2ntブログ


GW終わっちゃったねぇ
とうとう、長いお休みも終わっちゃいましたね~~~(^_^;)
とはいっても、すごく忙しく働いてた方も多いと思いますが
今年のGWは、お天気まぁまぁで、過ごしやすかった気がしませんか?

今日は、ラストの日なのに、また雨が降り出して
ウオーキングできなくて、ちょっとガッカリしてまふ( p_q)エ-ン
ついでに、少なくなった卵を買ってくるつもりだったのに
いつも、ウオーキングついでに、足らないものを
買い物して帰ってくるんですぅ(〃^∇^)o

田舎だけど、なぜか、コンビニも、24H営業のスーパーも
沢山あったりするんですよね。助かってますぅ。。。
卵は、自動販売機で、おいしい卵が買えるので安いし
重宝してます~ヾ(@~▽~@)ノ

さぁ、明日からまた、忙しい日々が手ぐすね引いて待ってます。
とりあえず、5時すぎ起きと、お弁当を・・・・
ん~~~~~っと、明日は朝は3つかな?( ̄ー ̄;
自分は、リンゴやバナナや、ドリンク持って行きますから
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。ちょっとマジメにダイエットしてみまふ。

って、ことで、明日のパワーのお手伝いできるかな?
自分では、そんなつもりで撮ってるわけではないんだけど。。。
まずは、この2枚、思い切りぶ~~~よんなオナカや腕!!
ん~~~~、少しでいいから、どうにかしたい~~(^^;;
          CA254022-33.jpg
スカートのボリュウムに随分助けられてます~(*^^*ゞ

そして、これは最後に載せようととっておいた画像ですぅ(;^ω^A
            CA254021-33.jpg
と~っても、クルミにとっては、大変な冒険で。。。
こういう画像はだしたことないから・・・(/-\*) ハジュカシ…
でも、自分ではカッコイイと思ったりもしちゃう画像なので
ラストを飾りたいなって思いました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

んでは、明日からまた、頑張りましょう~ね~\(*⌒0⌒)b♪
          グッスリ、眠れますように。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/06 21:09】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<うそだぁ~ | ホーム | 3年を振り返って・・・②>>
コメント
こ・こ・こんばんわぁ^^
本日二度目~^^

ワァ~
ビックラこいた~
今日のクルミちゃん!
迫力ありますね~(#^.^#)
サンクスでしゅ~~~!
可愛い、オヘショ~~~(*^_^*)

最近、ウオーキングにはまってるの?
あんまし、痩せないでね~~~
【2007/05/06 21:31】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
ありがとう♪
明日からまた鬱陶しい仕事が始まるけど、クルミさんの
姿でまた元気が出るよ。
いつもありがとうね。(*^o^*)
特に今日のクルミさんの姿は最高!
もっと近寄ってきてほしいなぁ。
そのままChu!ってしちゃおうかな。アハ

明日からまたお互いに元気で頑張ろうね。
また暑くなりそうだから体調には気をつけてね。
【2007/05/06 22:01】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ですねぇ~(;´Д`A ```
休みおわりますねぇ~((○(´Д`)○))ヤダヤダ
明日からはまた仕事の毎日でぇ~す
クルミさんもお休みモードのシリーズ終わりですね
今夜の姿はとても明日への活力になりなすです(^^)ニコ
1枚目の左のプックリ大地もワクワクですが
正面のパンダオッパイ、縦長おへそ、素敵な大地、そよぐ草原揃いぶみが
一番に強壮薬になりますよ^^゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
クルミさんも仕事頑張ってね~クルクル(・ェ・)(ェ・)()(・ェ) v(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
【2007/05/06 22:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こん
こんにちは
メールありがと
【2007/05/06 22:15】 URL | works #-[ 編集] | page top↑
GWは、お仕事だった・・・
良いね~、休みが多いのって・・・
でも、事故・事件も多かった・・・
クルミさんも、事故が無くってなにより^^
【2007/05/06 22:46】 URL | トム #-[ 編集] | page top↑
あ~あ
とうとう終わっちゃいましたね。
世間一般の方は明日からまた仕事で憂鬱って感じですかね。
自分はずっと仕事してました。
休みの間はずっと忙しかったので、ようやく一息つけるって所です。
でも、、、
グッスリ寝たくても、こんな物を見せられたら…
寝た子も起きるってもんですよ(笑)
この迫力は、他の人にはマネできませ~ん。
こんな姿で『どう?』なんて言われたら…
妄想しすぎて疲れればグッスリ眠れるかな?

【2007/05/06 22:50】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
あのね…
ねむれませんって(笑)。
【2007/05/06 23:32】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
いただきまーす!
こんばんはクルミちゃん(^_^)
早速元気の元、いただきます!
どんな薬ドリンク剤より効きますよ!!
もう今から元気になりすぎで・・・治めてからゆっくり寝ますね。
おやすみなさい。
明日から頑張りましょうね(^^)v
【2007/05/06 23:58】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
始まりました(^。^;)
v-242の時間になり仕事の日になりました
さっき話したあと 少し転寝していました 朝が早いので寝る前にと
覘いたら 更新してる~!! しかもエグイし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
早く寝ないと朝早いのに~(゜ー゜;Aアセアセ 参ったマイリマシタァ~\(^▽^)/
【2007/05/07 00:23】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
ラストを飾った画像は,いいーー(^-^)
可愛いおへそもしっかり写っているし,太ももも,透けPも,,,しっかり写っている。
さて,これで今週はがんばってこようっと♪
【2007/05/07 06:11】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよ~(~0~)
★GTさん
 おへそ、いいでしょ?(^ー^* )フフ♪
 ウオーキングは、無理なく運動になるのと、
 気分転換になるからですよん。
 そんな簡単に痩せれませ~ん(/へ\*)
★ゴンちゃん
 大胆な姿で、恥ずかしい~(〃∇〃)
 いきおいつけて、頑張れるかなぁ(笑)
 今日はもう、暑いモードになってて、汗かいてますぅ
★tadaさん
 ヤダヤダだけど、始まりましたよ~!(^-^;
 ぽんぽこりんなタヌキ腹で、お恥ずかしい限りですぅ。。。
 だから、少しガンバってダイエットしますね。
 すでに、アチチな今朝だけど、大忙しの一日、がんばりましょヽ(。ゝω・)ノ
★worksさん
 は~い。こちらでは、はじめまして(=^^=)
 こちらこそ、いつもありがとうございます。
 また、出張続きですか?ガンバってね(б_-)-☆
★トムさん
 お仕事でしたかぁ。。。でも、働けるのも幸せなとこですからv(*'-^*)^☆
 無事に、過ごしていきたいですね~。
【2007/05/07 08:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おおっ時間がくる!
★kikiさん
 kikiさんも、お仕事でしたか。お疲れ様でした^^
 でも、引き続きお仕事なの?お休みは?
 しっかり、妄想楽しんで、スッキリぐっすりできたかな?(^ー^* )フフ♪
★つーみんさん
 あらら、それはすみませ~ん(*゜.゜)ゞポリポリ
 でも、よかったでしょ?( ̄ー+ ̄)
★Pさん
 は~い。元気の素、クルミパワーで、ガンバってくださいね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
 クルミも、頑張りま~す!
★ドドンさん
 え~~~~?!エグイですか?あらま(;^-^;)
 でも、いいと思って、ラストにとってたんですよ~。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン
★孝一さん
 うふふ。そろい踏みでしょ?v(*'-^*)bぶいっ♪
 がんばりましょ~!!いってきま~す!(笑)
【2007/05/07 08:26】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんにちは
わが家はお弁当4つでしたよ^^
このスカートシリーズは刺激的でした。
あぁ~・・・クロッチになりたい^^;
うぅ~。。仕事にならん><
早く帰って(*´Д`)ハァハァ 、、、、スッキリ!

【2007/05/07 13:31】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
帰宅しますた
とりあえず、、、画像保存^^;
お弁当の中身でお手製はミニプレーンオムレツと筍の煮しめで他は冷食でした^^

【2007/05/07 19:05】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
バテバテ(;´Д`A ```
||玄関|| ...( ~_ゝ~)y-~~ ただいま~
クルミ強壮薬のおかげで一番ハードな休み明けこなせましたよ~^^
ギリへべだけどね~(^^ゞここでまた強壮薬注入~(*´ノ∀`)<<♪☆☆☆
これで今夜も元気なのだ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/05/07 19:12】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまです~
★牛岩さん
 ほほ~い。私のを入れると4つですが・・・主人が夜勤なので、さっき一つしました(^-^;
 今日は、お休み空けなのと、月曜で大忙しでしたよ~!!暑いしっ(;´д`)ゞ
 タオルハンカチがもう手放せなくなってしまいました。はずかしい~。。。
 冷凍おかずは、ほんと助かります。おいしいし^^
 海苔巻き鶏唐あげが、みんな大好物です。
 あと、オクラのゴマ和えとか、イタスパとか、ミニエビグラタンとか・・・
 そんなの絶対、朝なんかできませんからぁ。
 おにぎりと、サンドイッチだけ、愛情込めてます(笑)
★tadaさん
 おかえりなさ~い( ‘∇‘ )ノ
 ギリギリヘベレケですか?(笑)クルミはどうにか乗り切れましたが・・・
 これから、連日暑いみたい(*ノ-;*)エーン
 それが一番、困る~~~
【2007/05/07 19:13】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
((´∀`*))ヶラヶラ
で~す(;^_^A アセアセ・・・ 息も絶え絶えのね^^
と 家内には弱音を吐いて、おこもり休憩中ガハハ(≧∇≦)
【2007/05/07 19:41】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あれーーーー!!!!またまたすれ違いで寝る前に覗くの忘れたー!!!
ここ3日間はすれ違いだね(笑)
今日は仕事は辛かったなー!みんな同じだよね!クルミさんは辛くなかった??
クルミさーーーん!!今回の画像も最高だよ!!!
1枚目からやばいよ(笑)クルミさんのお腹ファンだから(笑)
そして最後の画像もスケPの真ん中の縫い目が許せないよ(笑)ちょうどその先が見たかったりして(笑)
やば!!興奮しすぎて暴走ぎみになっちゃったね(笑)
1日遅れだけどゴールデンウィーク最後だと思って思いっきりスッキリしちゃうね(笑)
いつもこんな会話で許してちょ(笑)でも最高!!
今週もがんばろーーっと!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/05/07 20:31】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
あちち~
★tadaさん
 あはは、おこもりさんさせてもらって、よかったですね(= ̄∇ ̄=) ニィ
 今夜も、歩いてきましたぁ。。。暑い~汗だらだらでしたぁ
★ひろしさん
 すごい喜ばしちゃいましたね~((( *~∇~)
 滅多にこんなのださないから・・・しっかり楽しんでね~。
 でも、自分じゃエッチな目じゃなく、いい画像だと思ってるんですよ~ん(^ー^* )フフ♪
 今日は、大忙しだったけど、クルミは元気ですよーv( ̄ー ̄)v
 明日もガンバで~す!!
【2007/05/07 21:36】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
さ!さむ~
連休明けの初日、午後から雨が降り気が付いたら鼻水が・・・
ちなみに部屋にはストーブが。お~!あったかい。
【2007/05/07 21:47】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
うっそ~~~!
★めがねくん
 全国的に、暑いんだと思ってたんだけど・・・
 そんなお天気だったの~?ひょえ~~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
 扇風機を、職場では回したくらいなのに
【2007/05/07 22:11】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~。おひさです。
ドキドキ画像がりがとうございます。m( )m
もう、3年になるんですね。あっというまだったような
気がしますね。これからもよろしくです。(^^
【2007/05/07 23:10】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり~
★しのしのさん
 あら、お元気でしたか?
 あっという間だったような・・・
 いろんな意味で充実していた3年間でしたよ(^。^;)
 忘れないで、遊びに来てね~
【2007/05/07 23:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は暑かったね~。
仕事はまだ休みボケのようでした。
今日はリハビリということで。(笑)

大胆な姿大歓迎ですぅ。
もっともっと大胆なクルミさんを見せてね~。
【2007/05/08 00:20】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
睡眠たりないじょ~
夕べは眠れなかったじょ~(*´0)ゞファァ~~♪
クルミさんのエグイ姿で睡眠4時間で12時間がんばれました(⌒~⌒)ニンマリ
でも限界今夜はもう寝ますぞ~・・・また火照って寝られないかも(^▽^;)
迎え酒ならぬ迎えクルミ(*^▽^*)((^ω^))ガハハ
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
【2007/05/08 00:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おつかれさま~
★ゴンちゃん
 今日はもっと暑かったですねーーー。もうヤダヤダ~o(;△;)o
 これ以上、大胆は無理で~す。
 とっておきだったから、クルミはやっぱりソフトですから(o^^o)ふふっ♪
★ドドンさん
 そんないエグイですか?(6 ̄  ̄)ポリポリ
 客観的に見て、自分だとか関係なしに、クルミは素敵だと思ってるのになぁ・・・( ̄Д ̄;)
 今夜はゆっくりしっかり寝てくだちゃい(笑)
 
【2007/05/08 20:51】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/113-a80c5a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |