2ntブログ


めっちゃ眠くて
こんばんわ~~~。金曜ですよ~(=^^=)
でも、今日は一日、雷さまと雨のお世話に・・・

あなたのところはでしたか?お天気

クルミは今日はお休みでしたが、ちょっと用事があって
やっぱり朝は早起きで、バタバタ出かけたりでした(^-^;

でも、出かけてても眠くて眠くてヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

お昼前には帰宅できましたが、着替えたら
お昼も食べないまま、ゴロン。。。。
グーグーウトウト(〃´`)~o○◯・・・

2時前に目が覚めて、ちょっと食べたら、また(∪。∪)zzzZZ

涼しくて気持ちよかったのもあるけど、相当睡眠不足だったみたい。
だから、今はちょっとスッキリしてまふ。なははv(=∩_∩=)

クルミもこんな体型だし、オバサンでもありますが
近所の知ってる女性が、見るたびに太ってて(" ̄д ̄)
それでまた、パッツンパツンのTシャツを着たりしているのを
ついこの前、スーパーで見かけてしまいました。

んーーー。一瞬、妊娠?!!と思うほどのおなかと、
見事なTシャツ姿。。。そんなに外見を構わない人では
なかったはずなので。(;¬_¬)
なんだかとてもガッカリしてしまいました。
オバサンだからと、諦めちゃったのかな。
それともまったく気にしてないんだろうか~~~~(・・;)

すごくメイクもしっかりのオバサンって、結構見ますよね
髪の毛も伸ばして、髪留めで後ろにしっかり留めたり
なのに、身体のびよぶよ状態が脱がなくても丸わかりの
Tシャツに、お尻もピチピチのズボンとか(⌒_⌒; タラタラ

人間の重点を置く場所って、そんなに違うものなのかなと
可笑しいと思うより、恥ずかしくなってしまいます(x_x;)

我が家の娘は、ファッション専門に通ってるし、
好みのハッキリした姿をしています( ^ー゜)b
なので、街中や電車の中で、勝手に写メを撮られたり
変な目でジロジロ見られたり・・・; ̄ロ ̄)!
今日なんか、モロに大きな声で、悪口を言われたようです。

言った女の子が、それなりにしっかりした姿をしていれば
娘も少しは納得しますが、流行に流されるだけの
山ほど売ってる代わり映えしない服とジーパンを穿いてる
だけの女の子だったみたいで( ̄ー ̄;
とてもムカついたようです。

個性が大事だといいつつ、それをなかなか認めれないのも
人間だし、やたら見てしまうとかは、もう仕方ないこと
だとは思うけど、自分のことは棚に上げて、
偉そうに、人のことをとやかく言うのは可笑しいですね。

人間の価値っていうか、個性や、頑張っていることに
対して、ちゃんと見れる人って、本当に少ないんですよね。
ちょっと難しい話しをしちゃいました。てへへ(= ^ ^ ゞ

今夜は、お仕事前の着替えお尻と
        CA254066aa.jpg
普段の姿と、おっぱいです~(〃ー〃)
        CA254059aa.jpg

なんだか、自分でこういう感じが、ホッとしてしまう(笑)

みんなはガッカリかな~~~~まぁいいや。。。はははん(≡ ̄ー ̄≡)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/18 22:10】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<三日月と金星? | ホーム | 風邪に注意~!>>
コメント
こんばんは。
個性的なファッションの女の子ってすごい好きだけどな~。頑張ってる感じが伝わってくるし。
【2007/05/18 22:24】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今週も無事に金曜日になったよー(笑)
こっちの天気は午前中にちょっと雨がぱらついた程度だったよ!夕方は今にも雨が降りそうなくらいの雲だったけどなんとか降らなかったよ!
たまに見栄えを気にしない人っているよねー(笑)つい二度見しちゃうときがあるなー(笑)
クルミさんだったら舐めるように見ちゃうかも(笑)それじゃー変態になって捕まっちゃうね(笑)
今回の画像は久しぶりにおとなしめな画像だね(笑)
今までがとても興奮しまくりだったから逆に新鮮な感じがするよ(笑)おっぱいもみれたしね(笑)
週末はゆっくりしてねー!!!!
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/05/18 23:03】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
クルミちゃんこんばんわ
今日はおやすみだったんだね。
お譲ちゃんファッション専門に通ってて
好みのハッキリした姿なんだ。
人はそれぞれなんだからいいと思うんだけどな。
俺だってこの年でいまだにほぼ金髪だし
スカジャン、ジーンズで何者って感じだよ。
まー人には好きに言わせとけばいいさ。。。
【2007/05/18 23:25】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
春眠暁を覚えず?
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
暁じゃないね!お日様を覚えずだね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
今は 他人のふり見て我がふり・・・より
我がふり見ずに他人のふり直せ てな人が多いからね
棚の多い人が多いらしくてドンドン棚にあげてますから
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
こちらも普段どおりのクルミさんを見ているのがけっこう~
安心してゆったり癒されたりしてます。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
【2007/05/18 23:27】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさまです
朝早くからご苦労様。
僕も今日は休みで朝早くから出かけてました。
雨も降らずに、朝は穏やかでしたが、午後から風が強かったです。
まあ、服装については人それぞれでいいんじゃないの?
好きなようにすれば。
勝手に写メを撮ったり、悪口言ったりする人は人間としての何かが欠けている人だと思ってほっとけば。
ただ『個性=人と違うこと』ではなく、
人と一緒になっちゃってもそれはそれで個性の一つだとは思いますが…
そんなことより、写真のほうが…
「ガッカリかな」だって?
貴女のおっぱいでガッカリする人はいるのかな?
僕なんて大好物が出てきて、ご飯何杯でもおかわりできますよ(笑)
でも、一回でいいから素っ裸の立ち姿なんてのも見てみたいかな?


【2007/05/18 23:45】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
やっと金曜日だぁ~嬉しいなっと。
最近は年齢を感じさせないようなファッションの
女性って多いけどね。
決して派手っていうんじゃなく、きっちりと自分
に合った服を着こなしているっていうのかな。
かといって、周りの目を何も気にしていない人も
やっぱりいるわけで。
まぁ人それぞれに感性が違うんだなって思っちゃ
う。
な~んにも結論はないけどね。^ ^;

ガッカリなんてしないよ。
だって僕の好きなバックショットと黒ストだもん。
最高の週末のプレゼントだよ。
【2007/05/19 00:54】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
見ちゃうかも
本人は気がつかない事って有ると思います、端で見るほど本人は自覚していないのでは?
娘さんの服装については・・・多分私も凝視しちゃうだろうなぁ~
変な意味ではなくてやはり見慣れない格好だとね(^。^;)
良いとか悪いとかより、まず見惚れてしまうてとこでしょうか?
と 真面目に答えてしまいました((^ω^))ガハハは
クルミさんがホッとする以上にホッとして観れます
ドキドキしながらもたまにはいいですがクルミさんの
一番の魅力はゆったりとした癒しとその会話ですからね
ゆったりとそのお尻をサワサワする事を想いながらとかニギニギを描きながらね(⌒~⌒)ニンマリ
【2007/05/19 01:58】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
う~ん、やっと金曜。でもこの週末いろいろバタバタ
するんだよなぁ・(--;
【2007/05/19 03:10】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
おはよ~(^-^
今日も用事で、これからお出かけしてきますぅヾ(;´▽`A``
帰ったら、お返事しますね~。<(_ _)>
雨がやんで、お天気になったので、ほっとしましたぁ
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
【2007/05/19 08:23】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おはよ~
おはよ~。土曜日ですよ。雨で小学校の運動会が中止になりました。
ちなみにこっちの学校はいまだに、町内毎にテントを張って昼は子供と一緒にご飯を食べるんですよ。たのしいっす。
娘さんの事だけど個性的な服装とかしていると見られるのは当然だとしても他人に意見する人がいるなんて不思議ですね。
あなたは 何者だ~ って感じですね。ひとそれぞれ考えや価値観は違っても自分自身の主張は大切にしたいものです。
【2007/05/19 09:00】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
雨でした
うちは男の子だけでモノトーンでつまんない><
嗚呼~、女房と娘のパンツ干してあるのみてみたかったなぁ^^;
クルミ母娘は楽しそうでいいなー。

「いつもの」画像はやっぱりいい!
こうゆう絵に惹かれてクルミ信者になってるんだもんね

でも、ときどきビターな感じをお願いします。
(パンダ騎士は小さめで)^^




【2007/05/19 18:35】 URL | 牛岩 #-[ 編集] | page top↑
天に味方され(^。^)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は仕事用の車のドック入りのため カカア孝行で花巡りしてきましたよ~
出かけ大雨出先快晴戻って雷雨のグットタイミングで日頃の行いの良さで天に味方されました。
撮った写真は送りましたぞ~(*^^)v 見てチョ(^^ゞ
このところマメにアッシーしてますから かかあご機嫌(o_ _)ノ彡☆ポムポム
PCの番人してても文句いいませ~ん(*^^)v
【2007/05/19 20:18】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おこんばんわ^^
★つーみんさん
 そうですね。今日も電車でいろんな女の子見ましたが。。。
 好きな姿をしているんだから、他人をどうこう口に出して、言うものではないですよね。
 そういう子に限って、自分はない場合が多いですから(-"-)
★ひろしさん
 あはは、二度見する人がいますか(∇ ̄〃)
 可愛くてならいいけど、ビックリ( ̄□ ̄;)ギョッはね~。。。
 おとなしめ画像が、もともとクルミだもん。
 奇抜な方になれちゃってたら、ダメよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
★波乗りさん
 波乗りさんは、その姿が似合うと思いますよ(*^^)v
 って、リアルに見たことがあるわけじゃないけど。。。(笑)
 最近の女の子は、小学生でもオトナっぽい姿をしてますが
 娘は、それが好きではないのですよー
 女の子っぽい、可愛いのが好きなので、ヒラヒラふわふわなのとか・・・だから、異質に見えます。
 でも、それを迷惑かけていないのに、とやかく言われるのも可笑しいですよね。
 ま~・・・何もわからない人間はほっておきなさいと言ってますが(⌒_⌒; タラタラ
★tadaさん
 ま~・・・娘も人に見られて当たり前なくらいには、思ってるから
 それは慣れてるけど、大きな声でバカにされるのはね。
 なってないなぁ~ってほんと思います。
 最近の女の子!!<`ヘ´>
★kikiさん
 人と同じでも、それはまたそれぞれの個性でもあるけど
 ただ、娘は好きな姿をしたいだけですから
 その為に、しっかりその勉強もし、資格もとり、自分で縫い、そういう職業につこうとしているので
 マジでやってるものからすると、ムカつく気持ちもよ~くわかると思います。
 言った人にどうこ言う程、娘はバカじゃないので
 その点はね。ほっとくしかないですが・・・
 そういうことがよくある世の中なんですよ(・・;)
 今日も電車でまったく同じような姿をした子達を、沢山見ましたが・・・
 イイと思ってるのか、ただ流行で沢山売ってるから着るのか・・・
 その流行を作ろうとする職業につく娘なので・・・難しいなぁと思う母なんですよ。
 ごちゃごちゃとすみません(@^^)ゞ ポリポリ
 素っ裸の立ち姿って・・・まるっきり普通のショット?(^_^;)
【2007/05/19 22:14】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おつかれで~す。
★ゴンちゃん
 人それぞれだけど、やっぱり自分は、自分が納得できる姿でいたいなって
 いつも思ってます。年をとっても、素敵な女性って結構いますよね。
 高価なものを着ているわけじゃないけど、なぜかとても上品だったり、凛として見える
 それが理想ですね(б_-)-☆
 黒パンストのバックショット。。。喜んでもらえてよかったぁ(゚∇^*)
★ドドンさん
 そうですねー。そのおなかをそんなに強調したいのか~!
 ってくらいなオナカなのだけど、本人はそこまで思っていないのかもしれないですね。
 そうじゃなきゃ、ワザワザピチピチの服着れないわぁ・・・しかし、どっか精神的なものが切れてるのかも?
 痴呆にむかってくると、服がまともに着れなくなってしまいます。。。コワイコワイ(゜_゜;)
 娘は見られるのはもう普通だと思うくらいに、慣れてますから、
 かえって今日は、なぜか見られなかった・・・と頭をひねって帰るときがあるので(笑)
 でも、なぜかお年寄りには、話しかけられたり、人気あるんですよ。面白いですよね。ははは
 ゆったり感じてもらえたら、それが一番クルミも落ち着く気がします(*´ー`*)
★しのしのさん
 あらま、お忙しいんですね(^。^;)
 趣味の大会とか?それとも、お子さんたちの行事とか?
 この時期、色々ありますよね~p(*^-^*)q がんばっ♪
★めがねくん
 こっちも運動会は、そうですよ~。そうしない所があるの?(^_^;)
 もう、そういうとこに出ることはなくなったけど~。。。
 でも、雨で中止ですか?延期じゃないの?
 主張がない子が多いし、自分が好きなものを見つけられない子が多い中
 貫き通す娘は、親バカだけど、自慢できるものがあると思ってます(*^^)v
★牛岩さん
 今日も雨かなぁ・・・こっちは、強風でスゴイ音がしてましたよ~
 我が家では、娘と私のパンツやブラが、カラフルに風邪に吹かれてます(=´▽`)ゞ
 あはは、パンダ君はもう多分、出演拒否すると思いますよ。
 みんなに嫌われてしまったから~~~(^。^;)がはは
★tadaさん
 奥様孝行、お疲れ様でした( ^ー゜)b
 あとで、お花の画像見させていただきますね。ありがとう~♪
 お天道様は、味方してくださったわけですね(v^ー°)
 しかし、ずっと荒れ模様の予測できないお天気ばかりですね。
【2007/05/19 22:47】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
お返事ありがと
いつもいつも、マメな更新にコメントへのお返事。
本当に頭が下がります。ご苦労様&ありがと♪
写真のリクエストは…
そうですよ。まるっきり普通のショットですよ。
だ・け・ど、、、( ̄ー ̄)ニヤリ
ハズカシガリヤの貴女にできるのかな?
素っ裸が。。。(´∀`*)ウフフ

【2007/05/20 00:46】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
上辺を飾るものなんて何も高価じゃなくたって、
着ける人の内面でいくらでも素敵に見えるよね。
まぁそれは男性も一緒のことなんだけど。^ ^;
僕も内面をもっと磨かなくちゃって、もう遅いかぁ。(笑)
【2007/05/20 01:46】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ゆっくり過ごしてますかぁ~
出張してました。疲れちゃって。筋肉痛にもなっちゃい
ました。
今日はのんびり過ごしてます。
黒スト、いいですねぇ。お尻もいいし。
【2007/05/20 15:09】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわん∪・ω・∪
★kikiさん
 いえいえ、色々会話ができるのが、ブログのいいところですから^^
 クルミは楽しんでますよ~(*^^)v
 あ~?!挑発してますね~ダメですよー
 でも、お風呂のとかで、あったと思いますが?( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★ゴンちゃん
 いやいや、人間死ぬまで、勉強ですから!!
 なんちゃって~~~がはは(∇ ̄〃)
 人に迷惑かけなけりゃ、いろんなことしていったら、いいんじゃないかって、思ってます。
 まだまだ、これからですよ~(^ー^* )フフ♪
★ふみ☆さん
 出張、お疲れ様でした~^^
 でも、出張で筋肉痛ですか???なにしてるんですか?(= ̄∇ ̄=) ニィ
 久しぶりに黒ストのせてみました(o~∇~o)v
【2007/05/20 20:48】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
そうそう・・・
お互いにまだまだこれからだよね~。
ガンバルど~!
何を頑張ろうかな。^ ^;
【2007/05/20 21:00】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
ぐはは
★ゴンちゃん
 それは、ゴンちゃん次第だも~ん。ふふふ
 素敵な彼女見つけるとか(笑)ダイエットとか(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/05/20 21:17】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんは~!!
復活しましたよ~。
一枚目の右のようにお尻を突き出されたら,,,(硬直)
乳房を出されたら。。。(伸びちゃうぅぅ)
【2007/05/20 21:26】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
あらら
★孝一さん
 心配してましたよ~。よかったぁ(・・;)
 伸びちゃう~って、どこが?(笑)
【2007/05/20 22:01】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/119-f635243d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |