2ntブログ


うそだぁ~
こんばんわ~~~(;´д`)ゞ アチィー!!

なんなんでしょうか。。。この極端な暑さ!!
まったく、どういうこっちゃプンプン“(*`ε´*)

今日の暑さときたら、動かないでも汗がでる状態。。。
我が家の二階だと、陰でも26度越えてたし
日が当たってると、30度近いじゃん。
5月の上旬よ~~~~(-"-)

汗かくことは大事だから、ウォーキングを毎晩
頑張ってるクルミだけど・・・
この暑さはやだなぁ・・・(*ノ-;*)エーン

人一倍、汗っかきで、頭からすぐに汗がポタポタ。。。
メイクは落ちるし、タオルハンカチ手放せないし~
女としては、恥ずかしい限り~。
事務や窓口、お客様対応してるような女性の
汗のかきようじゃないもんなぁ・・・首からタオル提げて
ガシガシふきたい状態になるんだもん(≡д≡)

夏も、昨年よりもっと暑いとか・・・ひぃ殺されるぅ。。。

少しは痩せたら、汗の出方も違うかな?
んー。ガンバって痩せろって、神様に言われてるのかしら。
頑張るクルミ~!ヽ(。ゝω・)ノってあんまり変わらないって
言われたら、悲しいなぁ。ははは

ってことで、今夜は、またもや暑い?熱い夜をあなたに・・・
なんちゃって。。。ぐふふ
          CA253993bb.jpg
ベッドヘッドのライトだけで、撮影したので、
画像の綺麗さはイマイチだけど、雰囲気は、伝わるといいなぁ・・・
横がヒモのPです(///∇//)
           CA253998bb.jpg
これも、やっぱり大胆かな?(^ー^* )フフ♪
昨夜から、主人は夜勤なので、ゆっくり夜を楽しめるクルミで~す(*^^)v
いい夢一緒に見ます?・・・( '∇^*)^☆うふっ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/08 21:26】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<吹きすぎだって~~ | ホーム | GW終わっちゃったねぇ>>
コメント
なんで!あつい?
たしかに今日はちょっと暖かい天候だったけど、やっぱり肌寒くもなったりしました。
姉さんの住んでるところって 南米か!
【2007/05/08 22:23】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日はタイミングがどんぴしゃだー(笑)
たしかに今日は異常なくらい暑かったねー(涙)
今がこんなに暑かったら夏はどうなっちゃうんだろーね!また明日も暑いみたいだよ(涙)
今回の画像は新鮮だなー(笑)
今まではスケPで慣れちゃってから真っ赤のヒモPでいいなー(笑)
ベッドヘッドのライトでも全然問題はないよー!むしろ雰囲気がいい感じになってていいよー(笑)
また今日もスッキリしちゃおうかなー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/05/08 22:24】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
え~?!暑かったよ~
★めがねくん
 ええ~?!うそ~。。。暑かったよー!
 めがねくんの方が、変よ~。
 ニュースでもやってたでしょ~ん?
 熱帯に住んでる気分だけど・・・(〃゜д゜;A アセアセ
★ひろしさん
 あはは、今日は更新が早かったから、
 タイミングあってよかったね(^▽^)
 暑くて明日は死んでりゅかも(|||_|||)
 うふふ。スケスケばっかりだったから、
 結構、新鮮でいいでしょ?このP(*^^)v
 雰囲気も伝わってよかったぁ~
【2007/05/08 22:36】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ハンカチ姫
ちょい古かな^^
暑かったですね。
バイトはヘロヘロでした。

なんか・・・ベッドに横になってクルミさん見てるような気分。帰りたくなったよ~><


【2007/05/08 22:57】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あらら
★牛岩さん
 バイトお疲れ様でした。それで、今はお仕事中?
 ほんと、よく働きますね~。
 いいご主人だぁ・・・v(=∩_∩=)
【2007/05/08 23:05】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ、クルミちゃん
今夜は、まだまだ暑いですねぇ、、本当に・・
今夜は、出張先でクルミちゃんを眺めて更に暑くなってます・・
赤い紐パンに煽られて・・眠れなくなるかも、、はぁ・・
【2007/05/08 23:16】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
やっぱり(^_-)-☆
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
やっぱり更新したのね^^ 二日だもんね(^_^)v
寝る前に覗いて 正解ピンポーン♪ ( ^ω^)σ
暑さは 夏だよね~(;´Д`A ```これから汗汗の日々ですね~(>_<);;
今夜のクルミさんは熱い!熱い!!情熱で燃えて真っ赤ですね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
黒のレースのアクセントが上で良かった(*^。^*)下に有ったらこちらが火事に^^
よだれを垂らしたその舌使いもエグくていいよ~・・・
よだれは!?ないかぁ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
【2007/05/08 23:17】 URL | tada #bBFjuRE6[ 編集] | page top↑
汗かいてたら痩せていけると思いますよ でも多分ちょっとずつなんでしょうけどね 小さな一歩でも前進ですよ
【2007/05/08 23:21】 URL | 後楽園 #-[ 編集] | page top↑
今日は夏になったと思うくらい
暑かったね。
仕事してて汗だくだったから。
お互い汗かきだから嫌な季節がくるね。
【2007/05/08 23:29】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
あんまり痩せたら、大好きなぽよよんがなくなっちゃうじゃないかo(`ω´*)o
痩せちゃう前に今の姿をもっとイッパイ公開してね♪

ところで、今夜も独り寝なのかな?
だったら、ぜひ一緒にいい夢みたいな♪
その腕枕に包まれながら…
ん?逆か?


【2007/05/09 00:21】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日も暑かったね~
僕も汗がポタポタ状態でした。
明日もまた暑いらしいよ。汗っかきには辛いです。

今日のおパンツもお初かな。
またまた色っぽい下着だね。
2枚目の人差し指の位置にドキッ!!
もう少し下にきてたら・・・もうダメです。^ ^;

一人の夜どんな楽しみ方をしましたか?
な~んか想像しちぃそうです。
僕はもしかして欲求不満なのかな。アハ
できれば僕が一緒にいたいですよ。
きっと素敵な夜になると・・・??
【2007/05/09 00:36】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ほんとだよ~(@Д@; アセアセ・・・
二日続けての夏日だったね~( ̄_ ̄ i)タラー
昨日は蒸し暑くて今日は陽射しが熱かったよ~^^;
少し痩せたら・・より 水分採らなけりゃ汗とまりますけどね^~^
スポーツの時はそれからが楽に動けるですが、脱水症との紙一重 クラクラしてもしんないよ~(^^ゞ
最初の水分補給が勝負です!飲み始めたら停まりません
飲まなくても、飲みすぎても血液に良くないから程ほどにね(*^^)v
今夜の姿を見ると頭に汗をかかないで是非腰回りに大汗を((^ω^))ガハハ
スケPの時ならより多くかいてちょうだい・・親切、思いやり一杯でしょ(⌒~⌒)ニンマリ
腰回りなら仕事に支障ないしね((^ω^))ガハハ
しかしこのPはシャキーン(-ω☆)と見えるねいい感じですよ
灯りの感じと合い間って 淫靡クルミ一人寝の夜 してます(o^∇^o)ノ
【2007/05/09 01:21】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
暑いっすね(^^
ウォーキングされてるんですね。
ちなみに汗の量は運動していると新陳代謝が
よくなるので汗の量はふえちゃうんです。
でもそれだけ体は調子いいということなのです。
ある程度の体ができれば少しの運動でも汗かかなく
なりますよ(^^
【2007/05/09 04:16】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよう!
旦那さんと一緒に寝ると休めないほど,,,なんですね~。クルミさんの写真をみると“休ませないぞ!”って気持ちになっちゃうのわかる気がしますぅ
【2007/05/09 06:18】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おっはよ~!
すみませ~~~ん。(>Д<)ゝ
PCが朝、ウイルスチェックソフトの不具合で、フリーズばかりして
バックができないので、夜お話しさせていただきますね~<(_ _)>
でも、ちゃんと自動修正できたので、ご心配なくです。
では、いってきま~~~すヾ(´・∀・`)ノ
【2007/05/09 08:40】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
なんか・・・朝からパワフルな感じですねぇ。
【2007/05/09 09:49】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おつかれさ~ん
★ぶんさん
 おひさですね~^^これより前のブログも見てもらえたかな?
 画像も、ガンバってたし、振り返って懐かしいのも出してたんだけどな~(o^^o)ふふっ♪
 出張からは、お帰りでしょうか?眠れました?
★tadaさん
 ぶぶ~~~~!(;`O´)oコラー!よだれなんか垂らしてないも~ん(笑)
 ちょっと迫ってみただけよ~。
 黒レースは、透けてないから、下側でも残念さんよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★後楽園さん
 ほ~い。暑さで汗かいて痩せようとは思ってないですぅ・・・
 だって、それは際限なく梅雨も夏も汗かいてますが、痩せはしません(・・;)
 じゃなくて、ちゃんとウオーキングしての汗は違うでしょ?
 それから、食事も代替え食にして、間食やめてガンバってます。(*^^)v
【2007/05/09 19:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
よかった夜は涼しい。。。
★波乗りさん
 ほ~~~んとに、そう!やんなっちゃいますね~(/へ\*)))ウゥ
 今日はまた、一段と暑くて、職場は30度きてました。サウナだ~~~。
 でも、明日から少し落ち着くみたい。
 じゃなきゃ、困っちゃいますよね~ε-(´o`;A
★kikiさん
 大丈夫大丈夫~~~(=^^=) そんなに痩せません。
 って、それを自慢してはダメだけど(笑)
 ただ、少し元に戻したいだけなんですよー
 体調がいいくらいで、着てた服がゆったりするくらい。
 あんまいナイスバディになったら、困っちゃうでしょ?がはは(゚∇^*)なんちゃって~。
 逞しい腕枕、しましょうか?(^ー^* )フフ♪
★ゴンちゃん
 今日もずっと汗ふきながらの、お仕事でしたよ~~(@Д@;
 メイクなんか、ほんとに落ちちゃって、かなし~
 このPは、カタチも穿きごこちもいいから、お気に入りなんですよ~^^
 指?あ~・・・チラッと横に入れてるの?
 あはは、それはこれからって感じだったり・・・えへへ
 って、言いつつ、いたって健全に眠りを貪るだけの夜なんですよ~~~ポリポリ f  ̄. ̄*)
【2007/05/09 19:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
夕飯片付けしなきゃ
★ドドンさん
 今日はサウナの中で、仕事してました(x_x;)
 PC打ったり、書類整理したり、端末打ったりなのに、常に汗を拭いてるから
 たまに水分補給するけど、お昼までトイレにはいきませんでしたよ~
 水分とらないと、ダメになりますぅ
 今は一日2リットル飲みましょう~!って言いますよね~
 仕事中だから、時折喉を潤すくらいだけど、そんなにガブガブは飲めないですよ。
 腰周りは、最後じゃないと汗かきませ~んσ(°┰~ )
 仕事に支障はないかもだけど、イスがじっとり跡がつきますからXXXXX
★しのしのさん
 んーーーそんなに身体ができるほど、運動しないしなぁ・・・
 新陳代謝がいいから、出てる汗じゃないと思うの~私の場合。
 湿気が強いだけでも出るし、冬でも出るし
 35くらいから、ひどくなったから、やっぱり更年期的なものもあると思いましゅ(・・;)
 しかし、ウオーキングはガムバリます(* ̄▽ ̄*)ノ"
★孝一さん
 うはは~。孝一さん、考えすぎ~~。
 同じ寝室だから、鬱陶しいんですよ~。
 私は、ひとりで眠りたいんですぅ。。。( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 イビキや、寝息がうるさいし、たまに手が伸びてくるのが、何より面倒だから
 ストレス感じないで、ゆっくり手足伸ばして、眠りたいだけなんですよ。
 こういうと、ご主人さんたちばかりだから、がっかりするかな?(^_^;)
【2007/05/09 19:39】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうですか~?
★牛岩さん
 え~?パワフル?だって、気合いれなきゃ、頑張れないですぅ。。。
 出かけるまでに、バタバタしてもうひと汗かいちゃいますから(;´д`)ゞ
 
【2007/05/09 19:41】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日はまだまし??
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ~^^
今日も暑かったけど風が心地よく日陰は昼寝日和でしたよ~
気持ち良過ぎて寝過ごしそうになりました(^▽^;)
でも仕事は汗だくで着ているものが気持ち悪い事悪い事(@Д@; アセアセ・・・
クルミさんみたいな格好で仕事して暑ければザブンと水に入れればな~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
【2007/05/09 20:34】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
P・S
クルミさーん わらしもPC変でしたよ~
バスターとWindowsのアップデートが重なったせいみたい??
強制終了でしか消せないしもちろんカーソルなんて動きませんでした
Windows→バスターの順でアップして回復出来て 来れました(^▽^;)
【2007/05/09 20:38】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
よかったですね~^^
★tadaさん
 お昼寝できるくらいで、いいですね~。。。ムンムンムレムレでしたよ~(x_x;)
 PCって、突如としていろんなことが起きるから、
 朝の忙しい時とかだと、ほんと焦ります(◎_◎;)
 ウイルスチェックソフトは、色々邪魔したり、重いからあるんですよねー。
 それに、ウインドウズのアップデートもね~。良し悪しなんですよね~。
 でも、回復できて、よかったですぅ(o~∇~o)v
【2007/05/09 21:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ほんと、汗拭いてあげたい。
って毎年書いてる気がする(笑)
【2007/05/09 21:17】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
そうみたい(笑)
★つーみんさん
 汗ふいてもらえるのはいいけど、ず~~っとひっついてなきゃだめよ?
 休憩なしだからね~がはは~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
【2007/05/09 21:37】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~
今日も暑かったね~
何だか最近はずっとこんな始まりだよね。^ ^;
何だぁ健全な夜だったの?色々なこと想像してドキドキ
してたよ。
その指がいたずらしてたのかなぁ~なんて。エヘ
相変わらずスケベなゴンちゃんでした。
【2007/05/09 22:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
うふふ
★ゴンちゃん
 がっかりさせて、ごめ~ん。。。(笑)
 最近、寝る前も腹筋したりストレッチして寝るから、はふ~~~って呼吸整えてる間に、寝たり
 エロエロモードになかなかいかないんですぅ・・・
 (*゜.゜)ゞポリポリ。
 でも、そう思うのが普通だと思うよ。ゴンちゃん(=^^=)
【2007/05/09 22:39】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
風が助け舟
暑かった一日でしたが、風が有り助かりましたです
今日は光化学スモックの警報もでたらしいけど、都心周辺は無問題で
ただ暑いだけでした、でも日陰は涼しいくて、ビル風もヒンヤリと気持ち良かった
ガン夏までのあと暫くは事務所も冷やしたり暑かったりのバラつき環境ですね
【2007/05/10 01:11】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
一緒に良い夢を・・・・
こんばんはクルミちゃん。
今日も暑かったですね。 汗ばんだクルミちゃんを抱きしめてみたいです。
赤い紐Pもエロくて元気にさせられちゃってます。
今夜も夜食、デザートに気持ちよくいただきました。
可愛いクルミちゃんのお口にもボクの元気なバナナをデザートにいかがですか?(^○^)
クルミちゃんと一緒に夢の中で・・・食べ合いたいです。
【2007/05/10 01:14】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
暑い朝になりそうでつ
ほんと ここ2日ばかり 暑い一日でしたね。
クルミさんは汗かきなんだぁ  
    その汗 嘗めたいにゃぁ~ なぁんちゃって ・・・ 

今日のおパンティは超刺激的 朝から暑くなってるボクの下半身
暑い朝もクルミちゃんと過したいなっ

ベットライトだけだから 背景が消されてクルミちゃんの
魅力的なバディが一層際立ってそそられます。
しこしこ
【2007/05/10 08:03】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
おはよ~さん
★ドドンさん
 今朝は、夜明けから結構雨が降り、もうあがっています。たまにお日さまも^^
 気温は昨日よりは低いみたいだけど・・・日中どうかなぁ。。。
 夜は冷えるらしいですね。でも、ガンバって歩かなきゃ(^ー^* )フフ♪
 なんだか、足ばかり、一段と引き締まってきたような(・・;)
★Pさん
 デザートがおいしくお気に召していただけて、v(=∩_∩=)
 バナナは、今は、ダイエットのお昼ご飯のひとつで、毎日食べてますよ。
 Pさんのは、美味しいですか?(*/∇\*) キャ
★dadagaさん
 いつも、朝、しこしこなの?(笑)
 なんだか、そういう感じが多いのかな~って、あっちのレスでも、感じました。えへへ
 今日は、少しは過ごしやすいみたいで、ちょっとホッとしてます。
 暑くなったので、パンティも色々楽しめてますよ(^ー^* )フフ♪
【2007/05/10 08:25】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
でおくれ~^^
カメレスです^^
暑いねぇ~~~
2日続けて、30℃超え~
真夏なら、応えない無い暑さだけど・・・

今日は、雷に雨!
これも、温暖化?

おぉぉぉ
今回は、スケPじゃないけど~~~
サービスショット!
オケケが~~~(#^.^#)
キレイに整列してましゅね~!
ムゥ~~~~
次回が気になる・・・!
期待してま~すv-238
【2007/05/10 14:10】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
美味しいよ(^_-)-☆
こんばんはクルミちゃん。
今日もお天気がコロコロ変わって変な一日でした。調子狂っちゃいます(^_^;
ボクのバナナはカノンさんのために大切にしてますから凄く美味しいですよ(^^)
ダイエット効果もありますから是非食べてみてください(^○^)
【2007/05/10 18:12】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
ウソダァ~^^
天気予報大外れで雨きませ~ん 暑いまま仕事終了~(;´Д`A ```
荒れるはずなのに・・風だけで申し訳にパラッパラッと来ただけでした
風はまだ上空は酷く羽田に降りる飛行機が苦労して飛んでます
こら~!この辺の上空は飛行禁止空域だぞ~(`‐●_‐´怒)ムッ
て言ってもクルミさんには判らないよね(^^ゞ
成田空港を差し置いて羽田をまた国際空港にとの話があり千葉県としては面白くないので意地悪してる話です
上を飛ばなくなって静かで助かるけどたまに飛ぶウルサイこと(^_^;)
【2007/05/10 18:56】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
すごかったじょ~~!ぴゅ~う
★GTさん
 なんか、めちゃくちゃなお天気の繰り返しですね~。
 クルミのとこは、今日は突風吹き荒れて、凄かったですよ~( ̄□ ̄;)
 ん?何を期待してるの?な~んにも見せませんよ~っだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
★Pさん
 そうそう。調子くるっちゃいますよね~(・・;)
 だから、風邪ひきさんも増えてるし。未だにインフルエンザ流行ってます。。。
 そんなに大切にしてるバナナなの?ありゃりゃ(ノω`*)ノ"
★tadaさん
 ほほ~。国際空港問題ですかぁ・・・
 むか~し、ある空港の近くの親戚に、遊びに行ったことがありましたが・・・
 ん~・・・テレビも見れたもんじゃなかったし、落ち着けませんでしたぁ
 よく、住んでるもんだと思いましたよ。マジで(;¬_¬)
 頭の上、通ってて、飛行機のおなかが下からよく見えてましたから(°◇°;)
【2007/05/10 19:37】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
そりゃ近すぎだ~
クルミさんそれは近すぎです!
そんな近くではないけど車輪を出した腹は見えます
クルミさん今頃は息子さんと行進かな行進、行進!?v-237更新だぁ~
更新日ですよね(o_ _)ノ彡☆ポムポム・・待ってますねヾ(=^▽^=)ノ
【2007/05/10 20:42】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
うほほ~い
★tadaさん
 歩いてきましたよ~。冷たい夜なので、風の冷たさにちょっとやられました(x_x;)
 まっててねー(б_-)-☆
【2007/05/10 21:30】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/114-089f32f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |