2ntブログ


吹きすぎだって~~
おつかれさま~~~~(。・o・。)ノ
しかし、今日はまた、すごいお天気でしたよ~
あなたの所は、どうでしたか?

クルミのところは、突風吹きまくりの、
ゴーゴービュービュー(/≧◇≦\)アチャー!!
って感じでしたよ。

クルマも風ですごく揺れて怖かったと、上司が言ってました。
だから、車から自分が降りたら、ひっくり返るんじゃないか
と、マジで考えてしまって、しばし駐車場にじっといたとか
( ̄_ ̄ i)タラー。。。でも、それが頷けてしまう
そんな今日の風でした。コワイコワイ(|||▽||| )

しかし、それだけ風が強かったおかげで、あっつ~い職場は
さすがに涼しくて、丁度いいくらいの環境で、v( ̄∇ ̄)

でも、夜は、ちょっと冷えてます~
今夜もウォーキングしてきましたが、風が冷たくて
耳が弱いクルミは、冷えて痛くなりました。
それに、あまり汗でなかったんですよ~彡(-_-;)彡ヒュー

明日は、どうなのかしら(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今夜の画像は、前回とは、真逆の白!
朝のひかりの自然光だけで、着替え前に撮ったものです。
       CA254029aaa.jpg
このところ暑かったので、こんなショーツで
お仕事してましたぁ~(v〃∇〃)

身体のためにも、ガンバってダイエットしてますが、
なんだか、元々大きな身体には似つかわしくない脚・・・
膝下あたりが、余計に引き締まってきたような(⌒_⌒; タラタラ
身体の重さに耐えれるのかしら?って、ちょっと心配に
なってきます。。。でも、幾分、顔や、オナカ周りが
変わってきたかな~~~~って、ニンマリ(@⌒ο⌒@)

今夜は、ヌクヌクあったかくして、寝ましょうね~♪(* ̄ー ̄)v

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/10 22:23】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<爽やか~~~かな?! | ホーム | うそだぁ~>>
コメント
お待ちいたしましたヽ(^o^)丿
こっちも風はだいぶ有ったけどそこまでは強くなかったよ(^_^;)
留めている自転車の束がバタバタこける程度でしたよ^^
でも涼しいいい風でしたよ=*^-^*=にこっ♪
あんまりプクプク大地がスキリしちゃうのは難ですが
頬のラインと真ん中の姿の脇の線に違い有りかな?
Pラインの上の一本消えかかってないかなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
【2007/05/10 22:39】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
涼しくなったね
こちらは、けっこう風は強かったですけど、まあその程度でしたよ。
ニュースで見ると被害が出てるところもあるみたいですが。
写真は今日のなのかな?
う~ん、そんなに変化無いような…(笑)
強いて言えば腰周りがスッキリしてきたような気が…
気がするだけかなあ~?
【2007/05/10 23:16】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
オヤスミ前に~
★tadaさん
 お待たせしてすみませんでしたぁ(@^^)ゞ ポリポリ
 バイトから帰った娘のおしゃべりに邪魔されて、遅くなってしまいました。
 涼しいいい風でしたか。お仕事にはよかったですね^^
 まだまだ、あんまり変わらないですから(^_^;)
 Pラインの上の一本?
★kikiさん
 そちらも、そのくらいのものでしたか~。
 写真は、昨日のものですが・・・そんなにわかりませんよねー(;¬_¬)
 だって、本当の姿なんか、見せてないですしぃ
 顔だって、お見せしてないですから(⌒_⌒; タラタラ
 自分にしかわからない感触です。
 撮影して、ダメだし削除が少なくなってくるってわけです。(v^ー°)
【2007/05/10 23:42】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
かわいいの履いてますねぇ(^^
似合う似合う。
こっちも風ひどかったですなぁ。
でもまた暑さもどるみたいで、5月の今で夏日なら
本当の夏になったときはいったいどーなるんだろうか?(--;
【2007/05/10 23:55】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
こちらは雨も風も強くて荒れた天気だったよ。
でも日頃の行いがいい所為か、帰る頃には雨も
止んでいました。
でも風は強くて原チャリがフラフラして。
結構こわかったな。^ ^;
夜は涼しいね。半袖、短パンでいるとちょっと
肌寒いかも。

毎日のウォーキングできっと成果は現れている
んだろうね。
できれば僕は痩せてほしくないけど・・・
今のクルミさんがとっても好きなんだよね。
元々クルミさんの脚は引き締まってて綺麗な脚
だと思うよ。
個人的にはお尻大好きなだけどね。^ ^
【2007/05/11 00:24】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
こっちの天気もすごく荒れたよー!
午前中は快晴だったのに午後になると空が真っ暗になりそして雷雨になったよ!当たり前のように夜は気温が下がってちょっと寒かったかな!!!
しかしこの頃の気候はどうなってるんだろーね(笑)
今回のPは清楚な感じがするなー(笑)
でも花柄がかわいいよーーん!!!!!
二枚目の後ろ姿が妙に気になるなーー(笑)
明日行けば今週も無事終わるよ!
あと1日がんばろーーっと(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/05/11 00:28】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
只今外は雨也
昼間は風だけで雨はパラリでしたよ~^~^
ニュース見ると荒れたとこも有ったようですがね(‥;)
職場良かったね ハンカチいりませんでしたか(^^)
ウォーキングは冷たいくらいでちょうどいいでしょ~に
さすがに手足が冷える位はまずいかも知れないけどね
お仕事Pにはもったいないですよ~私との逢引きPの第二希望に((^ω^))ガハハ
第一希望はもちろんPレスです(⌒~⌒)ニンマリ
クルミさんは痩せる、痩せないよりその時々の心模様が絵に現れるから
自己暗示も大切な要素ですよ・・・もちろん表情や腰周りに出る違いは大切な要素ですがね
問われて 過去画と比べたけど入り乱れて見えましたよ
やっぱり研ぎ澄まされた感性のある時で豊かな心模様の時が一番輝いて見えるんじゃないかなぁ~
【2007/05/11 01:08】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
昨日は凄い天気だった。寒冷前線が通過したんでしょうね。。。。そして,だんだん暖かくなり,ショーツだけでも寒そうだって思わない季節になりましたね。(あと少ししたら,すっぽんぽんでも平気な季節になるな~(@⌒ο⌒@)
【2007/05/11 06:17】 URL | 孝一 #KXQ9Xfcc[ 編集] | page top↑
心配です
クルミちゃんがダイエットに熱心でスマートになっちゃう? 
ぽっちゃりでなくなったらどうしよう ・・って気がかりです。
ボクの大好きな クルミちゃんのお尻 そこは残しておいてよ。

【2007/05/11 07:51】 URL | dadaga #-[ 編集] | page top↑
すごかったねー
こっちは夜中に吹き荒れました。
周りに木が多いので音に迫力があって。
ウォーキング成果が出てきて良かったですね。
ちょっと締まるとすごく色っぽく見えたりするん
だよね~。画像に反映。
【2007/05/11 13:05】 URL | こんにちは~^^ #-[ 編集] | page top↑
おつかれで~す^^
★しのしのさん
 今日も風は結構ありますが、暑さはこの前ほどはなかったですねー
 毎年、暑くなってる夏は、いったいどうなるんでしょうね(´□`*)ゞ
★ゴンちゃん
 今日は、お天気どうだったかな?風がまた結構あったんじゃないでしょうか・・・
 半そで半パンツは、無理でしたよ~。寒くて寒くて(((=_=)))ブルブル
 今日は、だいぶあったかくなりましたが、風があるから乾燥して、目がパサパサしました。
 画像の見た目じゃ、あんまり変わらないかもしれないから、大丈夫ですよ(笑)
 そんなにすごい痩せようとか、痩せれるとかは思ってないですもん(´~`ヾ) ポリポリ・・・
 ただ、あまりにもひどくなったから
 ゴンちゃん実物知らないから、そう思うだけよー
 いつも着てきた服が、きつくなって、不恰好になったり、しんどかったり
 お医者さんには、もちろん痩せるように言われてるし(x_x;)これだけ太ってれば、当たり前ですよね。
 何より、鏡に映った自分の姿が、とても悲しく感じるから
 少しだけ、痩せさせてね(@^^)ゞ ポリポリ
★ひろしさん
 やっと、お仕事終了ですね~。おつかれさまぁ(=^^=)
 今日は、お天気どうだったかな?
 夜は、寒かったですよねー。あったかくして寝た?
 スケPとか、大胆モードが続いたから、みんな物足らなくなってるかも?!
 困っちゃうなぁ・・・(^-^;
★ドドンさん
 ですよねー。多分、みんな見ても、画像も撮る度違うし
 そんなに痩せてるようにも、痩せてもあまり変わらないように、見えると思います。
 でも、私自身の体調のためと、自分自身が見た自分のイヤさに、ダイエット頑張ることにしたので
 黙ってみててくださいね~(ノ*~・~)
【2007/05/11 17:36】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだ風が強い~
★孝一さん
 今日は、室内はお日さまが入って、あたたかでしたよ~^^
 だから、ちょっと撮影してました。途中、スッポンポンで、歩きまわってましたがε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ
★dadagaさん
 そんなにスマートに簡単にはならないですよ~
 あまりにすごく太ったから、画像撮るのも、自分で納得いかなくなってきたから
 少し前くらいまでには、落としたいだけなんですよ。
 それに、身体にいいわけないですから。。。
 クルミのこと思っていただけるなら、応援してね(б_-)-☆
★こんにちは~^^さん
 こんにちは~^^さんですか?(⌒-⌒)
 今日も結構、風キツイです~。洗濯ものはよく乾くので、助かりますが
 色んなものが飛んできそうですぅ(笑)
 ウォーキングは、どうなのかわかんないけど、とにかく難しくなく、
 身体にイイコトをしたくて(^_^;)
 画像に反映できるといいな。
【2007/05/11 17:54】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
白も素敵!
こんにちはクルミちゃん。白も凄く素敵ですね(^_^)
クルミちゃんはセンスがいいから何着けてもバナナ君が元気になります(^^ゞ
今日もこちらは凄い風でしたよ(^_^;
ダイエット無理せずに少しだけで良いですからね。
今のクルミちゃんが皆大好きなんですから!!
【2007/05/11 18:05】 URL | P #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今日は暖かくなったよ。
まだ風が強かったけどね。
じゃ、痩せるのはちょっとだけね。(笑)
実は僕も医者に言われてるんだよね~。
【2007/05/11 21:43】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
▽・w・▽こんばんわんこ
★Pさん
 ありがとうございま~す(^^ゞ
 お医者さんに、ずっと言われ続けるのも、しゃくだから、少しは減らさないとね~
 OKがでる体重までは全然ほど遠いけど、減らしていってる事実は大事です。がはは
★ゴンちゃん
 お医者さんは、ま~データから、言うから少々多いだけでも言いますよね。
 でも、もともと大きく生まれたクルミなんかは、体調のいいくらいってあるわけで
 そんなにスリムだったことがないのに、あんまり痩せすぎたら、
 いろんな意味で、障害が起こりそうです(笑)
 とりあえず、服がかっこ悪くなく、着れるくらいにはなりたいなぁ・・・
 パンティだって、可愛いのや素敵なのはきたいしね(^ー^* )フフ♪
【2007/05/11 21:58】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日はこっちも凄い風だったよ。
車で走ってても振られたもん。
クルミちゃんはある程度お肉が必要かと・・・。
【2007/05/11 23:30】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
おはよう!!すっぽんぽんで歩き回っていた???
その模様は見せてくれないのぉ??(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/05/12 06:35】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
おはよ~ん(・。- )ノ
★波乗りさん
 今日もまだ、割と風が吹いてるんですよ~
 でも、爽やかで丁度いいくらいの気温です( ^ー゜)b
 みんな心配しすぎですぅ。。。そんな簡単に痩せられやしないですからぁ
 みんな苦労してるでしょ?ははは
 海には出てますか?
★孝一さん
 おはよ~^^
 そんなの誰が撮るの?ははは
 撮影の為に、部屋を行ったりきたりは、裸の場合もありま~す。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【2007/05/12 11:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です。
1週間ほどコメント書くのをサボってたら、まぁ色々な
ショーツを履いて撮影してますね。シースルに赤に、そ
して白に。暑いので蒸れ蒸れになっちゃうからかなぁ。
チャレンジャーだなぁ。
でもって、吹きすぎって書いてるから、え~と、違う事
考えちゃいました(笑)
こっちは一昨日、強風と雹まじりの雨、それから涼しく
なっちゃいまして、昨晩なんて寒いぐらい。この異常気
象って結構お年寄りには厳しいかもって居酒屋で話して
ました。
今日はいい天気。犬と散歩しよっかなぁと。クルミさん
は何をして過ごすのかな?
【2007/05/12 11:22】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんな時間は
久しぶりだなぁ。こんにちは~
そうだね、医者はデータでものを言うからね。
最近はあきらめたみたいで、今の現状を維持してください、だってさ。(笑)
クルミさんは今でも素敵なおパンツ穿いてるよ。
【2007/05/12 11:57】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
★ふみ☆さん
 ほほ~い。お久しぶりで~す。
 チャレンジャーですか?あはは。
 まぁ、はける時にはいておかないと(笑)って感じでしゅ
 吹きすぎ・・・で、別のこと???感化されすぎですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
 お年寄りじゃなくっても、結構キツイでしょ。この極端な気象は
 風邪ひきさんや、なんだかハシカまで流行って大学がお休みになったりしてるみたい(・・;)
 クルミは、ブログ更新と、家事と、あとはほよ~~~~~~( ▽ )o〇Oっとして過ごしマフ(*^^)v
★ゴンちゃん
 お医者様が、あきらめる範囲だからいいですよー
 私は、そういうわけにはいかないくらいの、脂肪の塊ですからぁ(/_<。)ビェェン
 ま~。。。そんなに落とすのは並大抵のことじゃないですから、できませんが(⌒_⌒; タラタラ
 素敵なおパンツは、1年ぶりくらいに買ったから
 そう見えるだけです。
 ず~~~っと普通のおっきなのや、よれよれはいてますぅ
 それじゃ、撮影にはまずいかなと、だいぶ探して買ったんですもん。
 サイズがあればもっと安くたやすく買えると思いますもん
【2007/05/12 12:58】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/115-7d22177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |