2ntブログ


爽やか~~~かな?!
ランチはもう食べましたか?(=^^=) こんにちは~!

まだ、クルミは食べてませ~ん。
今日は、みんなゆっくり起きれる日だったので、
朝ごはんもいつもよりは遅かったし・・・

でも、いいお天気で、お洗濯は2回しました(^ー^* )フフ♪

お仕事の方は、動くと暑いかも?
でも、クルミのとこは、風もあるし、気温もそう高くはなく
う~~~~~ん。爽やか~~~~~~ヾ(*'▽'*)ノ

子供たちと、じゃれあいドタバタ、プロレス状態(笑)

その後、ブログ更新のために画像編集してました。

昨日、みんながいない時間が少しあったので
ウフフなパンティの試着&撮影をしてみました(〃ー〃)

室内は丁度良い温度だったので、2階の部屋を
スッポンポンで、行ったり来たりしながら(*/∇\*)

主人に見つかったら、困るので、そのパンティは
即効洗って、干して、さっさと仕舞い込みました(^-^;

今回はちょっとお披露目~~~どんなのか、想像してね( ̄ー+ ̄)
        CA254032bb.jpg

        CA254039bbb.jpg
はいてないんじゃないのよ~しっかり、はいてます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

このくらいの気温と、風がある状態が一番過ごしやすくていいなぁ・・・
夜も、少し寒いくらいで、お布団のあったかさが嬉しいくらい(*´ー`*)

あなたは、それともアツイのがお好きですか?( '∇^*)^☆うふっ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/12 13:42】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<紫外線ちゅ~い! | ホーム | 吹きすぎだって~~>>
コメント
もちろんアツイのが好きです!
お昼は近所の美味しいラーメン屋に行ってました。
後ろのアップが欲しかったなぁ。でも紐じゃぁ隠せない
ですね。前もアップが欲しかったなぁ(笑)
そのショーツを履いて街を歩いたらドキドキするかも。
ここんとこ、いい感じの画像が多いですね。って変な画
像は過去もなかったですけどね。
【2007/05/12 14:18】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんにちは。
やっぱり風が強いよ~
でも外に出るといい気持ち。
今日は一人でのんびりなのです。
好きなDVDなんぞ見たりして。
何かは想像していてくださいね~。(^_-)
いやぁ、最高!
またまたスケスケだぁ。
もっとアップでみたかったな。
後ろはTなの?
お尻ももっと出しておくれぇ。
悶々しちゃうよ~。
【2007/05/12 14:27】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
やっとお昼食べました^^
★ふみ☆さん
 おいしいラーメンいいですねー^^
 でも、少食に慣れてきたのか、あまり色んなものがほしいと思わなくなってますぅ
 でも、夕飯はちゃんと作ってますよ?自分は、それは食べませんが(^-^;
 まだ、序章なので、あわてないでね~(^ー^* )フフ♪ 最近、大胆になったかな?
 でも、それが当たり前になると困っちゃうクルミです~(@^^)ゞ ポリポリ
★ゴンちゃん
 みんな、気が早いなぁ・・・少しずつ、楽しむものですよー
 ソフトのクルミですから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 このぐらいのチラッとが、普通のクルミのはずなんですけどーーー
 せかせか、見せろ~~~!ってのは、ダメよ(。 ̄x ̄。)(笑)
【2007/05/12 14:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
風さえも暑かった(;´Д`A ```
バタン |Ю⊂(´ω`★) ただいまー♪
風は有りましたが今日の風は埃と湿気を運んできましたよ~(>_<);;
生脚(^_^)v綺麗、綺麗 横のPの紐からのラインを下から舌でなぞりたい≡・ェ・≡ ~
Tバーのプルノレンヒップもたまりませ~ん( ´∀`)
涼しくなった夕方が熱い夜になりそうです(;^_^A アセアセ・・・
【2007/05/12 19:21】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★tadaさん
 雨が今夜は降るみたい。。。急いで、歩いてきました。
 昼間と違って、風は止まった感じで、ちょっとムシムシ。さすがに今夜は汗が出てきました^^
 でも、せっかく歩いてるのに、汗がまったくでないのも、寂しいので、(*^^)v(笑)
 脚だけは、似合わずスラリなので、なんとなく自分でも、撮ることが増えちゃいます(= ^ ^ ゞ
【2007/05/12 20:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日は部屋の窓を開けててめちゃくちゃ気持ちよくてつい昼飯のあと横になってたらいつの間にか夕方になっていたよ!なんか無駄に時間が過ぎちゃったよ!!!!
今回の画像の下着はほんとに履いてないように見えるよ(笑)1枚目の微妙に見えるスケPがたまらないよ!!
いやーー!!いいねー!!かわいいよーー(笑)
ヒラヒラがいいよーー(笑)黒のヒラヒラとブラはセットなの???あとスケPはこの間のなの?
これで明日の日曜日はすっきりした日が過ごせそうだよ(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/05/12 21:10】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
お昼寝で終わりましたか?
★ひろしさん
 お昼寝気持ちよかったでしょ?だったら、よかったじゃないですか?
 眠るのも、とっても気持ちいいときと、そうじゃないときがありますから( ^ー゜)b
 このPは、今までのとは違うんですよ~。
 だって、バックが違うでしょ?サイドも違うでしょ?
 忘れないでね~~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/05/12 21:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
失礼しましたぁ
どうも最近は溜まっているようです。^ ^;
興奮しすぎかも。
もう心臓がバクバク状態だったもので。
許してねぇ。
今日は一人でのんびりとした休日でしたよ。
やっぱり一人でゴロゴロしてるのが気楽で
いいな。
束の間の休日でした。
【2007/05/12 21:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~。
んっ?またもやスケスケ?
後ろは?ヒモ?
それとも、透明すぎて見えないほどのスケスケ?
そ~んなわけないって(笑)
それよりも、スッポンポンで行ったり来たりしてる
クルミさんをこっそり覗き見したいなあ。。。

【2007/05/12 22:07】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
寒い国から
今日は昼過ぎから雨になりました。
いつになったら暖かくなるんだろうwww。
明日は田植えで朝三時に起きるのでもう寝ま~す。
おやすみです(-_-)zzz
【2007/05/12 22:33】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
今日は仕事中汗いっぱいかいちゃったよ。
このまま暖かいままならいいんだけど
冷えるとまた風邪ひきがふえちゃうね。
パンティの試着&撮影したんだ
ゆっくり眺めて居たいな。
【2007/05/12 23:58】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは~
このところクルミさんも毎日ブログ更新ですね^^
今日はプロレス状態??クルミさんが圧し掛かってしまったのか?それともクルミさんが襲ってしまったのか?(爆)
今回のPは透け紐Pなんでしょ?完全公開が楽しみで~す(^-^)
【2007/05/13 00:46】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
すごしやすい陽気ルンルン♪
今日は家の中で風通しが良ければ昼寝日和でしたね^~^
∬´ー`∬ウフ♪なPてスケTなの?前が白なのに後ろ黒?
それとも紐T?食い込んで見えないのかな(゜-゜=)キョロ(。_。=)キョロ
スッポンポンから着けたり脱いだり(o ̄ー ̄o) ムフフ
あらぬ姿が目に浮かぶ(⌒~⌒)ニンマリ
そのPだけの姿がみてみたいなぁ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
【2007/05/13 01:45】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
洗っちゃ勿体無い
5月 今が一番爽やかな季節かもしれませんね。
そんな今は 心も身体もぱぁーっと解放させたくなる
それには素っ裸がいいよね。 すっぽんぽんで2階を歩き回る?

いいですねぇ~  屋外なら野生に戻ったように

最近のクルミちゃんのおパンティーはちょっとセクシーだよね。
透け透けだけでなく 覆う面積も小さくなってる ふふふ
もち大歓迎です!

今日は爽やか  ボクも爽やかに見るだけ・・・
【2007/05/13 07:54】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
おはよ~(^・^)
★ゴンちゃん
 すみません。偉そうに・・・(^-^;
 でも、着衣やソフトなのが、もともと私なので
 今のが普通っていうのじゃ、今までやってきたのが、どうなのかな~って思ったりしちゃうので
 ゴンちゃんだけに、言ってるわけじゃないからね。
 ごめ~ん(@^^)ゞ ポリポリ
 今日は、ひとりじゃないの?一緒にお買い物とかかな?(o^^o)ふふっ♪
★kikiさん
 普通にTバックなんだけどー。。。おしりのポヨンで、見えないですね。
 それは、次回のオタノシミってことにしてくだちゃい( ̄▽ ̄) ニヤ
 盗み見されるなら、お小遣いもらわないとな~・・・なんちゃって。がはは
★めがねくん
 ほ~んと、寒い国にお住まいですな~~~めがねくん(・・;)
 けど、もう田植えなの?こっちはまだですよ~。
 がんばってる最中かな?足腰いたわってね~(^_^;)
★波乗りさん
 暴風注意報がまだ、たまに出る毎日で~す。
 だから、暑くてたまらなくはないから、クルミは過ごしやすいかな?(=^^=)
 風邪っていうか、いまだにインフルエンザ流行ってるし
 はしかとかも、スゴイらしいから、人ごみの中は注意ですよー
 海の中はどうかな?
 お手々の具合はどうですか?
【2007/05/13 09:15】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今日も風が・・・
★孝一さん
 毎日は、GWの間だけ、出来る限りしただけですよー
 更新は基本的に一日おき・・・だって、ちゃんと読んで見てもらいたいし、お話しもしたいですから
 一方的なだけじゃ、このブログをやってる意味が、なくなってしまうので(@^^)ゞ ポリポリ
 だから、毎日は出さないことにしてます。
 子供たちとは、プロレスっていうか、いつも乗っかりあったり、押さえ込んだり、噛み付いたり、
 ハグハグは、当たり前で、頭を脇に抱え込んだり(笑)むちゃくちゃして、遊んでます。
 いやいや、スキンシップ。みんなか弱い身体ではないので、大丈夫だし、私のそれには慣れてるから。((( *~∇~)
 そうそう、スケ紐Pです。。。(^ー^* )フフ♪
★ドドンさん
 はいはい。前はすけてるの見えますよね~。
 両サイドに白いお花のモチーフがついてて、あとは、紐です~~~(*≧∇≦)
 紐だけだから、普通に立ってたら、見えないですよ~。だって、お尻はぷっくりだもん。
 また、スカート脱いだ姿も、もっと(〃ー〃)な姿も、お披露目するかもです。
★dadagaさん
 最近のっていうか、たまたまやっと、Pをまとめて購入できたからなんですが
 でも、普段はスケスケとかは、はけないので、撮影用なだけです~(⌒_⌒; タラタラ
 しっかりなPも、やっぱりはきますからね~。
 今日は、爽やかに見てるだけ~~~~で、いいですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/05/13 09:27】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
日曜の夕方^^
脚だけは・・・なんて言わないでね~^^
笑顔も、オッパイも・・そのお尻もとっても素敵な
クルミさんのチャームポイントなんですからね(^^)ニコ
クルミさんの全てをいつも見ていたい tadaでした(*>ω<*)テレルー
【2007/05/13 16:57】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★tadaさん
 あはは、ありがとう~(゚∇^*)
 けど、生足は、あまり人気ないみたいですね~
 自分じゃ、いいんじゃないかなって思って出したんだけどー・・・(._.〃)
 ソフトだし、スト脚じゃないから、お気に召さないみたいですぅ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
【2007/05/13 21:09】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
手はいまだに治らず。
腫れたままだよ(>_<)
したがって海にも入ってないよ。
【2007/05/13 23:46】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは。
また明日から長い一週間が始まるよ~。
今日は一人じゃないんだよね。残念!
ていうか、嫁さんと息子の試合見学。
暑くて埃にまみれて大変。
いい男台無し!(ウソ~)(^ ^;
クルミさんも明日から頑張ってね。
【2007/05/13 23:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
首長~く(*^▽^*)
スカート脱いだ(/-\*) ハジュカチ…姿待ってますよ
次回更新には無理でもいずれの機会を楽しみに首を長~くして(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
PS お出かけ姿も久しく見て居ませんねぇ~(o^∇^o)ノ
【2007/05/14 01:01】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おっはよ~^^
★波乗りさん
 え~?!まだ、腫れたままなの?どうにかできないの?
 仕事で使ってるからなのかなぁ・・・σ(--#)
 なんにも方法ないのかしら~
★ゴンちゃん
 あ~。。。息子さんの試合でしたか^^
 お疲れ様でした。土ぼこりの中、あとで咳が出てきませんでしたか?
 クルミは、そういう状況にいたら、あとは当分咳が出てしまいます。
 強い紫外線にあたると、手の甲がブツブツでるし。。。日陰の身でいなきゃいけません(笑)
 今日からまた、1週間がんばりましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
★ドドンさん
 そうですねー。着衣がずっとないですね(^-^;
 いつも同じような服ばかり着ているので、それはまずいかな?!とか
 知ってる人が見たら、ほんとわかっちゃうかな?!とか、色々考えちゃいますが(⌒_⌒; タラタラ
 また、買い物途中でも、撮れたらいいんだけど、怪しく見えるだろうしなぁ・・・ははは
【2007/05/14 07:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おっ!
プロフィール画像いいですね~
「・・33歳人妻・・」でもOK^^

旦那さんも見たことないPを見せてもらえてしあわせー(^^)/
【2007/05/14 14:42】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あやや~
★牛岩さん
 あらら、更新しましたよ~
 ヒトアシ違い?まだ、います?
 33歳ですか?あはは、ありがと~。
 カメラのレンズ相手なら、色んな顔を見せれるクルミなんですぅ。。。
 これから、ソフトにも出しに行きま~す(*^^)v
【2007/05/14 15:02】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/116-2799dd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |