2ntブログ


お暑うございました
こんばんわ~。いや~~今日は暑かったぁε-(´o`;A

あなたのとこは、どうでしたか?
クルミのとこは、ほんとに暑くて、喉がすぐ乾くし
メイクは落ちるし、大変でした(´□`*)ゞ

でも、夜はやっぱり涼しいと寒いの中間(笑)
昔の夏はそうだったような気もしますが
ほっとしてます~~~( ´o`)п<

今夜ももちろん、家事をバタバタ済ませて、歩いてきました。
汗はタラタラ出たけど、空気が冷たいのと風があるので
歩いている間はそうでもない気がしました。
帰って休憩してる間に、また汗が出ました(⌒_⌒; タラタラ

でも、これからはこんな毎日なんだろうなぁ・・・
そのうち、夜も暑くて、ううう(/へ\*)))ヤダヤダ

やっぱりソフトな普段の画像じゃ人気ないみたいですね。
あちらも、伸び悩み~~~~( ̄_ ̄|||)
でもまぁ、好みの問題だから、仕方ないですね。

我が道を行くぞ!クルミたん。o(〃^▽^〃)oわっはっは♪
てことで、今夜は朝と夜のホッとした瞬間を・・・

まず、朝は・・・ CA254078a.jpg
こんな感じで、着替え前にベッドで、オッパイの日向ぼっこ(*´ー`*)

そして、夜は・・・CA254000a.jpg
汗を流して、ゆったり気分の後ろ姿。。。(〃∇〃) てれっ☆

ふ~~~う~。。。。。。
暑いけど、また明日も汗ふきふき頑張ってみますかぁ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2007/05/22 22:17】 | 初夏かな?! | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<アチチな日は。。。 | ホーム | 三日月と金星?>>
コメント
いい季節
ほんとに。暖房も冷房もいらないいいきせつですよね~。
とはいえ、ここは毎年ストーブ片付けるのと扇風機出すのと同時なんですよ><
まだストーブが出てますよ。

あっちのうなじもそうだけど新鮮でいいです!
やっぱ唇とおっぱい最高ー(^O^)/
三日月の「普通にTシャツ」で萌え~~てたのは当方だけじゃないはずだよ(^_-)-☆
【2007/05/22 22:44】 URL | 牛岩 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
暑かったよ~^_^;
日差しがジリジリとあちあつ~な日でしたね(^_^;)
今は寒いくらいで寝るには最高です(^^)ニコ
そんな日差しを受けたら朝とはいえ紫外線でオッパイブツブツになっちゃうぞ~ヾ(=^▽^=)ノ
下から見上げる後姿にウォ~キングの効果バッチリ出てるね(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
【2007/05/22 22:48】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
おやすみ前に~グシグシ( P o ̄)~
★牛岩さん
 そうそう、いい季節なんですが、職場の環境の問題かなぁ~(^。^;)
 夜、休むには最適ですよね。
 我が家もまだ、ストーブは置いてます。
 っていうのも、灯油が残ったままだからで、つけるわけではないですが(笑)
 扇風機も、出して置いてますが、使ってません。
 でも、天井につけてる、シーリングファンは回します~ゞ( ̄ー ̄ )
 ありがとう~(=^^=) 普通の姿でも、好きでいてほしいな。。。
★tadaさん
 おっぱいも、ブツブツでるかなぁ(x_x;)
 でも、窓から遠い日差しだから、ちょっとだけですよん。
 効果でてるのかな~~~ポリポリ (・・*)ゞ
【2007/05/22 23:45】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こっちは台風の影響なのか暑かったよ。
仕事中はタオルがお友達でした。
でも夜になればまだまだ涼しいからいいよ。
これで本格的な夏が来ると夜も暑いからね。
今年は猛暑って予想だから思いやられるよ。
お互い汗っかきだから夏にお負けないように
がんばろうね。
【2007/05/22 23:48】 URL | 波乗り #5e4sZKMs[ 編集] | page top↑
本当に(ーー;)
日一日と暑い夏に近づいてますよねーー;
汗を拭く間を惜しんで仕事をしなきゃいけない時も有り
困る季節です。

普段の画像云々より板の動きを見ても忙しい時期なのか
アクセス数が何処をみても少ないのかもね
クルミさんのソフトも三日月も無問題!ですよ(*^▽^*)
今夜の1枚目は見えない目元をその口元で想い浮かべるだけでも幸せな気分に浸れますし
浴室の姿もいい感じですよ(⌒~⌒)ニンマリ
右は与太さんが手ぬぐい肩に暖簾を潜り よっ!と声をかけて風呂屋に来たような(笑)
裸では与太さんも来ないけどね((^ω^))ガハハ
てな按配で楽しむ事も出来るしね(〃∇〃) てれっ☆
【2007/05/23 01:12】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
あっつい!
こんばんは。
ホントに昼間は暑かったね。
この時間はずいぶんと涼しくて過ごしやすいけど。
ずっとこんな感じだったらいいのにね。
だ~い好きなお尻だぁ。v(o^_^o)v
本当にいいよねぇ。うん、とってもいいよ。
後ろから抱えてみたいなぁ。
変態なんて呼ばないでね~。^ ^;
クルミさんのお尻だけだから。
【2007/05/23 01:27】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
俺んちは,夜暑いっていうのはまだ先の話。下手をしたら風を引いちゃう。
昼間のんびり出来て気分転換できますね。
俺ものんびりしたいな~。すっぱでごろごろもいいですね~。
【2007/05/23 06:39】 URL | 孝一 #FwHe54gA[ 編集] | page top↑
だんだん暑い日が増えてきましたね。
今日も明日も暑いみたいで。
自分的には暑い方が好きなので、うれしいんですが…
それにしても、相変わらずきれいなおしりしてますね♪
おしりもいいけど、やっぱりおっぱいが…
『前向け~前向け~』って念じながら眺めておきます♪
【2007/05/23 07:02】 URL | kiki #-[ 編集] | page top↑
おはよ~
今日も一段と暑そう~~~(>。<*)!!!
夏日になるみたい。。。ぐはぁ~~~。
仕方ないガンバっていきますかぁ~~~~~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
いってきま~すっ!(* ̄▽ ̄)ノ~~
【2007/05/23 08:28】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こっちはね~
一年で一番過ごしやすい季節です。
半そでで寒くも無く暑くも無く。
梅雨前の、ほわーんとした感じが
すごく好きです。この季節は北海道
より好きかも。
【2007/05/23 18:36】 URL | つーみん #-[ 編集] | page top↑
(・´ω`・;A アセアセ
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
今日はあまりの暑さに朝一番からバテバテでしたよ~(ーー;)
連日の如く夜の涼しさが救いですねぇ~(^_^;)
クルミさんの一日はどうだったかなぁ~?
【2007/05/23 20:24】 URL | tada #b9fkQ2ns[ 編集] | page top↑
うう~ヤダヤダ
★波乗りさん
 猛暑がやだな~(*ノ-;*)エーン
 汗もだらけになるから、もう少しお肉減らさなきゃ~( ̄ー ̄;
 タオルが手放せないけど、首にかけてると、そこがすぐまたアセモになるんですよ~。
★ドドンさん
 よっ、与太さんですか~?(⌒_⌒; タラタラ
 髪の毛拭いてるんですけど~(笑)
 今日はどこも、夏日だったと思いますが、お仕事大丈夫でしたか?
★ゴンちゃん
 ほ~んと、まったくイヤになるくらい、今日は暑かったですよ。
 今からこれじゃ、どうなるんでしょうね。
 夜が涼しいのだけが、今は救いです(´□`*)ゞ
 変態だなんて、思いませんよ~。
 クルミを好きなこと、ちゃぁ~んとわかってますから(^ー^* )フフ♪
★孝一さん
 夜暑いっていうのは、こっちでもまだだけどー・・・
 昼間ですか?ゆっくりできませ~~~ん。
 お仕事詰まってますから、日々汗拭きながら、働いてますよ~。
 お休みでゴロゴロしてると、思ってましたか?
 職場でも、ニコニコ笑顔で汗かきガンバって、
 家でも、休みなく家事やって、ウォーキングして、ブログ書いて・・・
 ゆっくりの時間って、今はほとんどないですよー。
 家事、しないでいいなら、クルミももっと働きたいです~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【2007/05/23 21:16】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
お月様ぼんやりでした
★kikiさん
 寒くてたまらないより、暑い方がいいですか?
 あらら、ま~たしかに、冷えるとクルミも体調が悪くなりますが・・・(・・;)
 綺麗なお尻はしてないでしゅ(^_^;)
 でも、次回は前があるかな~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
★つーみんさん
 んー。暑くもなく寒くもないですか?
 数日前までは、そう感じましたが・・・今はアチチですよ~(;´д`)ゞ
 つーみんさんは、変温動物?(= ̄∇ ̄=)
★tadaさん
 ん~~~~~。。。聞かないで~って感じ(⌒_⌒; タラタラ
 ギトギトな顔になるから、いやなんですよねー。
 今の涼しさに感謝ですぅ(´Д`) =3 ハゥー
【2007/05/23 21:24】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーす!!
久しぶりのすれ違いだったね(笑)
昨日も今日も昼間は暑くて暑くてたまらなかったよー
しかし真夏になったらどうなっちゃうんだろーね!
でも今は夜は涼しいけどいずれ暑くて暑くて体が溶けちゃうんだろーね(笑)クルミさーーん、溶けないでね(笑)
今回の画像はいきなりのおっぱいのアップ(笑)
久しぶりのお風呂上りの画像!!下からのアングルがいいよ(笑)スッキリしちゃおーーーっと(笑)
明日も暑いみたいだからがんばってねー(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーー!!
【2007/05/23 22:00】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
やっと!
こちらもやっと暑くなってきました。
しかしまたもや週末に傘マークが。
梅雨も近づいてるし(・д・)ジドー
【2007/05/23 22:00】 URL | めがね #-[ 編集] | page top↑
お天気下り坂?
★ひろしさん
 あはは、すれ違いでしたか~(^-^;
 もう少し溶けちゃった方がクルミはいいかも?(^^ゞ
 スッキリ~!しましたか?(^ー^* )フフ♪
★めがねくん
 んーーーーお天気悪くなるみたいねー(´□`*)ゞ
 梅雨はいやだなぁ・・・でも、ないと困るし
 でも、しっかり区別のあった昔の四季が懐かしいわぁ・・・
【2007/05/23 22:20】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
夏~!!
( ゜▽゜);;コンバンハ~
今日は朝から夏ぅ~;;で陽射しの強い事強い事(@Д@; アセアセ・・・
ε= (++ ) バテバテ!!の一日でやんした;日陰も無い所で水辺の側なのに
風さえも温風のようで汗は止まるし唇は乾くし散々な一日でした
寝やすい気温だからいいけど熱帯夜の時期になるのが怖ぁ~い(>o<")
【2007/05/24 00:50】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
こんばんは~
クルミさんを好きなこと、やっぱりバレてたかぁ。^ ^
アハハ、バレバレだよね。

今日も暑かったね~。ホントにこのままじゃ夏はどう
なっちゃうんだろ。
もしかして蒸しあがっちゃうのかな。(笑)
あせもに気をつけようっと。
【2007/05/24 01:15】 URL | ゴンちゃん #-[ 編集] | page top↑
続いているね
夜のウォーキング ちゃんと続いていますねぇ
えらいよ
>汗はタラタラ出るって事は ダイエットに効果ありっ だよね
ガンバッ!
ソフトな画像は人気がない??? そりゃないでぇ~
ソフトでもすっごくセクシーさを感じることがあるし
すっぱでも 清潔感を感じたり セクシーさより美しさ
であったり たまに あれっちょっとちがうぞ とか感じたりね

今日の写真 朝のお布団でのまどろみ 
こういうのは 可愛さを感じますね。
お尻は  勿論 大好きっ!
【2007/05/24 07:27】 URL | dadaga #ljH9Ce5w[ 編集] | page top↑
おはよ~ん
★ドドンさん
 ほんとほんと、朝と夜の涼しさが救いです。
 眠れなくなるし、朝、出勤するまでに汗ダラダラになっちゃうもん(=´Д`=)ゞ
 今日は大丈夫な場所でお仕事だといいですね^^
★ゴンちゃん
 あはは、違ったら困っちゃいます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 なんちゃって。。。ははは
 ゴンちゃん蒸しのできあがりぃ~~ですか?(笑)
★dadagaさん
 ほほ~い。がんばって続けてますよん。
 疲れてる気がしても、歩くことで、体内じゃなんだかうまく疲れを消化してくれるみたいです。
 脚は使わなきゃ、すぐ弱くもなっちゃうし(^。^;)
 dadagaさんは、よく歩いてますか?
 今は車ばかりだから・・・
 ソフトでも、クルミ自身を好きで来てくれる人は、ちゃんと見てくれますもんね(=^^=)
 それでいいと思ってます。ありがとう~(゚∇^*)
【2007/05/24 07:43】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
おっぱいよ~^^
毎日、暑いですね~
汗をかく仕事してないけど…
5月でコノ陽気だと…
真夏が、思いやられる~^^;

何回かコメ抜けちゃったけど~
決して「オケケ」が写って無いからでは!
無いですよ~~~(@_@;)

最近、とてつもなく!
大変な事が…

また、遊びにきますね~~~。
【2007/05/24 08:28】 URL | GT #fT/jwYv6[ 編集] | page top↑
もつだろうか?
暑いよーhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
風も通らない囲みの中でしゅhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
夜まで生き残れるかなワーイ(*^▽^*)アセアセhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/24 12:42】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
▽・w・▽こんばんわんこ
★GTさん
 ありゃま、そんなとてつもない大変なことって・・・
 すっごく気になるわぁ~~~~( ̄□ ̄;)
 よかったら おしえてくだしゃいましぃ
★ドドンさん
 ん~~~ほんとに真夏状態でしたね。
 どうにか、今は涼しくなってくれて、助かりましたが・・・
 大丈夫でしたか?(・・;)
【2007/05/24 21:28】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ひろしでーーす!!
今日も暑かったねー!クルミさんの方ももちろん暑かったよね?
クルミさんは今日も溶けちゃったかな?
もちろんスッキリしたさー(笑)
とりあえずお返事しちゃった(笑)
それじゃーねー!
ばいばいーーー!!
【2007/05/24 21:38】 URL | ひろし #-[ 編集] | page top↑
またすれ違い?(・・;)
★ひろしさん
 あちゃちゃ~(´□`*)ゞ またすれ違いかなぁ。。。
 今、更新したんだけど・・・
【2007/05/24 22:19】 URL | kurumi #hije315Y[ 編集] | page top↑
辛うじて(^_^;)
生きてます(⌒~⌒)ニンマリ
昼にはあまりの暑さに緊急避難してついで二携帯から
カキコしました(^^) で絵文字がドコモでした。
さぁ~て 更新されたからε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
【2007/05/25 00:37】 URL | ドドン #P/6IhYcc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kurumikigurumi.blog.2nt.com/tb.php/121-f9e16159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |