 確かに、アダルトサイトは、覗くのが怖かったですよねー。
 今もいろんな危ないことはありますが、少なくとも、それを取り締まったり、そうじゃない優良サイトもちゃんと区別がつくようになったので、少しは安心できうようになったのではないでしょうか( ^ー゜)b
 長いおつきあいになりますが、これからも忘れないように、ついてきてね~(o^^o)ふふっ♪
 もう次回からは、平常に戻って、また日々の画像でやっていきたいと思います。オタノシミにね(゚∇^*)
★GTさん
 おっは~^^
 過去画が、もっと見たいですか?(@^^)ゞ ポリポリ
 また、出せる時は、出しますね~。
 とりあえず、今回で終わりで、次回からは、いつもの日々のクルミに戻ります。
 前回のシリーズの画像がまだあるので、もう少しおつきあい、ヨロシクね(o^^o)ふふっ♪
【2007/05/06 11:28】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは。
GWの最後は雨だね~。
どんな一日を送ってますか?
時間を過ごす中ではいいことも悪いことも色々な意味
で糧になっていくよ。
でもそれを全てクルミさんの魅力になっていくような
そんな気がするな。
そう思えば悪いことや嫌なことも受け入れられるかな
って。

P.S
そぎ落とさないでいいよ~。
今が十分素敵だからね。^ ^V
【2007/05/06 12:05】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
雨あがって、ムシムシ
★ゴンちゃん
 一日ずっと雨かなぁと思っていましたが、やんでます~^^
 外は、風があるので、涼しいんだけど、家の中はなんとなくムシムシ(⌒_⌒; タラタラ
 明日から、暑くなるように聞いたので、やだなぁ~ほんと。。。
 なんでも吸収して自分のものにして、増殖するウイルスかもよ~~~ぎゃはは~ V(=^‥^=)v
 ちょっぴり、もう少し素敵になりたいので、ちょっとだけガンバってみますぅポリポリ f  ̄. ̄*)
【2007/05/06 14:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
((^ω^))ガハハ~クルミゾンビなら襲われたいぞ~♡
今日は雨でおこもりさんしてますから、襲ってね~
クルミさんは明日からフル稼働ですか?私はいきなり早出です~(゜ー゜;Aアセアセ
【2007/05/06 14:25】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ありゃま
★ドドンさん
 早出なんですか?ま~そりゃ、ごくろうさまですぅ
 身体の準備は大丈夫ですか?
 クルミは、フル稼働といっても、火曜日はお休みなんです。
 とはいえ、ヒマではないのですが・・・(^▽^;)
【2007/05/06 14:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
v(*'-^*)bぶいっ♪
ボケボケ状態で仕事に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』 です
明日の夕方はボロボロ戦士の確率100パーセント決定!!でがす(笑)
【2007/05/06 14:36】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ボロボロ戦士。。。
★ドドンさん
 ボケボケ状態のまんまで、事故おこさないようにね~(;¬_¬)
 クルミは、明日からまた業務のシステムが変わったりもあって、お勉強もしなきゃですぅφ(・・。)ゞ ウーン
【2007/05/06 14:56】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(;-_-)ノ[] ピンポーン♪
例のATMのお休み関連ですね(^▽^;)
初期トラブルは良く有りますからねカードバリバリ食べられたり・・
そりゃないかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
でも自動検札やETCでも良くトラブリますからね(‥;)
明日からの稼動事故無い事を祈りますよ、初手からバタバタじゃねぇ~
【2007/05/06 15:11】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ん~~~
★ドドンさん
 いやいや、それ関連ではないんですよ~ん(^。^;)
 日々、進化する業務体系なもので・・・色々あるんですぅ(*゜.゜)ゞポリポリ
 娘は、自動改札で、やられましたから、私は気をつけなきゃです(笑)
【2007/05/06 16:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
レス×2
逆恨みでも中傷でも似たようなものですが、どうも姑息
というか卑怯という感性があまりにも欠けているという
か無い世界のような気がしてね。
何がって? 所謂、誹謗中傷レスと投稿者とそのファン
を巻き込んだ争い。感性と書きましたが品格かな。
ああいう人達が同じ日本人かと思うとお寒い限りでして
さささっと遠ざかっちゃいました(笑) 
今は投稿サイトといえば、あちら、のカノンさんの投稿
を見るのと、このブログを見るのがほとんどですね。お
色気系はね(笑)
人間関係の縮図っていう点では電○のミセス投稿なんて
のは凄まじかったと思います。結構振り回された時代が
あったなぁ。しみじみ。
今から思えば、誰もが自己中、自己顕示欲の塊、それか
ら投稿依存症、まぁそんな人達が地獄で共喰いしてる感
じでした。おのずと侘しく無機質な方向に。
投稿サイトの現状は知りませんが、運営管理者の苦労の
割りに内容的に深みが出ない状況になっているのではな
いでしょうか?
【2007/05/06 17:40】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
キツイぞ~
★ふみ☆さん
 こりゃまた、キツイこと言われたような。。。(;-_-)
 どっちにしろ、画像を出すっていうのは、自己顕示欲の塊なわけで
 でも、それはそうじゃないと、何事もなりたたないからなぁと私は思っています。
 ただ、それプラス常識というものを、その人が持っているかどうか
 気づくかどうかの違いだと思う。自分が楽しければそれでいい。
 人に迷惑かけてても、何も感じない人は、結局は淘汰されていくと思います。
 すごく喋りがうまくて、レスバックもまるで、夜のお店にいったような錯覚をうけるような人も
 数人いましたが、それで喜んで入れ込む男性がいるのも真実ですから、仕方ないですね。
 この私だって、言う人から見れば、媚を売ってるといわれますから(´□`*)ゞ
 ブログが台頭してからは、サイトも、それにあやかってやっていくしかないカタチになってしまってますから、深みもなにも、リンクしていくだけです。
 いろんなことに、手を広げすぎず、シンプルなやり方でやっていけたら、それが一番いいのだと思いますが
 いかんせん、見る側の資質の低下も大きいと思いますよ。
 アダルトサイトなんだから、当たり前、見えたらいいんだからということしかないのが、
 女の私からは、ちょっとねー・・・と思います。
 でも、それに群がる人がほとんどですから、間違いなく(笑)
 他の魅力も見つけてあげられる目が、ほしいですね。
【2007/05/06 20:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
またまたすれ違いだったーー!!!
また昨日とは別の名前があったんだー(笑)
今はこことあっちしか出てないの?
違うところに出てたら教えてねー!!!!!
クルミさんの虜になってるからさ(笑)
今日は気温は下がったけど過ごしやすかったよー!
明日から仕事ってめちゃくちゃ辛そうだなー(涙)
でもクルミさんの画像見れたからスッキリして頑張れそうだよーー(笑)
まあ昔の思いでも聞くのもありだよ(笑)
それじゃーねー!!
ばいばいーーー!!
【2007/05/06 20:44】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
うふふ
★ひろしさん
 ごめんね~~~<(_ _)>ひろしさん、時間が早いからぁ・・・
 これからまた、ブログ書こうと思ってるんだけどーーーー(^_^;)
 また、すれ違っちゃうなぁ。。。
 また、雨が降りだして、ウオーキングできなくて、残念なクルミで~す。
【2007/05/06 20:48】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/112-fb80635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |