2ntブログ


紫外線ちゅ~い!
こにゃにゃちは(*'ー'*)♪

今日も、い~~お天気です。
今日までお休みだったクルミには、丁度いいお天気
気持ちいい風も吹いてるし、青空も見えてるし(*^^)v

でも、お仕事だと、多分・・・いや、きっとアツイ!(;´д`)ゞ

それに、この時期、一番紫外線が強くなるとか・・・
UVクリームを、顔にも首にも、手や腕にもつけるクルミです。

だって、35歳すぎたあたりから、紫外線の強いのに、
反応して、手の甲や腕に、ブツブツが・・・(゜0゜;
触らなければ、かゆくも感じないんだけど
一旦触ると、かゆくなって(´~`ヾ) ポリポリ・・・
掻くと、増えちゃうみたい(/へ\*)))ウゥ

皮膚科に行っても、塗り薬くらいで、
あとは、お日さまにあたらないようにね(^_-)-☆
と言われたくらいで・・・自分で防がなきゃ仕方ないみたい

35前くらいまで、海や川や・・・そういう所ばかりに
出かけてて、真っ黒だったから、お日さま浴びすぎたのかも?!
だから、顔にもシミだらけ~~~~~( ̄□ ̄;)
背中とかにはないから、いいんだけど。
背中なんか、滅多に人に見せないしぃ、顔は女の命~~~
だったっけ?髪かな?がはは((( *~∇~)

前回、見えないよ~。わかんないよ~~って
声が多かったから、少し見えるのだそうかなぁと・・・
でも、パンダ君が、ダメーーーー!!って陣取ってまふ(笑)
         CA254034ccc.jpg
みんなさぁ~~~最近、大胆モードに慣れすぎよ~~~( ̄× ̄)b゛NG!!

確かに、そういうのを続けて出しちゃったから、
クルミは、これで普通なんだと思われちゃうかもしれないけど(・・;)
でも、そうじゃないのが、普通の私だってことも
忘れないでね~~~~!!!Σ( ̄□ ̄)9☆

ブログだから、こんなのも出せるんで、もっと~!!
ってのは、クルミさん、Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!なので
そこんとこ、ヨロシク(笑)( ̄ー ̄)コワイゼ

あちらにも、アップしてきました~。
気が向いたら、覗いて見てねん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/14 15:00】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<風邪に注意~! | ホーム | 爽やか~~~かな?!>>
コメント
こんにちは
ここも風もなくぽかぽかです。
確かに、陽が当たると少しチリチリな感じになってきましたね。
水着跡くっきりのクルミさんも見てみたいですよ^^

パンダは後載せ?
悔しぃ~~~~っ!パンダ消したいっ、、。
【2007/05/14 15:26】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
あっち行ってきました。
紐Tだったんですね(@ @)
も~、、、、パンダじゃま!

毎度の事ながら、先日「勤務中のインターネット利用について」なぁーんてメールが回ってきましたんでこの辺で((((((^^;
【2007/05/14 15:43】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
こんちはぁ、クルミちゃん
こりは、やっぱり過激ですよねぇ、、むふふ
このところの通販ショーツは、過激、大胆・・ですよねぇ
そんな見えないところで、楽しめるクルミちゃんも好きですよ^^
ただ・・こんな姿見たら、心平静には保てないよぉ。。
熱くなってる・・どうしよう、、
【2007/05/14 15:53】 URL | ぶん #kpjYxc8I[ 編集] | page top↑
収穫作業完了
明日発送して終わりです。
なんだ?すごいカゲキ~。
あっちいってこようっと♪
【2007/05/14 18:48】 URL | つーみん #QV9/i4Sk[ 編集] | page top↑
夜が暑いぜ(^^)v
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今夜はきわどいショットにドッキリ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そのブラもブラウス状になってれば外を歩いて欲しいなぁ~☆.。.:*・゜∋(。・ω・)
パンダ君も隠すのを少し躊躇っていてその加減がまた憎いよ~^^
でも一番の((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪はソフトの正面かな(*>ω<*)テレルー
三角の下のωに萌え~、燃え~ですね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/05/14 19:17】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おこんばんわ^^
★牛岩さん
 水着跡くっきりなら、色っぽいけど・・・脚なんか、パンストはいてるのかってくらい、焦げてました(^_^;) うふふ。パンダは、私のナイトですから(ё。☆)・・☆うふ
 お仕事中、ペケつけられないようにね~(・・;)
★ぶんさん
 ほ~い。普通のミセスの洋服とかの通販屋さんなんですが~・・・(〃ー〃)
 今はもう売り切れちゃったみたい。
 いい買い物したみたいですね(o^^o)ふふっ♪
 アダルトのとこだと、サイズ大きいと特に高いし~。 何枚もは買えませんから。。。でも、普段にそろそろ戻りますよ~。
 熱、でました?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★つーみんさん
 あ~・・・まだ、収穫されてましたかぁ・・・残念でしたぁ(秘)(* ̄▽ ̄*)
 あっちのは、抑えてあるでしょ?
★tadaさん
 え~?!こんな姿で、外はあるけませ~ん(//・_・//)カァ~ッ…
 お尻見えちゃうじゃないですか
 まともに全部隠したら、みんなに怒られるから、パンダもちょっと斜に構えてまふ(^-^;
 ( ̄□ ̄;)ギョッ。三角の下。。。そんなのわかります?
【2007/05/14 20:58】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おっっ!
あっちも見てきましたよ♪
そりゃあ、あんなに細ければそう簡単には見えないよねえ。
前は前で全部透けちゃってるし。
とりあえず、みんな思ってると思うけど一言言わせてね♪
『パ~ン~ダ~じゃ~~ま~~!!!』
以上。


【2007/05/14 21:56】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
好天が続いていますね。もう少ししたら梅雨?
俺は,空梅雨だといいけど,困る人も出てくるでしょうね。何事もほどほどがいいんですね。

それにしても,パンダがにくいぃーー^^
M字開脚の一番いいとこ(?)に陣取っているんだもの(笑)
【2007/05/14 22:28】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今さっきあっちから覗いてきちゃったよーー(笑)
もちろんすっきりしてからこっちを覗きにきたよー!
いやーー!すばらしいね(笑)
こっちはパンダ君がいるねーー!!
その先はどうなってるのかなーって興味津々だよ(笑)
今度紐スケTで会社の制服をきたのが見てみたいなー!
なんかだんだん変態っぽくなってきちゃったね(笑)
あっちにもレスしたけど今週はいつも以上に元気な一週間になりそうだよー!(笑)
クルミさんありがとね(笑)
今回は画像の感想でごめんね!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/05/14 22:51】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
パンダ君にいい場所取られちゃったね。
手は接骨院二件、整形外科一件に掛かってるんだけど。
腱鞘炎は職業病だから・・・(+o+)
気長に治すよ。
クルミちゃんの笑顔が特効薬かな?
【2007/05/14 23:36】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは~
ありがとう!!
このドキドキ感が堪りませ~ん。^ ^
何といってもクルミさんの表情がいいんだなぁ。
ふらふらと吸い込まれそうな感じだよ。
このクルミさんを見て今すごいことになってるよ。
わかるかなぁ・・・
【2007/05/15 00:17】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
興奮しすぎた(゜ー゜;Aアセアセ
チョイソフトでは興奮しすぎて支離滅裂気味でげした(^▽^;)
クルミさんのコメント見ながら冷静に冷ませ覚ませ!とね(*^-^)ニコ
紫外線は目からも入りお肌に悪さをすると聞きましたよ
紫外線対応メガネも必要らしいです。
日焼けで真っ黒クルミさんも見たいような気もするコメントですね
こちらの姿は一息つける仕上がりですね・・・・じゃなぁ~い\(◎o◎)/!
パンダの脇に具の面影が(~ヘ~;)ウーン浮かぶ気になる見たくなる(゜ー゜;Aアセアセ
でもクルミさんだもんね^~^想像しながら寝よ~うと
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
【2007/05/15 01:16】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ^^
アリャ~
2回分さぼっちゃいました~
^^;
年甲斐も無く、潮干狩りに行ったら
アッチ、コッチが筋肉痛です。
日焼け対策は万全だったけど…
準備体操が必要だったかも^^;

ソフトに「今」いってきました~
可愛かったでしゅよぉ~。
って・・・
今回は・・・
スゴクE~~~(*^。^*)
一つ教えて下さい!
パンダさんは、どうやって外すんですか?
(@_@;)
【2007/05/15 06:12】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
もしや ・・・
今ね あちらの写真を見て大興奮 その勢いで見にきましたよ。
おっ!もしやぁ~  と思ってみたけど パンだのガードマンがお邪魔虫だね。

たしかに 最近 際どいのを期待しちゃってるかも・・
前は クルミちゃんの顔だけでもイケたのに  ん?

紫外線は5月頃からキツくなるんだってね。
くるみちゃんのお肌は しっとり白くて ぽっちゃり

まさか裸で歩くことはないから お尻とかおっぱいにシミそ
ばかすがが付く なんてことはないと思うけど
その可愛いお顔とか ぷにぷに二の腕も いつまでも色っぽい
肌を守るため 大事にして欲しいな。
【2007/05/15 07:51】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
おはよ~(*^。^*)
たくさん、興奮のコメントありがと~(笑)
しかし、今朝は時間がなくなったので。。。帰ってから、お返事しますね~(б_-)-☆
ではでは、いってきま~~~~~すっ!(/*⌒-⌒)o
【2007/05/15 08:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こら~!!
パンダさん邪魔だよ~見えないよ~!
肌にブツブツですか。気をつけないとね。中国の影響か
なぁ。どうもこの頃、環境汚染が進んでるような…。
焼けちゃうと褐色のクルミさんになっちゃうし。部分的
には焼くわけじゃないけど…(笑)
【2007/05/15 11:10】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわ~~~
★kikiさん
 んー。。。前回、みんな結構不満気味だったけど
 見えないわけがわかったでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
 パンダは、私の味方だもん。邪魔してくれなきゃダメなんですよ~~~ん。ムフフ
★孝一さん
 夏は暑いみたいだし・・・梅雨はどうなんだろ~(・・;)
 パンダをイジメないでね~(⌒_⌒; タラタラ
★ひろしさん
 もうスッキリしてから、こっちに来たの?
 早いなぁ~がはは((( *~∇~)
 そんなPはいて、仕事にはいけないですよ~。
 ひろしさん、男性用のそういう下着で行ってみる?(^ー^* )フフ♪
★波乗りさん
 パンダさんが、守ってくれなきゃこの画像は、お蔵入りだったんだから
 反対にヨシヨシしてあげてくださいな(* ̄▽ ̄*)ノ"
 んー。。。職業病っていっても、辛いですねー。
 (∪。∪) チュッ☆してあげましょう(笑)
★ゴンちゃん
 うふふ。表情いいですか?(@^^)ゞ ポリポリ
 スゴイことになったのは、もうスッキリできたんでしょ?
 元気の素になったかな?(б_-)-☆
【2007/05/15 19:51】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだ暑い~
★ドドンさん
 紫外線は、完全防備・・・すればいいんだけど、汗っかきだから、帽子も苦手で・・・サングラスもね~
 これだから、ダメなのかしら(⌒_⌒; タラタラ
 あはは、ソフトより、落ち着けると思ったら、反対にあおられましたか?(^m^ )
 見える見えないは、それぞれの想像力の違いかな?
 えへへ。ガンバってねんv( ̄∇ ̄)
★GTさん
 ソフト、よかったですか?(=^^=)
 でも、これに慣れないでね。もうそろそろ、普段のクルミに戻りますから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 潮干狩りは、よく獲れましたか?
 昔、よ~~く行ったなぁ・・・(遠い目)
 パンダちゃんは、どうやってもはずせないと思いますよ~。
 それは、GTさんの想像力次第~~~~がはは
★dadagaさん
 パンダ君が、お騒がせしてますぅ~(^。^;)
 もうそろそろ、普段の私に戻るから、物足りなくなるかもよ。
 でも、私はわたし~~~ぃ。でやりますので、ヨロシクね☆⌒(*^-゜)v
 ふっとい二の腕は、恥ずかしくて表に出せないし、
 何より、ブツブツになるから、日に当てることはないとは思いますぅ。
 こんなにふっとい腕も、好きですか?(⌒_⌒; タラタラ
★ふみ☆さん
 パンダ君は、クルミ~のみ~か~た~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
 見ないほうが、身のためかも。。。なんちゃってぇ。だはは
 大気汚染?!でも、女はヒト年とると、体調が変わっちゃうから
 それまでのいろんな影響で、アレルギーも起こっちゃったりするわけでしゅ
 ま~。男性よりは強いことは確かだけどね( ̄▽ ̄) ニヤ
 ん???どの部分?
【2007/05/15 20:04】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
雷さんに脅されて('・c_・` ;)
ただいまぁ~^^今日は雷さんに脅されて濡れながらのお仕事でした(^。^)
スカートじゃないよ~ヾ(^。^)ノブラですよ~ 
それがタンクトップみたいになってたら
外を歩いてほしいなぁ~とね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
みんなの視線を胸でうけ闊歩してくださいな(σ*´∀`)
他人に見せてどうするの!てね^^見に行きたぁ~い(*^^)v
【2007/05/15 20:40】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
歩いてきました~ふぅ
★tadaさん
 視線を胸にうけ・・・服を着てても、いつも受けてるぁら・・・珍しくはないんですがぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 雷さまがきたんですか?いいな~(笑)
 雷好きな変なやつですから(ノ*~・~)でも、濡れながらのお仕事は大変ですね
【2007/05/15 21:48】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
スッキリ!!
もちろんです!
ご馳走様でしたぁ。
いつもありがとうね。(^ ^)v
今日はこっちは凄い天気だったよ。
大雨かと思えば晴れ間がさして、次は大粒の雹が
降ったりしてね。
最近の天候はおかしいよね。
【2007/05/15 21:56】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こにゃにゃちは?
なんか昔バOボンのパパがこんなあいさつしてた気が?
まっ!とにかく紫外線はお肌に悪いのだ。気をつけるのだ。
【2007/05/15 22:21】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
おつかれしゃん
★ゴンちゃん
 あはは、いえいえ、お粗末さまでしたぁ(〃ー〃)
 あらら、すごいお天気でしたね(^。^;)
 ほんと、おかしなお天気ですよねー
★めがねくん
 パパもだけど、他の人もしてたような。。。(o^^o)ふふっ♪
 ほ~い。ほんと紫外線は、お肌の敵なのだぁ(パパ風)がはは
【2007/05/15 22:34】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
行く先々に
今晩は、今日は変な天気でした昼前から埼玉から千葉へ移動しましたが
雷雲と一緒に移動してる感じで3時頃までずっと雨と雷が車についてきました
千葉→埼玉→東京→千葉9時間の旅の間5時間は雷光を見ながらの移動でした(゜ー゜;Aアセアセ
私の出べそ狙われてるかも((^ω^))ガハハ(^。^;)
【2007/05/16 01:15】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
いいですね~。スケスケ(*^^*)
ほんとにパンダが邪魔ですね~。
パンダどけてじっくり見たい。クルミさんがとろける
くらい。。。
【2007/05/16 05:06】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよー
★ドドンさん
 ずっと雷様のおともつきでしたか^^
 そんなに美味しそうなオヘソしてるの?ははは((( *~∇~)
 日々、お天気が色々変わるから、毎日チェックが必要ですねー
★しのしのさん
 邪魔じゃないですよ~~~もう~(笑)
 とろけるかな?(^ー^* )フフ♪どっちが?にゃはは
【2007/05/16 08:05】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
寒いじょ~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
今夜は寒いくらいですよ~(´・Å・`。)風邪ひいちゃうかも(;´Д`A ```
クルミさん、カノンさん観て体温上昇させてますヾ(=^▽^=)ノ
難点は局部的に偏り上昇しちゃうことかな(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【2007/05/16 19:39】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おちゅかれしゃん
★tadaさん
 そうですねー。今日は寒いくらいの気温でした~。
 クルミの職場はいいくらいだったけど^^
 風邪ひきさんも、多いと思いますよ~
 これだけ、めまぐるしく変わるお天気だと(^。^;)
 ポムポムたたいて、みたら?( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/05/16 20:40】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
(≧∇≦)
ポ厶ポ厶叩いたら でっかくなっちゃったぁ~Эになっちゃうよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2007/05/16 21:11】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
ぐふふ
★tadaさん
 あはは。つぶれたりして(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/05/16 21:35】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/117-e954ddb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |