2ntブログ


三日月と金星?
こんばんわ^^夜は未だに寒いですね。
日中も日陰はひんやりですが・・・
クルミには、過ごしやすい気温と風です。
でも、ちょっと風はきつすぎかも?グォ~~~!!って
言ってますからね~(*ノェノ)キャー

昨日の夜も歩いてると、うす~い三日月と強い光の金星が
見えましたが、金星の方が少し離れた上に見えたのに

今夜はもう入れ替わって、少し離れた下に移動してました。
空って、宇宙って不思議ですね。

三日月と金星・・・あなたと私の距離かな。。。
なんちゃって。ははは。ちょっと感傷に浸ったりして(∩。∩;)ゞ

明日からまた、忙しい毎日が始まりますね
でも、今日はあちこちで、地区や学校の行事もあったりで
忙しい人も多かったのかな?

クルミは、今朝から体調悪くて、頭痛肩こりでした(/へ\*)))ウゥ
ダイエット始めてから、ずっと調子良かったので、
久しぶりに、具合悪くて・・・

お昼寝しようにも、あちこちモミモミしたり薬飲まなきゃ
眠れませんでした(x_x;)

今朝は比較的ゆっくり起きれたのに、やっぱり眠る時間が
遅かったのが響いたみたい。。。(・・;)
いくら、外見若く見られても中身は変わらない45歳なわけです。

そうそう今日も、娘と買い物してたら、仕事上のお客様に
声を掛けられて・・・(^。^;)
こんなに大きなお子さんがおられるんですね~
ビックリしましたぁ
・・・って、(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり・・・は、はい~~~
そういう年なんですよ~あははぁ~ヾ(〃^д^)<

ということがありました。
確かに30代だと、連れてる子供は小学生か中学生ですよね。
娘は、「大きい」って身体がかい?ってそこに、反応して
ましたが(爆笑)゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

少し痩せたので、余計に若く見られるのかもしれませんが
動きや言動が違うのかも?はい。変わってるお母さんですから
ま~・・・普通じゃ面白くないから、いいですよねー

ってことで、こんな感じで・・・どうかな~?(*^~^*)ゝ
        CA254056bb.jpg

        CA254055bb.jpg
今日のクルミでした~。超ソフトで、失礼~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
寒いから、上に羽織って買い物には出かけましたが( ‘∇‘ )ノ

あちらにも、さっき貼ってきました。。。よかったら、覗いてね(^ー^* )フフ♪
また、明日からがんばろ~~~~早く寝なくっちゃぁ
                お風呂はいろっと...((((=・o・)ノ ゴー♪ 

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/20 21:59】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<お暑うございました | ホーム | めっちゃ眠くて>>
コメント
こんばんは~
俺も三日月と金星見ましたよ♪
三日月と金星は,昨日から今日にかけて,重なっていたんですね^^
俺とクルミさんが重なっちゃう!?ってことかな♪(なんちゃって,,,)
【2007/05/20 22:39】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
驚いたよΣ(゚ロ゚;)
向こう驚いたよ~(^_^;)新作消しちゃうんだもん
歳がまたばれちゃったね~^^急遽妹にしちゃえば良かったのに(o_ _)ノ彡☆ポムポム
てな冗談は置いといていろんな人に若く思われていたんだから本物だね(*^^)v
外の月は見て無いけど いま満月を拝んでますよ^^
ジーンズも少し余裕ができたみたいですし、いい感じで
進行中ですね 頑張ってクルミO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
【2007/05/20 22:51】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
今日は暑かったです。風も強かったなぁ。全国そうなん
ですかね。犬と散歩しましたが、半袖シャツにサンダル
履いてました。夕方になって少し肌寒くなりましたが。
まんまるお尻ですねぇ。さしずめ満月かな。あはは。
三日月がクルミさん、金星がボクならいいんだけど。
上になったり下になったり(爆)
【2007/05/20 23:14】 URL | ふみ☆ #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
あっちは今さっき覗いてきたよー!
いつもあっちの方から覗いてくるんだよー!!
クルミさんの方もやっぱり風邪が強く吹いてたんだねー!
画像は超ソフトでも問題はないよー!
今度肩揉みにいくよー(笑)
普段の格好が想像つくような感じがするもん(笑)
最後のお尻がまんまるでいい感じに撮れてるよ!
ダイエットしてるとよく聞くのがおっぱいから痩せてくるって聞くけどクルミさんはどうかな?
日曜日クルミさん見れたから明日からがんばるね(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/05/20 23:32】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
うちには子供が居ないから
自分の年を忘れちゃってるんだよね。
久しぶりに会った同級生に孫が居たんだよね。
41でおじいちゃんかいって。
あれ見たら俺もそんな年になってきたんだなって。
クルミちゃんにパワー貰ってがんばろっと。
【2007/05/20 23:34】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
こんばんは。
体調は大丈夫?
ちょっと生活のリズムが狂ったかな?
気をつけてね。

そう、子供の年齢で親の歳もわかっちゃうね。^ ^;
うちも上の子は二十歳になったからね~
いつの間にかこんな年齢に。(笑)
さすがに誰も30代には見てくれましぇ~ん。

あれ~やっぱりクルミさん痩せたね。
1枚目の写真見たら痩せたなぁって。
あのお尻だけは今までのお尻でいてほしいんだけど。
ダメ?
【2007/05/21 00:21】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
さびしんぼ
月も金星も良く一人ポツンとしている時が有りますよね
満たされず寂しいもの同士ってクルミさんと私みたい
月と金星のように交わってみませんか・・((^ω^))ガハハは
下から見上げるジーンズ姿を見てもソフトの背中同様に効果出てますね
次はジーンズとタンクトップで迫力の胸を誇張してほし~なぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
満月のようなお尻を見る限りは上手くウォーキング効果はクルミさんの魅力を保持してますねv(*'-^*)bぶいっ♪
【2007/05/21 00:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
深夜にお邪魔します。
土日仕事してました。自分がやると宣言した仕事なので
逃れられず。かといって通常業務の時間ではこなせず、
昨日から職場におこもりしました。無事完了。ってことで感想。
 左上のがイイ。すごくイイ。
それだけです。はい。明日から頑張りましょう。
【2007/05/21 01:46】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
おっはよ~(^。^;)
朝は寒いけど、お昼は暑くなりそうですね~(・・;)
テニスボールで、ゴロゴロマッサージしながら、やっと眠れました。
起きるときも、ひととおりマッサージしてから、起きて・・・
頭痛はどうにかおさまったので、仕事がんばります。
肩や首は、カチカチのコリコリだけど(´□`*)ゞ
また、夜にお話しましょ~うね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
【2007/05/21 08:22】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
暑かった~(;´Д` `
今日は暑かったじょ~(・´ω`・;A アセアセ
風は有ったけど日差しが強くてクラクラ(@_@;)でしたよ
クルミさんの所は?仕事も忙しかったんでは?
今夜は三日月も少し離れた金星も綺麗に浮んでました
この時間寒い位の涼しさです・・・オッ!パンツ一丁でした(^_^;)
風呂入ろ~うと♨ホカホカ(^。^)  
【2007/05/21 20:04】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おつかれさま~
★孝一さん
 歩いてきて、汗タラタラ(笑)
 でも、今夜はお月様は雲に邪魔されてます。(x_x;)
 金星は輝いてるのになぁ・・・
★tadaさん
 すみませ~んポリポリ (・・*)ゞ置いたままにしたくなかったし~
 なんだか、イマイチ人気なさそうだったから、消しちゃいました。
 感謝祭モードも終わりってことで、許してね<(_ _)>
 このジーパンは、もともとゆるめでしたが、ほっとくとおへそが出る状態に下がるようになっちゃいました(*≧∇≦)
★ふみ☆さん
 昨日は、風がすごかったですね。日向は暑かったですよ。
 上になったり、下になったり?!(*/∇\*)私は、お月様と金星のどっちかなぁ(笑)
★ひろしさん
 今日は、朝寒かったし、今もだいぶ冷えてますが、昼間はアチチでしたよ~(〃゜д゜;A アセアセ・・・
 おっぱいは、まだそんなに落ちないけど、たぷんたぷんのオナカが少し減りましたよ~(*^^)v
★波乗りさん
 41で孫っていうのも、極端だなぁ(・・;)
 せめて、50すぎでいいですよ~。
 まだまだ、若いんだから、そんなこと言ってないで、ガンバってよ~~p(・∩・)q
【2007/05/21 21:29】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
まだ寝ているのに。
先月末から土日は予定がびっしり!夜も町内の集まりがあって眠いのなんのって。モーおつかれっす。
さらに、朝5時頃から草刈幾を全開で使う人が!
いつになったら休めることやら。トホホホ。
貴重な睡眠時間を返せ~
【2007/05/21 21:42】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
これからお風呂~
★ゴンちゃん
 今日は、昨日よりだいぶよくなりました~ありがとう(=^^=)
 上のお子さん、20歳ですか。うちは娘が来年成人式です。
 私は若い頃、落ち着いて見えるのと、大きいから、ふけてみられてたんで
 35すぎから、急に若く見られるようになりましたよ(笑)
 10年たちましたが、25~35までは、専業主婦だったので、ぼ~~~~っとした顔だったし、
 今よりずっと老けてたなぁ(@^^)ゞ ポリポリ
 どんどん若返ってるかも?あはは
 お尻はもともとこれでも、お肉があまりついてないんですよん
 だから、おなかは落ちても、お尻は多分変わらないと思いますv(=∩_∩=)
★ドドンさん
 ありゃ、ドドンさん、そんなに満たされてない、さびしんぼうなの?(^-^;
 食事を変えるだけじゃ、落ちてほしくないとこばかり落ちるかもだし
 なかなか減ってはくれないから、やっぱり、身体を動かさないとね。
 仕事とか精神的な疲れとかって、歩くと疲れ因子が、身体の中で、分解されるそうです。
 だから、長距離じゃないけど、毎日ガンバってます(^ー^* )フフ♪
★つーみんさん
 続けっぱりでお仕事、ご苦労様です~。
 今日は、無事過ごせましたか?
 左上のは、変わって見えるでしょ?少し痩せたのが(*^^)v
 しかし、やっぱり、お疲れですね。つっけんどんだもん(TヘT o)
★tadaさん
 お風呂ちゃんとはいらなきゃダメですよー(笑)
 月曜で大忙しでした~。昼間は暑かったし(>Д<)ゝ
 でも、心配した肩こりや頭痛がひどくならなくて、助かりました。
 ダイエットとウォーキングのおかげかも( ^ー゜)b
【2007/05/21 21:46】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ
★めがねくん
 あら~~~みなさん、ガンバってるんですねー
 んーーーそういうのに負けないで寝れなきゃ(笑)
 根性入れて、眠ってくだしゃい。がはは(∇ ̄〃)
【2007/05/21 21:48】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
クルミちゃんは若いよね
まぁ年寄りのボクから見れば めちゃ若くて可愛いんだけど
誰が見ても45歳とは  シンジラレナ~イですよね。

今日の写真は趣向が面白いです!
ボクはよく よその奥さんの胸やお尻を見ちゃうけど てへっ
洋服や下着を脱いだとこを妄想するわけで ・・・
その男の望みを叶えてくれるクルミちゃんはやっぱりいい子だ。

そのまぁるい大きなお尻がそのジーンズに隠されているんだな。ふむふむ
桃のようなまぁるくて大きなお尻を抱えて くいっくいっと  どっぴゅっ!!!  気持ちいいぃ~っ!
そんなわけです。
【2007/05/22 06:58】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
おつかれさまで~っす
★dadagaさん
 そうですねー。dadagaさんから見れば、若いですよね(笑)
 私を30過ぎだと思ったと言った女性が、39歳だと今日知って・・・(^-^;
 独身で、彼女こそ30ちょっとだと思っていたので
 ということは、私は、年下だと思われたのか~(・・;)
 それって、ちょっと複雑~~~と思いました。
 まー、何歳だろうがいいんだけど。クルミはクルミです(=^^=)
 なんだか、最後の「くいっくいっと どっぴゅっ!!! 気持ちいいぃ~っ!そんなわけです。」
 の文章にすごく可愛く感じる私は変でしょうか(^ー^* )フフ♪
【2007/05/22 21:19】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
そういえば、子供に聞かれた。あの星なに?って
多分、金星か火星?って答えました。
金星だったのですね。なるほど。(^^
【2007/05/22 21:58】 URL | しのしの #-[ 編集] | page top↑
あはは
★しのしのさん
 あらま、更新したのにタッチの差(^。^;)
 火星ってよく見えるの?
 よくわかんないけど。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)
【2007/05/22 22:21】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/120-badb1ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |