2ntブログ


風邪に注意~!
こんばんにゃ。おつかれさまです~(〃・ω・)ノ

まぁだ、水曜だというのに、すごくお疲れモードの
クルミだすぅ。はふ(x_x;)

夕べ、ちょっと頑張りすぎて、長距離歩いてしまいまして・・・
時間の長い方の勤務だったのに、張り切りすぎでした。
その上、帰りは、スーパーによって、カレー材料の
重い野菜ばかりを買ってしまい・・・
重い買い物袋を両手に下げてでしたぁ(〃゜д゜;A 

さすがに、家についた時は、マジでぐだぁ~~~~っ

そして、何より、我が家のお子たち、二人とも
夕べから、熱が出て、今日は学校をお休みしてしまいました。

熱は?喉は?水分補給しなきゃ。。。いや、薬は・・・
と、精神的にも、疲れちまいました。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今日、二人で病院に行き、いい子して寝てましたが。。。
明日は、学校行けるのかなぁ・・・とそれもまた
明日朝になってみないとわからないです~

インフルエンザでは?!と心配したけど、そうではないらしい。
でも、オナカも痛かったりで、結構しんどそう。。。

今日なんか、一日寒かったし。
やっぱり、この無茶苦茶な天候のせいかな~(⌒_⌒; タラタラ

あなたも、気をつけてくださいねΣ( ̄□ ̄)9☆

今夜の画像で、このシリーズは終わりです~
ガッカリしないでね~σ(°┰~ ) へへへ
        CA254040ccc.jpg
だから、今夜もパンダ騎士のご登場~~~ぐふふ
でも、一点集中してばかり見ないでね。目が疲れますよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
今度は、普段のクルミに戻りまぁ~っすv(*'-^*)bぶいっ♪

今日は、しんどかったクルミでしたが・・・睡眠不足のためです。
今夜は、早く寝なきゃです。。。

あったかくして、寝ましょうね(^ー^* )フフ♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/16 21:29】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<めっちゃ眠くて | ホーム | 紫外線ちゅ~い!>>
コメント
からだ休めてください
パンダ騎士もう少しでいいから横にはずして張って欲しかったなぁ。。。
紐Tごちそう様でした^^ときどきお願いします。
【2007/05/16 22:00】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
なぬ!
ま~た、おまえか~。パンダめ~。
おまえキライ!!
【2007/05/16 22:44】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
なはは( ´∀`)ゲラゲラ
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは つぶれても大丈夫(^^)v
今夜の更新を見てまた膨らんじゃうも~ん(^∀^*)
今夜みたいに寒かったり暑かったり体調維持は難しいから油断すると鼻水~だったりね(^_^;)
二人とも朝 回復していればいいね~クルミさんも気をつけてね
今夜はパンダ君もミスりましたね^^何となく色具合を察することが出来るもんね~(^。^)
いい夢を見ながら寝ちゃおう~と(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー
【2007/05/16 23:14】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
パンダはさておき(笑)
子供さん大変ですね。うちの子も5月くらいに
よく休んでました。新生活になれてほっとしたときに
疲れがでるからでしょうね。
子供は元気だからすぐ直りますよ。私らそうはいきませんが(笑)
【2007/05/16 23:47】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
お疲れモードだね。
子供さんたちは大丈夫?
熱があるのは辛いね。僕も扁桃腺が弱いからすぐ熱が
出ちゃうからよくわかるよ。
若いからすぐよくなるよね、体力もあるし。
クルミさんもうつらないように気をつけてね。
お疲れのときは危ないから・・・
ゆっくりと寝て疲れを癒してね。

透けパン様ありがとうございました。
お腹一杯ごちそうになりましたよ~。(笑)
また忘れた頃にでも現れてくださいね。
明日は大阪に出張です。
飛行機ヤダな。天気悪そうだし。

んじゃ、おやすみね。
【2007/05/17 00:19】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
親としては子供が具合が悪いと時って大変そうだねー!
精神的に疲れちゃうね!でも二人同時に風邪を引くなんて・・・!クルミさんは大丈夫?
今回もパンダ君がいるね(笑)パンダ君に集中しているとふと違うところに目がいちゃったよ!お腹(笑)
でも最近はスッキリしまくちゃってなんかいいなー!
最後にクルミさんスマイルがなかったなー!
次回は舌をペロッとしたクルミさんを見せてね(笑)
スッキリしてから寝ようっと(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/05/17 01:04】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
クルミさんもね(^_-)-☆
お子さんに気をとられて自身も風邪をひかないようにねかなめクルミさんなんだからね^~^
二回連続パンダさんに意地悪されてます(ノ_・、)シクシク
恥ずかしさのクルミさんを良く表わしているね
クルミさんの気持ちパンダだから仕方ないけどね((^ω^))ガハハ
落ち着かない、頼りない、等々は男でもブリーフからトランクスになった時みたいかなぁ~ 定まらなくてね
ボクサーパンツでやっと安心((^ω^))ガハハ
【2007/05/17 01:05】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
おはよ~~~!!
あちゃ~っ!今朝も時間がないですぅ
帰ってからお返事しますね(^。^;)
夜明けから、雷様とお日さまと仲良しで、無茶苦茶なお天気。。。
一日、ガンバで~すp(・∩・)q
【2007/05/17 08:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれしゃま
★牛岩さん
 もう少し、パンダ君逃げてほしかったですか?
 あらら、すみませ~ん(@^^)ゞ ポリポリ
 また、がんばってみま~す。へへ
 ところで、あちらは見ていただけましたか?
★kikiさん
 あらあら、そんなことばかり思っちゃダメよ~(笑)
 クルミは、パンダだ~~~~いすきですから(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
★tadaさん
 今日も無茶苦茶なお天気でしたよ~(^_^;)
 5月中は、こんな感じらしいですぅ。。。
 あれれ?みんな何も見えないって、不満なのに
 tadaさんには、見えますか?(*ノωノ)
★しのしのさん
 そうですねー。うちは生活パターンは、どちらも2年生だから、変わらないんですが
 この変な温度差に、やられちゃったみたいです。
 娘は今日も一日休みました。。。
 滅多に寝込む我が家の子達じゃないので、よほどおかしいんですね。(^_^;)
 私たちは、回復しなくても働かなくてはいけないから
 余計に治りにくいんですよねー(⌒_⌒; タラタラ
【2007/05/17 20:58】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
今夜も歩いてきました^^
★ゴンちゃん
 あっら~。。。大変な日に大阪に出張でしたね。
 雷にやられませんでしたか?
 無茶苦茶なお天気は全国的だったみたいだし(・・;)
 扁桃腺で、熱が出るうちは、まだ大丈夫ですよ^^
 クルミなんか、慢性化して、膿がついても熱がでません(x_x;)
 疲れたら、すぐ喉いっぱいに腫れてますが、熱が出ない。。。
 よくないんですよねー。抗生物質もいろんなのを使わなきゃ、効かなくなってますから。がはは(ノ*゜▽゜*)
★ひろしさん
 三段腹に、目がいきましたか~(;^-^;)
 見事なおなか・・・・はずかし~~~(>。<*)
 最近スッキリさせすぎですか?
 でも、大丈夫よ~。今度はずっとモヤモヤばかりかもよ?フフ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ドドンさん
 クルミは、今のところ、大丈夫ですよ。
 ちょっと風邪っぽくなったら、すぐ対処してますから(*^^)v
 男性もパンツが変わるとそうなんですか?
 ま~・・・女性よりも身体から出てますもんねー(笑)
 ピッチリTバックなんか、どうですか?(^ー^* )フフ♪
【2007/05/17 21:08】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ポリポリ (・・*)ゞ
暖かくなるとど~も締め付けられるとね(^。^;)
袋の冷却にはこれからの時期はトランクスかな~(*^-^)ニコ
問題は息子がフラフラと動き回ることかな((^ω^))ガハハ
風邪は油断しないでねv-421ご家族も私も困りますからr(^ω^*)))テレマスナ
【2007/05/17 23:36】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは
無事に帰ってきましたよ~。
だいぶ飛行機の時間が遅れたけどね。
風邪は気をつけてね。
ひどくなると生死に関わることもあるからね。
熱が出ないっていうのも困ったね~
【2007/05/17 23:45】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ
波乗りもインフルエンザにやられたり
風邪ひいたりとさんざんだったから
子供さん気をつけてあげてね。
今度はパンだの変わりに俺を使ってね。
【2007/05/18 00:02】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
おはよ~^^
★ドドンさん
 そうかぁ・・・締め付けられるのもちょっと・・・ですか
 でも、しっかり固定もできますよ(笑)
 は~い。風邪には気をつけますね。ありがとう(=^^=)
★ゴンちゃん
 おつかれさまでしたぁ(゚∇^*)
 やっぱり、飛行機には影響ありましたね~。無事で何より。
 そうそう。風邪は怖いですからね。お互い気をつけましょう~(^-^;
★波乗りさん
 体力は年々落ちちゃうから、気をつけようね~(⌒_⌒; タラタラ
 でも、少しダイエットしてることで、体調は前より、だいうぶいいんですよん(^ー^* )フフ♪
 パンダ君に、みんなイヤになったかな?
 ま~・・・クルミは、こういう画像は普通ではないから
 隠さなくてもいい画像に戻りますね(= ^ ^ ゞ
 感謝祭、終了~~~~~~ってことで(^_-)-☆
【2007/05/18 07:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おっぱいよ~^^
風邪!
ですか~。
どこそかの学校は、「はしか」が流行ってる
様な事聞いたけど・・・
季節外れの風邪は、直りが悪いよね
気をつけてくださ~い(*^_^*)

エェ!
感謝祭 終了なんですか~
(@_@)
パンダさんが、ベットからコロンと落ちたり
しないでしゅよね~?!
クルミまん…チョット見たかった~(@_@;)

また、クルミパイ見に来ますね~
v-10
【2007/05/18 09:52】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
こんばんわ
★GTさん
 ほ~んと、はしかで学校が休校になってしまうなんて
 異常ですよねー(⌒_⌒; タラタラ
 あはは、パンダ君がころんと転がる・・・それも可愛いですねー
 またね(б_-)-☆
 クルミまん・・・て美味しそう~がはは
【2007/05/18 20:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/118-44fe8428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |